ディナー笑から一夜あけて

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_19502636.jpg

お歯よ~ございまつ

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20081038.jpg

あゆみらちゃん、おぱよ~

あーちゃんは自立したわんこ女性なのでこの日も一人でリビングで寝たようでつ
みらちゃんは昨夜からお腹の調子が悪くて明け方yukoさんが大忙しだったようでつ

今朝は3わん一緒に朝ん歩にエイッホ!!

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20083747.jpg

キレイな山を眺めながら散歩できる環境が浦山でつ
珍しくマルチョスもじっとしてまつ(笑)

みらちゃんの引きが強いのでつ

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20085762.jpg

組長には敵いません(笑)

ぐるり一周してママちゃんのお家に率先して行くWM

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20092208.jpg

あーちゃんはいつも通り逃げるように自宅へ戻りました(爆)

yukoさんがちゃちゃっと朝食を準備してくれて美味しく頂いてたら珍しくピンポンの音が・・・

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20093982.jpg

マルチョス、返品((((*゜▽゜*))))

率先して行ったのに帰る帰ると窓を手でガリガリしたようでつ 
電車でもそうだったけど大人になって自我が出てきてわがままになってまつ・・・(-_-#)
とほほ( ̄^ ̄)

この後のお出かけまでワルチョスはワルランで遊んでもらうことに

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20100548.jpg

いきいきしちゃって
みらちゃんもちょっとだけ出てきてくれたんでつよ


そうこうしているとマルパパ登場(笑)

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20155015.jpg

行きの電車でのワルっぷり(どうしようもないほどじゃないけど)に凹んだZ
お土産が増えたのもあって一応夜のうちに来てくれるように頼んでみたんでつ

Zのため というより もちのろんマルチョスのためでつ

そんなわけでマルパパも一緒にお昼を食べに行きがてらちょんぼしお出かけ

イングリッシュガーデンのある『七ツ堂公園』でつ
テルマエ・ロマエのロケ地になった公園で一度行ってみたかったんでつね~

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20161346.jpg
 
いつも人がいないらしいんでつけど撮影なのかミュージシャンっぽい5人組がいたでつよ

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20163206.jpg

集合しないで掻いてるし・・・

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20165840.jpg

足元の悪いところはあゆみらちゃんも捕獲されてまつ

水辺があっていいところじゃないの~~~~~
でも、噂通りひっそり・・・(笑)

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20171418.jpg

マルチョスも嬉しそうに進むので捕まえておかないとなりません

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_10331395.jpg

ベンチで休憩してるマルチョスを置いて進むエイッホ隊

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20205823.jpg

モデル気取り(爆)

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20185461.jpg

エイッホ!しては休憩

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20192727.jpg

ちょっと風が強かったけどいいところじゃな~~~~い♪
駐車場だって無料だし

お花の時期じゃ無いのでちょっと残念なイングリッシュガーデンのオブジェはとっても素敵でうっとり♪

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20195770.jpg

ちょっと力を入れて植栽したようなのでお花の時期にはいいかも

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20212630.jpg

一番若いのにここでも休憩?

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20214616.jpg

あゆみらちゃん、ポーズとらなくなったとはいえマルチョスよりはいいでしょう(笑)

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20220930.jpg

一人だと多少はモデル出来るマルチョスでつ

公園を後に向かったのは萬やさんでつ

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_10361142.jpg

初めて行ったのがぶんままさんとモコちゃんが来てくれたときなので2回目でつ
昼間はわんこは店内NGなのでお外でつ

マルチョスもお昼のカリカリを食べた後なのでおとなしくしてまつよ

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20224553.jpg

お日様の力で暖かいんだけど北風が強くて裸族のマルチョスにはカフェマットを掛けてあげたでつ(爆)

お腹いっぱいなのでもう食べられないっと言ったのにオサレなケーキ屋さんで上様がデザート買ってくれたでつ

Zとマルパパは杏仁豆腐をチョイスしてあゆみら旅館でコーヒーと一緒に頂きました

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_10420441.jpg

その間、マルチョスは最後のマルラン納めに励みました


楽しい時間はあっという間で帰りは楽々運転手付きで帰路につきました

あゆみらファミリーの皆さま、今回も大変お世話になりました
ありがとうございまつ <(_ _)>

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_20241365.jpg

みらちゃんが心臓病になってしまって心配したけど今のところ見た感じは普通でつ
ゴッドハンドのチェリーママさんの作品になって一か月経っても可愛いみらちゃんでした
あーちゃんは最初に会った時より咳も少なくて元気なように感じまつ

あれから1年足らずしか経って無いのに・・・不思議な縁でつね(笑)

ディナー笑から一夜あけて_b0306158_10425309.jpg

この子のおかげでつ




ありがとうお付き合い頂きありがとうございます♪



Commented by じゅうべえママ at 2015-12-29 18:15 x
連作、一気読みさせていただきました♪
マルちゃん、電車出勤(笑)、頑張ったね。
Zさんを凹ませるほどとな!?
慣れよ、習うより慣れろ!だな。
自我が出てきてワガママ←じゅうべえに比べれば、全然ワガママじゃないと思われる!!
気にするでない!

この公園も素敵ング〜♪
組長にお願いして、今度はここリクエストしたい←どさくさ紛れにもほどがある(笑)

Commented by 962515 at 2015-12-29 20:29
じゅうべえママさん、こんばんわん

一気読みありがとでつ♪ まさかマルチョスが元気にわんっ!言うとは思いもせずでしたの…
前回は声出してもふんふん言う程度だったし出せ~出せ~!とカリカリやるわ(ハムスターか?)カバンを噛むわでうるさいったらありゃしない(爆)←ばく?

じゅちゃんもあーちゃんもキクちゃんもみんなすぐ寝ちゃうしみらちゃんは寝なくても静かだし
車で慣れさせまつ~

じゅちゃんはマイマザーでもおとなしいから(笑)

ここの公園、ほんとに貸切でええでつよ~
他にもいっぱい秘境があるのに魅力の無い県No.1なんだって!! なんででつかね?
Commented by yukoayumira at 2015-12-29 22:52
まぁ・・・春と秋の海浜以外はみんなこんなもんだけどね(笑)
パパにもいっぱい見せてあげたでつよ 茨城のよい所
また迎えに来てもらいましょう
って事はまた行きは電車になるけど?!(笑)
でも 慣れ・・だって 電車のプロ ↑ が言ってるから(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2015-12-29 23:04
女将、こんばんわん

Zは人が少ない方がいいので茨木の公園はむいてまつ♪

電車の慣れって…Z自身が出掛けないから慣れない( ̄。 ̄;)
下りってとこだけが救いでつ♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-12-29 18:00 | マルコ | Comments(4)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい