4月4日 天気予報はあてにならない 

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日、お姉やんが出歩いてると言うので夜桜を撮ってもらったでつ(笑)

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17421703.jpg

キレイでつね~♪

お姉やんとらいんしてる間

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17424207.jpg

ぱっか~んしまくりのマルチョスでつ
リラックスでよかち(//∇//)

夜から降ってた雨
マルパパを駅まで送った帰り道車内にてお花見

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17430364.jpg

Zの朝ご飯は基本、こげな感じでつ

今朝はシスターいのいのに頂いたアーモンドバターでトーストしてみたでつ 思ったより甘く無くて食べやすかったでつ

月曜恒例たなくじ

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_18002280.jpg

即決しまつ!

0730頃土砂降りで今日は仕事は休み
土方(どかた)か?

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17432378.jpg

その後、雨が止んだ隙を狙って朝ん歩
今日は夜ん歩ダメ~になりそうな予報なのでつ

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17440463.jpg

ぜんざいは、いつ雨が降り出すか冷や冷やてるのにマルチョスはお構い無しで調剤薬局に入りたいらしい

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17442472.jpg

顔を上げたらアイ~ンしてた(笑)

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17444648.jpg

入っちゃいけない所に入りたがり帰らないと…

南風のせいか蒸し暑くなってきて

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17450685.jpg

濡れてるのにひれっ!
どうせシャンプーするつもりだからいいでつけどねぃ( ̄。 ̄;)

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_18555893.jpg

南風

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17460336.jpg

ドロドロなのに逃げてるつもりかい?

マルパパは、シャンプーじゃなくてシャワーを浴びると言いまつ
合ってはいるけど聞いたのは初めてでつ

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17454223.jpg

なんとかチレイになったでつ

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17462572.jpg

鼻見

お昼頃から晴れ間が出てどんどん気温が上がってきたでつ

気分がのってたので、にとりでハンガーを買ってきちゃったのでつ(^_^; 
たなくじ通り、即決でつ!

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17470121.jpg

車の外気温を見たら22℃でしたよ 
ムシムシ そんな季節になってきたでつね

ハンガーを入れ替えてる間、終わるのを待ってまつ

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17480352.jpg

おかぁしゃん、早く遊んで~

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17482233.jpg

隊長に『なんだか淋しそうあるよ』と言われた写真でつ

相手にされないのでトイレシートに行って気を引こうか迷ってるトコ

雨の予報だったのに降ってないので夜ん歩へ
なんだかシャワー浴びさせて損した気分…

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17471925.jpg

マルチョスの気持ちは置いておいて公園はスルーしたでつ
今日1日位汚れないでほちいのでつ

4月4日 天気予報はあてにならない _b0306158_17473399.jpg

北風が強くなってさぶいでつ





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by wateyade at 2016-04-04 21:04
ニトリの省エネハンガーにワテも移行しつつあるよ
ほなけどぽちん見たいに一度に45本も買うほどの根性はありまへん
一度に15本がマックス!爆~~
何気に男前なのねぽちんて・・・惚れちゃうど クネクネ

マルチョスの鼻見最高じゃ~~~!!!
Commented by anatatoyu at 2016-04-04 21:14
あ〜、何度もコメントしようとしてたのに、隊長に先を越された〜(笑)

まず、今朝、たなくじのこと、すっかり忘れてました。
来週こそは頑張るんば!

そしてハンガー!
45本はすげ〜〜
下の写真のハンガーは洋服が滑らない仕様のでそ?
これ、うちにも10本あるのだけど、どうも気に入らないのだわ。
うちのは肩が張りすぎでね、柔らかい生地は形が残るのです。
だから昨日買ったのは薄いやつ。
メンズとレディスでも分けないとね。
だから全部同じって無理じゃない?

マルちゃん
桜の時期はすぐに終わっちゃうねえ。
明日もお散歩頑張って!
Commented by 962515 at 2016-04-04 21:51
wate隊長、こんばんわん

うふふ隊長とオソロでつか? ピンクでつか? ぽちんはベージュでつ♪ 
玉々、チラシに載ってたのでお金を計算してこれならイケるとエイッホ!したでつ チラシに載ってたからと言って割引じゃないと思いまつけど~
あい、いつもガマンしてるので(よく買ってると思われがちでつが)勢いよく買い物しまつ 反動?
隊長は隊長のクセにチマチマなんでつね(笑)
ぽちんに惚れちゃう? 隊長にホレてるから両思いでつね クネクネ
Commented by 962515 at 2016-04-04 21:57
ゆうさん、こんばんわん

また次の機会に一着を狙って下さいませ~

滑らないハンガーはレディースで木製は特にレディースじゃないものにしたでつ 上着用にしようと思って
ゆうさんが買ったのはどちらのどんなハンガーでつか?見せてちょんまげ~♪

お散歩、短時間で実のある散歩がいいでつ(-_-#)
ダラダラは疲れまつ…
木曜日の雨が花散らしの雨になるそうでつ 儚いでつ
Commented by yukoayumira at 2016-04-04 23:35
にとり・・(笑)行動が同じ~
あんだけ捨てても45本ハンガーが必要って事はまだまだドレスがあるって事ね(爆)
私も豪勢に買い物するけど45本は買わないわ~
つうかその前に良く考えたら別宅にクローゼットねぇし(爆)
私が買うのは店にあるだけのワイン位かな。。

んで お姉やんの桜は離れてる場所だよね?でも満開て事は茨城じゃないな(笑)

それと朝食で500のヨーグルト完食でつか?
これ見ると思い出すのはこれにスプーン突っ込んでちまちま食べてそのまま冷蔵庫に入れてたら無くなってたんでつ・・守銭奴が食べちゃったらしい、、、
スプーン・・私が使ってたのに(爆)
Commented by 962515 at 2016-04-05 06:42
yukoさん、おぱよ~

にとり、あゆみらを見て思い切ったと言っても過言では無い(笑)

思い出したけど夏用のTシャツ関係はまだやってなかった…
あれ?きっと、くみちよもいざとなったら爆買いすると思いまつよ~ 男前でつし(爆) 作業台もサイズ確認しないでポンと買ったし(^_-)-☆

夜桜は納豆県ぢは無いでつね もう散りだしたと言ってました
今朝のニュースは水戸市で七部咲きだって まだまだ楽しめまつね 今日も曇りだったのに雨だし ちっ

ヨーグルトはさすがに完食せず 3から4日位かな
ブルガリアの人は一度にこれくらい食べるらしいでつよ(゜o゜;
しかも毎食 負けた…

守銭奴(笑) 意外と気にしないのでつね 離れたので3ヶ月位は安心なのでしょ~♪
次男君のことは何て呼ぼうかね(笑)
Commented by pukorogu at 2016-04-05 10:18
10本+45本=55本買っただね! (数確認は慎重にby羊・爆)
Rが使ってるハンガー(すべてニトリの木のほうのやつだのね)、数えてみたらば・・・40本でちた。
パンツの数がRの倍あるぽちんしゃん(笑)、トップスも倍はありそうやけど、ハンガー55本で足りるだか?

ハンガー、揃うと気持ちええし、使い勝手もよくなるよ~♪
んでも、Rしゃんも一気に買い替える勇気はなくて(笑)ちまちま揃えていった記憶がありまつ。

マルチョスの鼻見サイコー♪
これなら年中見れるしな!(笑

あっ、アーモンドトースト、Rも毎朝食べてまつ♪
カロリーをものともせず(笑)モリモリにのっけて焼くと、美味♪
Commented by hhiromi39 at 2016-04-05 17:53
↓ おっお~~!!
お片付けの神様が舞い降りた?
すっごく頑張って断捨離したね~
私も先日少々物入れを片付けたら・・・
ゴボウが出てきてビックリ(◎_◎;)
新品の蛍光管が3本も出てきたー(◎_◎;)

マルパパさんは「マルちゃん、シャワーを浴びる」って言うんだ!
そうだよね~確かに正解!!
じゃぁうちは「栞、風呂に入る」って言うのか?
(笑)

Commented by 962515 at 2016-04-05 21:27
らむしゃん、こんばんわん

55本、正解でつ(笑)
あれ?らむしゃんのハンガーもにとりだったでつか?カインズだと思ってたでつ 今、写真みたら全て木製だのね
スリムタイプじゃないとかさばって(笑)

吊したトップスはしまうと忘れそうなモノでつ
パンちゅはシワになるのは吊してありまつ
55本…足りないでつね
Rしゃんはチマチマ揃えたのは想像つきまつ(//∇//)
Zはたまに男前でつから~♪ 爆買い(^O^)v キレイにするためだからいいだの

アーモンドトースト、クセになりそう(笑)
毎日食べたら確実にタルになるな…
Commented by 962515 at 2016-04-05 21:31
ボビーまま、こんばんわん

ゴボウ…エイプリルフールの冗談だと思ってた(笑)
今回、断捨離してる洋服、捨て出すと勢いついたらポイポイっと進みました あまりの勢いで全て無くしそうでしたよ(^_^;

シャワーって言い方初めて聞いたでつ(笑)
そうね、栞ちゃんはお風呂でつね ラブラブ♪(´ε` )
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-04-04 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい