今日は顔出しマルチョス

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

今朝はマルパパがゆっくり出ると言うので便乗してゆっくり起きたでつ♪ 

8時間位ベッドにいたら腰が痛いでつ

今日は顔出しマルチョス_b0306158_18175492.jpg

てなわけで、ご飯を食べさせて洗濯物を干してからの朝ひれは0800出発
お日様が出てるので暑い

今日は顔出しマルチョス_b0306158_18180872.jpg

朝ひれらしくひれ伏すマルチョスでつ(爆) 20℃位だと歩みも遅い…

今日は顔出しマルチョス_b0306158_18182149.jpg

止まったりひれ伏したり 
ゆっくり1時間

今日は顔出しマルチョス_b0306158_18183601.jpg

2回目の洗濯物干しにも2階に一緒に行って終わった途端にボールを咥えて
飽きたらアミアミボール

今日は顔出しマルチョス_b0306158_18190038.jpg

疲れるとベッドに上げてと…

今日は顔出しマルチョス_b0306158_18191374.jpg

相変わらず自分ではベッドには上がれません(笑)

今日は顔出しマルチョス_b0306158_18192740.jpg

布団整えたいんでつけど

昼間日が当たらず暗くなって寒くなったソファーの上でマル

今日は顔出しマルチョス_b0306158_18234359.jpg

寒い?寒いよね~ 床暖入れちゃったでつ

本日のWSLは表地と裏地の合体

今日は顔出しマルチョス_b0306158_19581978.jpg

待ち針祭りや~

今日は顔出しマルチョス_b0306158_18240928.jpg

リビングでしつけをかけて2階でミシン掛け
2階に行ったらあったかいんだな

今日は顔出しマルチョス_b0306158_19593427.jpg
今日は顔出しマルチョス_b0306158_19591563.jpg

表地バッチリ 見返しは・・・
恐らく後輩隊員の方がちれいだと思われる エイッホ!

ここは前回もズレたとこなんでつけど体調不良につき 
隊長、勘弁してくさい<(_ _)>

今日は顔出しマルチョス_b0306158_18252174.jpg

勝手に本日の課題まで匍匐前進

夜ひれは公園でケリケリに精を出して

今日は顔出しマルチョス_b0306158_18244345.jpg

1時間歩いたのにウンチョスせずに戻りまつ

今日は顔出しマルチョス_b0306158_18245729.jpg

どうするの?マルチョス… 丁度ここでマルパパから連絡来て飲まなくなったという(-_-#)

マルパパと待ち合わせて夢庵へ

今日は顔出しマルチョス_b0306158_20063201.jpg

味はよくわからない感じでつけど食欲はありまつ(爆)

戻ったら前回と同じくマルパパの方に行きかけてはZの方に来ちゃうマルチョスに大笑いしてその時だけは元気が出たでつ



元気が持続せずなんだかなぁ~の体調でつ
早くスッキリしたい 自分、がんばりんごo(^-^)o

これから冷えるんだって 体調にお気を付けて~




お付き合い頂きありがとうございまつ♪

Commented by yukoayumira at 2015-10-30 23:55
更年期には早いよね・・・・
つうか妊娠してるとか?覚えはないの?(爆)
とりあえず病院行ってきたら?まずは婦人科に(笑)

そんな中でも素晴らしいまち針の数・・こんなに一杯でも指に当たって痛いとかはないの?
たぶん5本以上使った事ないけど痛い

それと・・マルチョスってばソファも乗らないよね
何でだろうね?幼少の頃苦い思い出があるのかな・・・
みらちゃんも玄関の石段で顔ぶつけてからその段だけトラウマで登れない
Commented by じゅうべえママ at 2015-10-31 06:54 x
ありゃ〜。
体調よろしく無いのね。。。
だいどーぶでつか?
とにかく、お大事にでごじゃるよー。
マルちゃんに看病してもらって、早く元気になってねん。
Commented by pukorogu at 2015-10-31 10:19
今朝はご心配をおかけしますた(笑

Rもこのところ頭重感があったり、手足が冷えたり・・・と
隊長×体調〇がすっきりしないのことよ~~。
季節の変わり目のせいかな~?

で、マルチョスは「ま」の字でひれふしなりね。
今日はマルのお顔がいっぱい♪
どれにしようか迷っちゃう❤ ←?

不調と言いつつも、ちゃんとWSLを先頭きってすすんでる
Z先輩!
身返しの縫い合わせが地霊でつ~~!
Rも今日こそはうばろんが!
Commented by otyobu at 2015-10-31 11:07
やっぱり気温が急に下がったせいかなぁ~?
季節の変わり目って、急激に変わりすぎやし、関東地区って、お天気めまぐるしく変わってるもんね~~。
昼日中、外は厚いし、家の中は寒いし。
体が冷えてるんだろうね~。
温めるべし。温めるべし。
冷暖房費より、医療費のんが高いんやからっ。遠慮はいらねえぜ。床暖使いなっ♪

それでも、がんばってwslやてるしっ!
針仕事も疲れるから、ぼちぼちとねっ♪
Commented by yuran0131 at 2015-10-31 11:12
こんにち歯♪

ついに朝ひれ夜ひれに呼び方が変わったでつね(笑)
妙にしっくり来る気がしまつ(爆)

体調不良は大丈夫でつか??
でもWSLのこれだけ細かい作業が出来るならまだOK??
私も以前身体はどこも悪くないのに(血液検査とか)
何もやる気が起きなかったり朝なかなか起きられず...が続いて
仕事にはかろうじて行ってたけど休みの日は1日中布団の中で
飲まず食わずのひれ伏し状態(笑)が続いてたでつよ。
もちろん元気も持続しなくて...というより元気が出なくて。
んで色々調べてサプリもあれこれ飲んだけどマカが一番効いた様な気が。
多分女性ホルモンのバランスが整うからでつかね?
今は腰痛+頭痛でロキソニン飲まない日はないでつよww
↑身に覚えがあるなら早めに産婦人科へ行ってなの(爆)
季節の変わり目だしくれぐれもお台場に~~~!



Commented by 962515 at 2015-10-31 13:55
yukoさん、こんにちわん

プレ更年期かもでつ 今季節がおかしいので身体が付いていかないみたいでつね
気を付けてるんでつけど 年寄りみたいでつ(笑)
妊娠してるとしたら想像妊娠か知らないうちに宇宙人にさらわれて…かもでつ(爆)

待ち針、打ってるときち刺すことは無いけど打ち終わった待ち針が刺さることはありまつ
WSLでは5本で済まないので~♪

マルチョス、うちのソファーとベッドが高いのもあるんでつ 実家のソファーはたまに上がってるので でも下りれません
落ちても無いんでつけど(爆) 慎重派かなぁ?
その癖脱走したり…
Commented by 962515 at 2015-10-31 13:57
じゅうべえママさん、こんにちわん

季節が変なので風邪も悪化しない変わりに抜けもしないみたいでグズグズしてまつ

マルチョスがせっせこ看病してくれたら大泣きしまつ(笑)
Commented by 962515 at 2015-10-31 14:03
らむしゃん、こんにちわん

無事だったでつね よかち♪ 高血圧ガールなんでチンパイしたでつよ

年齢でつらくなってきてるのに季節が変でつからねぃ 追いつかないんでつよ
布団も毛布にしたり掛け布団にしたり忙しい…

キクノスケスペシャルみたいでしょ?
1日一緒にいたからいっぱい写真撮れましたよ

WSLやらなきゃなんねぇと思うとさっさとやっちゃいたい(爆) 意外とせっかち
見返しの縫い合わせ、これじゃダメなのよん!!二度同じようにやってまつ…二度あることは三度あるかもねぃ エイッホ!
Commented by 962515 at 2015-10-31 14:07
おちょさん、こんにちわん

>昼日中、外は厚いし、家の中は寒いし
まさにその通りでつ 家は下と上でも寒暖差が激しいでつ!
着るもので調節してるんでつけどねぃ
季節が徐々に変わらなくなってきたので困るチョス

それでもWSLやってひれ伏しに連れて行ったり気合い入れてまつ エイッホ!
Commented by 962515 at 2015-10-31 14:11
真昼の月さん、こんにちわん

朝ひれは、夜ひれ 違和感ありませ~ん♪

寝たりダラダラしても良くならないのでなるべく体は動かすようにしてまつの
休んで治ればいいんでつけどね…

ゆらママも薬手放せないなんてだいどーぶ?人の心配してないで自分の体大切にしなさいなのよ!
あれ?合ってる?(笑)

お台場に~♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-10-30 21:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい