6月9日 雨上がりはムシムシ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

こんな寝姿で失礼しまつ<(_ _)>

6月9日 雨上がりはムシムシ_b0306158_11284437.jpg

明けた朝、雨音で目覚めまつ

マルパパを駅まで送った時まとまった雨が降ってて…

6月9日 雨上がりはムシムシ_b0306158_11263934.jpg

水がめにも降ってくでっ!

あらら 今日はお出迎え無しでつよ

6月9日 雨上がりはムシムシ_b0306158_11261532.jpg

寝てたなっ! 
可愛いから許す★☆(*´з`*)☆★

6月9日 雨上がりはムシムシ_b0306158_11275146.jpg

最近、朝ご飯を食べてる時にくでっ!言うようになって
何故ならバナナを食べるからでつ…

雨は止みそうに無いので『お散歩だめ~♪』の呪文と、カッパを着せて

6月9日 雨上がりはムシムシ_b0306158_11304345.jpg

家でするように脱がす

ちっこは、すぐ出来る

6月9日 雨上がりはムシムシ_b0306158_11310094.jpg

一寝入りした後で珍しく遊んでも居ないのに出ました
よかち♪

Zがソファーに居たら上がりたいと言うので

6月9日 雨上がりはムシムシ_b0306158_11322521.jpg

どうじょと言ったら







無理だった(笑)

いつも手を狙ってジャンプしてるのになんでだ?

6月9日 雨上がりはムシムシ_b0306158_11324938.jpg

隣に上げてあげました

6月9日 雨上がりはムシムシ_b0306158_11333763.jpg

いっぱい

6月9日 雨上がりはムシムシ_b0306158_11340798.jpg

お休み



お久しぶりのZ画伯のマルチョス

6月9日 雨上がりはムシムシ_b0306158_14445095.jpg

遠くから見たらマルチョスに見えなくもない…(笑)
3点ともZ画伯でつよ

6月9日 雨上がりはムシムシ_b0306158_14463575.jpg

お昼前に雨が止んだので蒸してきた…
あっつい~

6月9日 雨上がりはムシムシ_b0306158_18070885.jpg

りかちゃんママとアーロンと一緒に散歩してお久しぶりのりかちゃんと会って

6月9日 雨上がりはムシムシ_b0306158_18081121.jpg

ぶーぶー♪

先輩になったらお忙しいそうでつ




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


朝ドラ『とと姉ちゃん』 
Zはイマイチのまま終わりそうでつ…
そのうち見なくなりそう 




Commented by どんくんママです at 2016-06-09 22:01 x
ぜんざいさんへ♪
来まスた!
はじめのマルチョスの写真、スマホで見たので肉きうが、お顔に見えたのでしょ~ナノデショナノデショナノデショ…スマホなので、半額…いえ、半角!

ぜんざいさんのマルチョスの絵。うむいでつねー。左上なんか、そっくりでつよ!そっくり!…左下だけナゾでつが。
マルチョス、カッパ似合いまつ。
以上、朝ドラを見たことがないどんくんママでした。
Commented by どんくんママですまた at 2016-06-09 22:03 x
うむい➡うまいの間違いでつ!
以上でつ!
Commented by wateyade at 2016-06-09 22:21
ととねぇちゃん、今朝はプロポーズされたのでよかち。
いまいちと思いながらもワテは最後まで見るのでしょ~~
なんせお暇な専業主婦(←うでしくてデカ文字)やも~~ん どひひ~~
Commented by 962515 at 2016-06-09 22:21
どんくんママさん、こんばんわん いらっさ~い♪

ズーシーのへそ天姿、ズーシー飼いだからわかるってもんでほかの人が見たらちんぷんかんぷんダノデショ~♪ ←半角!

うむいでつか?←(笑) こで、これから使お~う♪
左上は最後に掻いたのでつね 左下は簡単にマルチョスを表すとしたら?って練習…
もっちゃんは描きやすかったけどマルチョスは難しいでつ
ちょっとずつ落書きしようと思いまつ

カッパ姿可愛いと思うのだけどね~ 固マルチョスなんで火の目を見ない(^_^; 
Commented by 962515 at 2016-06-09 22:23
どんくんママさん、リターン!

あい、うむいでインプットされてまつ(笑)
流行れば流行語大賞ノミネートだの♪
Commented by 962515 at 2016-06-09 22:33
wate隊長、こんばんわん

素直にプロポーズされて良かったね~と思ってたのになんか腑に落ちないヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)
おかしいだろ!と突っ込みどこ満載でつよ!

お暇な専業主婦でも紐チョスが居るから鬱陶しいのでしょ~♪
どひひ~~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 
Commented by yukoayumira at 2016-06-09 22:56
今夜はあまりの衝撃ニュースにてコメントが出来ません(笑)
私も早く専業主婦になりてぇーーーーっ
金欲しいーーーーーっ
家のローン・・・早く終えたい。。。
Commented by 962515 at 2016-06-10 07:34
yukoさん、おぱよ~

んでも、、、

お気楽専業主婦になったらボケると思うので今のままでいいと思いまつよ(^_-)-☆
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-10 07:39
朝ドラ『とと姉ちゃん』 について
同感だす。
いちお、うちのおとーさんが朝ドラ見たあとが
出勤パターンと決まっとりますので
テレビは必然的にNHKの朝ドラ!
見たくないけどテキトーに流してます。
Commented by 962515 at 2016-06-10 07:46
モモセさん、おぱよ~

ダライ・ラマ様出勤時間でつ!
見ながら米も出来ちゃう(笑) ずっと様子見してたけどちっとも盛り上がらずまれを見てるようでつ
脚本かなぁ…

今日は暑いよ~(T_T)
Commented by otyobu at 2016-06-10 10:17
下からぱっかーんまるちょっすがかわええ~、
オトコノコと違いますね(笑)
画伯。うまいっ!左下のはアイーンでそ?笑える・・・・
まるちょっす、あんよ。赤くなっちまっただね~。こりゃカユイわ~。。。靴下はかせる?
んで、お久しぶりのリカちゃん。一瞬りかちゃんママかと思うくらい大人っぽくなったね~♪
うん。「とと姉ちゃん」一度は見てるけど、二度三度は見ないなぁ~。
Commented by 962515 at 2016-06-10 12:31
おちょさん、こんにちわん

そやね、おのことおなごではぱっか~ん具合が違いまつねん
最初、男の子しか見たこと無かったから変だった(//∇//)

雨の日、寝ちゃいそうだったのでちょいちょいとお絵かきしてみたでつ 
そうそう、左下はアイ~ン(●^o^●) もっと練習しなきゃ!

あんよ、これくらい赤いのは赤い方なんでつね今見たら右後ろ足も赤いわぁ…(-_-#)
キクちゅほど頻繁には舐めてないと思うけどご飯食べた後とか舐めてまつ

りかちゃん、160センチ越えしたみたいでつ 見下ろされる…ちっ(-_-#)

とと姉ちゃん、歌まで嫌になってきた(笑)
今期朝ドラしか見てないのに~
Commented by rion0701 at 2016-06-10 16:26
ぜんざいさん、こんにちは♪

今日もめちゃ暑かったでつ〜!!
マルコちゃん、お家でピッピもカッカ(フランス語でつ笑)
出来て偉かったでつね〜。莉音もカッカがなかなか出来な
くて、心配になる時がありまつ。

りかちゃん、久しぶり〜♪先輩になったんでつね!
莉音パパは、あまちゃんからずっと連ドラはまって
いまつ〜!!
Commented by じゅうべえママ at 2016-06-10 16:27 x
えー!?
Zさん、画伯だったのか!
そんな特技を今まで隠してたの、私に!(笑)
写真見ながら描くの?
もっと作品あるんでしょ!?
見せてー!!
Commented by yukoayumira at 2016-06-10 16:30
>とと姉ちゃん、歌まで嫌になってきた(笑)
爆! 何で?どの辺りが嫌いに?(笑)
私は弁当屋がうるさい事が嫌だったけど・・今は普通になって来た
何にしても7時15分から45分までが私のテレビタイム(メイクタイム)なので朝ドラ二個でちょうどなのよ~

んで 画伯!あゆみらのも描いてみなさいなのよ!

昨夜コメ出来なかったのでまた来た次第(爆)
Commented by 962515 at 2016-06-10 16:43
莉音ちゃんママ、こんにちわん

まだ暑くてマルチョスを迎えに行けないでつ…
ピッピもカッカもさせないといけないのに(笑)
↑なんか可愛い響きでつね ウンチョスって、やっぱりラテン系の響き 
いつも、促して遊んだりしてもしないのに昨日はソファーから降りてトボトボ歩いて行ってバタバタすることもなく静かに腰を落としてカッカしてんでびっくりしたんでつ
やれば出来るんでつね 
梅雨に暑さにと、おトイレに困る季節でつ(T^T)

りか先輩は、寝坊助なんでバタバタ登校してるらしいでつ
そこは小学校と変わらず(笑)
背も伸びて大人っぽくなりました 不良になりませんように~

パパははまってるのにママははまってないのでつか?
面白いときとつまらない時があるんでつよ…
Commented by 962515 at 2016-06-10 16:45
じゅうべえママさん、こんにちわん

暑い… ひれ伏しっ!

なんちゃって画伯でつ(笑)
写真見ながら描きました 
マルチョスは2つしか描いて無いのでつ 歯が!!難しい

もっちゃんは色鉛筆で描いたのがあったな 探してみまつ♪
Commented by 962515 at 2016-06-10 16:53
yukoさん、こんにちわん

だって、歌も暗いし… 今思うと最初に聞いた時からいぢやけてた(笑) 
今日だって『いい夫婦になりそうでつね』と言いながら『お断りしまつ』ってなんでやね~ん でつよ
全てがいぢやけてイライラし出したので見ない方がいいかな?と思いました 
でも見続けてたのは、この先面白くなるか?と思ってたんでつけどね

口コミ?ではてるてる家族がメインでとと姉ちゃんが再放送的に適当に見てると言うのがあって、それって、Zのあまちゃんとまれだなって思ったでつ

メイクに30分掛けてるんでつか ふむふむ
もっと短いかと(サザエさんだから)

マルチョスでもっと練習したら、またはRしゃんの真似して気分が乗らないと描かないとか(笑)
Commented by pukorogu at 2016-06-10 23:06
ソファーに飛び乗れないマルチョスがカワユス💛
なんで乗れないんやろね?
あんなにジャンプするのに~。
公園の台みたいなところにも飛び乗れるのに~。
(Zしゃんがダッコで乗せた疑惑はあるが・笑)

んで、Zが履く・・・←なんちゅ~変換!(爆
Z画伯、うもい!いや、うむいでつね!(再爆
マルチョスにクリソツでつ!
これ、あらためてトールでキャンバスに描いてみるぅ~?
え?もっちゃんの色鉛筆画もあるだか?
見せれ~~!
そういえば、うちで描いたもっちゃんの絵は
実家に飾ってるの?
Commented by 962515 at 2016-06-11 07:37
らむしゃん、おぱよ~

うちのソファーもベッドも高さがあるからちっと難しいのはありまつ
んでも、あのジャンプ力からすると絶対出来るハズなのね~
ぴょんぴょんしてて出来ないの、かわええでしょ?不器用そうで(爆)

公園でも自分で上がるときと上がれませんって時があって面倒でつ♪ ←♪?

画伯(普通に変換 ちっ)、うむいでつか? シャープペンで描いたので線の硬さが出てまつが…なんとなくマルチョス(笑)

らむ先生の技法でトールで描きたいのだけど材料が無いので次回の神戸訪問のときによろぴく~♪ 
マルチョスのチクチクと、ヌリヌリと忙しいな(笑)

もっちゃんのあるけど どっかに(^_^;(笑) 探してみまつ

もっちゃんのトールは飾ってありまつよん ただ並べてあるともいう… 隣で葬儀委員長に見守られてまつ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-06-09 20:00 | マルコ | Comments(20)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい