7月16日 連休1日目

ボンソワール♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

7月16日 連休1日目_b0306158_16291738.jpg

はみ出るマルチョス

マルパパが3連休な1日目の朝… 涼しいのでちょっと寝坊助
目覚まし無しでも大体の時間に起きれるようになったでつよ

連休の初日位寝させてあげようと朝ん歩はZでつ
(っつーか朝ご飯してくれるなら毎日Zでいいでつ)


朝ご飯&豆乳を飲ませてから出発 

7月16日 連休1日目_b0306158_12391972.jpg

すぐにバンビになったシンバと会いました
もうすぐ13歳 シンバ頑張れ~♪

公園内で行ったり来たりのエイッホ~!

7月16日 連休1日目_b0306158_12394235.jpg

ケリケリしながらムーンウォーク 

ぉ~♪

7月16日 連休1日目_b0306158_12400652.jpg

マルチョスでも可愛いでつ(笑)

公園から出るとこでもエイッホ~! ちん

7月16日 連休1日目_b0306158_12403110.jpg

ふと見たら葉っぱを付けてた
歯も見えてた

曇ってるし北東の風だしとっても気持ちいいので

7月16日 連休1日目_b0306158_12405133.jpg

ジャ~ンプ!

どんどん進んで 進んで 進んで 一個目の公園で

7月16日 連休1日目_b0306158_12411893.jpg

ひれ伏しっ!

7月16日 連休1日目_b0306158_12414409.jpg

マルぼっち…
吹き抜ける風が気持ちいいでつよ~

なのでまた?

7月16日 連休1日目_b0306158_12421002.jpg

飛びまつっ! コワい…

平手打ちっ!   マルコ部長っ!


7月16日 連休1日目_b0306158_12423335.jpg

糖分補給っ!

7月16日 連休1日目_b0306158_12454917.jpg

アイ~ン


グレーチングの前でポーズをとるマルチョス

7月16日 連休1日目_b0306158_12425266.jpg

どことなく緊張した面持ち?

ここから実家に向かおうとすると

7月16日 連休1日目_b0306158_12431143.jpg

どうしても嫌でつっ! って 首が抜けそうだし
まぁ、涼しいからもうちょっと行きまつか?って進んだら

7月16日 連休1日目_b0306158_12432611.jpg

ちっぽを逆立てて朝から逆鱗してるわんこ…
いつも吠えられるし(笑)

意外と真面目に早足で歩いてるマルチョス

7月16日 連休1日目_b0306158_12434080.jpg

なので動画を撮ってみたでつよ ぷぷっ








出発から1時間経ってるのに意外と早いでつね
もっともっとと進むクセに最後はひれ伏しっ! 

7月16日 連休1日目_b0306158_12435883.jpg

お日様が当たってたらあっちっちっで焦げマルチョスになりまつよ

まだ行ぐでつ! って進むのでZの膀胱がちんぱいになってきたけどお付き合いして

7月16日 連休1日目_b0306158_12441628.jpg

結局二つ目の公園でやったことはひれっ!









地面をくるくるしながらクイッククイックと方向転換してクンクンするのでこっちは目が回りそうなんでつよ

そこから隣街との境を通って気付いたらしくTさんちの手前で曲がってエイッホ~!

7月16日 連休1日目_b0306158_12444175.jpg

飛ぶとは思ってなくてもとりあえずスマホは押すZ

しゃがんで構えると『おかぁしゃ~ん』って近寄って来ちゃうしさり気なくすると座るし あーん 奥が深~い (>_<)

やっとトイレ 実家にとうちゃこ~♪

7月16日 連休1日目_b0306158_12450881.jpg

みと様がウォーキングから戻り収穫ちうでした

7月16日 連休1日目_b0306158_12452364.jpg

『1時間半歩きまちた♪』 

(う~ん 1時間15分位じゃね?)

午後にホームセンターに行くときに連れてきてくれるというので
また、ひとりテクテク戻ったZでつ…

でも、いいの  
1人だと運動になりまつから

7月16日 連休1日目_b0306158_14543605.jpg

みと様よりお昼ご飯をもらい、たみばぁより豆乳をもらって満足なぱっか~ん

運ばれたマルチョスと入れ替えにZは便乗してくっついて行き買ったものはマルチョスのトイレの落とし紙のみ
エラいでしょ~? 花も買って無いのでつよ

7月16日 連休1日目_b0306158_17010612.jpg

カミカミ カミカミ カミカミ~

7月16日 連休1日目_b0306158_17211782.jpg

スヤスヤ スヤスヤ スヤスヤ~

7月16日 連休1日目_b0306158_17305134.jpg

ニンニン

涼しいので夜ご飯前に夜ん歩

7月16日 連休1日目_b0306158_19425593.jpg

白線をひたすらエイッホ!

7月16日 連休1日目_b0306158_19434043.jpg

何見てるのかな?

7月16日 連休1日目_b0306158_19440709.jpg

マルパパ撮影 『肉球』








平和に1日目が終わりました(笑)

トルコもフランスも平和であってほちい
争いは 嫌でつ



お付き合い頂きありがとうございまつ♪
メルシーボク♪



Commented by wateyade at 2016-07-16 22:16
マルチョスのお散歩はほんに長時間のことね~
ほんでもマルチョスのおかげでぽちんもええ運動になってよかち。

鉄板の上はあぢぃーーよね~~
マルチョスのお好み焼きが出来るだよ~w
Commented by 962515 at 2016-07-17 05:45
wate隊長、おっぱよ~ん

マルチョス散歩…極端でつ 
真冬なんて、どんどん行っちゃうし夏は…ゆっくりだし
昨日の朝ん歩ほ気持ちいい気温だったんでつね ジャンプしぃーのグレーチングエイッホ!しぃーのひれ伏しっ!

一緒だと運動にならないけど1人戻るときは手ぶらなんでエイッホ!出来まつ♪

あい、鉄板の上、昨日はちめたかったと思われるけど日差しがあったら危険
あの鉄板みて思ったことはバーベキューで使う鉄板の下敷きになったことがありまつ…幼稚園の頃でつ
大きさは畳一畳位だったとil||li (OдO`) il||li
立てかけてあった鉄板が倒れてきて下敷きになったんでつ
今と違って窓も玄関も開きっぱなしの時代なので大泣きしたら気づいてもらえたのでよかち♪

干物になるとこでちた(笑)
Commented by yoppyhyakka at 2016-07-17 08:44
ケリケリしぃながぁらのぉ〜
ムーンウォークぜひぜひ動画で
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リクエストさしていただきます。
Commented by otyobu at 2016-07-17 09:10
一時間半~♪長い~♪
けっこう早足でたたたた歩くんだね~。
きちんと匂って綺麗なとこ選んでひれ伏してるみたい(笑)
足の伸ばしかたが可愛い~♪
Commented by 962515 at 2016-07-17 10:26
モモセさん、こんにちわん

毎回やるわけでは無いムーンウォーク?なので…何回かチャレンジしてみまつね
涼しくなってからかなぁ(笑)

他の子は足をちゃんとまっつぐ蹴り出すんでつけどマルチョスはズルしてちょいちょいって感じでつ(>_<)
Commented by 962515 at 2016-07-17 10:31
おちょさん、こんにちわん

いかに涼しくていい陽気だったかわかるでしょ? 一時間半は真冬じゃないと有り得ない(;¬_¬)
これが暑くなると老犬並みのスピードでひれ伏し体勢に入りまつヾ(≧∇≦)
昨日は一時間でもたたたた歩いてたので動画撮ってみたらやっぱりひれ伏したんでつよ やっぱりかなりの暑がりだと思いまつ
そのくせアルミボードには頑として寝ないんでつ(-_-#)

おちょさんも、エントリーされてるから足の伸ばし方参考にしてね(爆)(^_-)-☆
Commented by pukorogu at 2016-07-17 23:11
クンクンからの~ひれ伏し~のアンヨが
後ろに伸びるときのむにゅむにゅ~ってした動きが、たまらん!!(笑

65点のGEHは、妥当な得点かと。
ってか、満点だせないまま、とうとう記念撮影してるし。(笑
グレーチングとあたち・・・って自叙伝かっ!?(爆

一時間半も歩いて、えらかっただの~♪
正確には一時間15分かもだけど~。
んで、半分はひれ伏しタイムかもだけど!(笑

キクちゅも、マルくらいのときには
一時間半とか歩いてたなぁ~。
♪そんな~時代も~あぁ~った~ねと~♪

で、明日は脱こだぬきなのね?
もふもふ見納めだのに、コメ欄閉じてるし・・・チッ

Commented by 962515 at 2016-07-18 05:49
らむしゃん、おぱよ~

歩論著巣がご帰還ちうなのできっとらむしゃんはたなくじやりそう(笑)

足が伸びる時が川柚須でつ スゴく滑らかにやるので最初の頃はひれ伏しがわからんちんでマルチョスを釣りました
今は段々低い体勢になってくるのでわかるようになったでつ♪

あはは~ 満点出してないのに記念撮影ね(爆) たしかに~
スルーせずに飛んでたから気候が良かった鴨?
毎日20℃位だったら慣れて動きが遅くなりまつけどねぃ(>_<)

マルチョスの散歩はズーシーの王道を行く感じで気紛れでつね
気温に左右されまつけど

ぷこログ時代の頃、夕方散歩は2時間とかありました げっ
雨の時に車で屋根のあるところに行ったり、ケポりが続いて病院に行ったり意外とためになることが書いてあったでつよ
玉有りと玉無しの違いはあるけど~(笑)

脱・コダヌキ♪ もぉ、デカ過ぎて目が見えないし
泥棒さん希望だけどなるか? ((((*゜▽゜*))))
Commented by yukoayumira at 2016-07-18 09:18
たなくじ 忘れた…し
Commented by pukorogu at 2016-07-18 10:17
たなくじ 忘れた...し

起きてたのに・・・
Commented by 962515 at 2016-07-18 10:47
yukoさん、こんにちわん

実行したようでつね~ 人生いつ何があるかわからないから行動するのみ!

たなくじ…しないと思ってたからおげ♪
Commented by 962515 at 2016-07-18 10:50
黒羊しゃん、こんにちわん

>たなくじ 忘れた...し

起きてたのに・・・

なにぃ~o(`ω´*)o 歩論著巣がいるのにっ! 忘れただと~!
許さんっ!!(笑)  ←(笑)?
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-07-16 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい