ぜんざいはよんきびう隊歯!!

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

お出掛け時の月曜高齢 『たなくじ』 (録画でつ)

ぜんざいはよんきびう隊歯!!_b0306158_07000663.jpg

マルチョス、うばろんが!!!

昨日某w隊長のところで話題になった0655

ぜんざいはよんきびう隊歯!!_b0306158_13353034.jpg
ぜんざいはよんきびう隊歯!!_b0306158_13354601.jpg
ぜんざいはよんきびう隊歯!!_b0306158_13362393.jpg

どっちに金曜日を告げてほしいか投票!!


びんようき隊が出現してすぐネット上では話題になってたんでつね よんきびう隊の歌がかからなくなっちゃったので

ハッキリ言って興味の無いひとにはどうでもいい話でつ(爆)

ぜんざいはよんきびう隊歯!!_b0306158_13364587.jpg

びんようき隊の『♪なんとかここまできました~もうひと頑張り~♪』もいいけど

ぜんざいはやっぱりよんきびう隊歯!

ぜんざいはよんきびう隊歯!!_b0306158_13442221.jpg

胸に使命抱いて前に進む姿勢が好き♪

ぜんざいはよんきびう隊歯!!_b0306158_13365932.jpg
ぜんざいはよんきびう隊歯!!_b0306158_17370502.jpg

がんばろう!がんばろう!♪

しゃけ~

ぜんざいはよんきびう隊歯!!_b0306158_13371488.jpg

今朝のマルチョス、ぱっかーんしてまつが

ぜんざいはよんきびう隊歯!!_b0306158_13411177.jpg

実は頭隠して股隠さずなの

小雨になったときにウンチョスだけしに行って
実家へ
マルチョスの旅の様子を話して

ぜんざいはよんきびう隊歯!!_b0306158_13412892.jpg

お陰様で旅の疲れも無くご飯も普通に食べて立派なウンチョスもしてまつ

雨降る前に1450に散歩 スマホ忘れて写真無し ちっ
30分程エイッホ!しました その後本降りになったからタイミングよかち♪

ぜんざいはよんきびう隊歯!!_b0306158_17264656.jpg

柿くでないと鼻塞ぐで~

ぜんざいはよんきびう隊歯!!_b0306158_17270685.jpg

実家にて『柿くでっ!』後



簡単更新にてどろん






お付き合い頂きありがとうございまつ♪


Commented by yukoayumira at 2015-11-10 23:47
さすがにもう柿は食べ飽きたよね?(爆)
いらないとこには来るもんで、、、( 一一)

びんようき?よんきびう?一度しか見てないのでどっちでもいい派(爆)
ただ「たなくじ」だけは一度やってみたいと思ってるけど時間的に一番ボーっとしてる時で、、
テレビもつけてないし・・
なかなか実現しないんだ。。
Commented by rion0701 at 2015-11-11 08:11
ぜんざいさん、おばよ~♪

↓のマルコちゃんと初お泊り、お天気は残念だったけど
と~っても楽しそうで、素敵な旅行になったでつね♪
ご飯を一緒に食べれるって大事でつよね。
ご飯の時もマルコちゃんはとってもお利口さんで偉い
でつね♪フォレストヒルズリゾート知らなかったでつ。
今度行ってみたくなったでつよ~。記念に買ったおも
ちゃ、莉音も持っていまつ。オーガニック素材で出来
てて、お値段もちょっぴり良かったけど安心でつ。
我が家では、かものはししと呼んでいまつ。(笑)
フードボールも素敵~♪紅葉もとっても綺麗でつ~☆
ぜんざいさんの変顔、モザイク無しでみたいでつ!!
Commented by 962515 at 2015-11-11 08:13
yukoさん、おぱよ~

>さすがにもう柿は食べ飽きたよね?(爆)

『柿くでっ!』 byマルチョス
『着払いで送りなさいなのよ!』 by マラン?
『飽きて無いでつ』 by マルパパ?

食べる人も犬もいっぱい居るのでカモ~ン♪

組長はどっちでもいいと思ってました(笑)

たなくじ、一度やると何か義務になって
毎週やってまつ 
同じ時に隊長とうしし~♪とたなくじをする
至福の時でございまつ(//∇//)

恋か?(爆)
Commented by 962515 at 2015-11-11 13:22
莉音ちゃんママ、こんにちわん

莉音ちゃんファミリーの那須旅行のホテルも見たけど同伴NGだったのでつ
ここはコテージなのでプライバシーはいいでつ
ホテルの豪華さは無いでつが(笑)
周りも別荘地なので何も無いでつ 落ち着きまつ

カモノハシかも~(爆) くちばしが平たいもんね
あはは~ヾ(≧∇≦)
今日見つかってしまい早速狩られました…
そう、お値段がちょっと良かったでつ 普段なら買わない(笑)

変顔見たい? 今度生で見せまつ♪
Commented by pukorogu at 2015-11-11 19:41
びんようき隊派でつ!
・・・って書いたら「ムリに仲間に入らんでええっ!」って
隊長にイケズ言われたRでつ。(笑

たなくじ・・・録画やったら、どこででも静止画像できますやん?
一番ラッキーなとこで止めて撮ったら、年中大吉♪(笑
組長も気になってるなら録画しといたらええんじゃね?

しゃて~、マルチョスはどんな大吉を当ててくるのか?
ひれ伏してたら当たらないんじゃね?(笑
Commented by wateyade at 2015-11-11 21:30
らむしゃんにイケズ言ったワテだす 爆~

ぽちんは以前からよんきびう隊が好きって言ってたあるね

N○Kもこうして話題作りしてなかなかやるの~
♪これなんだ♪の歌(すくいあげ移載機等々・・)は大人が聞いてもすご~いって思うもんね

Commented by 962515 at 2015-11-11 22:23
らむしゃん、こんばんわん

>びんようき隊派でつ!
・・・って書いたら「ムリに仲間に入らんでええっ!」って
隊長にイケズ言われたRでつ。(笑

あい、ムリに排卵でじゃなくて入らんでええでつ(笑) 
この寝坊助がっ!! wzの師弟愛の中にはまだまだ入れません まるでキクのように(爆)

>たなくじ・・・録画やったら、どこででも静止画像できますやん?

あのでつね~、録画でもズルしちゃいけねぇでつよ!!Zはちゃんとカメラでパシャっとやって末せ~ 
来週の月曜日はパパしゃんのコール、少し早めにお願いしなはれ~ その後寝てもええでつから!
ネタにもなりまつ♪

組長なんて、予約するのも面倒くさって言いそうじゃね?

マルチョス。大吉には当たりませんことよ…トホホ
Commented by 962515 at 2015-11-11 22:28
イケずなwate隊長、こんばんわん

ぷぷっ 録画してても突っ込まれないヾ(≧∇≦)

夕方散歩ちうに0655教えてくれた近所のワン友さんに会ったので『どっち?』って聞いたら『よんきびう隊!』って言ってた

この狭い範囲では同点でつ(笑)

ちゅまらん歌もあるけど『気にしないの助の歌』も好きあるね キクノスケに変えて歌ってるんでつけど(爆)

『キクノスケ!キクノスケ!玉無○キクノスケ~ ヨイショ』って あまりにも歌い過ぎて陰陽師まで歌ってるし(爆)
あっ、キクノスケらぶでつ♪ 
Commented by pukorogu at 2015-11-11 23:28
>wzの師弟愛の中にはまだまだ入れません まるでキクのように(爆)

ムッ!なんだかムッ!
いつか割り込んでやるぅ~。
略奪愛したる~~!  って、どっちを奪いたいのか??(笑

>『キクノスケ!キクノスケ!玉無○キクノスケ~ ヨイショ』って あまりにも歌い過ぎて陰陽師まで歌ってるし(爆)

爆!
勝手にうちの王子の名前使わんとってや~!
肖像権侵害!著作権侵害!プライバシー侵害! ←どれも当てはまらん!!?(笑
陰陽師様、〇△でつわよ~!
Commented by 962515 at 2015-11-12 07:45
らむしゃん、こんばんわんおぱよ~

>ムッ!なんだかムッ!
いつか割り込んでやるぅ~。

キクもいつも思ってるのでしょ~♪

最初は、玉○しのとこを名字にしてフルネームで歌ってたんでつよ それもゴロが合いまつ
そのうち玉○しでも合うんじゃね?って(爆)

『洗われズーシーでこんなにかわいいのはキクしかいないよ ほれ、見て~』とかキクキク言って歌ってるので『生歌聞かせに言ったら笑うだろうねっ あたしも合いの手打ちに付いてく』って…
そしたら1人で行くんだし~
どうよ?踊りもつけるし(笑) 
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-11-10 21:00 | ぜんざい | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい