6月末日 今年前半も終わり

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

早いもので今年も半分終わってしまいました…(゜∀゜ゞ)

マルチョスの昨日の寝床はZの枕元

6月末日 今年前半も終わり_b0306158_08155569.jpg

これだからくたびれたクロックスが捨てられ無いのでつ

6月末日 今年前半も終わり_b0306158_08153556.jpg

朝ん歩行きまつよ…

出てすぐ向こうにわんこが見えたら新聞屋さんにわんわん!吠えてました

気にせず進むでつよ!

6月末日 今年前半も終わり_b0306158_08161733.jpg

まだ何とかなる気温でつ
そんなに歩いて無いのにボーロで糖分補給

6月末日 今年前半も終わり_b0306158_08164194.jpg

ひれ伏しっ!

6月末日 今年前半も終わり_b0306158_08170309.jpg

前からひれ伏しっ!

6月末日 今年前半も終わり_b0306158_08172310.jpg

上からひれ伏しっ!

蒸し暑いからね… 仕方ないでつ

本日の1度だけのグレーチングエイッホ! 25点

6月末日 今年前半も終わり_b0306158_08175427.jpg

コンクリートの冷たさに感謝のひれ伏しっ!

6月末日 今年前半も終わり_b0306158_08182019.jpg

飽きてガウ♪

6月末日 今年前半も終わり_b0306158_08200968.jpg

ぽとっ

それでも全部歩いて戻りました… あはは~

6月末日 今年前半も終わり_b0306158_08204068.jpg

ぽとっ・・・

夕方から 雨の予報でつがこの時期どうなるかわからないので車で実家へ

6月末日 今年前半も終わり_b0306158_13085316.jpg

何もしてないのにスイカをもらい

6月末日 今年前半も終わり_b0306158_13093978.jpg

寝る

6月末日 今年前半も終わり_b0306158_13091561.jpg

実家でもぽとっ・・・

雨降る前にまだ暑いけどちょんぼし散歩

6月末日 今年前半も終わり_b0306158_17281723.jpg

やっぱり止まっちゃったでつね

ところが! 雨の予報が消えました…
しばらく雨は降らないようで梅雨明けしちゃったりして(>_<)


日曜日は33℃の予報になってるマルぜん地方でつ
まいるな…(*_*)


簡単更新にて失礼しまつ<(_ _)>





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by wateyade at 2016-06-30 20:29
蒸し暑いから高得点ひれ伏しまみれ~~
んでひれ伏しながら寝てるようにも見えるし~~
待つのがしんどかったら ぽちんもマルチョスの横で一緒にひれ伏してネンネしたらええのでしょ~~爆
Commented by yukoayumira at 2016-06-30 23:22
25点じゃなく45点位でも良さげだけど?(笑)

なんにしても・・この暑さでひれ伏し祭りではこの先どうなるんだろ・・だって夜中の3時でも暑いよね(笑)
仕方ないからお家をりふぉーむして家で散歩出来るようにしたら?(笑)ついでにパパの玉打ちも出来る位・・
かなり大出力のエアコン買うようだけど(爆)

で・・その白い手差し(爆)は内側メッシュ??
幾つ買ってもしっくりこなくて、、、
Commented by 962515 at 2016-06-30 23:39
wate隊長、こんばんわん

だ~れも気づかなかったけど、昨日の朝ん歩は1度もひれ伏ししてなかったんでつよ!
その、反動か? 今日この写真以上ひれ伏してたわけでつ(*_*)

放っておいたら寝まつ… オーマイゴー!!

ぽちんがひれ伏したらマルチョスが抱っこしてくれたらいいのに… ブツブツ

散歩嫌いならさっさと帰るのに好きだから困るチョスなのでつ( ̄。 ̄;)
Commented by yoppyhyakka at 2016-07-01 08:42
いつも時々写っってるピンクのクロックス
気になってたんだす。
これはマルしゃんの友だちになっとるの?
そうゆうことなんやね
♪( ´▽`)
Commented by pukorogu at 2016-07-01 09:08
朝からめめじじでつ。
起き抜けは涼しかったのに、いまはじとじと~~。
雨は降ってへんのやけど。

湿度と気温の上昇とマルのひれ伏しが、みごとに比例してまつな~~。
そのままほっといたら寝ちゃういきおいなの?
怖がりのクセに大物マルチョス!(笑

Rも45点はあげてええと思ったでつよ。(笑
ボケてるけど、ちゃんと飛んでるし~♪

あっ、マルチョスさん、おちょさんにアイ~ンの配給(?)ありがとなの♪
Rも一番乗り目指そうかな~?
夜コメならできそう(*´з`)
Commented by otyobu at 2016-07-01 09:23
アイ~ンの配給(?)ありがとなの♪
あと。100アイーンまであんばるっ(笑)
今日はグレーチングエイッホしたのに、杖のせいでスマホの準備が遅れちったんだし・・・・。杖いらね~。野良イヌめ。

すんごいめめじじめめじじ。おまけに気温が急上昇ちう~でつ。窓は開けずに朝からドライ。。。。

クサクサしてるとじっとして食べてばかりだから、たくましいカラダに拍車がかかっておりまつ。。。動かねば。。。と言いつつPCの前(笑)
「れ」でひれ伏しのまるちょすかわええ~~。
Commented by どんくんママです at 2016-07-01 10:13 x
ぜんざいさんへ♪

今日は晴れておりまつ。暑いでつ。

フクロウ、これはどんなマルチョス語でつか?

マルチョスのエイッホの画像、どれかお借りしまつ!
よろしくなのでつ!
Commented by 962515 at 2016-07-01 10:27
yukoさん、こんにちわん

昨日、夜のうちにお返事して送信しようとしたら消えた…
陰謀?(笑)

45点エイッホ!ありがとうでつ やった~\(^o^)/

何時に散歩したらいいのか…だって真冬でもひれ伏してたマルチョス(゜∀゜ゞ)
とりあえず、これから先お日様が上がる前に行きたいんでつよ
(気持ちは)Zも暑くて(T^T)…

マルパパが雨の日対策で人工芝をリビングに敷くと言ってたことがありまつ ジャマなので却下(笑)

手さしはメッシュでつよ 数年前にしまむらで
綿っぽいのでちょっと暑い気はしまつ 
今年買った黒は接触涼感で冷たいけど日が当たると暑いでつ
どれも靴下と一緒で下がってくるのでゴム入れ直してまつ(爆)
Commented by 962515 at 2016-07-01 10:29
モモセさん、こんにちわん

スリッパ代わりに室内でクロックス(^_^;(笑)
振り回したり枕にするので捨てれないのでつ

っつーか新しいの買えってか!(爆)
だって、どうせガジガジにされちゃうんだもの…(>_<)
Commented by 962515 at 2016-07-01 10:36
らむしゃん、こんにちわん

マジでめめじじラッシュでつよ!!微風なので0900にエアコン入れました

外に居ると暑いからさっさと帰ればいいんでつけどねぃ…
そこは散歩嫌いじゃないので嫌らしくひれ伏し休憩をはさみながらあちこちでつよ(;¬_¬)
あい、放っておいたらそのうち寝まつ…
道路の子になっておしまいっ!!

今日のグレーチングエイッホは何点かなぁ~ ワクワク
超ボケてるけどええのは撮れたんでつよ! ボケてるけどなっ

アイーンは配給なんでつね~(爆)

マルチョスち聞いたら、らむしゃんにはたなくじ録画疑惑が晴れた暁にひれ伏しっ!をプレゼントするそうでつよ
(いつもやってるけど~)
Commented by 962515 at 2016-07-01 10:42
おちょさん、こんにちわん

アイーンは配給らしいでつ(笑) ばう

100アイーン目指してあんばってね~♪

杖?… 打ち間違いかと思ったら野良犬除けだの?
おちょさん、ワイルド(爆) 野良犬が居ることがある意味平和でつ
こっちは中学生の頃はまだ居たけど今だと即処分対象だと思いまつ… 

こっちもめめじじラッシュでつよ!! まだ、曇りだけど午後からは晴れるから急上昇だな 嫌だの(*_*)
暑くても寒くても文句言い(笑)

今頃はもうお迎えかちら?それとも掃除ちう?
Zは暑くなる前に急いで掃除してエアコンの中でガス屋さんの点検待ちでつ
早く来ないかなぁ
Commented by 962515 at 2016-07-01 10:46
どんくんママさん、こんにちわん

どんくん地方は、晴れてきてるでつね 
マルチョス地方は午後からだって! 道路が暑くなるから晴れなくていいだの…

フクロウ…首が90度曲がった状態でつ 90度になってない?あれまっ!

あい、エイッホ!どうぞ~ あとで返してくれるだの?(笑) 
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-06-30 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい