5月18日 寒暖差が激しい!!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ボナセーーラ♪ ちゃお~

夜、あまりにもガウ♪っと絡まってしつこいので

5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_22281872.jpg

洋服着せてみたでつ

5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_22275347.jpg

マルチョスだって可愛いのに…

5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_22290298.jpg

固マルチョス(笑)



5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_22333460.jpg

お風呂から出たらペロペロ待機中

イタリアも

5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_22295557.jpg

緑がキレイ(☆。☆)

今朝は涼しいより寒い感じだったので気持ちに余裕を持って色々準備してから出発

5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_13152217.jpg

朝ご飯食べて眠くなっちゃったって(笑)

そうは言ってもそろそろ出なくちゃ動かないでしょ!っと連れ出して

5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_13150153.jpg

順調にエイッホ!

5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_13154506.jpg

なぁ~んと! ひれ伏し無しで25分で実家に着きました
公園の寄り道が一ヶ所だったからでつね

5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_13160136.jpg

くでっ!の待機ブリザード


因みに…待機ブリザードとはこの子

5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_16050987.jpg

タイキブリザード

画像はお借りしました



午前中に工具をまとめたりして午後からはクリーンセンターに運び込んで来ました

5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_15415193.jpg

蚊も出て来たことだし暑くなる前に運ばなきゃo(^-^)o 
蚊め!!(-_-#)

5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_15420773.jpg

ここ、初めてでつけどどこのクリーンセンターも場所がわかるところにあるのでよかち♪

このときの外気温は26℃ 車内でも日差しが当たるとあちぃ

神経痛でビリビリひりひり痛いので車の中で腹いせに熱唱(爆)
くぅ~



どこも痛く無い体をくでっ~!


5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_15583945.jpg
5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_15591013.jpg

シエスタして

5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_17162245.jpg

アミアミボールで遊んで

5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_17165249.jpg

クマちゃんをいたぶって

5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_19274019.jpg

モデル気取りしてみんなが散歩を嫌がるので迎えに行って1800に出て

5月18日 寒暖差が激しい!!_b0306158_19275421.jpg

すんなりとまっつぐ帰りました よかち♪


お付き合い頂きありがとうございまつ♪
グラッチェ♪







Commented by どんくんママです at 2016-05-18 22:40 x
ぜんざいさんへ♪
どんどんクリーンセンターへ荷物が運ばれていきまつね!
クリーンセンター、最近いってないな…。家にも捨てたいものがあるような、無いような…複雑な乙女(?)心でつ。
くまちゃんをいたぶって、のマルチョス。
いいお顔してまつねー!すごくいいお顔。
個人的には、ひれ伏してないよ、のお顔も好きでつ。
どんどん暑くなりまつね。
本当に本当に、蚊はいやでつね!
蚊、撲滅キャンペーンでつね!
Commented by yukoayumira at 2016-05-18 23:00
やだ・・トイレ欲しかっただに~~~
うちトイレはいっぱいあるけど・・こっちに4個、肉屋にも4個?でもワイドのはもう一つ欲しいの。。
もう遅いよね(笑)

しかし・・朝晩は寒い位で今もヒーター点けてるという(爆)先日ヒーターと入れ替えで扇風機出したのに(笑)
Commented by 962515 at 2016-05-18 23:38
どんくんママさん、こんばんわん

なるべくまとめて持って行った方がいいので溜め込んでたんでつよ(笑)
これでしばらくは行かなくて済むかな

どんくんママさんは、蚊に好かれるんでつね
Zも、体温がそこまで高く無いだろ!!って言うのに刺されまくりで(-_-#) なので重装備で庭に出ないとエラいことになりまつ
因みに陰陽師とお姉やんはほとんど刺されないのでつよ
2人とも超暑がりのクセに(`ε´)
Commented by 962515 at 2016-05-18 23:43
yukoさん、こんばんわん

やっぱり聞けば良かったか…ごめんね(>_<) 縁が大き過ぎて使いにくかったんでつよ 一応とっておいたんでつがマルチョス、今ちっちゃいのでも上手にしてるのでいっそのこと処分しちゃいましたヾ(≧∇≦) 大きいから邪魔だし 

さすがにヒーターは入れてないでつよ(笑)
Commented by yoppyhyakka at 2016-05-19 07:39
マルしゃん、服着ると固まるんやね(⌒▽⌒)

クリーンセンター通いお疲れさんだす。
どんどんスッキリさっぱりなお宅になっていくんだすな
ええなぁ〜〜
今週のたなくじ、エントリーできませなんだ(≧∇≦)
バタバタなここ2、3日
なんとか生きてますよ〜(^O^)/


Commented by otyobu at 2016-05-19 09:19
おお~~~。捨てたねぇ~~~~~。
入れ物が空になったっちゅうことは、その中身もないなったということで、がんばってるだね~~。
あいかわらず、ものすごいヌイヌイ部屋でパソコンやってまつが(爆)
近所の奥さんと川端会議(井戸はないので)で、その、クリーンセンターへの持ち込みの話とか、リサイクル物(使わないタオルとか、食器とか)の持ち込み場をリサーチしてきただよ。
ついでに、朝顔の苗をもらったり・・・(笑)

Commented by hhiromi39 at 2016-05-19 09:41
すっごい断捨離!!
私も納戸の片付け・・・
いや、見て見ぬふりをしよう・・・
(笑)
クリーンセンターは近いの?
こっちは遠くてね~
粗大ごみに出しちゃいます。
お値段は小サイズで約300円
大サイズで約500円
(はっきり金額が解らない)

マルちゃんの服嫌い!
栞も同じだよーーー!!

Commented by 962515 at 2016-05-19 13:10
モモセさん、こんにちわん

可愛い服を着せてお出かけしたかったのに固まるので裸族でつ…

とりあえず、大物は出したけどそこから整理整頓まで出来てないので部屋自体は変わって無いでつよ
早くスッキリした~い\(^o^)/

バタバタしてるでつね 体調崩さないようにね(^_-)
Commented by 962515 at 2016-05-19 13:17
おちょさん、こんにちわん

そうなんでつ 随分少なくなったけど空いた引き出しの中に入れる物を整理整頓してないので部屋自体はスッキリしてないのでつ
(T^T)

数がまとまったら持ち込みしてもいいでつよ 昨日のゴミを回収してもらうと¥5,000位かな それが¥320(税抜き)
行けるなら行った方がいいでしょ?(笑)
ガソリン代いれても安い 

苗もらった(笑) あるある!!咲いたら見せてね♪
Commented by 962515 at 2016-05-19 13:23
ボビーまま、こんにちわん

普通にゴミで出した物の方がすごいでつよ
木製品・布類は近所でつ 散歩コースなんで
他の場所は15分位かな 通ったことある道沿いなので行けるけどもっと違うところだと行かないかもでつ

うちのところは大きさで持って行かないのでつ 粗大ゴミ一個につき¥1,000 だから数が増えれば持ち込みした方がやすくなるんでつ
20キロまで¥320 でつ

栞ちゃんは洋服自分で脱いでたね(爆)
Commented by pukorogu at 2016-05-19 14:00
マルチョスをおとなしくさせるにはオサレさせればええでつね。(笑
さすが裸族の子は裸族(爆

クリーンセンターってお安いのね~~。
しかもいっぺんにスッキリできて、チマチマ捨てるより
達成感ありそう!
車ごと計量してもらうんでそ?
一回行ってみたい。(笑
ぽちん宅にお泊りしたら、観光コースはクリーンセンターやな。(爆
あとは、こだぬき公園の石碑前。(大爆!

くまちゃんをいたぶるマルのキリリとしたお顔がしゅき❤
Commented by じゅうべえママ at 2016-05-19 15:05 x
ひれ伏し茸(笑)!
新種のキノコでっか〜?

マルちゃん、お洋服姿、可愛いのにフリーズか〜。
孫悟空のあの輪っかみたいな感じ?(笑)

Commented by 962515 at 2016-05-19 20:26
らむしゃん、こんばんわん

あはは~ そうでつ、オサレとは無縁のマルチョス(笑)
んでも、心が清い人には見える服を着てるんでつよ♪

クリーンセンター行かず解体ショ~してる人を見習おうと思ったでつけど疲れそうなので運びました(^_-)
一度経験すると恐れずに運び込めまつ(笑) 

クリーンセンター、一番近いとこは煙突見えるしコダヌキ公園も近いけどマルチョス連れだといつたどり着くことやら(爆)
マルチョスに内緒で行こう!!(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2016-05-19 20:29
じゅうべえママさん、こんばんわん

ひれ伏し茸は季節ごとのフルーツの味がしまつ(笑)
去年までは嫌々ながらも洋服着て歩いてたんでつけど、極度の暑がりだと判明したので裸族にしたらもうダメでつ(;¬_¬)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-05-18 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい