4月18日 24℃位

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

夜…ベッドで寝てたのに暑かったのかZの枕元に移動して

4月18日 24℃位_b0306158_10292532.jpg

朝起きたら同じ格好で寝てたでつ 
まさかそのままじゃないでつよね?

月曜恒例たなくじ

適当にやりまつ

4月18日 24℃位_b0306158_10294023.jpg

『さらばシリーズ』の新作は豊橋
彼女が美代子から里美に変わってた(笑)

朝から蒸してる暑さなので急いでママチャリで出発して

4月18日 24℃位_b0306158_10300420.jpg

実家から朝ん歩

4月18日 24℃位_b0306158_10302148.jpg

Zでもひれ伏したい程蒸し暑くて
ご飯前に行かないとダメかな…

おっ○い公園で、何を思ったか山の斜面を駆け上がり落ちたマルチョス

4月18日 24℃位_b0306158_10303647.jpg

いつものライオンキングもどきをやる山と勘違いしたらしいでつ

4月18日 24℃位_b0306158_10311309.jpg

ここは、木がいっぱい茂っているので日陰があって

4月18日 24℃位_b0306158_10305981.jpg

涼しかったでつ

4月18日 24℃位_b0306158_10313496.jpg

暑かったね~


ともばぁがショルダーバッグをプレゼントしてくれたでつ

4月18日 24℃位_b0306158_10314803.jpg

『マルちゃんとの散歩に使ってね~』 って言われたけどもったいないから散歩以外で使いまつよ

あっ!ちゃんとたみばぁからも金2封
マルパパは作業台

朝ん歩から戻ってトリミングの予約の電話を入れたら『今日空いてるからどう?』って言われたので

4月18日 24℃位_b0306158_15483457.jpg

急遽、苅られたマルチョス ちん

4月18日 24℃位_b0306158_15485300.jpg

びっくりしただの…

ちっぽの毛を短くしてくでっ!と言ったらイメージと違う短い仕上がりで(笑)

『マルちゃんは直毛で、毛質がいいので長い方がいいわよ!』と怒られ(爆) 恐らく次回から伸ばす方向になりそうでつ
耳の毛は揃える程度で収まりました♪

4月18日 24℃位_b0306158_15491166.jpg

お兄やんにおやつをもらい

4月18日 24℃位_b0306158_15492789.jpg

口移しでつけどねぃ(爆)

4月18日 24℃位_b0306158_15494297.jpg

お疲れマルチョス 
にわか雨が降る予報なので早めに戻って

夜ん歩の巻き 

座り出して歩きまへん
と、思ったら歩き出して公園でサンちゃんに会い

4月18日 24℃位_b0306158_18031395.jpg

適度な距離で遊びました

4月18日 24℃位_b0306158_19304248.jpg

蒸し暑かったからか、トリミング疲れなのか夜ご飯をリバースしたマルチョスでつ…

ガウってるので元気でつよ




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by hhiromi39 at 2016-04-18 21:46
24度?蒸し暑い??
へぇ〜・・・
今の旭川、雪が降ってま〜す!
(ー ー;)

Commented by wateyade at 2016-04-18 22:00
ここでたなくじみて慌ててアップしただよ ふ~

んでほんまにマルチョスのちっぽが短くなってるの候
マルチョスじゃねーみたいじゃ
なじぇに短くしてくでと言ったと?言ったと?と?
髪?は女の命なのに
Commented by 962515 at 2016-04-18 22:37
ボビーまま、こんばんわん

むしむしむしむし暑かったのでつよ… じとーっとした変な汗掻いたし(-_-#)
ほっきゃきどーも大荒れの天気… 
九州の地震のニュースて影が薄いけどいつもなら話題になる天気の荒れ方でつね 
雪、もういらね~でしょ?(笑)
Commented by 962515 at 2016-04-18 22:41
wate隊長、こんばんわん

今週はあちこちでたなくじアップ率高し(笑)
嬉しいでつね~ 皆さん、マジメにやられて(爆)

ちっぽの毛が長いとちっこが先っちょに付いちゃうんでつよ…
たら~んと流れた時に

ホント長いとかっこいいんでつけどマルチョスはちっぽも立って無いし、普通より後ろなのかな? なので短めと言ったら短かった(//∇//)

耳の毛が長いほうが女の命だのよん ってことは、Zは、女じゃなかと?(爆)
Commented by yukoayumira at 2016-04-18 23:49
えっと・・たぶん初歩的な質問だけど記事の最後に「タグ」ってのがあるじゃない?
私のには無いよね?超シンプル(笑)
何かやり方があるのでしょうか??広告は出なくていいんだけど、、

で 本題(笑)
カットしたてだと爪?で歩かない??
短くなって変な感じなのかね?
みらちゃんはお尻を地面に擦り付けるの
これも短くすっきりしてスースーするのかね?(笑)

でもって・・今日そんな暑かったのけ?
うちは今でもファンヒーターオンだけど(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-04-18 23:52
そうなの~守谷にもあったの
んでも・・メヒコに行ったら「カニ」じゃね?(笑)
うちはカニ食べに行くよ~間違っても牛タン食わねぇ(爆)
Commented by anatatoyu at 2016-04-19 00:27
真面目にやりまひた(笑)

んで、なんで亡霊みたいにダブりまつか?
スマホで撮るのです。
息を止めて撮りまつよ。

マルちゃん、おちりが寒くないの?

お姑さんからのプレゼント?
もらったことないでつ!
Commented by yoppyhyakka at 2016-04-19 06:36

0655のさらばシリーズ
彼女が美代子から里美に変わってたという名前のこと
どっか昭和の雰囲気満載の設定やと思いまつ。
今どきの子どもにこの名前は無いもんね( ̄▽ ̄)
ちなみに私は〇子、マルコではないよ!






Commented by otyobu at 2016-04-19 09:29
おにいやん。ボーロの口うつし~。イヤァ~ン(爆)
かわいい~んやろね~~まるちゃんのこと♪
ライオンキングの岩っちゅうか石のとこ。
そりゃ、無理じゃろ~!まるちゃんっ。
キケンがアブナイべ。
貫太は置いてある自転車のペダルにこっつんこ。。。びっくりしてたみたいだけど
あの高さでも見えないのでしょうか?(笑)
サンちゃん。前から見るとそうでもないけど、上から見ると・・・・・うんっ。がんばりましょう~(笑)
今朝は気温が低くて、んでも、太陽が出てくるとグングン気温上昇ちう~。今頃の季節は鼻ぺちゃ族にはキビシ~のでしょ~。
プレゼントのbag、いい形だね~~♪
使いやすそう~♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-19 10:22 x
おっ歯〜♪

昨日の午前中は、ムチャ暑かったー。
もう、寒くなる心配はなさそうなので(笑)、ちょっと嬉しいJママでつよ。

でも、マルちゃん的には「ひれ伏し警報発令」になっちゃうね。
今日は、どんなかしらね?
これから、買い物行って、夕方散歩に出るつもりだけど〜。
Commented by pukorogu at 2016-04-19 10:35
>彼女が美代子から里美に変わってた(笑)

え?そうやった?
次回確認してみよう・・・起きれたらの話やけど。(爆
ってか、この彼、とぼけた顔して、いつも彼女がいるのね。
毎回フラれてるけど!(笑

おにいやんとマルの口移し画像が、モザイクのせいで
なんだかイケナイ雰囲気に・・・(爆

んで、マル、カラレタだのね。
ちっぽ・・・短くなって、黄門様が隠せないのでしょ~!(笑
お顔はあんまり変わってない。もう宇宙犬にはならないだか・・・それもサビシイな。

バッグもらっただのね。
いっぱい断捨離したら、新しい物が舞い込むってやつやな♪
Commented by 962515 at 2016-04-19 11:14
yukoさん、こんにちわん

タグ…Zに聞くでつね(笑)
カテゴリーと同じ様に自分で設定するのでつよ
設定のとこでタグを作りまつ 頑張ってなの(笑)
面倒くさってやらないと思うけど(爆)

爪もだし足裏カットで多分バリカン使ってるので違和感があるのだと思いまつ
おちりをこするのは肛門腺絞ってるからこれもムズムズするのかな? 聞いてみてなの

午前中は暑かったでつよ… 上半身ブラキャミになってた位
午後雲ってきたら落ち着きました
Commented by 962515 at 2016-04-19 11:16
yukoさん

守谷でつ 1時間位かな?

カニ…北海道の通販の方が美味しい気が(笑)
前日、メニューを調べて牛タン見つけたらもうダメ
シーフードよりベロ
Commented by 962515 at 2016-04-19 11:20
ゆうさん、こんにちわん

>真面目にやりまひた(笑)

クネ隊長かと思いましひた(笑)

正しいたなくじのやり方は何度撮ってもええんでつよ♪
一番キレイに撮れたのが今週のたなくじでもええそうでつ
(ほんまか?)

マルちゃん、おちりは寒くないようでつ 恥ずかしいみたいでつけど(笑)(//∇//)

プレゼント頂いたこと無いでつか? うちはあげたりもらったりでつ 
Commented by 962515 at 2016-04-19 11:24
モモセさん、こんにちわん

耳から離れないさらばシリーズ 数回聞いただけでメロディー覚えちゃうムード歌謡ってスゴいでつ♪

名前が変わっててびっくりぽんでつよ なかなかやるよね~

確かに昔の名前(笑) 
モモセさん、ハンドルネーム○子にしちゃえば~
ハンドルネームでも子が付く…
Zも本名は子でつよ で、犬までコ 今時じゃねぇし
Commented by 962515 at 2016-04-19 11:34
おちょさん、こんにちわん

何とかしてマルチョスの気を引こうとして考えたらしいお兄やん
観察力スゴいのでちょっとしたことにも気付くんでつよ
そこはスゴい
可愛がるだけでお世話はしなくて済むからなのでおやつ以外マルチョスは寄り付かない(爆)

まさか側面から駆け上がると思わずびっくりぽんよ!
ホントいつもの低い山と勘違いしたんでつね 身の丈にあったことをしていただきたい所存でつ

あの…カンチョスのこと笑えないんでつけど…
駅ビルのガラス戸が見えなくて激突して鼻血、流しそうめんの竹にも激突して鼻血… ちっちゃい頃ね 
見えなかっただの…(゜∀゜ゞ) よくケガをする子供でちた

サンちゃん、触ったら肉!でちた 体重でも、2マルチョス
連れてるのは心臓が悪いけど威勢のいいおばちゃん
だから抱っこがツラいって  ツラいと思う(笑)

今朝は湿気が少なくて楽だのよ♪
Commented by 962515 at 2016-04-19 11:38
じゅうべえママさん、こんにちわん

ねっ、昨日は暑かったでつよね? ムシムシ
寒いのも嫌だけどやっぱり暑い方が辛い ひれ伏しっ!
ナメクジのように異動するし(ぜんざいが室内で)

段々昼間のお散歩は危険になってきたからそれはそれで困るチョス 今朝も絶好調にひれ伏しっ!してたマルチョスでつ
Commented by 962515 at 2016-04-19 11:44
らむしゃん、こんにちわん

そやで~ あんなんでも(笑) 女があちこちにいてフラれてるんやで んでも、あんな人が一番落ち着くと思う(笑)

マルチョス、違和感無く口移しされてるし(笑)
悔しいからZも、やってみた(^_-)-☆ ちゅっ

カラレタマルチョス歯、チッチャクテカワイイダノ
宇宙犬…見れないのかな?泥棒になって笑いたいんでつけど
朝ん歩でちっぽ見たら慣れちゃってそれはそれで可愛いんでつよ
校門様マル見えだけど(爆)

断捨離してニューバッグが舞い込んできた…アリガチヤネ~♪
Commented by yukoayumira at 2016-04-19 15:40
タグ・・って自分で作るのか、、、
じゃやらない(爆)
いいね!ボタンも無いけどこれも作るんでそ?
自分ちに無いからつい押すの忘れちゃってごめんね
癖がついてなくて、、
Commented by 962515 at 2016-04-19 16:07
yukoさん、こんにちわん

>じゃやらない(爆)

期待通りヾ(≧∇≦)(笑)

カテゴリーと同じ感じでつよ
イイネは、チェック入れるだけでいいと思うけど旧管理画面だとわからない…(;¬_¬)

多分、自分ちにつけた後でも既読と書くと思う(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-04-18 20:30 | マルコ | Comments(20)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい