さすが裸族

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

お正月休みの3日間、穏やかな晴天だったマルぜん地方でつ
風が穏やかなだけで暖かいでつね~
予想気温を見て、想像してるよりは寒いんでつけどやっぱり暖冬

普段この時季にバラの剪定・誘引したりしたのに芽が動いてて休眠してないんでつよ… いざやろうとすると寒くて体が動くかなぁ…

というわけでちょんぼしだけ剪定してやったのでした


しゃけ~~~


さすが裸族_b0306158_13093500.jpg

朝ん歩でつ 明日からまたZ いぢゃける えっ?

さすが裸族_b0306158_13091649.jpg

行っちゃった(笑) 
にゃんこには適わないので止めて

さすが裸族_b0306158_13110749.jpg

初ひれ!!

さすが裸族_b0306158_13113838.jpg

横向いてるので減点

さすが裸族_b0306158_13145642.jpg

Zが箱根駅伝を見ながらブログ徘徊してる時、その他の面々は

さすが裸族_b0306158_13151352.jpg

シエスタ中

やっぱり箱根駅伝は面白いやね~ 青春やね~
青春なのでしょ~♪ byクソ 

強いチームは全てがウマくいくもんでつ

こうやって走れると気持ちいいんでしょうね 
やらないけどやりたい!!

ゆらちゃんが書き初めをしていたので、マルチョスとぜんざいもやってみたでつ

さすが裸族_b0306158_14112759.jpg

ぜんざいの緊迫っていうのもわかる気がしまつ

ぜんざいの本名では

さすが裸族_b0306158_19452632.jpg

野望か?(笑)

マルチョスの本名マルコでは

さすが裸族_b0306158_14124616.gif


さすが裸族 おおばく~



夜ん歩に出掛けたマルパパからのライン

さすが裸族_b0306158_17454225.jpg

消防車の音がしないので火事じゃないみたい
じゃあ何?(゜o゜;

さすが裸族_b0306158_18035711.jpg

さすが裸族_b0306158_18032519.jpg

マルパパは明日から仕事でつ(笑)


夜ん歩後、マルパパがパター練習をしたら・・・




盗っ人マルチョス ありがちやね~




一応待てしてまつ(笑) アミアミボールはどうでもいいらしい…

さすが裸族_b0306158_17482350.jpg

マルのでつ




お付き合い頂きありがとうございまつ♪
  

Commented by otyobu at 2016-01-03 20:17
ぬーでぃすとびーちってっ!(笑)
まるこちん、どんだけ裸族なんだかっ!
おかしすぎるっ♪
ゴルフボール奪って逃げるまるこちん、可愛い~♪
Commented by yukoayumira at 2016-01-03 20:46
ヌーディスト(爆)!(爆)!
やっぱり一生裸でいなさいなの〜
着物なんていらなかったぢゃん
めるかりで売ってもらう?(爆)!
Commented by 962515 at 2016-01-03 20:52
おちょさん、こんばんわん

先程はどうもでつ~ 楽しかったね♪

この、書き初め、マルチョスファンじゃね?って感じでしょう?(爆)
カンチョスもカンチョスらしいし(笑)

動画のマルチョス、ボールに対してはいつもあんな感じでつ♪ 盗っ人してるときはすぐわかるんでつよ お家に持って行くから(笑) バレバレ
Commented by 962515 at 2016-01-03 20:54
yukoさん、こんばんわん

早くね?(笑)

マルチョスの書き初め、ウケる~~~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

歯 でも良かったかな…
Commented by wateyade at 2016-01-03 21:19
書き初めメーカーは遊べるよね~
んでも「ヌーディストビーチ」ってなじぇ分かるのか~~?ってくらい大当たりやん!
すごっ!
んで野心家のぽちんもぴったしやんけ どひひ~~

今日の駅伝 繰り上げスタートんところで涙がでてしまったあるよ
必死で応援したけど間に合わなかったのよね 
毎回ドラマがあるよね
ほんでも一位とあきすぎてレース的にはイマイチおもろなかった
Commented by 962515 at 2016-01-03 23:04
wate隊長、こんばんわん

書き初めメーカー…マルチョスファンで、ブログ読んでるとしか思えない(笑)
『ヌーディストビーチ』と出た暁には大爆笑でした

ぽちんは野心家でつか? では今年もうばろんがしまつ!!

今年の駅伝、青学は文句無しの強さ!!
レース的につまらなかったのは否めな~いよね~
by久々のベロニカ

繰り上げスタートは泣けまつ(T_T)見えてるのに…あとちょっとなのに だから箱根駅伝は面白いんでつねぃ 
今年は暖かくて調子合わせるのが難しかったみたいでつね 来年の東洋はどうかな?って期待
(^-^) 

Commented by じゅうべえママ at 2016-01-03 23:17 x
笑いにきたよー♪
書き初め!
マルちゃん、「ヌーディストビーチ」!!!
ワールドクラスの裸族ってこと!?
すげー、世界に認められた裸族マルちゃん!!

箱根、復路は朝ちょっとだけしか見れず〜。
出かけたお外で、パパのガラケーのTVで見たり聞いたりした〜。
青山が強すぎた感。
Commented by pukorogu at 2016-01-04 00:01
ヌーディストビーチ!!!!!!(大爆

すごいね~。『マルコの日記』見られてるね~。(笑
それとも『マルコ』って名前は、もともと裸族を意味するとか?(爆

ボール盗人のマルチョス、かわいすぎるんですけど!!
マルパパさんも、マルに盗られるのがちょっとうれしかったりして~?
練習にはならね~けどな~。(笑
Commented by 962515 at 2016-01-04 06:54
じゅうべえママさん、お歯よ~

年末にママから『ヌード』と言われたのが頭から離れなかったのか?(笑) 
ヌーディストは今、ナチュラリストとも言うらしいのに敢えてヌーディスト(笑)意外と古風?

オリンピックとか世界選手権と同じでお正月の3日間間だけ見る駅伝(笑) 今年の青学はパーフェクトで付け入る隙が無かった 圧巻!!
ひれ伏しまつ
Commented by 962515 at 2016-01-04 07:00
らむしゃん、おぱよ~

0655見ながらでつ(笑)

キクちゃんの脳内メーカーに張るくらいマルチョスの書き初めおもろいでしょ? 
かなりマルチョスファンらしいでつ
マルコ=裸族、または歯

盗っ人マルチョス、見慣れてる光景だけど期待に応えて盗っ人してくれたでつよ(笑)その後硬いゴルフボールをずっとカミカミしててトレードマークの歯が折れるんじゃないかと…
Commented by yuran0131 at 2016-01-04 10:44
こんにちわん♪
今日はゆら魔魔でつよ(笑)
改めて今年も宜しくお願いしまつ♪

マルチョスの書き初め!爆爆爆!!
私も色々入力してみたけど何気に当たってるような気が(笑)
でもってパター練習はゆらパパと一緒に観たんだけど
かわええを連発してたでつよ♥練習グッズそのうち買うかも?!

今年はほんと暖冬で夜以外は暖房いらずの我が家でつ。
植物(多肉サボテン類)もこの時期は休眠するはずなのに
元気に葉っぱが生い茂ってたりするから断水していいのか
わからなくてww
なので昨年は春までは室内に入れてたけど今年はゆらランで
過ごしてもらいまつ。

うちも今日からパパは通常モードに戻って万々歳!(笑)
でもって火事じゃなければ何なんでつかね??


Commented by 962515 at 2016-01-04 14:16
ゆら魔魔、こんにちわん
今年もよろしくお願い致しますつ<(_ _)>

おかげ様で書初めで盛り上がってまつ(笑)
そうなの!!何気にうなずける書初めで
マルチョス、海に行きたいのかな(爆)

ははは ゆらパパはゆらランでボールを置いてそのボールに当てればおげーでつよ♪
ゆらちゃんはどんな反応するんだろう?
マルチョスは想像通りの盗っ人っぷりでした(笑)

今日くらいの気温だと日当たりのいい場所だと暖房無しでもおげーでつね
うちは風が無ければベランダが一番暖かいでつ・・・
外かい!!
多肉はよくわからないけど霜に当てなければ外でいいんじゃないかな
お水は控えめにあげればいいと思いまつ

火事じゃなければ・・・ハルマゲドン
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-01-03 20:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい