2016年 マルコの日記初めでござる

皆様、明けましておめでとうございまつ♪ 
ぜんざいでつ


大晦日の夜、寝ていたマルチョスを起こして

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_14285561.jpg

2130にお清めのシャンプー

ドライ済ませた後まさかの大量ウンチョス納めをしてマルパパもびっくりぽん

ぜんざいの年越しはここ数年テレ東でやっているクラッシック音楽を聞きながら年越しを~という番組を見て

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_14275850.jpg

ボレロ最高!!

今年は『ボレロ』の音楽にバレエもプラスされて無事カウントダウンとフィニッシュが合い感動!!

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_14283742.jpg

マルチョスは夢の中

『2355 0655年越しをご一緒にスペサル』にチャンネルを変えて

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_10434848.jpg

新春恒例『たなくじ』をやってみたでつ

1月4日にもやるそうなので皆さんどうぞ~

今年の干支ソングを聞いて

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_10440679.jpg

恵方の方角知って

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_10442232.jpg

更に申年=うるう年と学びました


そして!一部の人だけのお楽しみの結果発表

以前の記事はこで ←こでをぽちっ


2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_10444044.jpg

このうちの清き一票はZの一票(笑)

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_10445570.jpg

ひゃっほ~~~~♪ 
勝った!!

内心、Z一押しの『よんきびう隊』が負けると思ってたので…
ちょっとほくそ笑む~~(m`∀´)m

よんきびう隊が『金曜日』を告げると思いきや
 
2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_10450910.jpg

びんようき隊も『金曜日』を告げるらしいでつ(笑) よかち♪

0030の寝室のマルチョス

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_10454484.jpg

一緒に寝たでつ

明けてマルパパとの朝ん歩

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_10481490.jpg

初ちっこに初ウンチョス

初着物!!

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_10455973.jpg

マルチョスにも衣装(爆)

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_14292371.jpg

一生懸命我慢してまつ

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_14293681.jpg

陰陽師のとこ行くでつ 

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_08100432.jpg

マルパパ撮影写真追加

マルパパの親戚集まりに行くので実家にお預け

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_22090835.jpg

先日頂いたお正月用のリボンもくっつけてみたでつ
まぁ~みと様が嬉しそうな(大爆だけど)顔してまつ

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_14301758.jpg

ぺろりんちょ

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_22214163.jpg

元旦の今日は1日清い青空で昨日シャンプーした子とは思えない位汚れて( ̄。 ̄;) じゃんねん… 洗われる ちっ


夕方からはみと様宅にて集会

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_19352764.jpg

今年は珍しくお姉やんが参加 何年振り?

もっちゃんもノンアルビールで参加してまつ

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_19362501.jpg

とめ~♪

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_19373841.jpg

お嫁ちゃんとお姉やんは年女でつ

Zからみと様とたみばぁにプレゼントしたものは…

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_19382701.jpg

申年に縁起がいい赤パン(笑)

被る陰陽師に白米を食べるお姉やん
自分を見てるようでつ(笑)

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_19380291.jpg

お姉やんとお兄やんにぶーぶーして

お嫁ちゃんにもぶーぶーしたいのに

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_19384934.jpg

ちょっとわんこがニガテなお嫁ちゃんにスルーされるじゃんねんなマルチョス(T_T)

2016年 マルコの日記初めでござる_b0306158_19440992.jpg

Zに八つ当たりのガウ♪ (-_-#)


こんなマルチョスファミリーでつが今年も一年、どうぞよろしくお願い致しまつ<(_ _)>




お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by じゅうべえママ at 2016-01-01 23:35 x
あけましておめでとうござりまする〜♪
今年もよろしくdeごじゃります。

クラッシックで年越しとは!
高尚ざんすー!!
でもって、マルちゃんの晴れ着姿、おきゃんな(年寄りっぽい言い回しだなww)町娘みたいで、可愛い〜💕

タミーちゃんといい、お姉やんといい、Z一族の「血」を感じるよっ!(笑)
また、今年もそんな楽しいZ一族&マルちゃんに会えますように♪
Commented by yukoayumira at 2016-01-02 01:38
・・・

私も来年はその仲間に入れてくでっ!

・・
Commented by yukoayumira at 2016-01-02 01:39
あっ・・もしかして今日のみらちゃんのりぼんとおソロかも!
Commented by 962515 at 2016-01-02 07:53
じゅうべえママさん、お歯よ~

明けましておめでとうございまつ♪
今年もよろしくお願いしまつ

クラッシックはよくわからないけどボレロは大好きでつ 
ちょっといいとこのお嬢様みたいでしょ?(爆)

マルチョスの着物姿…晴れ着というより、奉公してきた娘みたいで(笑) 成人式の娘というより七五三でつね でも・・・なんとなく可愛く見える(^∇^)

Z家、血筋は争えない(゜∀゜ゞ)

あい、今年もあんなじゅちゃんとこんなじゅうべえママさんと会えまつように ぷぷっ 
Commented by 962515 at 2016-01-02 07:54
yukoさん、おぱよ~

今年もよろしくお願いしまつ

仲間…赤パン?(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-02 07:57
yuko組長

みらちゃんのリボン…拡大してみたけどよくわからなかったでつ

みらちゃんはピンク着てたからピンクかな?
あゆみらちゃんで色違いだった?
Zがリメイクしたのは何故かブルブルすると乱れまつ( ̄^ ̄) ちっ
Commented by inoinoinuinu at 2016-01-02 11:29
シスターあけおめ。
ユニクロの極暖長袖(赤)を新年早々購入したいのいのだす。赤パンツと一緒に着たらかなりめでたいね。私も仲間入りするために赤パン買えばよかった~(≧∇≦)b貸し出し有り?
楽しそうな酒盛り♪マルもはしゃいでる~。

今年もコマチョス、ひかる共々よろしゅうに♪
Commented by 962515 at 2016-01-02 12:11
シスター、あけおめ♪

赤パン…おとさん履いてそうじゃね?(笑)
姉ちゃんも赤パン持ってないから2人とも下降気味か(||゜Д゜)ヒィィィ!

コマひかちゃん、よろぴこ\(^o^)/
Commented by otyobu at 2016-01-02 14:32
明けましておめでとう♪
今年もどーぞよろしく♪
んで、ここも可愛い子が晴れ着を着てる♪
いいね~♪
おねえちゃん、やっぱり、zに似てる~♪
賑やかなお正月でしたね~。
Commented by wateyade at 2016-01-02 16:21
むむ・・・「びんよき隊」が負けたずらか・・・ぐやぢぃ・・・

あっご挨拶が後になっちまったけど
今年もよろしうおたのもうしまふ~~ペコリ

マルチョスもちゃんと着物を着てるし!襟巻までしてるし!
オサレでかわへ~よ~❤
でもほんとうは一生懸命我慢してるあるね がんばれマルチョス!

マルチョスファミリーのお正月 楽しそうなり~~
んで赤パンは履くんじゃなくて被るもんやったのか・・・爆

Commented by hhiromi39 at 2016-01-02 19:41
明けましておめでとう♪
今年もよろしくね(^_-)-☆

楽しいお正月を過ごしてますね!!
マルちゃんもみんなに可愛がってもらって~
幸せな一年の始まりじゃぁぁ~♡

今年もこの調子で毎日楽しく!!

Commented by 962515 at 2016-01-02 20:37
おちょさん、こんばんわん

今年もよろしくお願いしまつ<(_ _)>

>んで、ここも可愛い子が晴れ着を着てる♪

思いのほか、マルチョスでも可愛く見えるでしょ?(爆)  親でもびっくりぽん(笑)

お姉やんと似てる?あんまり似てないと思うけどマルパパも似てるって言うから似てるのかなぁ
ちっ ←ちっ?(笑)

大人ばっかりでつまらないとこにもっちゃんに変わってマルチョスがきたので和み役でつ(笑)
Commented by 962515 at 2016-01-02 20:43
wate隊長、こんばんわん

明けましておめでとうございまつ♪
今年もよろしくお願いしまつ<(_ _)>

あい、意外なことによんきびう隊が勝ちますた♪
『圧勝』のときのびんようき隊の面々の表情?汗?が他の写真と違うから見てちょんまげ~
笑えまつ

我慢して着物着てたマルチョス(笑) マルチョスでさえ可愛く見えるんだもんね~ すごっ
これで一個夢が叶った(//∇//)

そうでつ、赤パンは被るもんでつ(笑) 
Commented by 962515 at 2016-01-02 20:47
ボビーまま、こんばんわん

今年もよろしくお願いしまつ<(_ _)>

適度に楽しいお正月でつ マルぜんは毎日が日曜日みたいなもんなんであまり変わり映えしないんでつけど(゜∀゜ゞ)

ボビーままとも楽しくお話しましょうね~♪
Commented by pukorogu at 2016-01-02 21:32
マルチョスが着物を着てる!!
めちゃかわいいやん、似合うやん♪
やっぱり女の子はええね~。

あっ、あけましておめでと~しゃんでつ。
今年もよろしゅ~にね~。

んで、よんきびうが勝ったと、豆ごんから聞きました。
(Rはたなくじの後で寝てしもて・・・豆ごんは起きて見てたらしい。夜更かし5歳児!)
Rも豆ごんもびんようき隊押しやったから、がっかりちたのよ~。
まぁ、どっちが勝っても0655はめったに見れへんRやけどね。(笑

んで、赤パンは被るものなん?
だったら、サラビエのぜんじーしゃんこそ被るべし!
Commented by 962515 at 2016-01-02 23:03
羊しゃん、こんばんわん

明けましておめでとうございまつ♪
今年もよろしくお願いしまつ<(_ _)>

夢だった着物を着せてみたけどなかなかどうしてマルチョスでも可愛く見えたでつ♪
キクちゃんも桃組だからおげーじゃね?(笑)

>んで、よんきびうが勝ったと、豆ごんから聞きました。

豆ごん…夜鷹でつね(笑) なんでこの番組見てたんだか 普段から0655見てるとか?
みんなびんようき隊押しだったでつか!!
イェイ 勝った\(^o^)/

赤パン…そうでつねZが被るべきでつね
気付きませんでした(^_^;
赤い腹巻きとか靴下とか赤は体温めるらしいでつからねぃ 地鶏すっかな(||゜Д゜)ヒィィィ!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2016-01-01 22:30 | マルコ | Comments(16)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい