5月21日 何にもしないと決めたのに

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

ハッスルしてお疲れのマルチョス

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_13573259.jpg

昨日のお昼に驚く程食べたZ なので 夜ご飯は食べないことに決めたけど買ってあった杏仁豆腐だけ食べようとしたらマルチョスが脇から睨んで 覗いてました(笑)
眠いクセに…

マルパパが帰宅したらペロペロしたまま仲良く居眠り

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_13574947.jpg

まったくもう…

今朝はマルパパが出勤なのに家を出る時間を聞かなかったので寝坊ヾ(≧∇≦)

マルパパは自力で出掛けてもらい暑くなるので急いで出発

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_13580402.jpg

シェパードを眺めるひれ伏し茸
おっきいでつね~

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_14000526.jpg

鳩も眺めまつ

公園に居たらりいちゃんが来てくれました
この子も触らせてくれなかったけど心を開いて触り放題になってマルチョスともおげーになったんでつね

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_13582289.jpg

30回以上会ったのかな(笑)

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_13583729.jpg

小太郎・次郎さんは同じ時に生まれた兄弟でつが近所の別々のお家の子になったけどいつも一緒

色柄が全く違うしぷにょぷにょの小太郎さんに比べて次郎さんはガッツリ筋肉質

兄弟でも違いまつね

それではいってみましょう♪ ひれ伏し祭り♪

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_13585847.jpg
5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_13591474.jpg

ひれ伏しっ!


杏仁豆腐だけしか食べて無いのでお腹が空いて団子屋さんの前を通ったのでついついお買い物

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_13593203.jpg

これを持って実家に寄ってマルチョスを置き去りにしてZはてくてく帰宅

微妙な時間だなと戻ると予告通りクロネコさんの不在票がポストに入ってて、まだ側に居たので慌てて受け取りました

某Rさんに押し付けた洋裁本とお楽しみ袋
★☆(*´з`*)☆★

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_14092740.jpg

ん?何か黄色のゴミ箱から
『アイ~ン アイ~ン』
と聞こえるので開けてみたら

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_14094517.jpg

マルチョス!

『似てないかな?』と謙遜してたけど激似でつ~\(^o^)/
毛色も特徴も掴んでてさすが羊先生!!
ちっぽもパイナップル(笑)
これでまた関西にひとりで出掛けても淋しく無いでつ(爆)

ありがとうございまつ(^з^)/チュッ

天気がいいのに洗濯もせず何もしないつもりが、昨日2階の掃除機を掛けて無いことに気付いちゃったので掃除して買い物も行ったりして…
結局はマルチョスと散歩するから何かしらやってるんでつね…

実家でのマルチョスの様子は

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_17024157.jpg

リンゴくでっ!

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_17025656.jpg

アマリリスと写真を撮ってたり

夕方荷物があったのでチャリで迎えに行っていつもの公園で下ろして

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_19054246.jpg

飛んで

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_19064831.jpg

ひれ伏してたら雨が降ってきたし…(-_-#)
慌てて撤収
北しか雨降らないって言ってたのに~!!

マルパパ、明日も仕事だってよ…





お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ




オマケ

先日の木曜日の0655

ミニレックスの栗男さん

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_09563744.jpg

『やだ~、マルチョスと一緒~♪』

と言うことで

5月21日 何にもしないと決めたのに_b0306158_19310569.jpg

ふふふっ( ̄ー+ ̄)

Commented by どんくんママです at 2016-05-21 20:17 x
ぜんざいさんへ♪
あれ?あれ?
荷物に入っているはずの 「どすこい王子」はどこ?!
まさか…出前一丁の中に…
確かに大きさはピッタリサイズ。

0655マルチョス、左下が一番お気に入りでつ!
フェルトマルチョスもかわゆいでつね。
ひれ伏し祭りはこれからもどんどん回数を増していくのでしょうか。真夏は一体どうなるのでしょうか。
チョス!
Commented by wateyade at 2016-05-21 22:19
ワテもみたみた「うちにはこんなのがいます」に出てたよね~
そう言われたらマルチョスと同じことしとるし~~笑
ほなけんマルチョスも応募するのこころ~~
ワルチョスもおるし 交信もするし~~

らむばあさんはこんなんも作れるだか?
後ろの写ってる指の大きさからしらたらミニミミサイズやし~~すご~い器用やな~
んでめちゃ可愛いし~~

こりは売れるな!
Commented by yukoayumira at 2016-05-21 22:42
30回会って無いから・・心開いてくれないんだね
マルチョス。。。。。(しょぼん、、)

>こりは売れるな!
売れる物でも売ってくれないのよね・・らむばあさん(爆)
買うからトール描いてーって昔から言ってるのに描いてくれない
あの方・・お金じゃなく何かがピンって来ないとダメな派だと思うわ お金持ちは違うわね(爆)!
羊毛あゆみらもピンって来た時に頂いたからまだいいけど(爆)!
んで マルパパお仕事多過ぎじゃないの?日曜も仕事なんだ??
Commented by yoppyhyakka at 2016-05-22 00:55
楽しい!マルチョス
サイコー!マルチョス
ところで陰陽師さんは占いのプロでつか?
Commented by pukorogu at 2016-05-22 10:39
捨て子マルチョス、いい人に(笑・え?)に拾ってもらえてよかち♪
出前一丁のなかの「どすこい王子」も見てくりた?w
あ、でも、しまった!「どすこい王子2」を入れてもたかも!?(ばく~

栗男さんとマルチョス・・・やってることが同じ杉!!
前世は双子説浮上!!(ばく
陰陽師に前世を占ってもらったらハッキリするんじゃね?
と、ここで陰陽師占い師説も浮上!?(笑

そうそう、いまさらでつが、指紋が渦巻いてる話。
キレイに渦を巻いてる指紋が多いほど霊感が強いって
聞いたことあるある。都市伝説?(笑
んで、Rは左右の手の指紋のうち半分は巻いてて、半分流れてるだの。・・・つまり、凡人ww
Commented by otyobu at 2016-05-22 10:50
ゴミ箱(←え?・笑)から出てくる羊毛まるちょす。。。かわええ~~~♪
背中の模様がかわええ~~~んだしっ♪
今ねパッチでフエルトを針でグサグサすんのをやってるけど、(私はパス)この立体にグザグザしながら模様を出すのって難しいべ?と、ここで聞いてみる(笑)

お友達いっぱいできてきたまるちょす。ますますお散歩が長くなるのでしょ~~。
んで、アマリリス、この色すごくきれいね♪
Commented by pukorogu at 2016-05-22 11:20
言いわっせてた!

だれが「らむばあさん」やねんっっ!!  ←ソコ!!(爆
羊毛紐チョス、送りつけるどっ!!
「くだもの剥いてくでっ!」ってウルサイやつ。(大爆!

>あの方・・お金じゃなく何かがピンって来ないとダメな派だと思うわ お金持ちは違うわね(爆)!

「清貧」と呼んでくらさい。(爆

ってか、マルチョスの鳴き声って
わふわふでもなく悲痛な声でもなく(笑)
「アイ~ン アイ~ン」だのね。かわええ♪
Commented by 962515 at 2016-05-22 11:46
どんくんママさん、こんにちわん

出前一丁の中から出てきたのは…『どすこい王子 エピソード 1』『どすこい王子 エピソード2』だったのね
1はまだ王子がオタマジャクシの頃だけど2では眉毛がわかる位黒々してたのでつよ 見たい?(笑)
『どすこい王子 エピソード3』でようやく誕生するらしいでつよ

毎日、ごはん前には隙間から低い鼻だけ出してまつ まぁ。可愛いこと(爆)
真夏…歩かないでつね((((*゜▽゜*)))) 確実に
Commented by 962515 at 2016-05-22 11:58
wate隊長、こんにちわん

うひひ~ 隊長はちゃんと0655見てるから話が通じる♪
師弟愛?(笑)
ウサギでもひれ伏しするんだ~って、感心したし~ っつーかマルチョスが変なのかな?

らむばあさん、やっぱりお出掛けするよりもお家に籠もってチクチクヌイヌイヌリヌリしてるのが好きなんでつね~
ちっこいのでつよ キクちゅの羊毛ドッグも写真だと大きく見えたけど実物見てちっちゃかったからびっくりぽんだったでつ

>こりは売れるな!

特徴掴むセンスあるから売ればいいのにね~ ホモチョスのも作るらしいでつよ(爆)
Commented by 962515 at 2016-05-22 12:05
yukoさん、こんにちわん

>30回会って無いから・・心開いてくれないんだね
マルチョス。。。。。(しょぼん、、)

いや…30回の法則は相手のわんこさんでマルチョスでは無いのでつ(笑) あっ!!もっとショックを与えたでつか?
寝転がって咳をすると一発で寄って行くんでつけどあーちゃんが怒るしヾ(≧∇≦)
 
>売れる物でも売ってくれないのよね・・らむばあさん(爆)

そうなんでつ 
30回以上会うと売ってくれるのかな?
あゆみらちゃんはくみちよが描いてるから描いてもらえないでつよ いっそ上様頼むとか?(爆)

昨日と今日は納豆県でお仕事してまつ 玉打ちじゃないでつよ
マジメに仕事

仕事場してると思うとなかなか昼寝も出来ない(爆)
Commented by 962515 at 2016-05-22 12:08
モモセさん、こんにちわん

いやされたでつか?楽しいマルチョス♪

陰陽師は単なる普通のおばあちゃんでつ♪ ↓見てるのはともばぁの方ね もちのろん、ともばぁも普通のおばあちゃんでつ(笑)
Commented by 962515 at 2016-05-22 12:16
らむしゃん、こんにちわん

改めてありがとうございまつ(^з^)/チュッ あの写真もあの動画ももちのろん、大事にしまつ フフ( ̄ー+ ̄)フッ
アイ~ンアイ~ンうっさいので拾ってあげたらくでっ! なのでしょ~♪って悲しそうな声で聞こえた ばう(笑)

出前一丁のなかにはエピソード1と2だったのでつよ ↑貴重な映像ありがとうだのf(^_^)

栗男さん=マルチョス んでも、なめなめしてる写真だけが
無くてキクちゅを特別出演させようと思った位でつよ
『舐めて無いでつ』と涙目になってウソついてる写真しか無くて

色々と器用ならむしゃんなのに渦巻きが半分流れてるなんて!
凡人かよ!! ばう     
Commented by 962515 at 2016-05-22 12:26
おちょさん、こんにちわん

マルチョスが潰れないいいモノが無いだろうかと100均で迷えるちっちゃい羊先生が見つけたモノはバケツじゃなくてゴミ箱 !
くば

似ててコワいだのね そのうち『くでっ!』と睨まれそうでつ
で、次回の集会ではもっちゃんを自力でチクチクするんだって!
おちょさん、グサグサ参加してないのでつか?
羊毛ドッグも楽しそうでやってみたいのでつが、カルチャーセンターは遠くてねぃ…

これ以上ロング散歩は嫌だの… 1時間が丁度いいでつね

アマリリスはね、ヤマトさんから『お花好きそうだからどうでつか?』っと売り込まれたものでZにもくれたのね~
こでは八重だから見応えあるのでつ
Commented by 962515 at 2016-05-22 12:31
らむばあさん、こんにちわん ばか 違う くば 違う ばう

>羊毛紐チョス、送りつけるどっ!!
「くだもの剥いてくでっ!」ってウルサイやつ。(大爆!

股間を押すと言うんでしょ? ガイに (笑)

らむばあさんってくみちよが言い出したと思ってたら隊長だったでつね すっかりお口も復活したようで♪

マルチョスは見た目もアイ~ン(笑)

そうそう、最初、たみたみに写真送ったらホントにマルが箱に入ってると思ってその後でZの指が写ってたからサイズ感で羊毛ドッグだとわかったらしいでつ♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-05-21 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい