マルチョス、新たな一歩

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルチョス、新たな一歩_b0306158_16574466.jpg

マルちゃん、おぱよ~
今日は朝まで一緒でした(笑)

お日様が出てるとやっぱり暖かい♪

マルチョス、新たな一歩_b0306158_16584507.jpg

一年経ったので5種ワクチン接種に行くでつよ
マルチョスは普通に朝ん歩→Let's たみーだと思ってまつがね

交差点は曲がりたく無いと言うので側まで抱っこして下ろしたらダッシュで入りまつ

マルチョス、新たな一歩_b0306158_16591410.jpg

たのも~ 

すぐに開きませんでした

ちょっと早かったけど一番! やった~\(^o^)/
一足違いでトム君がトリミングにやってきて

マルチョス、新たな一歩_b0306158_16593413.jpg

テンション上がる →暑くて疲れる →ひれ伏す

マルチョス、新たな一歩_b0306158_16595146.jpg

脱・タルチョス宣言の効果が出てまつ 
パチパチ

ワクチンよりもまず先月の黄色い目やにの結膜炎が治らないので点眼液を変えて一週間抗生物質を飲むことになりました
ワクチンは狂犬病注射より痛くないのかな

ついでにぷしゅっと肛門腺も絞ってもらってラッキー♪

マルチョス、新たな一歩_b0306158_17001384.jpg

おとうしゃん、よろぴこ

マルチョス、新たな一歩_b0306158_17003555.jpg

ひれ伏しながらなんとか抱っこせずに実家へ

マルチョス、新たな一歩_b0306158_17005491.jpg

お疲れ様でした リンゴを剥くたみばぁから離れなず

早めの1450に出発して

マルチョス、新たな一歩_b0306158_17012101.jpg

庭に行くと言うので下ろして暖房点けたりしてたらマルチョスが玄関にいたのでびっくりぽん

もう一度庭に行っても物音に反応して玄関までダッシュして確認しては戻ってきて

マルチョス、新たな一歩_b0306158_17013812.jpg

アイ~ン なんだか得意気

マルチョス、新たな一歩_b0306158_17364866.jpg

2014年 12月はこんな状態だったのに
(おかぁしゃん、上がれません)




マルチョス、世界が広がりました(笑)



上り下りが出来るようになっちゃって最後の砦を突破したのでおとうしゃん、門扉を付けてくさい


お付き合い頂きありがとうございまつ♪



①暖かい日が続いてたのに左膝が痛いの… 華麗? 増加?
②型紙見つかりました(^O^)v

ハサミの神様、ありがとうございまつ<(_ _)>



Commented by anatatoyu at 2016-01-07 22:18
1年前はほんとに赤ちゃんの顔ですね。
成長してますね〜

膝が痛い?
お若いのに何をおっしゃる〜
私なんか、毎日どこか痛いんですよ。
自慢じゃないけど。
グルコサミン飲んでます。
ちょっとはマシかも。

らむりんさん、ダウンしてるのかな?
Commented by yukoayumira at 2016-01-07 22:26
>今日は朝まで一緒でした(笑)
チっ!!!!
>おとうしゃん、よろぴこ
うちのもよろぴこっ!取り急ぎ諭吉4枚送れ!
>門扉を付けてくさい
うちにも・・(爆)
Commented by 962515 at 2016-01-08 06:37
ゆうさん、お歯よ~

そうなんでつ わんこってあっという間に大人になっちゃうから成犬の大きさになったら変わらないと思うけどちゃんと大人っぽく変化して?んでつよね

中学生の頃から左膝は調子悪いんでつよ(>o<)
その頃は華麗じゃなかったけど(笑)
運動にならなくても散歩して動かしてるのに…
筋力不足でつね ちっ

ゆうさん、痛み知らずに思えるのに がんばろ~
うばろんが!!

Rしゃんは復活してたでつね ネット感染広がってるようでつが(||゜Д゜)ヒィィィ!
Commented by 962515 at 2016-01-08 06:42
yukoさん、お歯よ~

ちっ しかと受取ました(^O^)v
諭吉、4枚でいいでつか?取りに来てくさい(笑)
同じく病院だったでつね めかたの違いにびっくりぽん でも、マルチョスはまだ若いからこんなもんかなぁ 溜め込んでおいた方がいいでつね

株鬼門(笑)壊したのに門扉無かったでつね
みらちゃん避けの類をしまつ 下りれた時はびっくりぽん 上がれるようになっちゃったらそのまま外に行っちゃいそうで怖いでつ 脱走癖あるんで (たった一度だけど)
Commented by otyobu at 2016-01-08 09:22
>>門扉を付けてくさい
>うちにも・・(爆)

うちにも門扉付けてくさい♪柵もお願いっ。
うち、裏の木戸と柵を壊したまんまなの(笑)

貫太は庭には興味がなくて、玄関を出ると階段を下りて行ってしまうので、階段の前の門が閉まってると「出られない」と思ってるみたい。
後ろ、スカッスカに開いてるのにねっ(爆)

膝痛いの?たまにあるよね。若いからって甘くみちゃイカンよ。後ひくからね。2~3日はおとなしくしてるように。
Commented by 962515 at 2016-01-08 10:54
おちょさん、こんにちわん

頭痛はどうでつか? 今日は曇り空なのに今のところ晴れてまふ 膝も今のところだいどーぶでつ

おちょ家は階段下に門扉があるんでつね マルチョスなら階段の上り下りが出来ないかも(笑)

カンチョス、言われてみたら庭にいるとこ見たこと無いでつ 遊べばいいのに 
でも出せ!出せ!うるさくなるからいいかも(^_^;  
Commented by inoinoinuinu at 2016-01-08 17:58
シスターども♪
マルチョス、成長したのね~♪何か、吹っ切れる出来事でもあったのか?それとも、「いつかは必ずや~!」って思ってたのか?
私も疲れたりすると左膝の裏が痛く(疲れる?)なるよ。今出来てる吹き出物(泣)もだいたい左。スキップで最初に上がってるのも左足。
やっぱり、生き別れ(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-08 20:14
シスタ~、こんばんわん

本日マルチョス敗れたり…の巻(笑)

全部左? 生き別れシスタ~を結びつけたらむしゃんがサウスポーだから?(爆)

姉ちゃんは目立つシミが出来るのは左でつ
Commented by pukorogu at 2016-01-08 21:06
ゆうさん、ご心配ありがとでつ、復活してまつ。
って、いまさらここで言うても、きっと読んでもらえんけど。(笑

マルチョス、大人の階段(ってか段差・笑)上ったでつね?
で、マル除け(厄除けか?・爆)に追突してあえなくドボンな結末。(笑

あっ、Rは左膝が痛くなるタイプ。
いのぜん姉妹(新しく命名)の膝の痛みは
もちろんふたりのキューピットであるRのおぼしめし♪(爆
Commented by 962515 at 2016-01-09 11:32
モノトーンの羽のキューピッドのらむしゃん、こんにちわん

大人の段差(笑)上り、ぶつかって…ちん
わかりやすいでつヾ(≧∇≦)

最近、膝痛の話を聞かないから調子いいでつか?
らむしゃんはサウスポーだから左使うことが多いんでしょうね Zは全て右が痛いけど膝だけは左なんでつよ
左膝、らむしゃん、リスペクトなのでしょ~♪
えっ?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-01-07 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい