ヅラ疑惑?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

明け方0430頃ベッドに来たマルチョス

ヅラ疑惑?_b0306158_15550835.jpg

間っこに寝てかわええでつねぃ

今朝は車で実家に向かい短めの朝ん歩

ヅラ疑惑?_b0306158_15552625.jpg

エイッホ! (小文字)

ヅラ疑惑?_b0306158_15554161.jpg

気温が低くて寒いけど日当たり抜群でペアガラスじゃないので日差しが直撃で熱い位でつ 

ヅラ疑惑?_b0306158_15555753.jpg

お家に戻ってアミアミボールを守りながらボーッとしてまつ

ヅラ疑惑?_b0306158_17555249.jpg

アーロンと会ったので一緒にお散歩 
 
ヅラ疑惑?_b0306158_17575706.jpg

そして、庭で遊ぼうとするけどボールも無いのであえなく撤収


しゃけ~


ヅラ疑惑はでつ 

今回の髪型、特に変えたつもりもないのに日に日に変になっていくんでつよ 

ブローしようが手ぐしでクチャクチャにしようが変にストレートになりーの、後ろ髪もちょっと浮いてるように見えまつ 
ドライヤーで熱をあてて艶出しすると余計にヅラっぽく(爆)

で、自分でも『ヅラみたい』って思ってたら先週おばちゃんにも『ヅラ?』と言われた (爆)

いつもは早く伸びる髪の毛もなかなか伸びず しばらくヅラ疑惑のままでつ

どうせ帽子被るしと思いながらも鏡をみる度嫌になる‥髪型って大事






お付き合い頂きありがとうございまつ♪


Commented by yukoayumira at 2016-01-15 23:28
ヅラ疑惑っても写真が無いのでイマイチコメントのしようがないけど(笑)
ちょっと写メ送ってみ!
ヅラと言えば今日ちょっとあでらんすのHP見る機会?(笑)が出来て見たら今時のヅラは素晴らしいね
思わず一つ欲しくなったよ

でもって・・マルちゃん裸んぼなのにうちのあゆみらは家の中でもマフラーしてたり(爆)
Commented by 962515 at 2016-01-16 07:21
yukoさん、お歯よ~

ディナー笑のときには既にヅラになってたから内心行きたく無く(//∇//) 初めて会うさゆりちゃんと、mi2に『ぜんざいさん、ヅラ?』って思われるかと… かたや酔っぱ、かたやぴっぴちゃんになってて見てる余裕も無かったからよかち♪
写真撮ろうとしたら筋違いの影響で首が痛くて体勢が無理でしたの((((*゜▽゜*)))) 失礼
組長も、気付かなかったのでつね 本人の気にしすぎ?(笑) 陰陽師も『今回はイマイチだね』とは言ってる

高いヅラはやっぱり素晴らしいでつよ ウィッグ留めるにも、元々少ない毛で留まらないって言う難点がありまつが お金掛かるけど自分の毛を植毛するのが一番自然でつね~

あい、暖かいお部屋なのにマフラーまでしてるの気付きました(爆)
Commented by otyobu at 2016-01-16 08:25
髪型が気になると落ち着かないよね~
と、言いつつ、昨日髪を切りにおばのとこへ行ったら「あんた、後ろ、山姥じゃん、よーこんなんで外を歩けるね」と言われました(笑)
小学生みたいなショートカットになりました(涙っ)
Commented by yuran0131 at 2016-01-16 10:32
こんにちわん♪

↑昨夜おちょぶ~さんが夢に出て来たゆら魔魔でつ(笑)
しかも小学生みたいなショートカットだった!予知夢?!

間っこに寝てるマルチョス人間の子みたいでかわええでつね♥
私も夜中にふと目が覚めた時に枕元に寝てる柚蘭の寝顔を見ると
たまらなく幸せな気分になりまつよ♪

んでヅラ疑惑は見ないとわからないから写真載せなさいよなの!(笑)
確かに髪型がキマらないと(メイクも)お出かけするのが
急に嫌になったりしまつよww
いっそ陰陽師さんにママトリしてもらうとか~(爆)
Commented by 962515 at 2016-01-16 11:36
おちょさん、こんにちわん

一年前のこの時期も髪の毛が言うことを聞かず困ったもんでつ 季節柄のことなのか?トリマーさん(笑)のせいなのか(笑)


おちょさんのおばさま、いつもながら辛口コメントでつね(爆)
ショートはマフラーしたときにかわいいんでつけどね 首筋ヅラっぽく浮きまつ(//∇//)
小学生みたいなショート…多分Zも同じ(笑)
いぢゃける
Commented by 962515 at 2016-01-16 11:43
ゆら魔魔、こんにちわん

夢って会ったことも無いのに面白いでつね
予知夢じゃね? タイミング良すぎ(笑)

マルチョスが明け方くるタイミングが微妙で…
寒いのでジャマな位置に居ないのがありがたいでつ ふと見える位置だからかわいいでつ♪

気に入ったアイライナーが無くてジプシーになってたけどやっとパンダ目にならなそうなのを見つけたんでつ ドライアイで目薬必須なのですぐゆらんになりまつ(笑) またはみらん(笑)

崩れない感じだけどちょびっとでお高い(>o<)
陰陽師よりチェリーママさんにお願いしたい(笑)
Commented by otyobu at 2016-01-16 12:00
いや~~~。ゆら魔魔の夢に出たんや~~~(笑)
んで、小学生みたいなショートカットやったんや(爆っ)
予知夢!?
関西地区に出撃したときにはよろちくなのね~ん。

ちなみに、私は夢にyuko組長が出てきたことがありまふ~♪
Commented by 962515 at 2016-01-16 13:04
おちょさん、
Zは組長のお店にメンチ買いに行ったらしいでつよ 会って無いのに(笑)

Zの夢にはシスターとキクちゅが出てきた(笑)
Commented by yukoayumira at 2016-01-16 16:27
>ちなみに、私は夢にyuko組長が出てきたことがありまふ~♪
きゃ~どんなだった?!
あのプリクラみたいに可愛かった?(爆)
したら・・予知夢ぢゃねぇーし(爆)
Commented by pukorogu at 2016-01-16 16:47
>Zの夢にはシスターとキクちゅが出てきた(笑)

え?キクちゅだけ?
そのときRは?

あっ、そういえばわりと最近(今年になってから)
ぜんじーしゃんが夢に出て来たんよ!!
で、たしか組長もいたと思う~。
どんな夢やったんか、わっせてもたのがじゃんねん。

で、ズラなの?(爆
たとえズラでも、ぜんじーしゃんとは友だちだよ❤ 
Commented by wateyade at 2016-01-16 18:10
>ヅラ疑惑っても写真が無いのでイマイチコメントのしようがないけど(笑)
ちょっと写メ送ってみ!

あい ワテもオサシンがないのでどがにヅラなのか気になりまふ

んで 隊長やのにぽちんの夢にワテは出てこんの~?とちょっちジェラシー 爆~
Commented by 962515 at 2016-01-16 20:37
yukoさん、こんばんわん

>ちなみに、私は夢にyuko組長が出てきたことがありまふ~♪

組長は意外とモザイク無しで登場してるのでイメージつきやすい気がしまつ 
実際に会った組長は意外とちっちゃかったでつ
あゆみらちゃんも(笑)

おちょさん、業務連絡でつ!!どんなだったか報告乞う(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-16 20:44
らむしゃん、こんばんわん

Zの夢に出てきたわんこはみらちゃんとキクちゅなんでつよ しかもみらちゃんはまだコメントしたこと無かったときでしゃべりました(笑)

キクちゅはどんなだったか覚えて無いけどらむしゃんは居なかった(爆)
生きてた頃のもっちゃんも夢で喋ってたんだけどたみばぁに文句言ってたでつ(笑)

>あっ、そういえばわりと最近(今年になってから)ぜんじーしゃんが夢に出て来たんよ!!
で、たしか組長もいたと思う~。

それはまた査察に行かなければならぬか?(笑)
最近らむしゃんとは線でも繋がってるのでねぃ
会いたいわ~ (キクちゅに♪)

ヅラになっても友達でいてくれるのでつね
や・く・そ・く(^з^)/チュッ
Commented by 962515 at 2016-01-16 20:54
wate隊長、こんばんわん

あい、写真が無いとわからないあるね~っと突っ込まれると思いつつ、首が痛くて写真が撮りにくいある状態あるね~でつ…
しかも、そういうときに限ってそんなにヅラっぽく見えないといふ(-_-#)
ヅラに見えるなった暁にはご披露しまつ
\(^o^)/ ←喜んでええのか?(笑)

>んで 隊長やのにぽちんの夢にワテは出てこんの~?とちょっちジェラシー 爆~

あい、隊員の夢には出てきまへん どぼちよ?
今ならおえっおえっと腰をクネクネさせてる隊長だと
思いまふ♪ 
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-01-15 20:30 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい