冬なんだか春なんだか

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

最近、寝起きが悪いZでつ・・・寝たい

今朝も元気にエイッホ! おかあしゃんは眠いしちんどいでつけどお付き合いしまつよ(T_T)

昨日蒸しパン頂いた公園のベンチには迷い無く向かいまつ
他の公園でもベンチに興味を示すので何か落とす人がいるんでしょうね

冬なんだか春なんだか_b0306158_12590465.jpg

たまたまシャッター押されちゃった写真でつ
おかぁしゃんはすぐキャッチ出来るようにいつも紙を持ってまつ

そっちは嫌でつ!  って連れまわされおっ○い公園へ
夕方の写真みたいじゃね?

冬なんだか春なんだか_b0306158_12592109.jpg

まぁ、目線は向けないしお座りもボーロ出さないとしないしまさに犬(笑) 
親の顔が見てみたいでつね

冬なんだか春なんだか_b0306158_12595148.jpg

♪お腹が空いたよ♪ エイッホ!エイッホ!

1時間が限度のZの膀胱もパンパンなので実家へ マルチョスが行くって言うんでつからね

冬なんだか春なんだか_b0306158_12593605.jpg

陰陽師に戯れるマルチョス 

冬なんだか春なんだか_b0306158_13000952.jpg

手狙いでつ 

すぐお休みになられたので動くのが嫌になる前に置いて戻りました ちんどい…

ちんどいけどせっかく暖かいので怠けてるわけにもいかずエイッホ!と庭仕事

冬なんだか春なんだか_b0306158_15340519.jpg

どげんかせんといかん!アーチをとりあえず埋め直してピエールの枝先だけちょっっきん

暖冬のせいでまだ誘引も出来そうに無いのでひとくくりにまとめておいたでつ 

ツルバラはキレイだけど世話がかかりまつ なんでこんな趣味持っちゃったのか( ̄。 ̄;)

冬なんだか春なんだか_b0306158_16224943.jpg

ウッドデッキに出ないマルチョスをたみばぁが抱っこして出したら子猫の鳴き声がして興味津々なのに震えてたらしいでつ…
庭に出すときも抱っこしてるとき震えてるんでつよ 変な子でつ

実家からの帰り道は1650 真っ暗でつね 

冬なんだか春なんだか_b0306158_18073232.jpg

1/3しか歩かず気に入らないと座り込み…厄介でつ(-_-#)

時折吹く風が春みたいでした

冬なんだか春なんだか_b0306158_18104827.jpg

明日から寒くなるんだって~ 自律神経乱れまくりでこれまた厄介
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)



お付き合い頂きありがとうございまつ♪

Commented by anatatoyu at 2015-12-16 21:28
え?そちらは春なの?
こちらは冬ですよ。
しかも、もう数時間後に真冬になります!
どうしよ〜〜

私もこの時期眠くて眠くて、しんどいです。
眠いのは冬に備えて体力を蓄えるためらしいですよ。
お台場に〜〜
Commented by yukoayumira at 2015-12-17 01:30
親の顔が見てみたいので(笑)早くいらしてなの。
Commented by 962515 at 2015-12-17 07:28
ゆうさん、おぱよ~

今日は冬、明日から真冬になるそうでつ…
1日遅れでつね(//∇//)

眠いしちんどいでつよね~ 日が短いからあくせくするから余計にしんどいかも
冬に備えてあちこち体中蓄えられてまつけど(>_<)

ところでゆうさん、どらちゃんは?
Commented by 962515 at 2015-12-17 07:30
yukoさん、おぱよ~

>早くいらしてなの。

うふふふ 子だけ送るかな…
Commented by yuran0131 at 2015-12-17 10:58
こんにちわん♪

ベンチに興味ありならますます拾い食いが心配でつねww
マルチョスの横顔♥顎の角度?!がかわええでつ~♥

↑親の顔もみたいけど(笑)子だけ送ってくれてもよかちでつよん♪
黒い子と一緒にエイッホしてみる?!
まるゆらコンビだったらどんなお散歩になるんだろ~?!
ひれ伏しvs猛烈ダッシュ...ちょっと想像つかないけど(爆)

薔薇のお手入れ大変でつねww
でも咲いてくれた時の嬉しさを思うと苦労も吹き飛ぶのでは??
おうちの庭にピエールなんてウラヤマでつよ♪

こちら地方は今日は猛烈に寒いでつ~!風が冷たいww
んで最近寝起きも悪いみたいだし不調の様でつねww
その後は皿冷えも大丈夫でつか??お台場になの~~~



Commented by pukorogu at 2015-12-17 11:13
キクもベンチ好き。
ベンチハンターキクノスケと呼ばれたまつから。(笑
ベンチ=おやつもらえる場所って思ってるのよねん。

目線くれないマル、キクと同じなんだし~~。

んで、やっぱりこの季節ってやたら眠いよね?
だからRはいつまでもぐずぐず寝てるけどね。
用事のない午前中はほぼ冬眠状態。(爆

こっちは昨夜からグ~~ンと冷え込んできまちた。
ちゃむい!
裏地ナシの上着、仕上がっても活躍しそうにないんだし・・・(;一_一)
Commented by 962515 at 2015-12-17 14:39
魔昼の月さん、こんにちわん

この横顔面白いでしょ?しゃくれてて(笑)

簡単に送れるといいでつけどね ひとりで電車に乗せても寄り道ばかりでなかなか進みそうに無いし

マルチョスは気紛れでつからね~ 恐らく一緒だともう一度行く羽目になりまつ 合わせてお散歩するのはお散歩じゃないらしいでつ

バラ…ツルバラに憧れて植えたけどアーチに届かないし(T_T) チビにほ辛かった しかも大型アーチにしたから余計 ピエールのアーチはよけひとりで立てたと思いまつよ
うまく咲いた時だけは嬉しいんでつけどね♪

しばらく暖かい日が続いたので皿冷えもおさまってたけど明日からは再開しそうでつ
段々寒くなってきたでつよ(>_<)
Commented by 962515 at 2015-12-17 14:47
らむしゃん、こんにちわん

>ベンチハンターキクノスケと呼ばれたまつから。(笑

もちろん、把握してまつのこころ~♪

昨日のブログ読んで同じようなことをしてたと思いました… 集合出来ないで繋がれたてたり共通点が多いでつね(爆) 

前はもう少しこっち向いてたのに段々向かなくなってきたでつよ 大人になるにつれて生意気なんだしっ!!

>用事のない午前中はほぼ冬眠状態。(爆

一年中でつね マルチョスも、去年までは我先に起きてたけど今年からけっこう寝てるようになったから冬ならマルパパ居なけりゃ寝てられそうでつ 

やっぱり寒いでつか… その寒さが今晩来るみたいでつ すでに寒くなってきたでつよ
朝は汗掻いたのに 嫌やわぁ~

んで、ヌイヌイ、来年の秋の為の作品でしょ?
すんごい早くおちりに火が点いたと思えばおげー

Zはミシンの神様より、腹ぺこ神様降臨でつ(爆)
Let's スヌー?
Commented by anatatoyu at 2015-12-17 17:11
ぜんざいさん

よく覚えておられましたね。

ドラちゃん、餌(ヘリウムガス)をくれるお店が開いてなく(人の話によると)
しばらく店の隅っこで干乾しになっていましたが、皆さんの話題にもなったし、もういいかということで安楽死させました。
残念なことでした。

お香典、今も受け付けております。
(・ω・)ノ
Commented by 962515 at 2015-12-17 19:38
ゆうさん、こんばんわん

前から気になってたどらちゃんの行方…
話題にあがらないのでこちらで聞いてみた次第でつ

天に召されたのでつね 南無南無 ちん
( ̄^ ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-12-16 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい