元気でつか!!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

毛布と顔が一体化してアゴが
『元気でつか!!』
みたいになってまつ(爆)

元気でつか!!_b0306158_14352983.jpg

なにか?

元気でつか!!_b0306158_14354634.jpg

かゆいのでつ

夜の2200過ぎにスイッチが入っちゃったマルチョス・・・

元気でつか!!_b0306158_14361183.jpg

ワルチョス

2階に連れて行っても

元気でつか!!_b0306158_14362766.jpg

ゴムのきゅっきゅっきゅっきゅっの音がうるさい!!

0455にマルパパにベッドに上げてもらって1時間ちょっと布団に入って寝てました

元気でつか!!_b0306158_14365148.jpg

ほけら~の顔して おぱよ~

今日はマルパパは出勤でつ 駅まで送ってあげることにしたらマルチョスも行くって

元気でつか!!_b0306158_14371067.jpg

スーツ着てるから仕事だってわかってるハズなんだけど

超寒いので裸族はゆっくり出発 それでもまだ風が無かったのでけっこう暖かだったでつよ

元気でつか!!_b0306158_14373570.jpg

待ってたんでつからいっぱい行きまつよ!
って感じでしょうか?
先週と同じコースを進みまつ 

今日はお迎えしてもらえないから遠くは止めて頂きたい

国道に出てふと見ると あれれ? もしやあれは?

元気でつか!!_b0306158_14380281.jpg

富士山!!

ズームにして確認

元気でつか!!_b0306158_14382372.jpg

ここからも見えるのね~ 寒くてもこれだけは許せまつ♪

歩道橋は上れないけど下れるらしいでつ(笑) エイッホ!

元気でつか!!_b0306158_14384003.jpg

わっ!電車だ!! 撮り鉄か?(笑)

元気でつか!!_b0306158_14393100.jpg
元気でつか!!_b0306158_14394873.jpg

先週より手前に曲がって通れるところを見つけたので近道
夜は怖いけど昼間なら通れるかな

元気でつか!!_b0306158_14400378.jpg

まだ紅葉してまつ

コダヌキ公園の手前で休憩

元気でつか!!_b0306158_14411218.jpg

ボーロくでっ!

元気でつか!!_b0306158_14402380.jpg

コダヌキ公園でもイキイキしちゃって

元気でつか!!_b0306158_14404902.jpg

寒くても ひれ伏しっ!!

日陰でつ…
で、こっちに来たから実家でつね…

預けて戻った帰り道、Zの足はパンパンでつ

迎えに行こうとしたらたみばぁが散歩しながら連れて来てくれることに ラッキー♪

途中でわんこ好きなみほちゃんという女の子に会って

元気でつか!!_b0306158_17580173.jpg

『みほちゃ~ん♪』と襲う(笑)

コーギーのマル君と合流

元気でつか!!_b0306158_17581773.jpg

共演


寒くなったり暖かくなったり忙しい日が続いてまつ
体調崩されませんように (悪化されませんように)




お付き合い頂きありがとうございまつ♪


Commented by hhiromi39 at 2015-12-19 21:36
元気です!
って言うか~元気になりました!!
詳しくはわんパラで( 一一)

ぜんざいさん宅は都会だーーー
富士山が見えて
電車が通ってて
公園が有って!!
うちなんて~コンビニしかないわ(-_-;)
見える山は大雪山(笑)

Commented by 962515 at 2015-12-19 22:34
ボビーまま、こんばんわん

わんパラ覗いてきたでつよーーーーー!
詳しくはそちらで(笑) 

中途半端な都会でつ…
富士山も見えるところは限られて冬しか見えないし家からは見えず
電車も駅まで遠い… 公園は中途半端な大きさの公園…

大雪山が見えるってとこが羨ましいでつよ!!
山が見えない関東平野(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-12-19 23:06
眠いでつ・・詳しくはあゆみら・・(爆)

んでも富士山が見えるっていいよね
私何気に古風なので?富士山とか皇室とか(爆)好きなの
いつもみちこさまのようになりたいと思うの
恐れ多いけどね

1時前に就寝目標掲げて三日目?の昨夜 売れっ子にやられて気持ち悪くて、、、
胸やけも加齢のせいですね
という訳で小袋の塩げんこつにしまつ(爆)
Commented by 962515 at 2015-12-20 11:14
yukoさん、こんにちわん

そりゃあ眠いでつよね~ おちり周り暖かくて寝落ちしてる位でつから(笑)

富士山はやっぱり最高\(^o^)/
形もきれいだし♪(´ε` )
みちこさまのようになるにはまず『ちっ』を直さねばでつね
あっ!夜中の売れっ子も(爆) 暴走もか

夜中に胸焼けしてなさそうだしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by pukorogu at 2015-12-20 11:24
♪こだ~~~ぬき~~~~姉~♪

と、ここでも歌ってみる。(笑
おたくのコダヌキってイノキやったんね?(爆
毛布との一体ぶりに爆笑~~~!!

んで、富士山だっ!
散歩途中で富士山が見えるなんて、浦山~~!日本一の山~!(笑
R地区では、海と『明石海峡大橋』が見える家が憧れの対象でつ。
うちのベランダからでは、ほんのちょんぼしカケラほど橋が見えるけど海は見えない・・・じゃんねん。
Commented by 962515 at 2015-12-20 14:43
声高らかに歌ってるらむしゃん、こんにちわん

うちのコダヌキはアゴきでつ いち、に、さん、だーーーっ!!
どこがほんものかわからんアゴきでつ(笑)

散歩に富士山見えるけど…真冬限定だしっ!!

ほほ~ 明石海峡と海が見えるのが憧れでつか
ところ変わればでつね 同じ様な横浜だとレインボーブリッジとか?海も山も見えねぇし 

恐らくZ家に来たらみんな山も見えない光景にびっくりぽんだと思いまつ( ̄^ ̄)

今度R邸に行ったらちょんぼしのカケラ見てみよ~っと♪(´ε` )
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-12-19 20:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい