4月12日 特に無し

こんばんわん♪ ぜんざいでつ


なんて骨体!!(こったい)

4月12日 特に無し_b0306158_15482822.jpg

シリーズ化するそうでつ(爆)

誰にも聞かれて無いけど、『0655』の他にZが好きな番組は…
『Youは何しに日本へ?』でつ


恐らく日本全国寒かった朝…

4月12日 特に無し_b0306158_11340902.jpg

寒かったから空はキレイ(☆。☆)

勢いよく朝ん歩出発して歩き始めたらお散歩バッグを忘れたことに気付き戻ろうとすると嫌でつ! とイヤイヤ星人
なので抱っこで戻り再出発

寒い位なのでマルチョスは元気でつ

4月12日 特に無し_b0306158_11342459.jpg

日差しが当たると暑いんでつけどね

 でひれっ!

4月12日 特に無し_b0306158_11344203.jpg

乾燥してるからあんよが黒くなっちゃったでつ
1時間程で戻れた\(^o^)/

4月12日 特に無し_b0306158_11345980.jpg

ダルちゃんで遊び

掃除機掛けてたら

4月12日 特に無し_b0306158_11351813.jpg

マルで~つ♪

4月12日 特に無し_b0306158_11353297.jpg

上から寝マルチョスは、こんな感じ

4月12日 特に無し_b0306158_15490273.jpg

お水を飲むときはちっぽは下がってまつ

たみばぁがウォーキングがてら来ると言うので途中で待ち合わせして

4月12日 特に無し_b0306158_18215189.jpg

ウンチョスせずに((((*゜▽゜*))))
一緒に戻るとこ


寒かったなぁ…





お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by anatatoyu at 2016-04-12 20:33
今日も寒かったですねえ。
もう何月かわからんようになります(笑)

うちのめんどくさい母は、世界のこんなところに日本人が(題名わからず)が好きらしいです。
自分が日本から出たことがないからかしら?(笑)

今日は短めお散歩で終わったみたいですね。
明日からあったかくなるのかしら?
Commented by 962515 at 2016-04-12 22:32
ゆうさん、こんばんわん

寒かったでつ… 真冬ほどでは無いでつが皿は冷えてまつ(^_^;土日に暑かったのでより寒く感じまつね ぶるぶる

>うちのめんどくさい母は、世界のこんなところに日本人が(題名わからず)が好きらしいです。

あー、たまに見まつ 
題名、そんな感じだったけど思い出さない(>_<)
めんどくさい母(爆) だからお姑さんだと思ってね(笑)

寒かったのでイケイケかと思ってたでつが、案外素直にお家の方向に行ったのでラッキー♪ 家の側では嫌々星人してたけど
1時間程で区切りをつけようと思いまつの
ダラダラ散歩は疲れまつ
Commented by yukoayumira at 2016-04-12 23:44
ほんと今朝は寒かった~
こんな日に早起きしちゃって花見して来た(笑)
みらちゃんなんて布団から抱き上げて助手席オンだったので震えてたよ
でも気持ちいい~朝散歩出来た
Zさんとマルチョスはいつもこの時間に歩いてるんだなぁと思いをはせながら。。。。
早起きは三文の徳だな(^^)/

たみたみ 淡いピンクも着るんでつねぇ~~
Commented by 962515 at 2016-04-13 06:30
yukoさん、おぱよ~

今朝は楽な気温でつね 昨日は寒かった…でも、行ってきたでつね(笑)

そろそろ7時頃の時間にしたいんでつけど時間が中途半端 難しい… 早起きで出掛けると空気も気持ちいいんでつよ 
中途半端な都会でも(笑) お散歩タイムだと立ち話して時間もズレちゃうし かと言ってお話ししないのも何だし(^_^;

たみたみ、一緒だとZが選ぶかな このピンクもZが選んだ気がしまつ 多分(;¬_¬)
Commented by yoppyhyakka at 2016-04-13 07:30
0655の「さらばシリーズ」
楽しみやね〜
ネタ切れにならんのか
そっちの方が心配やわ(笑)
Commented by pukorogu at 2016-04-13 10:13
昨日一昨日とこっちもめちゃ寒かった!!
仕舞う寸前やったダウンコート、引っ張り出したんだし~。
今日は気温は上がるって予報やったけど、
どんより雨のせいか、やっぱり寒い(>_<)
ゆうさんと同じく、いったい何月なんかわからんくなるわ~!

「ま」の上のマルチョス、えばってる!(笑
「マルで~つ♪」のぶ~なお顔も好き♪
Commented by じゅうべえママ at 2016-04-13 10:17 x
マルちゃんの「ひれ」の具合で、その日の気温がよくわかりますなー。
もう、雨がポツポツきたよ、今、バスに乗ってるんだけどまどに雨つぶがー。
映画見てくるからー、レディスデイ。
レディだって(≧∇≦)
なんでもいいよ、安けりゃ。
あ、もう着くから、またねー。
Commented by 962515 at 2016-04-13 11:40
モモセさん、こんにちわん

>0655の「さらばシリーズ」楽しみやね〜

はい、たのちみでとぅ~ヾ(≧∇≦)
まさかこんなに早くシリーズ第2段が出ると思わず思わずあの顔になったでつ(爆)

あまり続くと飽きられちゃいまつね…(@_@)
Commented by 962515 at 2016-04-13 11:46
らむしゃん、こんにちわん

夜から雨なのにまた降られたマルぜん地方… ありがちやね~
そんな時に限ってエイッホ!して実家に置いてこられたマル…
こちらも同じく今日も寒いでつよ(-_-#)
冬物は仕舞ったからヘンテコな重ね着してまつ 寒くても暑くてもマルは裸族!! 服を着ないので断捨離も必要無し
んでも、去年の今頃はまだ服着てたのね~ なんとか

ま でひれ!してるとき何故かドヤ顔なんでつよ
日本語読めないクセに(笑)

>「マルで~つ♪」のぶ~なお顔も好き♪

Rしゃんの好物だと思いながら撮りました

あっ!王子の校門は(笑)わかってた♪ マル見え(笑)
Commented by 962515 at 2016-04-13 11:50
じゅうべえママさん、こんにちわん

夜から雨じゃなかった?朝から降ってるし(-_-#)
何気に寒いでつよ やっぱり日差しは大切o(^-^)o

映画今やってるの何だろ???
お出掛けして戻ったばかりなのに1日で回復してまたお出掛け!すごっ((((*゜▽゜*))))

>レディだって(≧∇≦)

敢えて言うから笑っちゃいまつよ~(//∇//)
Commented by さくつくママ at 2016-04-13 15:19 x
ご無沙汰ですーー。
更新もほとんどしてないのに訪問ありがとうございました!
短期間なんだけど、ちょいとパートに出てて。
3年ぶりの仕事で初めての職種だからあたふた…
足手まといにならないように必死ダス(⌒-⌒; )

お散歩も超短距離で、つくしが凶暴になってまふ。
マルコひれ伏し先輩〜
日曜日に今年初のひれ伏しをしましたよん(^^;;
つくしもこれからひれ伏しの季節ですからねー(≧∇≦)
Commented by otyobu at 2016-04-13 16:19
まるちょっすは、掃除機するときもまったりんこしてるだね~♪
「ま」でひれ伏すまるこ(笑)
「ほ」はなかなかないねぇ~
ひきつづき、月曜日からインフル自宅隔離になっちょる親びんですが、以外と元気でふ(笑)

Commented by inoinoinuinu at 2016-04-13 17:06
シスターこんちは。
とまれのまはマルチョスのま~なのでショー♪
まる、寝る時はクッション使うのね。
アハは、クッションの上にしっかり鎮座して寝るよ。ひかは枕使ってるけど。クッションの使い方でも、個性がでるね。

Commented by wateyade at 2016-04-13 20:29
「0655」はぽちんの宣伝のお陰で視聴率が上がってると思われまふ
ごく一部やけど 爆~~

「ま」にひれ伏すマルチョス 
こでがマルチョスの「ま」やと認識してやってたら凄いよね~よね~
Commented by 962515 at 2016-04-13 20:35
さくつくママさん、こんばんわん

いえいえ、たまに覗いてまつの~

パート始めたんでつね 慣れるまで大変だけど気分転換にもなっていいでつよ♪ 若いエキスを沢山吸い取ってね(笑)
体調不良なわけで無いとわかって安心しましたヾ(≧∇≦)

つくしちゃん、凶暴化(爆)
初ひれ伏しっ!
日曜日は暑かったもんね~ 今年は更に暑くなると言うのでひれ伏し三昧だと思われまつ…
寒いのも暑いのも嫌でつね(;¬_¬)
Commented by 962515 at 2016-04-13 20:38
おちょさん、こんばんわん

掃除機コワいのでつね だから離れた所にいまつ
昨日はソファーにいたので動かずに済んでまったりんこのまま寝てたでつね(笑) 

あれま!親びんさんもインフルちゃん!!
夫婦で流行にのったんでつか(笑) 
お台場にね~
Commented by 962515 at 2016-04-13 20:43
西のシスター、こんばんわん

スカートお似合いだったでつよ♪ (ちっ)

道路の文字、止 でも れ でも無く、 ま でひれ伏しっ!なの 
日本語読めないのに(笑)

マルチョスはちっちゃい頃から何かを枕にしてまつ
くたびれたクロックスが一番多いけど
実家でも何かを枕にしてることが多くてお兄やんがびっくりしてたんでつよ
もっちゃんは何も使わずだったから

あはっとひかちでも違うってホント個性よね~

にしても。
ひかちはパピーのイメージが抜けないの(笑)
Commented by 962515 at 2016-04-13 20:46
wate隊長、こんばんわん

あはは~ ごく一部でつけどねぃ 確かに鼻ぺちゃ族には認知率は上がったでつね 
一番優秀なのはわんこ無しの隊長でつけど(爆)

ホントにマルチョスの『ま』と思ってたらマルチョスすごっ!
絶対わかってないと思うけど『ま』でひれ!してるんでつね(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-04-12 20:00 | マルコ | Comments(18)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい