6月5日 梅雨入りした模様

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ひたすらねむねむでつ

6月5日 梅雨入りした模様_b0306158_14230863.jpg

場所を変えても

6月5日 梅雨入りした模様_b0306158_14232920.jpg

向きを変えても眠くて仕方ないらしいでつ

トリミング後で疲れてるから1人寝すると思いきや

6月5日 梅雨入りした模様_b0306158_18045371.jpg

どどんっ!

甘えっこマルチョス、一緒に寝るそうでつ

明け方から降り出した雨のおかげで0630までダラダラ出来たでつ

マルパパは今日も出勤なので駅まで送り

6月5日 梅雨入りした模様_b0306158_14234459.jpg

戻ってから2階で大量のちっこさせてまた寝るマルチョス

6月5日 梅雨入りした模様_b0306158_14240049.jpg

お昼ご飯を食べさせてから涼しいので昼ん歩に出てみて
なんとか歩いてまつ

6月5日 梅雨入りした模様_b0306158_14241520.jpg

用をたしたところで止マルチョス
抱っこで帰りました

戻ってから晴れてきたのでいいタイミングだったでつね

6月5日 梅雨入りした模様_b0306158_14243553.jpg

すんごい立派なのがいっぱい出たでつよ(笑)

6月5日 梅雨入りした模様_b0306158_14413003.jpg

しらばっくれてるマルチョス

出すものを出させたので、その後は安心してヌイヌイに入りました

ワイドぱんちゅの片側だけ形になったところで

6月5日 梅雨入りした模様_b0306158_18020817.jpg

タイムオーバー  つびこん

リモコンを持ったままのマルパパ

6月5日 梅雨入りした模様_b0306158_19363905.jpg

マルチョスはZの股間犬

夜ご飯の後いつも通り

6月5日 梅雨入りした模様_b0306158_19471525.jpg

バナナをもらったら

6月5日 梅雨入りした模様_b0306158_19481688.jpg

復活!!






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



マルコの日記を読んでくれてる皆さん、

明日はたなくじっ!!

時間に余裕があったらどうじょ♪



Commented by yukoayumira at 2016-06-05 22:26
リモコン持ってるパパ!(笑)
うちも一緒ーーーーーっ
しかも上様は居眠りしてても持ってる(爆)
でもさ、、、私はむかつくのね
滅多に見ないテレビだけど見てるとチャンネル変えられて、、また見始めるとまた変えられて、、の繰り返しで( 一一)

で・・やっぱりトリミング後は可愛いねぇ
アンニュイがいい♪こうして見ると「つぶらな瞳」に見えないし~
何にしてもカメラ向けても怪しい顔にならないところがいいよ・・私のようにいぢやけないべ?(笑)
Commented by 962515 at 2016-06-05 22:41
yukoさん、こんばんわん

>しかも上様は居眠りしてても持ってる(爆)

うちもでつよ 大音量のまま長いまばたきちうでも持ってていぢやけるんでつ!
因みにみと様もリモコンがお友達でつ(爆)

トリミング後も(笑)可愛いでつ 親バカでつ
今でもアイ~ンしてても可愛いのでゴッドハンドの手に掛かったら恐ろしく可愛くなっちゃう(爆)
つぶらな瞳…ズーシーでは貴重でつね(笑) そこがまたマルチョスの個性

でね、面白いものでズーシー以外の飼い主さんは、マルチョスでさえ大きい目と言うんでつよ(//∇//)
みらちゃんと会ったらどうなるんでしょ?(笑)

みらちゃんの怪しさは誰も真似出来ません 
でもいいのでつ! みらちゃんは以前、Zの夢の中で『計算して笑わせてる』と言ってたもん
しかも、ちゃんと言葉話してた(笑) あーちゃん超え!!
Commented by pukorogu at 2016-06-05 23:20
アンニュイなお顔が女の子っぽくて(っぽくて?・笑)かわええよ~💛

刈りたてマルチョス、お腹すべすべ~~んできもちよさそう♪スリスリ~
もさもさキクちゅもそろそろ刈りたいだのけど、いかんせんオマタからアンヨにかけての真っ赤かが良くならなくて~(T_T)
ピンキーさんに予約が入れられないのでつ。

リモコン大事大事・・・にばく~~!
うちのパパさんも、テレビのチャンネル変えるし、途中で消すし・・・と、いっしょに見てていじやける!
まぁ、めったにいっしょにおらんけど(笑

わいどぱんちゅ、半分か・・・。
ポケットは?
踊るヒット賞だせず?(笑
Commented by 962515 at 2016-06-06 09:18
らむしゃん、おぱよ~♪(大声)

アンニュイなお顔がオカマっぽくて? じゃないのでつね(笑)
良かったでつ 女の子に見えて(笑)

ふわふわ~んの方が触り心地いいけど刈りたてはちっちゃくて可愛くて♪ムダにスリスリしてまつ 

今回 脇の下のカイカイ?があったので一週間ズレたんでつよ
だからキクちゅと一緒でモサモサだったの
真っ赤かがしどいとトリミングちうもカイカイするし可哀想でつね どうにかならんかねぃ かゆいのって無意識にポリポリするし(Zが)早く柏餅男からも脱出させてあげたいでつ
気持ちは可愛いからそのままでもいいけど♪

めったに一緒に居ないぽろんちょパパしゃん、テレビなんて見ないイメージでつよ 早寝早起き、起きてる間は掃除してるイメージ (イメージすごくよくね?)

ポッケはおげー 多分、ぱんちゅを合体させて股下縫うあたりでひねってたり、裏表逆だったり前後で間違えたりしそう(爆)
Commented by wateyade at 2016-06-06 10:22
ワイドぱんちゅは次回にはアップか?
んで、ヒット賞なるか?爆

ブログアップ出来んのでたなくじはスルー、、
Commented by otyobu at 2016-06-06 10:34
あんにゅい~~。ええどええど~~♪かわええど~~♪
やっぱり、がんばったあとは、甘えん坊になるのだね~~。ヨシヨシ♪
貫太はカットしてもらって、帰る間際まで先生に甘えるんだよ~。めずらしい子だよね~(笑)

おお~~~!ぱいどぱんちゅ~~!
これだと、白っぽいわいどぱんちゅなのねん~~♪
たのちみ~~。
Commented by 962515 at 2016-06-06 14:12
wate隊長、こんにちわん エイッホ!

出来たでつよ~♪ 
踊るヒット笑と言えるかわからんちんでつけれど一個ありまつ(笑)
ちびっ子故、ちびっ子共通のことが!!

えーーーー!たなくじ不参加でつか(゜∀゜ゞ)
隊長とだけは繋がってたのに~ じゃんねん
Commented by 962515 at 2016-06-06 14:17
おちょさん、こんにちわん

あら 意外とアンニュイ人気がある(笑)
諦めが入って静かにやらせてるらしいでつけど 気も遣ってるんでつね ちっちゃい頭で(T^T)
ガマンしてるのがわかってるのでトリミング前からZが具合悪くなってるし(^_^;   

カンチョスはふーみん先生は好きなのでつね トリミングは嫌でも(笑) マルチョスもお渡しするとき、めいっぱいちっぽを振ってお愛想してまつ(爆)

わいどぱんちゅ出来まひた~♪ 細かいストライプでつ
色味はおちょさん好みでつよ(^_-)-☆
Commented by yoppyhyakka at 2016-06-06 19:01
無事オペ成功おめでとうございます。

ところでうちのおとーさんも「真田マル」しっかり観てます。うちは録画です。土日はお仕事のおとーさん
日曜日も帰りが遅いので「鉄腕ダッシュ」とかも録画してますよ。私もこれ好きです(^O^)/
Commented by 962515 at 2016-06-06 19:44
モモセさん、こんばんわん

あい、オペ成功しますた~♪ ありがとうございまつ<(_ _)>

真田マル、面白いでつね って、Zはご飯の支度ちうでほとんど見て無いのでつが音は聞こえるのでなんとなくわかりまつ
うちも、念のため録画はしてまつよ~

ダライ・ラマさん、土日お仕事なんでつね お疲れ様でつ

ダッシュとイッテQは最近見なくなっちゃいました 
なにやってるんだろ? マルチョスに絡まれてるかな…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-06-05 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい