6月18日 33度だって~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

6月18日 33度だって~_b0306158_13203178.jpg

マルでつ♪

6月18日 33度だって~_b0306158_13204985.jpg

こっちがホンモノのマルでつ

昨夜、お風呂から出たらラインが来てて見たらマルパパ
ちびマルコとマルチョスのコラボだって

6月18日 33度だって~_b0306158_13134799.jpg

みなさ~ん!満点のひれ伏しっ!は↑こでっ


しゃけ~


寝るときもエアコンを入れて寝たZ家
マルチョスは床で寝て、多分エアコンのタイマーが切れた頃にベッドへ

暑いらしいので早起きしたけど意外と涼しかったのでフルメイクしてたらいつもと変わらない時間の出発
あはは~

6月18日 33度だって~_b0306158_13141320.jpg

Pカンじゃね? 

意地でも載せる没・グレーチングエイッホ!

6月18日 33度だって~_b0306158_13182982.jpg

息が合いまへん

進みたい方に行けないからと

6月18日 33度だって~_b0306158_13144012.jpg

ひれ伏して


暑いからと

6月18日 33度だって~_b0306158_13150638.jpg

ひれ伏して

終いには引っ張られるのがイヤだからと抱っこを要求
今日は抱っこしないで連れて帰りました
愛のムチ

6月18日 33度だって~_b0306158_13174958.jpg

おかぁしゃんは意地悪ババアでつ… 

今日もマルパパが仕事なので駅まで送り意地悪ババアは更に意地悪を(笑)

シャンプーの用意をしてたらドタっと音がしたのでリビングに行くと

6月18日 33度だって~_b0306158_13154710.jpg

えっ?

上がれるじゃん!!

先週の動画では全く上がれませんでしたよね

そして…隠れてるつもり(爆)らしい

かっ、かっ、
可愛いーーーーー♪

親バカでつ…

6月18日 33度だって~_b0306158_15332696.jpg

どんくんじゃないからダメ~

捕獲 

超凹んでまつ(笑)

6月18日 33度だって~_b0306158_13163592.jpg

サービスショット

6月18日 33度だって~_b0306158_15192190.jpg

マルチョスの濡れ場

6月18日 33度だって~_b0306158_13170271.jpg

出来上がりの時だけリボンしてみたでつ

おかぁしゃん、お昼ご飯でつ

6月18日 33度だって~_b0306158_13171628.jpg

腹時計は正確でつ

お昼過ぎには30度越え!! 梅雨明けしたみたいな気温でつね
エアコン入れないとムリだけどエアコン入れるとダルダル
お年寄りがエアコン嫌いなのわかる気がしまつ

忘れずにスポットを垂らして

6月18日 33度だって~_b0306158_16395610.jpg

これ、Gを殺す成分と同じ農薬だからホントはやりたくないでつよね…(;¬_¬)

6月18日 33度だって~_b0306158_16403126.jpg

暑いから夜ん歩はウンチョス散歩だけで済ませました






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by yukoayumira at 2016-06-18 23:14
>これ、Gを殺す成分と同じ農薬だからホントはやりたくないでつよね…
そうなんだ?!だよね・・結局は殺虫成分って事だもんね
ほーんと悩みどころよね。。

で・・ソファ。。
マルちゃんも火事場のくそ力で(笑)何でも出来るんだよね~
もしかしたらひれ伏ししなくても歩けるのにわざと伏してるのかも(爆)

それにしてもパパ出勤日数多くね?いつ休んでるの?(笑)ほんとに仕事?(爆)
Commented by どんくんママです at 2016-06-18 23:33 x
ぜんざいさんへ♪
マルチョス捕獲されたでつね。
奇遇でつね。
遠い空の下、どんくんもおしゃんぷーされていましたよ。
シャンプーのあと異様に走って暴れまわるのでつが、マルチョスはやりませんか?

あ…またポイントGETできず!
Commented by pukorogu at 2016-06-19 09:03
マルチョスったらうっそ~~ん!!
ソファーに飛び乗れるんやんかっ~~~~!!
火事場のクソ力なのでしょ?ダノデショ?
いやいや、もしかしたら今までも乗ってたんじゃね?
意地悪ババァが見てへんときにコッソリ特訓してたのでつ♪(爆

もしくはぽちんの「ソファーに乗れないマルチョスムービー偽装疑惑」発覚!!・・・やな。(笑

くっそんの影に隠れてる(気持ち・笑)なのが
超かわええんだし!
そのかわいさに免じて、偽装疑惑は追及しないでおいてあげる💛 ←え?

マルパパもちびちびマルチョスで遊んでくれたでつね。
ありがとう💛
で、マルパパってば、ほんとに仕事?(爆
Commented by 962515 at 2016-06-19 12:40
yukoさん、こんにちわん

そうでつよ~ 殺虫剤でつよ それを肌に浸透させるってどういうこと?!なんでつよ
人間には触ったら手を洗い流すようにさせてるものを犬には直に
絶対いいわけないでつ 

ソファーね、下りることはあっても上がることは無かったでつね
ん?もしかして初めてかなぁ
高さがあるので止めてもらいたいでつよ

パパさんね、今転がりっぱなしでつ
ブラック企業にお勤めなのかも(笑)
Commented by 962515 at 2016-06-19 12:46
どんくんママさん、こんにちわん

ありゃ、どんくんは3分間のNTSP(合ってる?)だっただのね 短かっ!

浴室から出したらおトイレにダッシュ、いつも以上ににぎやかに回ってちっこしてそのあと大暴れでつよ
ガウ♪
Commented by 962515 at 2016-06-19 13:04
らむしゃん、こんにちわん

多分、初めてのソファーエイッホ!でつ(笑)

下りることはあっても上がることは無かったのでびっくりぽんでつよ 
リビングに来たときのマルチョスの顔は『見つかった!』でつ
詰めが甘いのでしょ~♪ クソ

>もしくはぽちんの「ソファーに乗れないマルチョスムービー偽装疑惑」発覚!!・・・やな。(笑

むっ! 出来れば上がったところのムービーを撮りたかっただのね もう2度と無いかもだし 
毎回おシャンプーの度にやるかもだけど いつもは降参ポーズなのでつ… ぱっか~ん

マルパパ、けっこう、お人形遊びが好きで(ウソ)
一応、仕事の写真送ってきたけどダウンロードじゃね?(ばう)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-06-18 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい