7月28日 梅雨明けしたそうでつ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜、2255頃

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_08035839.jpg

この1時間後に震度3の揺れがあったようでつが、気付かずに寝ていたZ
朝起きて某おちょさんのラインで知りました(笑)

おちょさん、ありがとうでつ♪

今日は、マルパパにしがみつくことなく朝ん歩へ

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_08041809.jpg

とりあえず止マルチョス

おや? あれは? 

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_08044108.jpg

怪しくないみらちゃんこと

ももちゃん♪

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_08050822.jpg

マルちゃん・・・ 大胆でつね

かなりマルチョスに近付けたのでそのうち仲良しな写真が撮れる鴨?

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_08053292.jpg

公園内のグレーチングエイッホ~!

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_08055092.jpg


45点

幅が狭いんでつよ ブツブツ

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_08062041.jpg

GEHの度に毎回おやつをあげてないのに当たり前の様にベロをぺちょぺちょして催促しまつ

ちっちゃい頭でも何をしたらオヤツがもらえるかとお勉強してるんでつね~

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_08070665.jpg

Zが没・グレーチングエイッホを出して、マルチョスは実家まで公園のハシゴをしなかったので早く、ひれ伏し無しでとおちゃこ~(^_^)v

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_08080568.jpg

お家でガウ♪

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_08083520.jpg

がるる~

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_08085166.jpg

ふぅ~

ウォーキングを休んだたみたみが2階からマルチョスを呼んでるけど聞いてたら、『たみ~、たみ~』って自分のことを呼んでまつ

だいどーぶでしょうか?

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_08091318.jpg

Zが戻る頃には青空がどんどん広がって梅雨明けしそうでつね

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_08123363.jpg

梅雨明けしたらしい関東地方…

気温はまだ30℃程度なので大したことはないでつがめめじじでベタベタでつ
これから猛暑になるのかなぁ… イヤだイヤだ

いきなり午後

お昼寝から目覚めたマルチョスが毛染めをして待機ちうのたみたみにちょっかいを出してまつ

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_15283098.jpg

何にもしてないなら遊んで♪

(なんかくでっ!だと思いまつ)





ウルサいのでZが遠吠えを始めたら陰陽師もマルチョスもみんなで遠吠え(爆)

しかも、 わお~ん じゃなくて  何故だか めぇ~


賑やかな一族…

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_16203846.jpg

お兄やんからおやつをもらってお礼に癒やしのぱっか~ん
隙あらばZの方に来ちゃうんでつけどね(笑)

たみたみからマルチョスのお誕生日のクッキーをもらい

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_16213973.jpg
7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_17555193.jpg

餌付けする太郎さんと餌につられる次郎さん

帰り道、雲が多かったので公園に寄ってみたら

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_17540259.jpg

ちっこしかしないで帰るって (;¬_¬)
草の上は暑くなかったのに…

7月28日 梅雨明けしたそうでつ_b0306158_17572824.jpg

タイトル* グレーチングエイッホ!をしないあたち





お付き合い頂きありがとうございまつ♪





Commented by wateyade at 2016-07-28 20:39
>ウォーキングを休んだたみたみが2階からマルチョスを呼んでるけど聞いてたら、『たみ~、たみ~』って自分のことを呼んでまつ
もうウケルし~~

しかも腹にモザイクってどーーよ!爆

今夜は陰陽師祭りやったね どひひ~~

股間をクンクンするマルチョス そでを見て目をひんむいておろろくももちゃんの図!
大爆笑でひた~~
今夜は笑い過ぎヒ~ヒ~アヒ~で腹がイテテのことよ~~
Commented by 962515 at 2016-07-28 21:57
wate隊長、こんばんわん

いつもと同じくマルチョスの1日の流れでこれでええのか?と思ってたんでつけど(笑)
隊長からアヒ~アヒ~が頂けたので良かったでつ(//∇//)

腹のモザイク…以前、くみちよも腹にモザイク入れてくでっ!と言ってたので思い出しました
たみたみも喜んでることでしょ~♪
Commented by yukoayumira at 2016-07-28 23:27
賑やかな一族・・ほんと賑やか過ぎでつ(爆)
ここにみらちゃんが居たら・・・どうなることでしょう。。
んでももちゃんパパの股間には何か凄いブツが隠れてたんでしょうかね?マルチョス 今度会ったらぜひ中身を確認してなの(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-07-28 23:28
あっ 腹にモザイクは50過ぎたら必須でそう~!
Commented by どんくんママです at 2016-07-28 23:41 x
ぜんざいさんへ♪
ちくわマルチョスを食べに参りました!
…ん?でも怪しいな…この時間帯、怪しいな…増殖マルチョスがうようよしてる可能性が…ブツブツ…ブツブツ…
あ、やっぱり昼間に食べにきまつ。

今日もさっちーがでました。先輩はいないな…。しかしマルチョスのヘアスタイルはボリューミーでつね。ふわっとしてるでつ。
今、布団deスマホ なので動画は明日のお楽しみにするでつ。
おやすみなさい。かしこみ~かしこみ~。
Commented by 962515 at 2016-07-29 07:57
yukoさん、おぱよ~

みらちゃんが我が家に居たら賑やかになるのでしょ~♪
Zがネコの鳴き真似をしてあげまつ♪

写真を見るまで気付かなかった写真(笑)
『おとうしゃんとは違うでつね?』ってとこかな?
Commented by 962515 at 2016-07-29 07:59
yukoさん、

>あっ 腹にモザイクは50過ぎたら必須でそう~!

40代でつけどスゴいことになってる腹でつけど…
肉が付いてるのに体が重く感じないんでつ ボケ?(@_@)
Commented by 962515 at 2016-07-29 08:08
どんくんママさん、おぱよ~

ちくわマルチョス… 切っても切ってもアイ~ンしてまつ
ある意味増殖でつ(笑) ~~(m`∀´)m

ボリューミーでつが、元々毛深い方だと思いまつ
なのでシャギー入れてるみたいでつよ
シャギーっちゅうのかな?(@_@)
まだ山菜でつからねぃ 

動画、賑やかなのでしょ~♪ ダノデショ?
Commented by yoppyhyakka at 2016-07-29 08:10
地震心配でつね。

ところで
マルしゃんの相棒クロックスは益々健在だすな〜
マルしゃんの心のトモなんだすな〜
お兄やんに抱っこしてもろとる時
マルしゃんは体に力入ってまんの?
ダリ〜んとはならないんだすか?
Commented by 962515 at 2016-07-29 09:59
モモセさん、こんにちわん

昨日は(一昨日)気付かなかったので良かったでつ
ここ最近、マルチョス地方は多いでつけどアチコチ揺れてまつからねぃ、 地震列島…いやでつね 揺れもキライ

赤ちゃんの時はcrocsと同じ位の大きさだったのでつがその頃から振り回して遊んでましたよ スリッパならわかるけど重いのにね
枕にする高さも丁度いいみたいでつ

多分、このときは緊張して力は入ってたと思いまつ
隙あらば逃げようと思ってるのでつよ (@_@)
Commented by pukorogu at 2016-07-29 10:00
>>ウォーキングを休んだたみたみが2階からマルチョスを呼んでるけど聞いてたら、『たみ~、たみ~』って自分のことを呼んでまつ
もうウケルし~~

隊長と同じくウケまくり~!!

そして腹のモザイク・・・ばくばく~~!!
陰陽師すぺさる♪(笑

そうでつよ、50過ぎたら腹モザ必須!!(爆)
ぽちんは40代だのに腹モザ希望でつか?
まずは脱いで、証拠をみせないさいなの!(笑

遠吠えするマルチョスが大好きな寅羊でつ。←とうとうずぶんで使う。(笑
お口を上に向けて必死で吠えてる姿は革湯素💛💛

Commented by 962515 at 2016-07-29 11:52
らむしゃん、こんにちわん

陰陽師ネタ、好物な人が多いでつね(笑)
長生きしてもらわないと(//∇//)

Zの腹…出産経験も無いのにヤバいでつ(@_@)
乗っかってまつ
お腹を引き上げて散歩してまつがそれくらいじゃ炭水化物は消費出来なくなってきたでつね ちん
出腹 < 炭水化物
いつでも見せまつよ~\(^o^)/ 娘は裸族でつし(;¬_¬)

そんな遠吠えする裸族の娘っ子は朝一で病院にドナドナされました(命に別状はありませんので♪)
大病はせずとも何気に病院通い… (*_*)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-07-28 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい