3月16日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

『マルは?』byマルパパ

3月16日_b0306158_16021578.jpg

で、送った写真でつ

3月16日_b0306158_16015340.jpg

0430まで1人寝

3月16日_b0306158_16025271.jpg

すぐ出発せず

起きたときは寒かったけど

3月16日_b0306158_16030952.jpg

出発して時折お日様が出ると暖かかったでつよん

3月16日_b0306158_16033254.jpg

いつもは拒否反応を示す階段も勢いで降りちゃってびっくりぽん

3月16日_b0306158_16035093.jpg

マルチョスの影でもかわええ

3月16日_b0306158_16040708.jpg

すき家の入口を塞ぐマルチョス

3月16日_b0306158_16042695.jpg

足が伸びずひれ伏して無いマルチョス

3月16日_b0306158_16044904.jpg

ガウってシエスタ

3月16日_b0306158_18013852.jpg

曇ってても昨日より楽ちん

3月16日_b0306158_18024525.jpg

珍しくロープを出してきたり
雨でも無いのにけっこう遊んだ1日でした

3月16日_b0306158_18150242.jpg

Zはテーパードパンツの樹海に入ってました
生地が足りたら作ろうかな…



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by mokoemon at 2016-03-16 20:26
ぶんままです

マルでつって振り返ったマルちゃん色っぽいでつ。
階段上るけど降りれないです。

ひれ伏しもいろいろポーズあるんでつね。(笑)
Commented by 962515 at 2016-03-16 20:34
ぶんままさん、こんばんわん

振り返りマルチョス、ちょっと可愛いでつよね♪(´ε` )
たまにとっても可愛く見えるときがありまつ(笑)

この階段は、日によって降りれないんでつよ 緩い階段でも、上がれません、降りれませんって… 急に降りたりするから慌てまつ(^_^;

はい、手足(足足でつが)をまっつぐキレイに伸ばすのが完全なひれ伏しポーズでつ 今日は手抜きでつ(爆)
Commented by anatatoyu at 2016-03-16 20:59
マルちゃんも牛丼食べたかったのかな?
まだ少し残ってまつよ(笑)

やっと少しあったかくなってきましたね。
でも週末は雨みたいですよ。

「だちかん」は岐阜や愛知や北陸辺りの方言で「だめです」みたいな意味らしいです。
昔、カゴメ野菜ジュースのCMで
「野菜をとらなだちかんよ」ってあったのです。
わっかるかなあ〜(笑)
Commented by wateyade at 2016-03-16 22:36
にょほ~~~樹海に入ったずらか??
ほんでほんでテーパードおぱんちゅを作るってか?
どれどれどの樹海やろか~~気になるる~~

生地が足りんかったら半ズボンにすればええし~~爆
早く作って見せてくりくり~~♪
Commented by 962515 at 2016-03-16 23:00
ゆうさん、こんばんわん

あー!牛丼繋がりでつね♪ わざわざ一段上がって狭い段差でひれ伏してました(^_^; お客さんが出て来ないかヒヤヒヤでつ…

せっかくの3連休、お墓参りに行く位しか予定が無いでつが週末に天気が悪いのが続いてまつね(-_-#)
ゆうさんも今週はケチ家でつね せっかく晴れててもウンザリ、雨だと余計にウンザリじゃないでつか? お彼岸を境に気温が安定するといいでつけどねぃ

>「野菜をとらなだちかんよ」ってあったのです。
わっかるかなあ〜(笑)

わかんねぇだろうな~ ってのはわかりまつけど それじゃなくて?(笑)
これからはだちかん、使ってみまつ 
Commented by 962515 at 2016-03-16 23:04
wate隊長、こんばんわん エイッホ!

コクーンワンピのテーパードパンツでつ ポッケの分がとれないかなぁ~
ひぐれさとで買ってきた歯切れで、ストレッチのがあるんでつ
んでも、濃いグレーなんでつ(黒に近い) 羊しゃんじゃないけど季節は春っていうのに(爆)

そうでつね 足りなかったら貧坊ちゃま式でもありか(ばく)
Commented by yukoayumira at 2016-03-17 00:11
えっ?!週末お天気悪いの?
困るわ・・どうにかして変えて
天気予報士Zさん!

で マルチョスとロープ繋がりで(笑)
あーちゃんの「紐」の動画載せました
今のマルちゃんより小さいけど、、激しいです(爆)

でもって パンツは布が足りなかったらショーパンに出来るからいいじゃん~
なーんも悩む事ないし(^^)/
Commented by 962515 at 2016-03-17 06:54
yukoさん、おぱよ~

土曜日は仕事だからいいとして、月曜日は晴れるようでつ
日曜日はRママさんとSママさんにお願いしたほうがよいのでしょ~ 天気予報死には無理っ!!(笑)

動画見てきたでつよ(笑) あーちゃん若い イケイケ

ショーパン… もう、足出せないんでつけど…
Commented by pukorogu at 2016-03-17 10:57
うんうん、見返りマルチョス、めちゃかわええ♪
女の子のお顔してまつよ❤
色気もそなわってきて(笑)、これからがたのちみでつね。

おっ、樹海に入っただのね?
テーパードはあの子君の本のでつか~。
で、生地が濃いグレーと・・・(笑
お互い、秋に向けてのファッション先取り的な~♪(爆

Rも、そろそろ薄手の生地でパンツとかスカート縫いたい。
んでも、今日は一日豆ごんおるしな・・・(;一_一)
Commented by じゅうべえママ at 2016-03-17 14:13 x
ひれ伏し警報出まくりの今日なのでしょーん!
マルちゃん、何回ひれ伏した?
じゅうべえは、ひれ伏しはしないけど、顔がヤバくなる(笑)。
ペロンチョ全開で!
今日は、さすがの私も「暑いじゃねーか!」ってボヤきながらの散歩でござんしたよ。
明日も暖かだってよー!
Commented by 962515 at 2016-03-17 16:42
らむしゃん、こんにちわん

ふふっ、見返りマルチョスかわええでしょ? ありがとう♪
玉には、女の子らしく見えないとね~ いつもすっぽんぽんの裸族だし(^_^;

テーパードパンツのヌイヌイに入ったけど…らむしゃんのぱんちゅと同じくポッケが足りず…仕方なしに割烹着のチェック使いました(>_<) 子供のぱんちゅみたいでつよ(-_-#)
マルパパのスーツのアイロンがけしながらこの生地なら合うんじゃね?とチョキチョキしたい衝動にかられました~~(m`∀´)m

豆ゴン、大きくなって色々わかるようになったからなだめるのが大変でつね これからいっぱいヌイヌイ出来るからガマンするのだ! って、パパしゃん来るから来週までお預けだし、その後は集いがある準備せなあかんくてしばらくお預けでつね(@_@)
Commented by 962515 at 2016-03-17 16:46
じゅうべえママさん、こんにちわん

暖かい通り越して暑くてね~ ホントに極端だっちゅうの!!
朝ん歩でひれ伏しはしてないけど(えっ?)とっても時間が掛かったことよ~ 亀の散歩か!!
じゅちゃんもアヘアヘなお顔になったでつか…これからは時間との勝負でつね 嫌じゃ
Zもウンザリしながら歩いてました 暑いの苦手寒いのも苦手
ほんで、この気温差にまた微熱出してるし(-_-#)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-03-16 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい