いい肉の日なので和牛を食べてみた

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

いい肉の日なので和牛を食べてみた_b0306158_14023226.jpg

マルでつ

今朝は先に洗濯物を干してから朝ん歩に行こうと終わるのを待ってる間、昨日SONGSでやってたMy Little Lover の録画を見る

いい肉の日なので和牛を食べてみた_b0306158_14030613.jpg

かわええ~♪ 懐かしい~♪ 
と1人静かに盛り上がる…

ハゲチョス マルチョスはお家ちっこもせず静かに待ってて9時前にようやく出発

いい肉の日なので和牛を食べてみた_b0306158_13580343.jpg

青空が気持ちええでつ 今朝も予想を裏切り歩く歩く
ふと見ると研ナオコさんのような表情のマルチョス

いい肉の日なので和牛を食べてみた_b0306158_14003229.jpg

お日様が心地よいここはコダヌキ公園 
行かないように違う道を進んだのに…近道から行ってしまったでつ
ここはマルチョスの聖地、パワースポットらしく交信してまつ

いい肉の日なので和牛を食べてみた_b0306158_13583624.jpg

使命を与えられたようでつ

いい肉の日なので和牛を食べてみた_b0306158_14005439.jpg

単なる公園でつけど…

いい肉の日なので和牛を食べてみた_b0306158_13585950.jpg

エイッホ!

いい肉の日なので和牛を食べてみた_b0306158_14012514.jpg

パワーをもらって歩くようになるでしょうか?

いい肉の日なので和牛を食べてみた_b0306158_13591851.jpg

通称、おっ○い公園で休憩
『びっくり公園』とも呼んでたでつ 今日思い出しました

1時間もエイッホ!してたらぜんざいももよおしてそのままみと様宅に寄って休憩 

いい肉の日なので和牛を食べてみた_b0306158_13594882.jpg

マルガリータで男の子みたいだからとたみばぁにリボンのピン留めされました

後ろ姿、なんかタルチョスじゃね?…
自分を見てるようでつ

いい肉の日なので和牛を食べてみた_b0306158_14000369.jpg

女の子だけどぱっか~んのサービス

お昼前に帰るぜんざいと一緒に帰るって言うので連れてきたら案の定歩かず…(-_-#)
タルチョス抱えて家路についたのでした 重い…

夜ん歩はりかちゃんと待ち合わせしていく予定が遊びから帰って来ないので公園にて待機ブリザード

いい肉の日なので和牛を食べてみた_b0306158_18131553.jpg

ガウってたらりかちゃんとアーロンが来て
りかちゃん、多頭引き

いい肉の日なので和牛を食べてみた_b0306158_18132939.jpg

そのままりかちゃんハウスのマルらんでアミアミボールで遊んだけど自分のじゃなくてアーロンのアミアミボールで遊びマルチョス

アーロンは尻男になってマルチョスに乗っかったんだけどエロスなのか?それともアミアミボールを取っちゃうマルチョスに自分の方が上って意味なのか? 果たして真相は

アーロンが自分のアミアミボールを奪いに来たら初めて『うーーーー』って唸ったんでつよ 『わんっ』って言ったことも無いのに!!

いい肉の日なので和牛を食べてみた_b0306158_19455041.jpg

『尻男はチライでつ』 

by マルチョス ハゲチョス タルチョス

暗くて写真が無いのがじゃんねんでとぅ
肉の写真も無いけど






お付き合い頂きありがとうございまつ♪


Commented by yukoayumira at 2015-11-29 22:14
うぅ~って言ったんだ?!
みらちゃんもここ一二年キュッキュッ盗られそうになると他人に言うようになり・・
この間はお泊りしたお家のランちゃん(ジャック)に唸ったでつ
嫌だという意思表示なんだからいいのよ~という事だけど
あーサマ12年間で一度も他人や他犬に唸った事無いのよね
もうほんと大仏並み( 一一)に悟りを開いてるのかも(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2015-11-29 22:32 x
うう〜。
ゴメン!じゅうべえ、いつも小さい声で言うよ(笑)
昔は無口だったのに(笑)

マルちゃん、トリミング行ったんだね。
お顔の毛、短くなるとキラクリお目目が大きいのが
よくわかるー♪
目力、あるよ!
Commented by 962515 at 2015-11-30 06:46
yukoさん、おぱよ~

そう、りかちゃんとびっくりしたのでつ
外でわんっ!も言ったこと無いし声聞いたことも無いので(>_<)

大阪でWみぃで唸ったみたいでつね 若い子がうざかったんでつね~ 移動にトリミングしてたからかも(笑)

あーちゃんはなんで他犬にはケンカっぱやいんでしょ? 親似?(爆)
Commented by 962515 at 2015-11-30 06:50
じゅうべえママさん、おぱよ~

あはは!!じゅちゃんのうぅ~ 生で聞いた!!
ぎょっ(@_@。も見たし 
マルはわんっ!も言わないので声聞いたこと無いって言われるほどなので~

ふふっ。目力、ワルチョスのときはスゴいでつよ
小顔っていうか頭がこんなにちっちゃいのね~ってスリスリ チワワみたいでつよ
Commented by yuran0131 at 2015-11-30 10:31
こんにちわん♪
今日はゆら魔魔でつ(笑)
冒頭からかわええ~♪懐かしい~♪
同世代なので同じく盛り上がる...(笑)

んで研ナオコって...いや「研マルコ」でつね(爆)
コダヌキ公園でどんな使命を与えられたのか気になるチョス♪
マルチョス唸ったんでつね~?!
てっきりかものはしに浮気したのかと思ってたけど(笑)
やっぱりアミアミボールが大事大事なんでつね~
柚蘭も外で他犬にワンっ!とか唸る事はまだ無いかなぁ?
吠えるのはご飯の時だけかも(爆)
Commented by 962515 at 2015-11-30 14:56
ゆら魔魔、こんにちわん  お久しぶりっ!(笑)

マイラバ、よく聞いてよく歌ってたでつ♪
現在の姿もとっても可愛くてこんな雰囲気になりたいって思ったでつよ(笑) 思うのは自由
(//∇//)

アイ~ンは志村けん、ちょっとおめめが離れてると研ナオコ… けんが好きらしいでつ

そう、初めてほかの子に対して声聞いたでつよ!
しかも人のボールを取ったクセに(笑)
そういう人間の子もいまつね マルチョスも心せま子でつ

アーロンも年が離れてるせいか無理矢理取らなかったのでよかったでつ その代わりいっぱい乗ってました(爆)

うーん、ゆらちゃんもビビり傾向なんで言わないと思う
Commented by pukorogu at 2015-11-30 23:43
>『尻男はチライでつ』 


「そんな・・・太字大文字で言わんでもええやん・・・(泣)」byキクノスケ
Commented by 962515 at 2015-12-01 07:25
キクノスケ王子ちゃま

マルでつ
アビーちゃんとこなっちゃんの両方にいぐ尻男もチライでつ

んでも、キクノスケ王子ちゃまのアイ~ンはリスペクトしてまつ♪ マルチョスより歯並びがええでつね(^∇^)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-11-29 20:00 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい