3月1日 マヨネーズの日らしい

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルパパから帰るラインが来たとき

3月1日 マヨネーズの日らしい_b0306158_17530353.jpg

ぱっか~んしてるマルチョス

朝ご飯の後スヤスヤ寝てるので洗濯物を干して戻ると

3月1日 マヨネーズの日らしい_b0306158_17531604.jpg

おかあしゃんびっくり

3月1日 マヨネーズの日らしい_b0306158_17481758.jpg

寝る前にもしたのに大量のちっこをしてたでつ

昨日、どさくさに紛れて♪夜ん歩やめ~と中止したので急いでウンチョス
 
3月1日 マヨネーズの日らしい_b0306158_17484860.jpg

猛ダッシュされて写真も撮れず

3月なのに寒い朝でつ

3月1日 マヨネーズの日らしい_b0306158_17533731.jpg

公園のハシゴして

3月1日 マヨネーズの日らしい_b0306158_17535833.jpg

実家へ

アミアミボールを守りながらお休みして

3月1日 マヨネーズの日らしい_b0306158_17542834.jpg

シートで寝る…

お友達がマルチョスの髪飾りを作ってくれたので

3月1日 マヨネーズの日らしい_b0306158_17544690.jpg

パッチン留めにしてみたでつ 大きさバッチリ

お兄やんにおやつをもらって

3月1日 マヨネーズの日らしい_b0306158_17550427.jpg

短時間ならちょうらい出来まつ

3月1日 マヨネーズの日らしい_b0306158_17551898.jpg

うちでは『タッチ』と呼んでまつ
ギガに合格もらいました(笑)

1550夜ん歩がてら出発
ウォーキングに出掛けるたみばぁが追いついて抜かして行きました…

3月1日 マヨネーズの日らしい_b0306158_17554161.jpg

お花屋さんの花もカラフルになってきたでつね

3月1日 マヨネーズの日らしい_b0306158_17555871.jpg

早く帰りたい…

3月1日 マヨネーズの日らしい_b0306158_17561638.jpg

早く帰りたいんでつけど

3月1日 マヨネーズの日らしい_b0306158_17563839.jpg

ぶっ、ぶちゃいくや~(笑)



お付き合い頂きありがとうございまつ♪

PC訪問者数が200を越えた日がありまつ…
ちんまりやってるので、なわけねぇじゃんと思いまつ
気持ち悪っ




Commented by anatatoyu at 2016-03-01 20:21
今日はマヨネーズ買いませんでした(笑)

PCアクセスじゃなく訪問者数?
ご新規にどこかへコメントした日じゃないですか?
たいてい他の方が覗きに来られますよね。
気持ち悪いのよくわかります(笑)
何事じゃ?と思いますもんね。

三月と言うのに寒いですねえ。
それでもたみちゃんはウォーキングに行かれるんですね。
私はすっかり引きこもってます。
それでも食欲あるし、便秘になるし。

マルちゃんは寒くないんですね〜
Commented by wateyade at 2016-03-01 21:10
いやん、いや~~~ん 
タッチのマルチョスめちゃかわへ~やんけ~❤
「ちょ~らい」
何時の間に習得しただ?
こりはやっぱ「わたし犬犬」に応募すべし!
Commented by 962515 at 2016-03-01 22:03
ゆうさん、こんばんわん

Zも同じくマヨネーズは買いませんでした(笑)
マヨラーじゃねぇし

そうなんでつアクセス数ならわかるけど訪問者数なのでつ だってどう考えても200っておかしいだろ?って
駅風呂不信になってるもんでカウント数もおかしいかと…

たみたみはお昼にいっぱい食べたので余計に『歩いてこよ~』って出掛けてましたよ Zも引きこもり生活からの脱却もあってマルチョス迎えたんでつ 嫌でも出るでしょ?(笑)
マルチョスは寒い方が元気でつ 若いって証拠でつね

昔は便秘、今はどちらかと言うと緩いほうなんでつ Zは玉ねぎを食べるとスルスルっと出まつ
まれに出なくてびっくりすることもありまつ 毎日出てると1日出ないときはチンパイでつ
Commented by 962515 at 2016-03-01 22:10
wate隊長、こんばんわん

いつからタッチ出来たかな? 一年前位かな… 伏せとタッチは知らない間にたみたみが教えてたでつね
何故だか覚えは早いマルチョスでつ
だけど陰陽師相手だとお尻を浮かせて立っちゃうんでつね

もっちゃんは気付いたら勝手にやってたそうでつ(笑)
Commented by どんくんママです at 2016-03-01 23:01 x
ぜんざいさんへ
マルチョス語、勉強ちう。
今日は、止マル を覚えました。ぴゅ~も、気になってまつ。
交信は、どんくんも時々ホリホリして誰かと交信してるのでつ。…まさか、マルチョスと!?
Commented by yukoayumira at 2016-03-01 23:57
凄いね~200も超えたって?!
隠れファンがいっぱいいるのでしょう~♪
私は訪問者数の見方?がわからないけどあゆみら足してたぶん15だと思いまつ(笑)
あーサマが6人でみらちゃんが9人。

んで、んでタッチ出来てる!
今度あーサマとダブルでやらせようよ~
みらちゃんとのコラボはもう無理のようなので( 一一)
Commented by 962515 at 2016-03-02 06:27
どんくんママさん、おぱよ~

マルチョス語はどんくん語より簡単だの(笑)
どんくんも交信してまつくか!! それはマルチョスと交信してるかもだの ひれ伏しだしたら確実でつ
Zは交信じゃなくて更新してくれれぱいいのに~って思いまつ(笑)
Commented by 962515 at 2016-03-02 06:32
yukoさん、おぱよ~

>凄いね~200も超えたって?!

いやいや、カウントおかしいと思いまつ 毎日じゃないし
ちまちまやってるのでどう考えても200越えはおかしいんでつ(爆)

マルチョスのタッチ超短時間でつよ 腰悪くさせたくないのでたまにでつ 自発的にはやらない(笑)
もっちゃんとならすごくいい画が撮れたと思いまつ(笑)
伏せはいつもやってまつ♪
Commented by pukorogu at 2016-03-02 09:37
マルチョスのちょ~らいポーズかわええ!!
かわいすぎ~~❤❤
キクはめったにタッチしない子だし、たまにするときは
お地蔵さんのポーズだし・・・(笑

「ぶ、ぶちゃいくや~!」・・・って
飛行犬か?  ←身内ネタ。(笑

アクセス数、たま~に「あれ?」って数字がでることあるあるよ。
ブログのどこかにたまたま(タマタマ)検索数の多いキーワードが入ってたとか、ないかね?
「りんごくでっ!」とかさ?(笑
Commented by otyobu at 2016-03-02 10:20
まるちょすのパッチンのお花は先日のさがり雛作ってる友達が作ったの?ふんわり~やさしい~かわいい♪
タッチしてるし~♪かわええ~♪
貫太は「お手」しかできまへん~。
伏せも、待て、もヨシもわかりまへん~(爆)

Commented by 962515 at 2016-03-02 15:55
らむしゃん、こんにちわん

けっこう上手にちょうらいポーズ出来てるでそ?(笑)
一瞬なんでつけどねぃ(^_^;
キクちゅのお地蔵さんはママトリの時とか~拒絶のポーズ(爆)

あい、ぶちゃいくや~はキクちゅからの~パクり(笑)
だって、可愛い我が子をぶちゃいくや~と言えるらむしゃんがおかしくて ぷぷっ

ランキングも不参加だし他のお友達と会った時なら流れで覗いてくれたと思うんでつけどね いきなりの数字でびっくりぽん!なんでつ…

今日もオムツ王子は食べてるかな?
Commented by 962515 at 2016-03-02 15:58
おちょしゃん、こんにちわん

ピンポーン!そう、吊し雛作ってるお友達が数点作ってくれたんでつ 
ちょちょいと夜中に(笑)作ったそうでつ

カンチョス、お手は出来るのでつね 十分でつ
マルチョスはおやつもらうときいきなり伏せでつ 手抜きしてまつ(爆)
Commented by hhiromi39 at 2016-03-02 17:52
私のブログも急にアクセス数が増えたりすることがあるよ!
それはタイトルとか文章の中に
なにかヒットする言葉があったんだと思う。
気にしない気にしない♪
私なんて見もしないわ(笑)

マルちゃん上手に「タッチ」出来てるじゃん💛
栞はまだ腰が立っちゃうんだよね~
一番どっしり出来るのが杏樹!
(笑)

Commented by 962515 at 2016-03-02 18:40
ボビーまま、こんばんわん

なんか、ランキング不参加なのにあまりの数で不信(笑)
最近、駅風呂さん変だし(^_^;

そうそう、わんパラしーずーずはみんな、タッチ出来るんでつよね 
マルは長くは出来ないのでつ 自分からはやらないし伏せだけは得意でつ♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-03-01 20:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい