2月2日 とにかく頑張った

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨夜、ベビーゲートからキッチンにいるZをよ~く見てたマルチョス
リビングでちっこをしてたらしいけど気付かなかったんでつね
ベッドに行ってからボーロあげたでつよ

そんなマルチョスは久しぶりにベッドで寝たんだけどずっとジャマルチョスでした…

2月2日 とにかく頑張った_b0306158_19501123.jpg

ぜんざいは果たして寝返りしたんでしょうか?端っこに追いやられてました

ニューアミアミボールをソファーの下に入れようとして遊んでもらおうとしてまつがおかあしゃんはまだ食事中でつ

2月2日 とにかく頑張った_b0306158_19502618.jpg

朝ん歩、夜ん歩前にトイレに行くと必ずストーカーしまつ
ドア閉めると怒るので開けっ放しでつ 真っ昼間は来ないんでつよ
昔は何が何でもくっついて来てたのにオトナになりました

朝ん歩、なんか目がかゆかったでつけど花粉かな?

2月2日 とにかく頑張った_b0306158_19504684.jpg

最近、この注意書きが目に付くようになったんでつ
人間の勝手じゃね?と内心思いまつ 

ゴルフ練習場方面に行ったのに嫌な予感がしたらもっとあっちに行くって
((((*゜▽゜*))))

2月2日 とにかく頑張った_b0306158_19512639.jpg

げっ!! 元気になっちゃった!!

2月2日 とにかく頑張った_b0306158_19514752.jpg

行きたがったコダヌキ公園じゃなくてコダヌキ公園前の公園で済みました

2月2日 とにかく頑張った_b0306158_20094870.jpg

低いのに、いつもは上がってるのに何故上がれない?(笑)

結局1時間半の朝ん歩でつ 歩いてたら暑くなってきたでつ
空気は冷たいけど日差しは強くなってまつよ
ちかれたけど昨日短かったから仕方ないか…

しゃけ~

隊員の人しかわからないヌイヌイ
身返しが完成したでつよ~ 
3回目にして初めて印通りに出来た(笑)

2月2日 とにかく頑張った_b0306158_19520407.jpg

コンシールファスナーのしつけまで終わりました
明日やる時間あるかなぁ…

2月2日 とにかく頑張った_b0306158_20161612.jpg

がんばりんご~♪
 
夜ん歩は久々りかちゃんが在宅してて

2月2日 とにかく頑張った_b0306158_19564363.jpg

ちょんぼし遊んでもらいました

『野球のユニフォームみたいでしょ?』って(笑)

2月2日 とにかく頑張った_b0306158_19565847.jpg

今日はご飯作らなくていいので頑張った次第でつ
ちかれて候





お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by inoinoinuinu at 2016-02-02 21:08
りかちゃん、髪の毛サラッサラ!!うらやましい~♪

マルもトイレまで後追いするんね。ひかるもするの。家中私を探し回るという、すんごいカワユイ事してくれるの。でも、トイレのドアは閉めてるよ(笑)

昨日うちも息子っち連れて夕んぽ行って、2人で「目がかゆい!」って言ってたの。花粉症じゃないんだけどね。親子揃ってデビューか?(笑)
Commented by pukorogu at 2016-02-02 22:43
マルがかな~ん!って言うてる。パクリ?(笑

ちょくちょくとエイッホしてるぽちんしぇんぱい、すごいでつ。
WSLだけでそこまで出来ちゃうんだから~♪
ファスナー付けもお手のもんでつね。
Rはまだ混汁が出来ないひよっこ。

あっ、そうそう、ミシンのシール・・・あった。(爆
で、貼り方わかんないから、先輩のブログ検索して
見ながら貼ってたら・・・シールの裏に説明が書いてるの発見!(爆~
Commented by yukoayumira at 2016-02-02 23:20
>Rはまだ混汁が出来ないひよっこ。
混汁も普通のファスナーも出来ない卵子でつ(爆)
んでシールあったとか言ってるし・・・うちはDVDもシールも見て無い気がする
糸替えの時に簡単な説明のシート?みたいのは見たのよね。。

夜のトイレでも何でもいいけど・・そうやって付いてくるわんこ(笑)っていいなぁと思う
後追い?でしょ 
マルチョス Zさんがお風呂行くと探してるもん
あゆみら・・って両方そーいうの無いのよね( 一一)
別に私が居なくても普通に生活してるし・・ちょっと寂しくなるよ
次の子は(笑)そういう所がある子がいいなと思うわ(爆)
Commented by 962515 at 2016-02-03 07:00
シスター、おぱよ~

りかちゃんはカラーもパーマもかけてないヴァージンヘアーでつからね(笑) 天使の輪もくっきり♪

トイレのドア閉めてるの?まだまだやのぉ~
ひかちゃん後追いするのは寂しいのと若いからなんだろうね
あはっなんてお腹空くから無駄な動きしなそう(笑)

やっぱ花粉じゃね? 鼻水は出ないで顔中痒くなる( ̄^ ̄)
Commented by 962515 at 2016-02-03 07:10
らむしゃん、おぱよ~

>マルがかな~ん!って言うてる。パクリ?(笑

失礼な!!(←太字) リスペクトなのでしょ~♪

Z歯、無視店ファスナーはひよっこでつよ 混汁は手順が慣れてきたでつよ 組長は卵子らしい(大爆)
今回のは柄合わせがないのとスカートにギャザーも無いので早く出来てまつ 今の作ってる型紙での作ってみる?
WSLでわかりまつよ 一度コクーンワンピ作ってるし大文字Zへの道当時のひよっこzよりいいと思いまつ(^_^;

シールあったでつね よかち♪ ちゃんと裏をみましょう(爆)
元から無いという人やら、張り方わからない人やら
可笑しすぎるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by 962515 at 2016-02-03 07:18
卵子のyukoさん、おぱよ~(おおばく)

お風呂上がって寝ようと思ったのに可笑しすぎて目が覚めて進めちゃったし(笑)
説明シートはRしゃんは写真に撮ってたでつね Zもありまつ
DVDはあっても見ないので無くてもいいのでしょ~♪

マルチョスは今はお風呂も付いてこないでつよ(ドアが閉まってるのもある)
元々は見てないとウンチョス食べちゃうから連れ歩いてたんでつけど トイレで用足ししてる足元でちーやらうんうんやら一緒にされたし(笑) なつかしや~

みらちゃんだってシスターのお家では玄関まで見に来てたじゃない! いつもあゆみらで一緒だしよそのお家で1人って無いからじゃね? 
あーちゃんはお仕事中1人でお留守番してたし犬じゃないから(笑)

>次の子は(笑)そういう所がある子がいいなと思うわ(爆)

機会があれぱツギノコ記念日もありなんでつね
Commented by otyobu at 2016-02-03 09:38
トイレに入る瞬間に足を噛まれるのは、まるちょすと同じ心理なんでつね(爆)
たくろーは1~2度一緒にトイレに入ったら「もお、ええわっ」という感じでついてこなくなったけど、貫太は研究熱心なので、一緒にトイレに入るのは嫌なんでつ(爆)
お風呂場でも、ジロジロ見られるから途中退場していただきます~。
エイッホ。エイッホ。順調でつね♪
とってもきれいな縫い目でつ。
Commented by yuran0131 at 2016-02-03 11:53
こんにちわん♪

マルチョスオトナの女になったのでつね~♪
柚蘭は未だにどこに行くにもストーカーしてまつよ~
トイレも閉めると怒るので我が家は開けっぱで用を足すのが
もはや普通の状態になってまつ(笑)
たまにゆらパパが座ってるのが見えても何とも思わなかったり(爆)

んで朝ん歩1時間半なんて凄いでつね~!
今年は暖冬だから花粉到来も早いのかな?
料理にヌイヌイに朝&夜ん歩とは、、、
同じ専業主婦でも魔魔とは大違いでつね(かなり遠い目~ww)


Commented by 962515 at 2016-02-03 20:47
おちょさん、こんばんわん

今朝はどうもでつ~ いつもどうもでつ~♪
で。米、気付いて無いと勘違いしてたんでつ ごめんなさい
<(_ _)>

カンチョス、トイレ入るとき足噛むって、何度も聞くからホントに噛んでるんでつね(笑) イテッ

そうそう、もっちゃんもトイレは来なかったでつよ
マルチョスも研究熱心(笑) スゴいでつ (爆)
お風呂場はもっちゃんの方が研究熱心お湯が溜まるの眺めたりで石けん食べてた(笑)
マルチョスは洗われると思うのか浴室には入らないでつよ
正反対の性格で面白いでつね 

エイッホ! 眠いでつ( ^.^)( -.-)( _ _)
Commented by 962515 at 2016-02-03 20:53
ゆら魔魔、こんばんわん

あーーーー!やっぱり怒るの?スゴいにぎやかそうじゃね?(笑)
ドア開けっ放しはZ1人のときでつよ マルパパは絶対閉めてまつ それともZいないときは開けっ放だったりして(笑)

一時間以上散歩してると飽きるんでつ(Zが)
散歩で時間取られてまつ 早起きしてもすぐお昼になっちゃうし
料理は嫌いだからなるべく時短で出来るモノでつよヾ(≧∇≦)
ゆら魔魔は、お弁当作ってるからいいのでしょ~♪

お弁当のこと考えると子供居なくて良かったと思いまつ
Commented by pukorogu at 2016-02-04 10:46
↑コメ欄、ないじゃん!
なんでシンプソンズなの?って聞きたかったのに。(笑

で、マルが修行に行っちゃったら豆まきするときサビシイやん?って思ってんけど、zしゃんちは豆まきせ~へんらしい・・・ってことを、去年のうちのコメ欄で確認しますた。(笑
Commented by 962515 at 2016-02-04 13:09
らむしゃん、こんにちわん

最初開いてたんだけど米するほどの内容でも無いなと思って閉じましたの

シンプソンズは…後ほど(笑)

去年はひとりで恵方巻き食べたらしいでつね
でも、マルチョスは修行してなかったからいたらしい
豆まき…散らかるじゃん 福豆美味しくないし、マルチョスが食べても大丈夫かわからないからなんでつよ
Commented by wateyade at 2016-02-04 14:58
コメランないじゃん!
とパクコメ。

順調に進んどるやんけーー
しかも今回は踊りヒット賞もだしてないしーーーつまらん!

今汁もできて、袖ぐりにいってるだね
袖ぐりができたらもーー簡単だべ!
峠は越したな。

地鶏が待ち遠しいにゃ〜
Commented by 962515 at 2016-02-04 15:48
wate隊長、こんにちわん

だって~マルチョスの写真も少ないしヌイヌイの写真も無いし

>順調に進んどるやんけーー
しかも今回は踊りヒット賞もだしてないしーーーつまらん!

それはどうかな?(爆) (゜∀゜ゞ)

85%はエイッホ!したでつね どひひ~♪
らむしゃんへのブツはびんぼっちゃまフリンジワンピの型紙だったでつね 裏地もやればええのに そしたら出産経験出来るのにね(笑)
Commented by yuran0131 at 2016-02-04 16:23
こんにちわん♪

↑私もコメ欄ないじゃん!と思ってがっかりポンだったけど
こちらにコメしてる方がいるのを発見したので早速書き込み~(笑)

>だって~マルチョスの写真も少ないしヌイヌイの写真も無いし
この理由でクローズしてたら私なんて毎日クローズでつよww

マルチョスまたまた実家で修行だったんでつね!
手抜きでもちゃんと節分してるところが偉いでつよ(またまた遠い目~ww)
んで民家の庭先?にヤギでつか?!
首輪してるってことはペット??とか?????

Commented by 962515 at 2016-02-04 19:22
ゆら魔魔、こんばんわん

もう、誰も米しないと思って気を抜いてたら入ってた(笑)
ありがとう~♪
実は夜中の段階で米が無かったので閉じた次第でつ

節分…食べてるだけで豆まきしてないんでつけど(笑)
そもそも関西の恵方巻きなのに関東でも食べてるという矛盾を感じつつ手抜きで楽チンでつ おほほ~♪

ヤギね、首輪に名前と電話番号書いてあったのでモザイクしたんでつよ 一応ペットなのかなぁ~
陰陽師、どこで見つけてきたんだか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-02-02 21:00 | マルコ | Comments(16)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい