4月26日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日はたなくじ参加して頂きありがとうございまつ<(_ _)>
楽しかったでそ?(笑)

寝てるのにリンゴを切ってると覗きに来まつ
(細々とリンゴがありまつ)

4月26日_b0306158_13245841.jpg

昨日は人間の夜ご飯が遅かったのでちっこタイムと重なりました

病院から狂犬病の予防接種の鑑札が届いたと連絡があったので取ってきたら今までとシールが変わってたでつ

4月26日_b0306158_16533884.jpg

『犬』のシールをドアに直接張りたくないのでプラ板に張って玄関周りに吊してまつ
シールが小型化されてたけど古いシールがきれいに剥がせてよかち♪


しゃけ~


今朝は暑くなる予報なので大事をとって、マルチョスが楽しみにしてる朝ご飯より先に朝ん歩でつ

4月26日_b0306158_13251759.jpg

お久しぶりにマルパパとみんなでエイッホ!

4月26日_b0306158_13253609.jpg

やっと前から貴乃花~が撮れた♪

行かなくていいのに実家…40分でとうちゃこ~

4月26日_b0306158_13255448.jpg

みと様が病院に行く日らしい

車に乗せて落としてくでっ!と言って、朝ご飯をご馳走になり炊きたてご飯をおかわりしたZでつ…

車なのでマルチョスも一緒に戻って

4月26日_b0306158_16044852.jpg

シエスタちうのマルチョスを置いてクリーニング屋に出たついでに塩豆大福を買いに実家の先へ(^-^)
そこのがおいちいの
昨日行ったらタイミングで売り切れちゃったのね~
最近、塩豆大福がお気に入りでつ♪

4月26日_b0306158_19173284.jpg

ぺちょぺちょ鼻を舐めたりアクビしたり

4月26日_b0306158_16050492.jpg

くわぁ~


ふと、、、
『最近、寝てる時間が多くてマルチョスは楽しいのかな?』と思ったり…

パンちゅかスカートかトップスをヌイヌイしようかなと思って本をみて生地の在庫を広げて見てたけどピンと来ないのでまた仕舞って進まず

夕方になって洗面所の引き出しをガタガタといじりだしてポイポイ捨てたでつ 

Zのお片付けって捨てることみたいでつ 

まぁ、色々要らないものが入ってて(使ってないもの)もう、使わないピン留めとかあまり考えずにポイポイしたでつ

迷ってなんかいられねぇ

その後の状態はまだ整理出来てないから内緒でつ(^x^)

マルチョスはたまに監督に来て相手にされないとシートに走って行ってちっこするフリをしまつ(-_-#)

最終的に1700頃お家でちっこしてから夜ん歩

4月26日_b0306158_19060479.jpg

マルパパの薄手のコートをクリーニング屋で受け取って背負いながらてくてく…



お付き合い頂きありがとうございまつ♪




とと姉ちゃんにあまりのめり込めない…




おーやんひーひーは『ラブイズオーバー』の時には既に院長夫人になってたあるよ 
あれは確か小学校五年生位だったかな(笑) 






Commented by wateyade at 2016-04-26 20:16
『ラブイズオーバー』の時にはすでに大人になってたワテだす 爆~~

マルパパってこがに早い時間にお仕事に行くと?
さすがにワテもまだ寝てる時間なりよん
おつ。

でました~~~マルチョスの「М開脚」じゃなくて「M舌」
あくびの時は100%このM舌になると?
こりはマルチョスだけの特技あるか?そりともシーズーちゃんは皆できると?

ちなみにホモチョスはできまへん。。。
Commented by 962515 at 2016-04-26 22:34
wate隊長、こんばんわん

やっぱり大人でつね(笑)

最近、飲んでばかりいるマルパパ まだ帰ってまへん♪
かれこれ1ヶ月近くまともに夕ご飯作って無いので作り方忘れそうでつ(;¬_¬)

M舌は、ズーシーの誰かもM舌だったのでマルチョスだけじゃ無いみたいでつ 
でも、キクちゅはM舌出来なかった気が… どうなの?羊しゃん

>ちなみにホモチョスはできまへん。。。

エロチョスはどうなの?(爆)
Commented by pukorogu at 2016-04-27 00:23
こんな時間にこんばんわ。
昼寝しすぎだの。(笑

>キクちゅはM舌出来なかった気が… どうなの?羊しゃん

キクちゅはMよりSでつから。(爆
いやいや、M舌だってできるでつよ、たぶん。
写真もあったと思うけど・・・証拠写真がないと
疑惑のキクちゅになっちゃう~!(笑

貴乃花~♪のマルのお顔が、マジ顏でおもろい♪
真剣にチッコしてるでつね。(笑

捨て捨てぜんちゃん、洗面所のすっきりぽんになったでつか?
整理できたあかつきには、公開しなさいなの!

で、nuinui気分は、生地がなくて不完全燃焼だのね。
そろそろ本を送り返しましょうか?
サファリ柄もそろそろじゃね?
ぜんちゃんはどう料理するだのかっ!?
Commented by yoppyhyakka at 2016-04-27 07:35
「とと姉ちゃん」のめり込めませんか?
大地真央の白髪のかつら すげぇってのと
白髪の年齢設定なんに顔のシワが少ないんとちゃう?
って違和感はあるわね〜たしかに
でも秋野暢子のメイク良いと思うよ
女優魂ここにあり!かな
大地真央は舞台人やね、セリフも大ぶりやし

っていったいあんたは何もんねん?てか(≧∇≦)


Commented by さくつくママ at 2016-04-27 08:33 x
ぜんざいさん、おぱよ〜

昨日は暑かったー
お散歩時間、マルちゃんくらい早くしないと
もうダメだね。

狂犬病の鑑札とシール、船橋も一緒かな〜
可愛いなあ〜

つくチィ、避妊手術することにしたの。
乳腺の病気が出そうだって。
多血症と脱水症、鼻ぺちゃに気管が細いから
麻酔がすごく心配なんだけど…
まだまだ長生きして欲しいもんねー。
Commented by anatatoyu at 2016-04-27 09:48
「とと姉ちゃん」で盛り下がってるのか、盛上がってるのかわからんところに、お邪魔しまつ。

とと姉ちゃん家族が住み込んだ弁当屋の若女将?笑顔が怖い女の人、どっかで見たなあ〜と、思いません?
ファブリーズのCMで松岡修造の奥さん役の女性ですよ。
へ?知ってた?
な〜んや、知ってたんや、ブツブツ。。
Commented by otyobu at 2016-04-27 10:32
鑑札とシール、かわいいなぁ~~♪

あくび・・・・どうだろ?ちと違う気がする・・・・シャッターチャンスを~~っ



Commented by 962515 at 2016-04-27 13:06
らむしゃん、こんにちわん

っつーか、いつもと大して変わらない時間じゃね?(笑)
スゴい気持ちいい昼寝だっただのね~♪ 浦山!!

S舌のキクちゅ、キクちゅはなんでもかわええからいいの(^-^)
んでも、キクちゅじゃなかった気がしまつ…

ゆらちゃんは姿勢よくちっこしてるけどマルチョスは下向きにちっこしてるだのね 真剣じゃなくてアホ面してたらかわいいのに~

洗面所も、とりあえずすっきりぽんさせてあとでゆっくり考えることにして 来週はゴーゴーなワテになるのでゴミ収集がおやすみなので、勢いよく捨てたのでしょ~♪

本ね、どっちでもええでつよ だーかーらーサファリ柄はらむしゃんを見てからやるってば~!!
在庫の生地とデザインがなかなかマッチしないんでつよ
しかも最近は、歯切れを出さないように考えてますます進まねぇ
Commented by 962515 at 2016-04-27 13:12
モモセさん、こんにちわん

大地さんが出て、東京に行って盛り上がるかと思ったらどんどん冷めた目で見てるZでつ…

>大地真央は舞台人やね、セリフも大ぶりやし

そうなんでつ 白髪頭にシワが無さ過ぎだし(キレイなんでつけ)大げさ過ぎてテレビ向けでは無いなぁと(笑)
梅ちゃんの時も鶴ちゃんがう~ん…だったけどまた同じような役で仕出し弁当屋はうるさいし 期待が大きかったのでつまらんの~

>っていったいあんたは何もんねん?てか(≧∇≦)

同じく(爆) 上から目線
Commented by 962515 at 2016-04-27 13:22
さくつくママさん、こんにちわん

今日は日差しが無いので楽でつ 
アツガリーヌマルチョスは8時過ぎると止まり出すようになったので早め散歩にしたでたつよ
今のところひれ伏しながらも順調に歩いてまつ(笑)

いつの間にか鑑札が可愛くなってたのでつ~もっちゃんのときはまだ楕円形だったかな どうってこと無いけど可愛い方がいいでつね♪ マルチョスにほわからないけど うぷぷっ

つくしちゃん、決断したでつね 病気の疑いが出そうなら決断時かもでつね マルチョスが手術のときも悩んで心配だったけど
マルチョスも心配無いけど脱水傾向なんでつよ…女の子に多いのかな? 

多血症なんてあるんでつか… ドロドロ 人間ならば玉ねぎだけどつくしちゃんにはだめだし(>_<) 一緒に水分補給しよう!
結果がルンルンになるようにお祈りするからね~o(^-^)o  
Commented by 962515 at 2016-04-27 13:25
ゆうさん、こんにちわん

盛り下がってることで盛り上がってまつ(笑)

お弁当の若女将…調べて無いけどファブリーズだと確信してたでつよ♪
何故なら雰囲気がマルチョスの病院の看護士さんに似てる人がいるので『似てるなぁ』と見てまつの~ おほほ(//∇//)
Commented by 962515 at 2016-04-27 13:28
おちょさん、こんにちわん

鑑札はいいけどシールは日光の手前!!
(イマイチってこと~… 日光の手前に今市市と言うのがあっただのね 多分今は合併して無いと思うけど)

う~ん、かんちゃんはM舌見てない気がするだのね
一番有力はゆらちゃんだけどどうなのよ!ゆら魔魔!!
米欄開けなさいよなの と、おちょさんのとこで言っておく(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-04-27 16:27
可愛い鑑札札~~~いいなぁ・・
そっちで登録しとけば良かったかな(爆)

んで朝は
弁当屋がうるさいから嫌・・
滝子さん総白髪なのにキレイ過ぎ・・
娘と全然似てないし(笑)

それと・・塩豆大福の写真は無いのだね?(笑)

昨日お姉ちゃんそっちに行ってたけど夜お友達が来るのでまっすぐ帰ってきましたの
次回は寄るかもね したら夕飯食べさせて(爆)
Commented by otyobu at 2016-04-27 17:18
かんちょすのアクビですが・・・ただのベロ~~~ンでした(笑)

ホホホ♪
そうそう。ゆら魔魔~。月に1度くらい米欄開けなさいなのよ~(笑)
ゆらんちゃんの、ごはんを目の前にしたキヲツケびしっ!とのおめめがかわいい~ノデショ~♪
と、ここで電報打っておく(笑)
回覧はしてるんだよね♪
回覧してたら、ここで「○(マル)」とだけ書いておくようにっ(爆)

日光の手前に、そんな市があるんだ~(爆)

そうかぁ・・・・朝ドラ。見逃しても損した気がしないのは、そのせいか~(笑)

Commented by 962515 at 2016-04-27 19:40
yukoさん、こんばんわん

マルチョスの島まで進出?(笑)
あゆみら地方は楕円の鑑札のままでつか… くみちよ、脅しなさいよなの!

朝ドラ、1ヶ月でこんな感じだとこの先盛り上がるかなぁ…
今シーズン気付いたらドラマは朝ドラしか見てないので困るチョス
滝子さん、真央さん、白髪頭は変だけどキレイ(//∇//)
嫌いじゃないの… 還暦らしいけどホントかな

写真…Rしゃん、憑依なのでしょ~♪

あおねいちゃん、家でご飯作ってくれないかなぁ(爆)
最近、料理してないから忘れた(;¬_¬)
Commented by 962515 at 2016-04-27 19:45
おちょさん、こんばんわん

おおっ!報告ありがとうございまつ<(_ _)>
ほんでもまれにMG舌になるかもだから引き続き観察よろしゅうお願いしまつ!

ほれ~ゆら魔魔!!言われてまつよ
殺気に満ちた食事風景大爆なんでつけど!! 動画もリピしまくらちよこ(笑)
毎朝の食事風景見るの楽しいでしょ? 浦山~

『米欄開け~♪ 米欄開け~♪』 呪文

朝ドラ…そのせいだの(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-04-26 20:00 | マルコ | Comments(16)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい