イブ

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

月曜日じゃないからたなくじは無しか… 

昨晩はまとまった雨が降ってたでつ 
なので道路も濡れたまま朝ん歩出発0845

Let's たみ~!

イブ_b0306158_17013849.jpg

まっつぐ実家に向かったのでつまらなそうでつ(笑)
お昼頃から晴れ間が出てきて気温が上がったのでホッとしまつ

あらら 
実家での写真が一枚も無いでつ

早めの1510に帰路へ

イブ_b0306158_17015467.jpg

世間はクリスマスイブだと言うのにそれらしい写真も無し
みんなかわいい衣装を着てあちこちサンタさんが出現してるというのに裸族だし(笑)

イブ_b0306158_17021451.jpg

やっぱり白線上にてひれ伏してまつ

イブ_b0306158_17025659.jpg
イブ_b0306158_17031138.jpg

ひれ伏してまつ

公園に寄らないのでつまらないそうでつ

ねぇ、マルチョス、たまには逆立ちとか違うことやってみたら?

 
イブ_b0306158_17034531.jpg

神様、明日こそ元気な体を下さい・・・




アーメン

ステキなクリスマスイブを~♪



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


げっ!!蚊がいたでつ…  どうなってるんだ?
マルパパが見た先週のニュースでは来年の夏、関東内陸部で45℃になるって言ってたんでつって(||゜Д゜)ヒィィィ!

 

by 962515 | 2015-12-24 20:00 | ひとりごと

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい