4月19日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

4月19日_b0306158_11460047.jpg

ちっちゃくて可愛い寝顔♪ 食いて~(笑)

早く出ようと動いてたのにちょっと寒いので結局遅くなりいざ出ようとすると眠いと…

4月19日_b0306158_11462183.jpg

10分掛かりました(;¬_¬)

よくある風景…

4月19日_b0306158_11463513.jpg

確認して舐めないの!(笑)

今朝は日陰は涼しくてよかち♪

4月19日_b0306158_11465065.jpg

↑右下『くみちよ来たよ』と言ったら探して
↓左上『逃げろ~』

4月19日_b0306158_11470440.jpg

運動したのでひれ伏しっ!

4月19日_b0306158_11471842.jpg

ん?何か聞こえてるらしい

4月19日_b0306158_11473400.jpg

歯医者さんの駐車場を3歩ずつ移動

お片付けのちっちゃい神様が『そんなひれ伏しっ!して動かん犬は即、捨てやろ~』と交信してきたので慌ててエイッホ!

この時間、神様は起きてたのでしょうか?(笑)

金曜日から毎日のように実家通いしてるマルチョス

4月19日_b0306158_11475030.jpg

そんな絡まったホースを直すのに1時間掛けて直らず…
お昼過ぎにやったら、スルスル~っと直ったらしいでつ

4月19日_b0306158_11480497.jpg

ちっぽ短っ!(爆)


そんなマルチョスをお預けしてこんないい陽気のときは外回りをやろ~!\(^o^)/とZもお庭のことをやりました
鉢増ししたり地味な作業なので写真無し

4月19日_b0306158_19142492.jpg

今年はもう白モッコウバラが咲き出してまつ
他のバラも蕾があがるのが早いと思う今シーズン
もしかしたら同時期に色々咲くかな?
♪(´ε` )

まとめて植え替えたりして鉢も減らしてお庭でも断捨離ちう♪植木も断捨離しちゃおうかな

夕方、たみばぁが散歩しながらマルチョスを連れてきて
くれると言うので待ってたらなかなか来ないので電話をすると

『もう、嫌になっちゃう~ 全然動かないで座ってばっかりでほとんど抱っこ』と雄叫び(爆)

場所を聞いたらまだまだ掛かりそうなのでクリーニング屋に取りに行ったらはるか彼方に姿を発見(笑)

4月19日_b0306158_19172716.jpg

ピース君と遊んでたらしいでつ

先代ジャックのジャック君はジャックなのに(笑)とっても優しくてチビマルチョスと遊んでくれたんでつ
去年、突然死しちゃって淋しくて来た子がピース君

クリーニングから戻っても同じ場所に居たので迎えに行ったら

『もーう!(-_-#)ホントに散歩○○が嫌がって怒ってるのわかるわよ!!』っとマルチョス散歩にお冠

これだから、悪くて他の人に散歩頼めないのでつ(T^T)

んでも、マルパパに言わせると
『ご飯の好き嫌いが多かったりで食事に困るより歩かない方がいい』そうでつ

そうかな?… 
食べて歩く子がいいでつけどねぃ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



すっぽ~んだった日のZ

4月19日_b0306158_19174147.jpg

よく見えないけど最近買った帽子でつ
マルチョスマルマル




Commented by wateyade at 2016-04-19 20:36
「ソクステヤロー」が
「くそ捨て野郎」かと思うたあるね 爆~~
Commented by anatatoyu at 2016-04-19 20:58

ほれほれ、おねえたま、あれてるど〜
ち〜らん、ちらん。
ゆうてや〜ろ、ゆうてやろ。

これわかるの、ワテさんくらい?(笑)
Commented by 962515 at 2016-04-19 22:37
やさぐれてるwate隊長、こんばんわん

今週は、隊長に適うもの無し!! はは~<m(__)m>
クソ捨て野郎なのでしょ~♪ by クソ 
Commented by 962515 at 2016-04-19 22:38
ゆうさん、こんばんわん

ちらんでつよ(^_^;… 若くてひよっこでつから(爆)(^O^)v


Commented by yukoayumira at 2016-04-19 23:23
その帽子は風でも飛ばない系?

それにしても・・なぜそんなに歩かないんだろうね?
心臓は問題無いのよね?
あゆなと半分こしたい位・・こっちは逆にあまり歩いて欲しくない。。
Commented by 962515 at 2016-04-20 06:11
yukoさん、おぱよ~

風に強い系になってるけど飛ぶと思いまつ…
真冬は歩いてるから一番の理由は暑いのだと思いまつ
心臓は聴診してる分には問題無いでつよ♪(´ε` )

休みながらも散歩はしたいタイプ 散歩嫌いな子なら用足ししたらすぐ帰るけどそうでは無いから厄介でつ
多分、歩いちゃダメになったら歩くと思う そんな性格でつ
Commented by yoppyhyakka at 2016-04-20 10:17
マルちゃんの貴乃花のポーズなかなかいいでね〜の
モモセ改め〇子だす。(いえいえ今だけ(≧∇≦)

毎日のお散歩ご苦労さんだす。
うちにはワンコがいないので散歩したいのに
なかなかズボラでできません。
ぜんざいさんがスリムなんがうらやましい
毎日のお散歩のたまものだすな〜^ ^


Commented by マリ at 2016-04-20 13:10 x
マルコちゃんママ!
こないだのピンクの服の写真でも思ったけど、お母さんもお姉さんも、(何気にこのブログはしょっちゅうチェックしてるんですよw)モザイク掛けてても分かるわ、みんな美形(゚o゚;;



Commented by 962515 at 2016-04-20 15:08
相撲と言えば○子さん、(今日限定 笑)こんにちわん

カットしたから貴乃花~も足が上がって見えるでしょヾ(≧∇≦)
男の子ならもっとかっこいいんでつけど

スリムでつか?(-_-#) 隠してるんでつよ… ホント(;¬_¬)
ムチムチでつ
毎日のように歩いててもちっとも変わりません 却って太ってる気がしまつ 
わんこがいると必然的に外に出まつが、ひとりでウォーキングしてた方が運動になりまつよ うちは特に!!
Commented by 962515 at 2016-04-20 15:11
マリさん、こんにちわん

ふふっ 美形でつか? ありがとうございまつ
んでも
騙されてまつよ~ ブログは何でもありでつ((((*゜▽゜*))))

昨日の写真なんて撮った本人のたみばぁが『Z、おばあちゃんに見える』って! 
おばあちゃんに言われたくないよ(爆)

こうして米出来るってシンちゃん、引き続き安定してるのかな?
アイ~ン万歳\(^o^)/
Commented by otyobu at 2016-04-20 18:28
最初の写真見て、可愛い~♪と言ったら、貫太が走ってきた(笑)
まるちょすは、お外は好きなのね♪
今は急に暑くなるから、かえってこたえるんだよね。
貫太も、例の洋服屋の前でほれ伏しするようになりました(笑)
ぜんちゃんのおにゅ~な帽子の写真、お上品な奥さまみたいだね♪
Commented by pukorogu at 2016-04-20 19:48
>「ソクステヤロー」が
「くそ捨て野郎」かと思うたあるね 爆~~

じつはお片付けのちっちゃい神様(笑)も、そう読んだひとりでつ。(爆
「×3 」ってところで、読み間違いに気づいて、ひとり爆笑~~!
ソクステヤロ!
んでも、ひれ伏しマルはかわいいからゆるす♪
んでもんでも、陰陽師には許してもらえなかっただのね~(^_^;)
Commented by 962515 at 2016-04-20 19:59
おちょさん、こんばんわん

おっ!カンチョスはいつも『可愛い~♪』って言われてるでつね
なんか可愛い~♪って、わかってるよね? ね?

そうなの お外は好きだから厄介なんでつよ
ほれ伏しの季節…いや~ね~ 
今日はけっこう涼しかったから楽だったけど散歩の暑いのはどうにもならないからね

>ぜんちゃんのおにゅ~な帽子の写真、お上品な奥さまみたいだね♪

ふふっありがとう♪ でも、↑マリさんとこでも書いたけど、おばあちゃんって言われた(;¬_¬)
Commented by 962515 at 2016-04-20 20:18
らむしゃん、こんばんわん
お帰り♪

クソステヤロ… クソ捨て野郎 どんなん?(笑)

ひれ伏しっ!マルチョスは可愛いんでつけどずっと付き合ってると嫌だの(||゜Д゜)ヒィィィ!
Zもよく付き合ってると思いまつ 自分の子だから仕方ないだの(T^T)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-04-19 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい