11月末日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

拾い食いしてないのにお腹が痛いでつ…
急にきそうなのでコワいでつ(||゜Д゜)ヒィィィ!

月曜恒例『たなくじ』 隊長もやったかな?(笑)

11月末日_b0306158_14471452.jpg

このお腹の状態だと待ち伏せされても嬉しく無い…

洗濯物干してからの朝ん歩
晴れてても気温が低いと乾きにくかったりするので困るチョス

11月末日_b0306158_14473264.jpg

7時過ぎるとお友達には会わないでつ 

11月末日_b0306158_14475414.jpg

何故か登校途中の中学生に興味を持って中学校に一緒に入るって
マルチョスは無理じゃね?

すると存在消しながらりかちゃんが♪ 
元気に登校して来てくで! そおーっと来るからびっくりしたのでつよ

11月末日_b0306158_14480934.jpg

マルチョスはテンション上がってりかちゃんを見送ったのでした~

11月末日_b0306158_14485116.jpg

その後は行く気が萎えたのかお家方面に戻ったマルチョス
今日は仕事だから早く済んでラッキー

マルチョス、なんか…爬虫類っぽく見えまつ そのうちベロベロって舌出てきそうでつ

11月末日_b0306158_14482986.jpg

爬虫類って言うな~!!

11月末日_b0306158_14490742.jpg

珍しく庭に行きたそうにしてるので冬枯れの庭に出したら遊ばないでガウってばかり 
う~ん 何かに似てるな… 

実家に行ってたみばぁに

11月末日_b0306158_20113137.jpg

リンゴくでっ!
 
お腹も満たされてぽかぽかのトイレで寝る

11月末日_b0306158_14494623.jpg

マルチョス、ちみは幸せかい?

11月末日_b0306158_17455814.jpg

実家から夜ん歩で帰る途中、中華屋さんから離れないマルチョス…

樽になるよ



お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by otyobu at 2015-11-30 21:43
私も今朝はお腹がゆるかったべ。
都会さ行ってきんちょーしたのかも(笑)
まるちょす、お耳が毛が多くてゴージャスやね♪
かわええね♪
爬虫類には見えないべ。宇宙人には見えるかも(笑)
お腹、お大臣に~♪
Commented by yukoayumira at 2015-11-30 22:10
あっ みらちゃんも爬虫類っぽいっていつもお姉ちゃんに言われてるよ(笑)
歩き方?がトカゲっぽいみたい(爆)

で・・お腹だいじょぶ?
冬場は胃腸炎も多いからね・・拾い食いは勿論NGだし何でもよーく火を通してね

そうそう・・晴れててもイマイチさっぱり乾いてないので今夜もコインランドリーに行っただ。。。
Commented by anatatoyu at 2015-11-30 23:08
寒いでつねえ。
お皿お元気?
お腹はどう?
私は毎月曜日には出ないのです。
昨日、鍋だったから野菜もたくさん食べたのになあ。
だから幸ウンはないのです。
明日は出るかなあ?
おやすみなさい。

Commented by pukorogu at 2015-12-01 09:52
幸ウンに待ち伏せされて、とつぜんの便意に襲われる・・・ちゅらいあるね~(笑  ←笑?
お台場に~。お大臣に~。

「アビーちゃんもこなつちゃんも好きやけど、マルチョスも好きやで~。たぶん!」歯並びチレイなキクノスケ

Commented by 962515 at 2015-12-01 13:13
おちょさん、こんにちわん おっかえり~♪

ゆるゆるじゃないのに急にサシコミが来ておちょさん、思い出してた(笑)
無事だったけど散歩が怖かったでつ 今日は平気かな多分 ありがとー

マルチョスね、これでも耳の毛カットされてるみたいでつよ 帰ってくると薄くなった感じがしまつ 
やっぱり宇宙犬には見えるか(爆)

今日はまた違うモノに見えたでつ
Commented by 962515 at 2015-12-01 13:17
yukoさん、こんにちわん

みらちゃん=爬虫類 歩き方似てるダブルMだから(笑) でもマルチョスは目 離れた目が爬虫類

今日はお腹は平気だけどなんとなく不安でつ
お腹は冷えた感じはしないけど(@_@)
よく火を通しまつ ありがとー

組長は今の時期はお家に帰ると湿っちゃいまつから余計かもでつ 今日は雲も無い快晴で乾燥もしてるからおげーでつ お日様ってスゴいでつね~
Commented by 962515 at 2015-12-01 13:21
ゆうさん、こんにちわん

火曜日の今日は出ましたか?
きっとお休みが入るから腸もリズムが狂うのかもでつね~

Zは基本的に出す方なので1日出ないと便秘だと思う位でつ((((*゜▽゜*))))

お皿…冷えきってまつ(T^T) お腹はだいどーぶでつ ありがとー
この皿冷えをなんとかしたい!!
Commented by 962515 at 2015-12-01 13:26
らむしゃん、こんにちわん

ちゅらいあるよ~ あの突然のサシコミ トイレに行くも出ず(笑) ←(笑)? 
ありがとー

『キクノスケ王子ちゃまは若いイケイケはニガテだったハズでつよ 玉無しになってなんでも良くなったんでつね~ 陰陽師もマルチョスよりキクノスケ王子ちゃまの歯並びの方がいい!!って マルチョスの方がいつも見えてるのに ちっ』

by マルチョス
Commented by yuran0131 at 2015-12-01 15:29
こんにちわん♪
あ、今日もゆら魔魔でつよ(笑)

こちら地方も昨日は晴れててめっちゃいい天気だったけど
洗濯物の乾きはイマイチで結局仕上げは浴室乾燥機でつww

マルチョス制服着ないと入れないんぢゃね?(笑)
てかりかちゃんも制服だと雰囲気違いまつね~
爬虫類じゃなくて...何か?誰か?に似てるんだけど
もう少しのところで思い出せない感じでつ(笑)

お腹の調子はどうでつか?
そういえば私もこの間珍しく?下痢ッぴ~だったでつ。
まぁ間違いなく単なる食べ過ぎってだけなんでつがww
皿冷え共々お台場に~~~!


Commented by 962515 at 2015-12-01 19:32
ゆら魔魔、こんばんわん

結局、日が短いので湿っちゃうんでつね じゃんねん(T^T)

>マルチョス制服着ないと入れないんぢゃね?(笑)

っつーか、普通に洋服も着ないし(爆) 裸族(笑)
りかちゃんも制服だとすっかりお姉ちゃんに見えまつよ 子供の成長も早いんだし!!

何かに似てるマルチョス…思い出してくでっ!!

好き嫌いの多いゆら魔魔、何をそんなに食べたのでしょ~♪
少しはゆらんを見習ってなんでも食べなさいなのよ!
あっ、パパもだった(爆)

こちらは今日は落ち着いてまつヾ(≧∇≦)
ありがとー
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-11-30 21:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい