マルチョス、ディナー笑へ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨晩、ブログアップする前の2030にマルチョスのシャンプーの準備をしていたら洗面所で無駄な抵抗してるマルチョス…

マルチョス、ディナー笑へ_b0306158_07585836.jpg

洗われたでつ…

体を拭いていたらスゴい勢いでドアをガリガリするのでドアをオープンにしたらシートに一直線でちっこ

出来上がり写真を撮りたいのにガウってまつ

マルチョス、ディナー笑へ_b0306158_07591235.jpg

シャンプーなんて!シャンプーなんて!
チライでつ!!

相変わらず頭はシャワーがダメなのでスポンジを使ってゆすいでまつ( ̄^ ̄)

マルチョス、ディナー笑へ_b0306158_07592606.jpg

マルチョス、ディナー笑へ_b0306158_07594090.jpg

お歯よ~ございまつ♪

マルチョス、ディナー笑へ_b0306158_11415561.jpg

昨日シャンプーしたので公園には行かなかったようでつ
マルパパ、エラい(笑)

これからマルチョスとZは気分転換にディナー笑に電車で行って来まつ

マルチョスお気に入りのカバンは体重増加に付き針金が突き出てしまったのでおニューのカバンでつ

マルチョス、ディナー笑へ_b0306158_17004047.jpg

暑がりのマルチョスの為に4面メッシュ!!

マルチョス、ディナー笑へ_b0306158_17012266.jpg

サイドの出入りもおげーでつ  ふんふん言い出しました…


ではまた~



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by anatatoyu at 2015-12-26 22:13
ディナー笑って…
お笑いのショー?
でもマルちゃんが行けるショー?
おかあしゃんは付き添い?

ちーともわからん(・・;)
Commented by pukorogu at 2015-12-26 23:04
ゆうさん!
その『ディナー笑』とは、知る人ぞ知る『y組長』のお宅やと思われます。
『y組長』とはブログ『あゆみらな日々』のyukoさんって人で
本業は肉屋の女将でつ。(笑

いやんいやん、ぜんじー・ぽちんったら
ひとりで組長宅になぐりこみなんて・・・ズルイズルイ~!
去年は「あけみちゃん」で爆笑やったy組長・・・今年は
どんな芸を披露してくれるのか?
たのちみたのちみ~♪

で、泊まりでそ?しらふでだいど~ぶけ?(爆
Commented by じゅうべえママ at 2015-12-26 23:09 x
あー!
マルちゃんも同行かー!
にゃるほどー!
スペシャルなディナー笑なわけね♪
それなら、尚更、ドレスアップして行って欲しかったわー。
ん?仮装?コスプレ?(≧∇≦)
Commented by yukoayumira at 2015-12-27 18:57
ディナー笑は終了しましたが、、、
今は仕事で肉屋・・
という訳でここでも

既読。
Commented by 962515 at 2015-12-28 20:38
ゆうさん、こんばんわん

遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

というわけで(笑)マルチョスも参加してのディナー笑でした
Rしゃんの説明通りでございまつ♪
Commented by 962515 at 2015-12-28 20:41
らむしゃん、こんばんわん

らむしゃん、大正解!!ってもう組長の方で見てると思われるのでアップしなくてもいいかな・・・

若者のエキスを吸い取ったハズがだいぶ吸い取られた気もしまつ(爆)

もちろん、泊りでって知ってまつね
Commented by 962515 at 2015-12-28 20:43
じゅうべえママさん、こんばんわん

というわけなんでつ(爆)
もうアップしなくても充分堪能されたと思いまつが
後々アップしまつ(;^ω^)
Commented by 962515 at 2015-12-28 20:47
yukoさん、こんばんわん

色々とありがとうございました<(_ _)>

>ディナー笑は終了しましたが、、、

ピッピちゃんの動きが頭から離れず体はリズムを刻むという・・・
あ~楽しかった(^◇^)
Commented by wateyade at 2015-12-28 21:14
おひさ~~
そうかこでに入ってマルチョスが着いた先はショーパブやったあるね

も~ね~笑いまくってきてちゅかれたあるよ
ロシアンコロッケを食べてる時 ぽちんがすばやく林家ぽちんになってたあるね
もうすっかりベテランブロガーだよん
Commented by 962515 at 2015-12-29 16:49
wate隊長、こんにちわん エイッホ!!
ぽちんあるよ~~~~('◇')ゞ

>そうかこでに入ってマルチョスが着いた先はショーパブやったあるね

ぷぷっ 
マルチョスにも大人の経験をさせてみたでつよ(爆)

きっとあの場に隊長がいたら参加して盛り上がってたと思いまつ
Zも林家になったりおかぁしゃんになったりで忙しくて
(=_=)

じゃんねんながらロシアン・コロッケは外れたあるね~
ちっ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-12-26 17:30 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい