3月14日 晴れ間がほちい(開けました)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

これでもか!っていう雨の1日の始まり…
箱根では雪が積もってたでつね 
寒いワケでつ ちん

早速、月曜恒例たなくじ

3月14日 晴れ間がほちい(開けました)_b0306158_16232997.jpg

寝まつ(笑)

3月14日 晴れ間がほちい(開けました)_b0306158_16244757.jpg

寝る前にちっこせず、朝もちっこせず、ずぅ~っと寝てるマルチョス
『もう、お散歩行かないな』っとわかったのかやっとちっこしたでつ

3月14日 晴れ間がほちい(開けました)_b0306158_16272374.jpg

ヒマそうなので自作のマルチョスの歌を歌ってあげてテンション上げてみたり
(二度と同じ様には歌えない)

3月14日 晴れ間がほちい(開けました)_b0306158_16275204.jpg

1530頃無事にお家ウンチョスしたのでよかち♪
梅雨に向けてお家でもしてちょんまげね~



しゃけ~



リンゴくでっ!マルチョス宛てにラッコラッコゆらちゃんからホワイトデーが届きましたよん

3月14日 晴れ間がほちい(開けました)_b0306158_17492106.jpg

段ボールじゃなくても自分のだとわかるようでつ

3月14日 晴れ間がほちい(開けました)_b0306158_17511200.jpg

早食いでもちゃんと待てが出来るゆらちゃんの香りがするようでつ(笑)

じゃじゃ~ん

3月14日 晴れ間がほちい(開けました)_b0306158_17532280.jpg

マルチョス用にパッチン留めに改良したリボンとオモチャ、ボーロまで♪
人間用に可愛いひよこのお菓子と鏡
鏡はいつも持ち歩いてるのがボロボロになってたのでありがたいでつ

3月14日 晴れ間がほちい(開けました)_b0306158_18003365.jpg

ワルチョスの顔でつが(爆)

ゆらママ、ゆらちゃん、ありがとうございまつ<(_ _)> 
早く元気になってね♪

3月14日 晴れ間がほちい(開けました)_b0306158_17562968.jpg

おもちゃもあまり遊ばなくなっちゃった… オトナか( ̄。 ̄;)

3月14日 晴れ間がほちい(開けました)_b0306158_18022389.jpg

ちっこは心配無し
(もう少し後ろでしてくんないでつかねぃ)








お付き合い頂きありがとうございまつ♪

 

Commented by じゅうべえママ at 2016-03-15 09:38 x
1週間ぶりに歯れまちたぜっ!
やっぱ、青い空はいいねー♪

サクラサク♪のマルちゃん、なんか、めでたい感じで
これまた、よろしい♪
Commented by otyobu at 2016-03-15 09:48
今日は晴れました♪
でも、寒いでつ~~っ。
月末には暖かくなるのか?着るものに困るど~~。
おりこうまるちょす、きちんとトイレでち~もうんちょすもしたのねん♪安心安心~。
ヒマ~~~っな雄たけびがプレレントを呼んだだね~(笑)
Commented by yoppyhyakka at 2016-03-15 12:58
たなくじ愛好会員のモモセだす。
ぜんざいさん、今週のは
なかなかの希少価値もんだしたな~
ごろ寝大好きご家族ならではの(≧∇≦)
すばらしいくじだした(^◇^)
Commented by 962515 at 2016-03-15 13:45
じゅうべえママさん、こんにちわん

歯れたでつね\(^o^)/ 強風でつけど日当たりよい実家は暖かいでつ♪ ぱっか~ん

ふだんナチュラルに生きてるマルチョスでつが、リボンひとつでかわいく見える(笑) マジックだー!!
Commented by 962515 at 2016-03-15 13:49
おちょしゃん、こんにちわん

あい、こちらも朝からいいお天気でつが、さぶいでつ
強風でつ こわっ

お天気もチンパイだし気温もチンパイでつね 暖かいと思うとすぐ寒くなるしね~ 寒かったらヌイヌイする?(笑)

マルチョス…ちっこは放っておいてもおげーなんでつね
ウンチョスだけが色々な意味でチンパイ

1日雨だとわんこちゃんたちはみんなヒマーーーー!だったみたい(笑) 同じ様な感じの子がいっぱいでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by 962515 at 2016-03-15 13:52
モモセさん、こんにちわん

たなくじって一度やるとやらずにはいられないでつね
いい大人があちこちでたなくじ発表してる(爆)

ゴロゴロして待ってるけどまだ転がってきてまへん(^_^;
早くコイコイ♪
Commented by pukorogu at 2016-03-15 16:04
あれ?今朝コメントしたちもりでおったのに(だからレスを読みに来たのに・笑)、書いてなかった??
ん~・・・ボケたかな・・・(;一_一)

マルチョスのチッコ、お義理の貴乃花で(爆)
ポジションがちょっと土俵からハミってますなぁ。(笑

そっちも今日は晴れたようで、よかち♪
こっちも晴れてますが、寒いでつ。
明日からグ~~ンと暖かくなるとの予報に
期待しつつ、いまから散歩。
アンカのコンセントは抜きますた!(笑
Commented by anatatoyu at 2016-03-15 16:08
いい大人ですが、なにか?( ̄^ ̄)ゞ

しかも高齢たなくじとか言われるし(笑)

勧誘元はこちらではございませんこと?
ぜんざいさんは、まだひよっこでつからねえ。

寝て待つなんて楽な大吉ですやん。
あ、今日ね、久しぶりの引き出し開けました。
古い手紙がたくさん出てきましたけど、大吉らしいものはなかったです。
ついでに手紙は全部捨てました。
女友達からのですけど。
Commented by 962515 at 2016-03-15 18:01
らむしゃん、こんばんわん

てっきりダスキンが来てて来れないのかと思ってたでつよ(笑)

>ん~・・・ボケたかな・・・(;一_一)

ありがちやね~o(^-^)o 
そんなとこがらむしゃんらしくて好きでつ♪

ちっこ姿はやっぱり男の子の方がかっこいいでつ 子犬はかわええけど大人の女の子の後ろ姿はちょっと…( ̄。 ̄;)

こっちもね、晴れてるだけで寒かったでつ アンカ、おげーでつね 気をつけてくんしゃいね

今宵、キクちゅは、ぷいっとするのか?ティポティポするのか?
どっち? 
Commented by 962515 at 2016-03-15 18:10
いい大人なゆうさん、こんばんわん

あの番組って、大人がハマる番組なんでしょうね~ 
Zはめちゃくちゃハマってまつけどなにか?(笑)
ふふっ 勧誘元(笑) どんどん勧誘せねば~ 頑なに起きない人もいまつけど(爆)

手紙…処分したでつか 笑える手紙は残してあったけど、今回のお片付けでほぼ処分しました (まだ笑えるものは残した)
手紙とか写真は思い切りがいりまつね 

今回気づいたんでつけど何気にはモノを減らしてたってことでつ ここにしまっておいたな?ってものが無かったりしてました
それでもまだまだいっぱい不要なモノがあるんでつね
コワいコワい
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-03-14 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい