7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪

ボンソワール♪
こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜、ご飯の後、よぉ~く寝てたのでしらばっくれてたら

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_10205075.jpg

おかあしゃん、夜ん歩は?

と、目で訴えられたので出発

夕方から風は涼しくなってましたが道路はまだ温かったでつよ

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_10210845.jpg
7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_10212466.jpg

増殖完了…

Dんくんママさん、
気を付けて!!

15分程で終了

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_16121491.jpg

ちょんぼし暑いけどエアコンオフで就寝

今朝も0440に朝ご飯
ちっこしてシートを取り替えた後で、玄関でわんわん言ってたので何だろ?と思いつつゴミ出しの準備をしてたら

なんということでしょ~

シートでウンチョス!! 
出たかったんでつね (夜もしたのに 笑)

しばらく気付かなかったのにそのままでした!
(朝食後だからじゃね?)
前科がある子でつからとっても嬉しいのでつ♪

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_15110621.jpg

今日はだいどーぶそうなのでいつもの時間に出発

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_15001239.jpg

何点?

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_14590992.jpg

見えてまつよ

45点のグレーチングエイッホ!をやったら公園で会ったシンバとまた会いました

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_10220010.jpg

明日から別犬になるそうでつ たのちみ♪

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_10222125.jpg

没・グレーチングエイッホ!の写真を撮ったら

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_10223588.jpg

ひれ伏しっ!

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_10225082.jpg

ん?

連チャン柴犬でつ

黒柴ちゃんが寄ってきてごろ~んとお腹出したらお父さんに『全くお前は…だからいつも汚れるんだから!』と…

うちの子、
↑↓いつもこんなんでつけど(爆)


7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_10230613.jpg
7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_10232079.jpg

ここも定番になりつつありまつ

どなたかマルチョスとひれ伏し選手権しませんか~?(笑)

実家に到着してみと様にボーロをもらいまつ

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_16343165.jpg


English

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_10235184.jpg

お口直し

いつも通りZは戻り、魚焼きグリルの修理を待ちまして…
とりあえず、部品交換まではいかない応急処置で使えるようになりました

一週間でダメになる場合もあるけど買い替え準備期間ということで…

お代は取られませんでした \(^o^)/ 

こんなおばちゃんでも、愛想よくしてるといいことありまつ♪
f(^_^)

今日は曇りがちな空模様で午前中はなんとか過ごせたけど徐々にめめじじマックス!

昨日のジリジリした暑さもこたえるけどこのめめじじも暑いww

そろそろ迎えに行こうと準備してたらたみばぁが夜ん歩して連れて来てくれることに

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_18482587.jpg

出る前からひれ伏しっ!(爆)

歩くのか? 歩かねぇだろうなぁ~

ところが…
この蒸し暑さの中、全部歩いたそうでつ
((((*゜▽゜*))))

わんこがわらわら~

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_18495963.jpg

小次郎のお姉ちゃんがマルチョスに気付いたけど連れてるのがおばあちゃん たみたみなので恐る恐る声掛けたとか(笑)

『とりあえずみんなの写真を撮ったけどじっとしてないのよ~』

ぬいぐるみじゃないでつからねぃ(笑)

久しぶりに沢山のわんこに囲まれたそうでつ
ヤクザな野犬じゃなくてよかち♪

歩いたはいいけどウンチョス温存中 
( ̄。 ̄;)

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_18550323.jpg

伸びてるマルチョス






お付き合い頂きありがとうございまつ♪
めるしーぼく♪





歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯歯






昨日、逃げに乗った新城選手

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_16485756.jpg

『ボクは、補給食は全て食べまつ 出されたモノは残さず食べるように育てられたんでつ!』とな

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_17050299.jpg

画像はお借りしました

結局、逃げは捕まったんでつが(想定内)昨日の敢闘賞を頂きました♪

7月8日 お利口マルチョスと新城選手敢闘賞♪_b0306158_17063408.jpg

画像はお借りしました

2度目の受賞o(^-^)o おめれと~

明日もちばれよ~




Commented by wateyade at 2016-07-08 20:10
靴ベラ?突っ込まれとる花瓶、実家にもあったぞな~~
懐かしや~~懐かしや~~
こでねぃ お花を入れたあと中を洗うのが大変やったんよね
ほなけんやっぱ靴ベラ?が突っ込まれてしもとると?

とマルチョスにかんけーねーコメでひた~~ぷぷ
Commented by 962515 at 2016-07-08 21:13
wate隊長、こんばんわん

靴べらでつ おぉ~花瓶がオソロでつか~
きっとたみたみも洗うのがめんどっちくて靴べらを突っ込んでるあるね(笑)

花瓶を作ったしとも、まさか靴べらを突っ込まれてるとは思うまい ぷぷっ
Commented by どんくんママです… at 2016-07-08 21:50 x
ぜ…ざい…んへ…

ふ、増えて…
増殖…増殖して…
アイーンて…!
マルチュが…マルチュが…マルチュがついにーーーー!

バタン…


恐怖のあまり、Dくんママはそのまま気を失っていたという。
フカフカのお布団で。
Commented by 962515 at 2016-07-08 22:54
どんくんママで…さん… こんば…んわ…ん

フカフカのお布団でどろんじゃなくてバタン
il||li (OдO`) il||li

んでも、だいどーぶ(^_-)-☆
増殖したマルチョスがどんくんママさんをアイ~ンしながら助けに行くだのね
ひれ伏しながらなので遅くなるだの、ぷぷ
Commented by mokoemon at 2016-07-08 23:07
ぶんままです
ぶんまま

ひれ伏し選手権なんてないのですが、、、
きっとメダリストです。
アイーン選手権もいい線いきますよ。(笑)

マルちゃんかわいいです。( *´艸`)
Commented by yukoayumira at 2016-07-08 23:58
>『とりあえずみんなの写真を撮ったけどじっとしてないのよ~』
こんな気が利くお母さんうちにも欲しいし・・・
生きてたら陰陽師と一緒なのよね
こんな母娘だったかな・・って、、こんなだったらいいなっていつも思いまつ。。
Zさん 幸せだと思うよ。。

で・・今日のみらちゃん ひれ伏しもしくはへれ位行ってると思ったけど
全然タメタメね(爆)
選手権にエントリーも出来ねぇし
手も足も伸びてなかった、、、ちん。。
Commented by 962515 at 2016-07-09 05:49
ぶんままさん、おぱよ~

昨日はありがとうございました <(_ _)>

ひれ伏し選手権無いのでつか? マルチョスがダントツ勝利をあげられるのにwww じゃんねん!!

アイ~ン選手権は強豪がかなりいるので上位争いは激しい鴨?(笑)

いつも、かわいいといってもらえて嬉しいでつ(//∇//)
ありがとでつ♪
Commented by 962515 at 2016-07-09 06:02
yukoさん、おぱよ~

>こんな気が利くお母さんうちにも欲しいし・・・

そんなお母さんを撮ってる娘は転がってるところしか撮らない… 上手く無いけど元々写真を撮るのが好きな陰陽師なのでつ
某、Rしゃんよりは撮ると思いまつ(笑)

>Zさん 幸せだと思うよ。。

そうでつね、たみたみもともばぁもあと何年元気でいられるかなのでいっぱい使おうと思いまつ(爆)

その代わり、くみちよとあおねいちゃんの関係はZには無いもの~ 娘がいたらいっぱいやりたいことあったんでつけどね ちっ
(ハナから息子を産む気は無い 笑)

あゆみらちゃん、外はおいておいて、部屋で落ちてる時もまっつぐにならないでつね 関節が固いのかな?
ヘれ付しにもならないみらちゃんでも怪しさは一番だし、あーちゃんは夜鷹選手権と逃走選手権ならかなりいい線いぐんでね?

もっちゃんも、室内ではまっつぐ伸びてたでつよ
外ではひれ伏さなかったかな 

予報より早く雨が降ってまつ… でも、恵みの雨
Commented by pukorogu at 2016-07-09 08:37
>靴ベラ?突っ込まれとる花瓶、実家にもあったぞな~~
懐かしや~~懐かしや~~

おぉ!花瓶を見てまさに同じことを思ってたRでつ!
うちの実家にもあったのよ、よく似た花瓶が~!
この当時の流行りやったん鴨?
靴ベラは入ってなかったけどな。(爆

>娘がいたらいっぱいやりたいことあったんでつけどね ちっ(ハナから息子を産む気は無い 笑)

娘がいたらやりたかったことって?
たとえば、いっしょに白飯を腹いっぱい食べるとか?それは息子でもできるか。(笑
ほな、ちょっとサイズが大き目だったスカラップワンピをお下がりであげるとか?
(娘のほうが背が高い設定・笑)

最初のGEHは、ちょっとまたいでしまってる感ありでつが、オテテの角度がかわええので68点で!(笑

15分程で終了・・・マルの増殖が?(笑
増殖したマルのなかにワルチョスがいて
勝手になんでも特許申請してるだの?(笑
ワルチョスヲ ホカクセヨ!


Commented by otyobu at 2016-07-09 10:53
ひれ伏し選手権。。。。私も入れる?優勝かも(爆)
Commented by 962515 at 2016-07-09 16:15
らむしゃん、こんにちわん

えぇー!花瓶、らむしゃんも~(笑) コピペじゃね?(爆)
いずれにせよ、皆、親世代で流行ったわけでつね
きっと、何かお返しとか鴨? 流行ったんでしょうね~ 舶来ものとか(笑)

>娘がいたらやりたかったことって?

とりあえず、まずはチビの頃は動物園とか水族館とかキャンプとか、とにかくいっぱい行きたかったでつね Zからは想像つきませんが、昔はそれなりに出かけたでつね(//∇//)
後はなんだ? 意外と無いや(爆)

白米を一緒に腹いっぱい食べるのは息子としたいし~(笑)
負けねぇぞ!\(^o^)/

んでも、最近、子供じゃなくて自分のコピーが欲しかね
で痛いとこマッサージしてもらう 自分だからツボがよくわかる!

グレーチングエイッホ! なかなか採点上手くなったでつね
ひれ伏し評論家よりヘれ付し評論家でつけどね~ ( ̄。 ̄;)

ほら、グレムリンの中でも色んな子がいたでしょ?それと同じでつ
『なのでょ~♪』もワルチョスが特許申請したらしいでつよ
クソ!危うしなのでしょ~♪ by ワルチョス
Commented by 962515 at 2016-07-09 16:20
おちょさん、こんにちわん

今日はリアルな画像ありがと~ 楽しかったでつ(笑)
おちょさん、ひれ伏しエントリーでつね♪

実は…Zの寝姿を見てマルちゃんはZと同じと言われてまつの…
親に似たの鴨?
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-07-08 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい