2月6日 耳が赤いのでしもやけになるかも

こんばんわん♪ ぜんざいでつ  

昨日、ミスドを買って帰ってきたマルパパでつ
『マルはボーロ、おかあしゃんはミスド』がご褒美だそうでつ

2月6日 耳が赤いのでしもやけになるかも_b0306158_19464813.jpg

後ろめたいことでもあるのでしょうか?(爆)

どうしても食べたかったので『食べたいからマルチョス連れて早く寝て』と寝室に追いやって結局3個食べました
2300頃のことでつ 満足満足

今日はマルパパが出勤するので久々一緒に朝ん歩出発

2月6日 耳が赤いのでしもやけになるかも_b0306158_19462680.jpg

ゴルフ練習場方面に行きたかったのをまっつぐに修正されたんでつ

公園で蒸しパンをもらったおばぁちゃま達に会って立ち話
その後また大吉君に会って立ち話

こっちは嫌やと

2月6日 耳が赤いのでしもやけになるかも_b0306158_19471830.jpg

結局実家へ

みと様が居ないのでやりたいことがあるからって追い返され(笑)

2月6日 耳が赤いのでしもやけになるかも_b0306158_19473894.jpg

お昼頃お家に戻りました
曇ってるからなんとなくヒンヤリしまつ

ヌイヌイを進めて

2月6日 耳が赤いのでしもやけになるかも_b0306158_20150267.jpg

かたちにはなった もうちょいでつ

あっという間に夜ん歩になっちゃった 

2月6日 耳が赤いのでしもやけになるかも_b0306158_19475764.jpg

夜ん歩で行ったこと無いのにゴルフ練習場を通って集会してた公園へ 暗いから誰も居ないでつ

2月6日 耳が赤いのでしもやけになるかも_b0306158_19482306.jpg
2月6日 耳が赤いのでしもやけになるかも_b0306158_19484067.jpg

ちっこもウンチョスもしてないのにケリケリ~ケリケリ~

2月6日 耳が赤いのでしもやけになるかも_b0306158_19491333.jpg

くたびれたcrocsの芸術作品    マルチョス作

マルパパは地元で飲んでまつ ワイシャツとスーツのアイロンがけしてたらこんな時間になっちゃったでつ… ちっ




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




おまけ*

昨日会った白黒ズーシーの(仮)とま君

実はたみばぁが会ったことがあったのでつ Zも会った場所的にあの子かな?と思ってたんでつよ 年齢と白黒ズーシーってことで!

2月6日 耳が赤いのでしもやけになるかも_b0306158_19485700.jpg

たみばぁがブログを読んで気付いたらしくてそのとき撮った写真を探しました(マルよりちょっと下のズーシーの子が散歩してたと言うので今度会ったら写真撮るように言ったんでつ) 
左が4ヶ月位かな? 右は半年位かな?
ママさんのお散歩バッグが同じなので間違いないんでつ

この写真見せたらびっくりするだろうな



Commented by pukorogu at 2016-02-06 23:06
ミスドっ!
オールドファッション、好き♪ くでっ!
フランスパンっぽい棒状のは、なんやろ?新製品??
ってか、その時間に三個って・・・スヌーを甘やかすにもほどがある♪(笑

マルパパは、どんな後ろめたいことがあるんやろねぃ?(爆

んで、ジャンスカが・・・完成間近じゃね~の~~♪
す・ご・い! す・ご・い! シャーペンカチカチ!!(笑
完成したら、着画!着画!
たのちみにしてるで~♪

マルのくでっ!カレンダーが発売されるらしいけど(爆
Rとしては、ひれ伏しシリーズやアイーンバージョンも捨てがたく・・・とりあえず三種類は必要じゃね?(笑

白黒シ~ちゃん、かわええな~~♪
陰陽師、隠し撮りか?(笑
Commented by yukoayumira at 2016-02-06 23:43
エキサイトにコメント出来ないって不具合最近あるよね
今日も昼間忙しい最中コメしようと思ったら出来なくて、、、、
今も出来なくて一旦消してまた戻って来たんだし。。。
そんな事してるうちに何が言いたいか忘れちゃうけど(爆)
パパさん 地元で飲んでるって珍しくね?近場に女が出来たん?
そりはマズいよね?(爆)

んで緑のジャンスカ 順調に進んでるのね~
私 混汁も虫見せも出来ないしあのRさんもサビサビのロックミシン購入してから基礎本見たりで
どんどん追いていかれてる感(爆)
よって今度我が家に来た時はお出かけせんとnuinui講座とかどう?(笑)
勿論講師は大文字のZさんね(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2016-02-07 07:54
案ドーナツを三個食べたらむしゃん、おぱよ~

お仲間でつ♪ ドーナツ、色々あるけれどミスド大好き♪
棒のはポンデリングみたいな感じのシナモン味で中に蜂蜜みたいに甘いのが入ってたでつよ ポンデリングはあまり好みじゃないので自分じゃ買わないでつ シナモンだったから買ってみたらしいでつ オールドファッション、Wチョコレート、シナモンだけでいいの~ もうスヌーに収まったからあげれない(笑)じゃんねん

アイ~ンにひれ伏しにくでっ!か… まともに可愛いのが無いところがマルチョスらしいでつ(爆) 普通、可愛い洋服着て季節ごとに作るのに果物とコラボ(爆)

白黒ズーシー、かなりかわいかったでつよ 多分、組長にも近付くと思いまつ 多分、、、(笑)
でね、このときマルチョス、他の飼い主さんのとこは嫌でつ!って行かないの マルチョス自我が芽生えたらしい
で、蒸しパンおばあちゃん達には毛アピール(←もうなのに毛)してまつ… 
Commented by 962515 at 2016-02-07 08:04
yukoさん、おぱよ~ 

やっとゆっくり寝れたかな?お疲れ様でした

>エキサイトにコメント出来ないって不具合最近あるよね

じゅうべえママさんのとこも出来ないって某Sママさんが書いてたでつよ 何でしょうね 拒否してないのに(笑)
Zは出来てるんだけど… なのでやっぱりエキブロのせいでつ

地元に女(笑) ここ数年、同級生の集いが増えてたまに飲んでまつ Zは同級生の集いは全然無いけど みんな散らばってるから
面倒だし 今は飲まないから行かないかも(爆)

>よって今度我が家に来た時はお出かけせんとnuinui講座とかどう?(笑)
勿論講師は大文字のZさんね(^_-)-☆

Zはお出掛けしなくてもおげーなんでつけど組長がお出掛けしないでいられるのか? 無理じゃね?(笑) じっとしてないし
教えた通りやらずにy式貫くし(笑) めんどくせって(爆)
y式、N式、洋裁の基本無視しても完成するのはスゴい尊敬でつよ
雨ならじっとしてるか(笑)
Commented by pukorogu at 2016-02-07 11:12
Rは、一位ココナッツ 二位ゴールデンクランチ
三位オールドファッション  かな?
ポンデも好きよ~。
んで、シナモン好き好き♪
中に蜂蜜とは、興味深い!買ってこねば~~。

んでね、エキブロのコメやけど、うちからもときどき送信できへんときがある~!
そういうときは、書いたコメをコピーしてから
いったんコメ欄閉じて(別のサイトにいってみたりして)
再度戻ってきてコピーをペーストして『送信』すると
いけたりしまつよ。
と、コピペ女王からのアドバイスでした。(笑
Commented by yuran0131 at 2016-02-07 16:41
こんにちわん♪

私も昨夜コメに来たらまたもやコメ欄が開かず諦めた次第でつww
たまに「改行が長過ぎます」とかでエラーになるけど↑Rさんが
言われているようにコピーしていったん閉じてからペーストすると
おげーだったりしまつ。
組長もコメ出来なかったみたいだし...私だけじゃなくて良かったでつよ?!
着信拒否、、、じゃなくて着コメ拒否されてたらどーしよーかと(笑)

実は私はドーナツ苦手なのでつww 
ミスドの景品?は可愛いし好きだけど(笑)
んでマルパパ地元に女?相手は同級生?!怪しい~~~!!(爆)
つーか朝帰りするゆらパパの方がよっぽど怪しいけど(大爆!)

白黒ズーシーかわええでつね♥
お庭でアイ~ンしてるマルチョスはもっとかわええでつ♥♥
Commented by wateyade at 2016-02-07 19:50
そうなんそうなんそうなんよ~~
コメが出来んかったはみんなやったあるね あんちんした。
ワテのパソもついにアカンなったかと思って
ワテもらむしゃんがやってるようにコピーとってもう一度やったりしてた

マルチョスのアップの愛ーーーん(←こうなった)めちゃかわへ~~~すぎる~~❤
ワテは愛ーーんのカレンダー希望ずらね♪

んでずんちょうに進んでるあるやんけ~パチパチ
緑色もとってもチレイ
生地が違うと印象もずいぶん変わるずらね ええわ~
後はウエストの縫い合わせ及びフレアの繋ぎ目にしっかりアイロンをかけたらもっとチレイなフレアがでることでせう

だども~~~おぬし裾上げせんを表からチャコ書いてるあるか?
そりはダミダミ!爆~
Commented by 962515 at 2016-02-07 20:28
らむしゃん、こんばんわん

>Rは、一位ココナッツ 二位ゴールデンクランチ
三位オールドファッション  かな?

好み教えてくれてありがとう(笑) 買って来いってか?(爆)
意外でつ キナコとか好きそうでつ(あったっけ?)
シナモンはある時と無いときがあるんでつよ 一度『なんでないんだ!』と文句言ったことありまつ だって断りも無しに無くすんだもん(-_-#)

スマホでは普通に送信出来てるからちんぷんかんぷんなんでつけどうちへの米に限る話でつか? 一般的に送信出来ない話かな?なんなんや~?
Commented by 962515 at 2016-02-07 20:34
ゆら魔魔、こんばんわん

ゆら魔魔、ごめんね 拒否してた(爆)
ウソウソ えーーーなんででしょう? うちだけ?

たまによそ様の米見ると全く改行されてなかったりでスペース無しの時があったり次に見ると変わりなかったり 文字が大きかったりしてまつ それしか思い当たらないでつ エキブロのせい!

あら~ミスド嫌い?たみばぁもでつよ Zはドーナツでもお高いのとかじゃなくてミスドのドーナツが好き 
前に住んでたとこで夜にドーナツが食べたくなって駅まで行くのは面倒だったので家で揚げました(笑) 

アイ~ンの歯が可愛いでつ キレイに揃ってて(笑)
Commented by 962515 at 2016-02-07 20:40
wate隊長、こんばんわん

おやおや、みんな米がおかしくなってるんでつね 
恐らくエキブロがまた勝手に変えてるんでつかね?

えーーー
亜いーん(こうなった)カレンダー(爆)評判よさげでつね
考えてみなきゃ スマホ写真でええのか?(笑)

>だども~~~おぬし裾上げせんを表からチャコ書いてるあるか?
そりはダミダミ!爆~

いやいや、こりはしつけ糸でつよ(笑) 裾上げ線ぐし縫いでしつけかけたんでつよ ほら、びんぼっちゃまフリンジワンピのときやったので 

脇が縫い終わったのであとは裾の始末 とチクチクでつ
エイッホ!
Commented by wateyade at 2016-02-07 20:44
すまぬ。
よくよ~~く見たらしつけ糸やった
あらぬ疑いをかけてすまぬ。ゆるせよ。
Commented by 962515 at 2016-02-07 20:51
隊長に疑われた(T^T)(T^T)(T^T)

知らない間にチャコで線引いたかと確認したZでつ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-02-06 22:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい