3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

お友達にコメント残せてない不義理をお許し下さい<(_ _)>

雨の予報がうっすら晴れて意外と暖かい2日目の日曜日でつ
噂通り結露  こりゃ、毎日大変でつね

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_16000657.jpg

寒くてもマンションは戸建てより暖かいでつよ

あったか湯たんぽを用意してもらったのでポカポカでエアコンで部屋を暖めなくてもぐっすり寝れてよかち♪

湯たんぽってこんなに暖かいのね~

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_16004952.jpg

穴蔵キクちゅ、お歯よ~
高級カリカリ抜きの朝ご飯は完食

キクちゅとらむしゃんが朝ん歩の間に、おちょしゃんがちょうどいい目玉焼きを作ってくれたでつ
(その頃Zは化粧してた)

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_16011652.jpg

オレンジジュースとコーヒーと…
ホテルで食べてるみたい♪(´ε` )

そうこうしてる間に誰か来たんでつよ







Zの生き別れシスタ-、いのいのが今回は年末に家族になった『ひかるちゃん』を連れて駆け付けてくれたでつ

妹のクセにデカくてスリム ちっ

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_15593089.jpg

キクちゅは、毛布を背負ったままお出迎え(笑)

『それではひかちゃんを抱っこしてみましょ~』
スゴく大人しく抱っこされてるの♪

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_16024275.jpg

らむしゃんにブラッシングされてもおとなしい(笑)

推定6歳なのにズーシーと違って動きが活発なので1歳位に思えちゃう

マンションの配管清掃に当たって終わるのを待ってて
ジュニアが出来ないので安心してお留守番してもらってランチを食べに

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_16035461.jpg

イタリアンの『ナーノ』さん 
中華かイタリアンと聞かれてイタリアンを選んだO&Z

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_16033576.jpg

3種類のピザ食べ放題だって~ って朝ご飯をシッカリ頂いたのでさすがに入らず… ちっ

早々に出発してシスタ-いのいのの運転でらむしゃんがカフェ教室をしている『Flip Flop』さんへ

『観光ちゃうんかい!』って観光地に行くならそれ目的で来ればいいんでつ

ちょっと離れただけでのどかな風景でつ
もうね、都会よりこういうゆっくり感じられる時間の流れがいいと思う

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_16042794.jpg

想像してたよりちっちゃかった外観

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_16045369.jpg

見たことのあるらむしゃんのヘアバンドや、出来たてのトートバッグ 更にミシン台がいい感じにディスプレーされてたでつよ
カフェ教室の案内とか~トール作品も見てきたでつね
お友達のaちゃんのネズミ君もあったでつ

ほんでZが購入したのはこで

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_16050845.jpg

aちゃんの作った豆皿と羊しゃんの上半身だけのマグネット
断捨離ちうだけど時にはいいのでつ♪

ワンズが待ってるのでお買い物だけしてR邸でお茶することに
さっきまで晴れて暑かったのに曇った途端寒くてびっくりぽん

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_16054001.jpg

イタズラもケンカも無く仲良くお留守番してた様なので
ご褒美をあげましょう♪

餌付けするZ

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_16055625.jpg

ちゃんと順番待ち出来てまつ

で、結局顔が黒くてわからねーよ!っというアナタのために

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_16061027.jpg

平井堅が見えた? (笑)

お腹が落ち着いたらしく足元で

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_20125028.jpg

へれ伏しっ!

おちょしゃん差し入れのチーズプリンとらむしゃんのレーズンバターサンドに

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_20102773.jpg

これがまた後引きで

どこも行かないのもなんだしというわけでワンズを連れてお散歩に

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_16063136.jpg

ちゃんと歩く子の散歩は楽でつ

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_18320870.jpg

エイッホ!と連結しながら進み




たまに合流

そして着いたのは『中央公園』

ひかちゃんが嬉しそうにエイッホ!してたでつ

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_18323216.jpg

両端が桜並木なんだって~
1週間ズレてたら満開だったみたいでじゃんねん

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_18325153.jpg

駅前をぐるりと回って

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_18330805.jpg

ベンチハンターキクノスケ


戻ってシスタ-いのいのとはお別れでつ

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_18332909.jpg

ひかちゃん、安心してるよね?

一応、姉ちゃんなので下までお見送りしてお部屋に戻って
キクちゅに見守られながらR先生に自宅ヌリヌリ教室をしてもらいました

ホントは雨だからヌリヌリ教室やりたいって話で、晴れてても特に出掛けても無いのに始めたのは1800

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_18353227.jpg

らむしゃんはしっかりR先生になって、おちょしゃんの『はい』って返事する声がまた素直で聞いてても気持ちええのよん

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_18334817.jpg

らむしゃんの先生っぷりは『誉めて伸ばすタイプ』でつ
『いいでつね~ ちゃんと出来てまつよ~』って言われるとなんだか出来てる気がしてきまつ(笑)

で、Zさんは?

マルチョスは先生が描いてくれてるのでもっちゃんを描きまつ

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_18350808.jpg

写真を見ながらやってるのに段々頭に浮かぶのは何故かマルチョスになって困るチョス


最後に魂を入れて完成

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_19040153.jpg

初めてにしては出来てる?

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_19073020.jpg

眉毛ブラザーず

静かに集中してヌリヌリしてた間に先生はキッチンに立って夜ご飯の用意をしてくれたでつ

『昨日の残りでええの?』って何回も聞かれたけど男のひとも居ないしええのでつ

Zにはまた、白飯用意してくれたでつ<(_ _)>

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_18340968.jpg

4時間集中してこげな時間に!!

キクちゅも穴蔵から出てきて

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_18344273.jpg

カリカリを気にしているので食べさせてみたでつ

マルチョスは1人でちゃんとご飯食べてくれるけどもっちゃんはキクちゅタイプだったので手で食べさせてたんでつ






懐かしや~ったら懐かしや~ 

ブログのお友達なのに話は尽きないのは何故なんでしょ?(笑)

3月27日 キクちゅとWSL隊員の集い②_b0306158_18382002.jpg

『あぁ、一週間位居たい』と、思いながら解散して寝たのは0300

ふふっ、ほぼノンアルでつよ




3日目に続く…つびこん




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by pukorogu at 2016-03-29 21:29
こんなムービー撮ってたのね~♪
毛布背負って吠えて走るキクと、シスターの対面シーン、ばっちり撮れててよかち♪
カリカリのシーンといい、こりゃ保存版やな♪

んで、湯たんぽまで撮ってるし。
ひかちゃんもお目目が写ってて、平井犬(爆)やってわかるし~。
はやしやぽちん、やるの~!(爆

続きがたのちみ♪自分もそこにおったのに。(爆
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-29 22:49 x
ふむふむ。
ちゃんと神戸で集まってるの確認!(笑)

ひゃー!!
R先生の体験レッスンまで受けたのでつね!?
しかも、初心者クラスとは思えない出来栄えに
びっくりぽん!
そーでもない(笑)出来具合だったら、ツッコミ入れてやろうと思ってたのに〜ww

Commented by yukoayumira at 2016-03-29 22:58
マルコのブログでキクの動く姿を見る(爆)!
まさか教えて来たんでしょーね?動画アップ?
思い起こせばZさんはちょっと教えただけですぐに出来たでつね 先生なんだからRさんも明日から動画バンバンでしょう~♪・・ね?(爆)

トール素敵に出来たじゃないの~~
あゆみらもこんな感じでよろぴくね(^^)/

ひかるちゃんも「ちゃんと」見せてくれてありがとう
何せいのいのさんとこで一度も登場してないひかるちゃん(爆)

で・・最後に
>『あぁ、一週間位居たい』と、思いながら解散して寝たのは0300
うちに来て一週間居たい・・と言った事ないよね?(大爆)
チッ・・・・
Commented by otyobu at 2016-03-30 15:07
そっか。画像加工したら、もっと大きく乗せるといいんだ・・・・と、ここを見てお勉強ちう~(笑)
Commented by 962515 at 2016-03-30 20:33
らむしゃん、こんばんわん

キクちゅファンのどんくんママさんの為に(笑)動画撮ったでつよ

やっぱり想像と違うキクちゅの声 陰陽師も毛布背負った王子にウケてた(笑)
んで、マルチョスの『ふんっ!ふんっ!』と鼻を鳴らす声はたくちゃんも同じでキクちゅも一緒
なのでズーシーはみんな話しを鳴らすのか?

今回はわんこが少ないので撮った写真は少ないでつよ
Commented by 962515 at 2016-03-30 20:39
じゅうべえママさん、こんばんわん
遅くなってスミマセン<(_ _)>

神戸の辺りで脱走者も居ないで集合してましたよん

R先生の体験レッスンは、たのちかったでつ 
先生っぽかった(笑)

初心者にしては上手にデケタよね? ね?
途中からほんとにマルチョスに見えてきちゃって困った(^_^;
Commented by 962515 at 2016-03-30 20:45
yukoさん、こんばんわん

すごいでしょ~ 動くキクちゅ♪
って、尻男はアップされてたけど(笑)

Rしゃんは、写真も動画も撮らないのでしょ~♪ byクソ

あゆみらちゃんを描くにも材料が無いのでつよ(//∇//)
なのでくみちよもR邸でまたトール体験してよなの
もうわかってると思いまつが、前回のあゆみらちゃんの時とは違う方法らしいでつよん


>うちに来て一週間居たい・・と言った事ないよね?(大爆)
チッ・・・・

あれ?もしかしてマルチョスは親のZに似たのかな?(爆)
Commented by 962515 at 2016-03-30 20:47
おちょしゃん、こんばんわん
遅くなってスミマセン<(_ _)>

勉強してマジメでつね♪
読み逃げ状態でつ あとで回るから待っててちょんまげね~

いっぱいありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-03-29 21:00 | ぜんざい | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい