4月23日 体がダルおも~

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今朝も頑張って起きて早めに朝ん歩
だのに曇り空のせいか意外とひんやりしてて損した気分

4月23日 体がダルおも~_b0306158_12532221.jpg

マルパパ出勤なのでコダヌキ公園に向かうマルチョスを抱っこして戻り、一緒にマルパパを送ってからもう一度出発
0830頃には少し日が出て来たのでちょっと暑くなって

4月23日 体がダルおも~_b0306158_12533716.jpg

おやつ台に上がれないマルチョス

4月23日 体がダルおも~_b0306158_12535272.jpg

先日落下したお山も正しい位置から上ったらでけた

4月23日 体がダルおも~_b0306158_13571506.jpg

ボーロくでっ!

行きたがってたコダヌキ公園にも立ち寄り

4月23日 体がダルおも~_b0306158_12540968.jpg

石碑の確認

4月23日 体がダルおも~_b0306158_12542475.jpg

今日のひれ伏しはこれだけ

4月23日 体がダルおも~_b0306158_17423675.jpg

じゃなかった…(笑)

真夏はこうもいかないんだろうけど、コダヌキ公園と、おっ○い公園は木で日差しが遮られて涼しいでつ

4月23日 体がダルおも~_b0306158_13573532.jpg

シエスタマルチョス あ~ん可愛い♪

午後は体がダルくて仕方ないので本格的に寝ようとベッドに横になってみたら全く眠れず…
仕方ないのでちんたらと掃除してたらマルパパの帰宅…

4月23日 体がダルおも~_b0306158_17430833.jpg

マルチョスも夜ん歩にやる気を出さないので用足しで終了





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by yoppyhyakka at 2016-04-24 07:44
あのあの、コダヌキ公園には何か思い入れがあるのでしょうか?
マルちゃんが愛してやまない公園とか?
ポンポコ山が名物とか?
ほんまにコダヌキがおるとか?
Commented by pukorogu at 2016-04-24 09:22
ダルおも~なの?
このごろ隊長・・・じゃない体調やや不良なりか?
そゆときは、さぼれることは全部さぼって、のんびりするのがええだのね。
んでも、なぜか昼寝する気まんまんのときにかぎって
寝つけなかったりするよね~。あるある。

石碑・・・完成しただか!?(爆
R&キクが除幕式に呼ばれてないだのけど?(笑
マルのサイズでも、センサーが反応するなら、Rもおげ~やな♪

Commented by otyobu at 2016-04-24 09:38
やる気の出ないまるちょすもかわええ~♪
だるだる菌~~か。
気温差と断捨離の疲れが出てるのでしょ~。
っていうか、気温差と天気のめまぐるしさ、ひどすぎなんだし。。。

ハナミズキってかわいい~よね♪
裏に、木を植えてやろうかなぁ~?
Commented by 962515 at 2016-04-24 11:23
モモセさん、こんにちわん

>マルちゃんが愛してやまない公園とか?

まさにその通りでつ 過去記事を探したんでつが見付からないので簡単に説明すると、毛が伸びきってコロンコロンしてた時期に連れて行ったら超ハイテンションであちこち葉っぱだらけになった姿がコダヌキだったと…

公園の名前は普通の地名でつ
この辺にしては小高い丘の公園でちょんぼし自然チックなんでつ
Commented by 962515 at 2016-04-24 11:30
らむしゃん、こんにちわん

今週はとにかく眠い、頭痛、微熱、胃痛とてんこ盛りでつ
激しく無いのでなんとなく動いちゃうんでつね… ちっ
散歩してても足裏が痛くてそっから腰痛もあるかな ちっ
床で寝ると痛いからベッドで寝ようとしても寝れず(-_-#)
ありがちやね~ ちっ

あはは センサーオン見えたでっか?

>マルのサイズでも、センサーが反応するなら、Rもおげ~やな♪

それがでつね、マルより軽く無いと反応しないのでつ!!だのでキクちゅでも反応しないかもだの

キクちゅーーーーー!! かもん♪(言ってみたかっただけだの)
Commented by 962515 at 2016-04-24 11:36
おちょさん、こんにちわん

中山式指圧器に乗っかってまふ(笑)
暑いんだか寒いんだかわからん気候でつ 床は寒いから床暖入れると暑いし‥なのでマルチョスはソファーに避難させてまつ

Zも毎年、花水木植えたいと思ってるんでつよ  薄紅色の(笑)
この辺のお庭は白が多いでつ 花水木って葉っぱが出る前に咲くからキレイなんでつもん 元々植えられてた似てるヤマボウシは、葉っぱが出てから咲くのと上に向いてるからちっともキレイじゃないのでしょ~♪ 抜いちゃるか?
もう根がはって、ムリだの…
Commented by wateyade at 2016-04-24 17:44
>中山式指圧器に乗っかってまふ(笑)
オギノ式みたい 爆~~~!

んでだるおもん時は体の声に素直に従うべし!
ねんねんこ~~~ ねんねんこ~~~♪

お台場に~w
Commented by 962515 at 2016-04-24 19:52
wate隊長、こんばんわん

隊長もお疲れのようなのでじぇひオギノ式お試しあれ~(笑)

今日も本を読みながらバタンといったので寝れると思ったら寝れず…
疲れてねぇのかよ!!っと呆れたあるね…
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-04-23 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい