2月24日 晴れ間の無い日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日は、もうおわかりでしょうが某組長のお嬢さんのお姉ちゃんがお仕事の帰りにマルチョスに会いに寄ってくれたんでつよ♪

車で10分程の所に来てたんでつ

ブログのお友達より誰よりも先に我が家に来たのがお姉ちゃんという(爆)
ホントに行動力があって親子だなってつくづく思った次第でつ(笑)

マルチョス洗っておいて良かった…





マルチョス、考えたら若い娘さんが好きでつ
でも、お姉ちゃんの旦那様のムコ殿も好きでつ(笑)

2月24日 晴れ間の無い日_b0306158_15315472.jpg

ぶーぶーが止まらない(笑)




結局『あげないでつ』あそびかい!!

2月24日 晴れ間の無い日_b0306158_15380182.jpg

甘噛みもお腹撫でて~もするのはお姉ちゃん位なんでつよ
マルチョスも嬉しいけどたみばぁ抜きでも来てくれてZも嬉しい\(^o^)/

だって、可愛いじゃない♪ 

2月24日 晴れ間の無い日_b0306158_15321410.jpg
画像はお借りしました

お姉ちゃん、また来てね♪
(またゴミ袋が歓迎すると思うけど)

その後のマルチョスはリンゴをもらうまでテンション下げ下げでした(笑)

玄関の外に出しておいた今日出すゴミ袋の一部がお姉ちゃんをお出迎え(笑)

2月24日 晴れ間の無い日_b0306158_16131163.jpg

朝写真撮ったんだけどボカしたつもりは無いけどボケてた(笑)
ゴミ出しで困るのは分別したのに持っていかない時…
今日はみんな持って行ったのでよかち♪

帰ってきたマルパパが見て『マル、良かったなぁ マルも外に出されなくて』だって(//∇//)

明けて今朝はヒンヤリでつ

2月24日 晴れ間の無い日_b0306158_15383675.jpg

真っ白いマルチョス、さようなら(ToT)/~~~

朝ん歩

2月24日 晴れ間の無い日_b0306158_15323857.jpg

今朝もイケイケでエイッホ! マルチョスがコースを決めるので郵便局に行きたかったけどそちらには向かわず変則なコースでつ

でも、予定と違う郵便局を見つけたので用が済んでよかち♪

2月24日 晴れ間の無い日_b0306158_15325983.jpg

このマンホールの蓋、場所によって番号が違うのかと思ってたのに同じだったでつ

意外とすんなり1015にゴール出来ました

2月24日 晴れ間の無い日_b0306158_15331563.jpg

今年一番乗りのクリロー 鉢植えなのに一番元気がいいでつ

朝ん歩短めだったので夜ん歩にも、出て

2月24日 晴れ間の無い日_b0306158_17485449.jpg

こっち向かないので『wate!』(笑)

昨日より晴れ間があって昨日より暖かいって言ってたのに全く逆でつよ(-_-#)
これからみぞれ交じりの雪だって

そして夏はとんでもなく高温になるそう 外れろ!!
マルチョスが耐えられない




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


本日の晩ご飯

2月24日 晴れ間の無い日_b0306158_19023110.jpg

最後のリンゴ…




Commented by 美月 at 2016-02-24 22:20 x
昨日はほんとに突撃してしまい!!!(笑)すみませんでしたー!!★
おうちには後からちゃんと入ったから許してね(笑)!
まるちゃんに会えてちょー癒されて疲れが吹っ飛んで帰ることが出来て良かった~!(^^)今度の時はパパにも会ってぼたもちさんにも会ってみんなでごはん食べて帰ってこれたらなぁ(^^)なんて勝手に思いながら帰宅しました(笑)
また仕事の日程分かったら連絡しますね(*^▽^)/★*☆♪
ごみさん達にも歓迎してもらっちゃってとっても幸せでした~!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-02-24 23:11
結局・・みらことマルコ一緒ぢゃね?(笑)
かまって欲しいけど取られたくない
だったら見せんなよって?(爆)

・・という事で ↑ また行く機会があるようなのでその時はパパ、みと様&陰陽師と一緒にディナーでも~
お会計は・・みと様持ちで?(爆)!

あっ!私そのわさび昆布好き!一度頂いた時ツボに入りましたの~~~
Commented by 962515 at 2016-02-25 07:05
美月ちゃん、お歯よ~

米もくれてありがとでつ♪
>おうちには後からちゃんと入ったから許してね(笑)!
もう、くみちよの米読んでてびっくりぽん! あれ?先に入ったっけ?って(笑) ゴミ袋いっぱいの汚いところも見られてるので今更遠慮することもないから(爆)いらっしゃいね
マルチョスと会って一休みしてご飯食べて帰ればいいのでつよ
早めにわかればぼたもち呼んでおきまつ♪

身体壊さないようにね
Commented by 962515 at 2016-02-25 07:12
yukoさん、おぱよ~

>結局・・みらことマルコ一緒ぢゃね?(笑)

あい、動画撮りながらみらちゃんかと見間違うほどでした(笑)
で、アミアミ咥えてる姿、嬉しくてもくみちよのお家では見せびらかさないので家とは違う態度だなと思いました
もっちゃんはお客さんに見せびらかしはしなかったのでこれも性格の違いみたいでつね あっ!もっちゃんもMなのに~

なんか、美月ちゃんが来たのもびっくりぽんだけど考えたらうちの両親も立ち寄ってた(爆)しかも散歩してた(させられてた)(笑)
美月ちゃんはりかちゃんの次に若い来客でつ(笑)

わさび昆布、陰陽師に叫ぶといいのでしょ~♪
Commented by otyobu at 2016-02-25 08:42
まるちょすの嬉しそうなことっ!(笑)
そうね~。おねえちゃんが来た♪と思ったらすぐ帰ってしまったらブルーになるよね~(笑)可愛いわ~♪
見せびらかし、貫太は、やるよ~(笑)慌てて何か探しに行くもの。宅配便が来たら玄関までクマちゃんくわえて走ってきたりもする。
Commented by じゅうべえママ at 2016-02-25 08:57 x
大好きなおねえちゃんが来てくれて、マルちゃん、ハイテンション!?
若者同士で楽しい時間だったのでしょー♪

昨日も今朝も寒くて嫌になるわねーまったく!
さすがに、今日は「ひれ伏し」は、なかろう!?
え??夏予報、そんな暑くなるのか!?
年々、猛暑になってる気がする。
もはや日本は亜熱帯!?
Commented by さくつくママ at 2016-02-25 12:19 x
マルちゃんの好きなお姉ちゃんが来てくれて良かったね~
つくしも滅多に人には寄り付かないけど
若い男子に遊んでもらうと喜ぶ~(;^ω^)
この前、松戸のドッグランに行ってきたよ~
雨上がりで足がドロドロだったけど走りまくって喜んでた(≧◇≦)
帰りはブブズポーでお昼食べて。
マルちゃんとこから近いのかな?
今日は真冬のように寒いから暖かくしてね~
Commented by anatatoyu at 2016-02-25 12:58
なんだかんだと言いながら、しっかりお料理してるじゃないですか。
バランスいいしお豆腐も綺麗な四角だし。
私なんかグチャグチャですよ。
いったい、いつの間に作るのですか?
なんか一日中、マルちゃんの散歩してるように思えて(笑)

Commented by pukorogu at 2016-02-25 13:04
え?今年の夏って猛暑なん!?
いややいやや~!
ぽちん、なんとかせい!!  ←え?

おねえちゃんとブ~ブ~できて、幸せマルやったね~♪
生マル・・・会いて~~!
こねくりまわしたい!(笑

晩ご飯、いつのながら野菜いっぱいでヘルシ~♪
炭水化物×炭水化物してたら、あかんな・・・反省。
Commented by wateyade at 2016-02-25 15:30
「wate」で振り向くマルチョス、めちゃええ子やん♪ww
でもなじぇに「wate」なりか?爆

マルチョスは若い子が好きあるね
ほなワテと会ってもブーブーしてくれんやろか?
加齢臭もあるしなぁ・・・
ワテはマルチョス好きやのになぁ・・・
Commented by 962515 at 2016-02-25 19:38
おちょしゃん、こんばんわん

ねっ、はしゃいでるでしょ?(笑)
子供と一緒で帰られるのは嫌なんでつね わかりやすいでつよ
えーーー!
カンチョスも見せびらかしやるでつか?可愛い♪(//∇//)
宅配の人にもやるんでつか!いや~ん、すごい可愛い♪(´ε` )
でも、クマちゃんってデカくね?(爆)
Commented by 962515 at 2016-02-25 19:42
じゅうべえママさん、こんばんわん

何がマルチョスを、引きつけるのか?お姉ちゃん大好きなの
他の人とはまた違うハイテンションなのでつ(笑)

さすがにこんな寒い日は、ひれ伏さなかったけど昨日はひれ伏してたでつよ(゜∀゜ゞ) 多分ロング散歩なら今日もひれ伏したハズでつ…

予報が外れて暑くならないといいけど だって夜中でも暑くて散歩出来ないでつよね… 寒いの嫌だけど暑いのはもっと嫌!
Commented by 962515 at 2016-02-25 19:50
さくつくママさん、こんばんわん

あい、特にy子さんのお姉ちゃん大好きなのでつ
つくしちゃん、珍しいでつね 
マルチョスは若い殿方ってけっこう怖がるんでつよ 興味はあるけど体が大きいからかなぁ あっ!でもムコ殿は好きだ
マルチョスの法則はわからない(笑)

ドッグランもぶぶずぽーも車なら5分位でつよ!近い近い マルチョスのドッグランデビューがそこのドッグランでつ あまりにも楽しそうに走ってたのでランランに行くようになったんでつ
ブブズポーは未経験(笑) 意外とそんなもんでつ

あー、せっかく側まで来てたのにーーー!
じゃんねんだ(>_<)
Commented by 962515 at 2016-02-25 20:00
ゆうさん、こんばんわん

>なんだかんだと言いながら、しっかりお料理してるじゃないですか。

たまたまでつ(笑) 手抜き大有りだし、要らないと言われたら余りもの食べてまつ Zはゆうさんのご飯を見習ってまつよ
どんなに大食いしててもおかずは食べれなくなってまつ 
炭水化物ラブ 

ちちんぷいぷいで出来たらいいんでつけど… 普通の主婦と一緒で1800頃からでつ 
煮込み料理だと圧力鍋使って時短してまつ とにかく料理嫌いなので カレーだけは真っ昼間に作ってまつが(笑)
ぜんざいもいつも散歩してる気がしまつ(爆) 時間とられてウンザリだけど老犬になったら散歩も短くになるからと頑張ってまつ
Commented by 962515 at 2016-02-25 20:06
らむしゃん、こんばんわん
今日もありがとうございまつ<(_ _)>

>ぽちん、なんとかせい!!  ←え?

なんとか出来るかな…(チョビ風で)
こちらよりキクちゅ地方はもっと猛暑らしいでつよ(笑)\(^o^)/
例えば猛暑だとしても短めでお願いしたいでつ 嫌や-ーーー!

マルチョス、こねくり回してええけど吉と出るか凶と出るか?
お姉ちゃんかくみちょか?(笑)
キクちゅもこねくり回してーーー! キクちゅには逃げられたけどね♪ キクちゅは、おぼえてるかなぁ(笑)

ぽちんも炭水化物ラブ おかずはちょっとでおげー
って、ことでよろぴくぴく~♪
Commented by 962515 at 2016-02-25 20:12
wate隊長、こんばんわん

wate=待て=お手?(笑) 
自分で言いながら反応するマルチョスが楽しいでつ♪

多分…隊長に会ったら加齢臭だとしても(笑)ぶーぶーの反応いい気がしまつ 何故だかそんな気がしまつ 

あのね、意外とおじいちゃんが好きなので紐チョスの香り付けたらいいかも(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-02-24 20:00 | マルコ | Comments(16)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい