勝ち負けじゃないけど

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

おそらく流れ星☆彡見た人はいないでしょうね…

勝ち負けじゃないけど_b0306158_18105486.jpg

世間では朝ん歩の時間が遅くなってきたので張り紙家の水まきも時間が遅くなってまつ
水まき前に朝ん歩スタートしてると勝った気がしまつo(^-^)o

そして、張り紙が新しくなりました

太陽が見えてきたでつ

勝ち負けじゃないけど_b0306158_15152256.jpg

今朝は久しぶりに公園に行ったらサッカーの練習をしてる親子がいてボールを見学…
そのうち匍匐前進モモ隊員に、ポメのルルが来たり~

エイッホ!とウンチョスした後で向こうに座ってる犬影が見えたら怪しくないみらちゃんことシーズーももちゃん♪お久しぶりでつ

勝ち負けじゃないけど_b0306158_15153694.jpg

いや~ん かわええでつね~♪ マルチョス、シカトされてまつ
ももちゃんはマルチョスより歩きません(笑)

勝ち負けじゃないけど_b0306158_15155074.jpg

なんかやっぱり爬虫類っぽい

今朝はまっつぐ家に戻ってお家ご飯
んでも仕事に行くでつよ なのでママチャリの前カゴに乗せて

勝ち負けじゃないけど_b0306158_15160426.jpg

仕事場に入ってすぐ出てきてトイレで寝る

夜ん歩は実家方面で済ませたんでつが縄張り拡大で隣の市に侵入
って言っても市境なので遠くまで行ったわけではありません

勝ち負けじゃないけど_b0306158_18115720.jpg

帰り道、T さんのお家の前を猛ダッシュで駆け抜けて(爆)止まったところでちょっとUターンしようと意地悪したらイヤだって~

今日は午後から曇ってきて北風も吹いてるので寒いでつ…
皿が冷えたのでこれにてどろん



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


ニュースで『今年も後70日』と言ってたでつ 早いでつね~



Commented by じゅうべえママ at 2015-10-22 21:42 x
うへー、何!?この張り紙。
怖いわね〜。
マルちゃん、君子危うきに近寄らずでつよー!

流れ星、もちろん(笑)見てないのでごじゃる〜。
Commented by yukoayumira at 2015-10-22 23:00
どう見ても・・ももちゃんが美蘭に見えるでつ。。。
会いに行ってもいいかな?(爆)つーしょっと撮りたい~~

んで・・
>そして、張り紙が新しくなりました
この人って職業何?
Commented by 962515 at 2015-10-23 08:05
じゅうべえママさん、おぱよ~

ちょっと普通の張り紙と違いまつね…こわっ
近寄りまへん!! んでも愛想いいから居ると近付こうとしちゃって(>_<)

Zも夢の中でした~☆彡 
Commented by 962515 at 2015-10-23 08:09
yukoさん、おぱよ~

初めてももちゃん見たときにみらちゃんに似てる!!って思ったんでつ(笑)
ももちゃんはわんこ苦手なのでどうだろ?
みらちゃんの方が上だからだいどーぶかな
ワラワラされると抱っこ要求しちゃうの  

その人はリタイヤしてひとりでいまつ 噂だと郵政関係だったとか? とにかく変わり者でつ
結婚出来ない位 人を見下してる感じでつよ
(||゜Д゜)ヒィィィ!
Commented by pukorogu at 2015-10-23 09:31
ひよっこ隊員Zぜんじーぺきんぽきんマルぜんしゃん
尾歯よ~~。
ん~~んと・・・ほかにどんな呼び方があっかべか?(笑

コワイ貼り紙、でもちゃんと撮ってくるところが
さすがはやしやZ! ←これもあった!(笑
もうリタイアしてるってことはそれなりのお年なん?
貼り紙作ったり水撒いたり・・・他にすることなくて
ヒマなんやろなぁ。

ももちゃん、みらちゃんとほんとに似てる!
みらちゃん-怪しさ=ももちゃんやな! (笑

Commented by otyobu at 2015-10-23 09:57
あ~~~~~~。知らないんだな。この人は。
犬連れが歩いてる場所は犯罪が少ないんだよ。ドロボーとか犬の散歩の人が歩くとこはよけて歩くんだから。フンッ!
知らないんだな~~~。ウン(運)も落ちてこないんだからっ!フン!

このモモちゃん。「おじょうさん」みたい~~。
んでも、爬虫類みたいなまるちょすのほうがかわええ~~~♪そのちょいっとスネたようなお顔のカットたまらんねぇ~~。
Commented by yuran0131 at 2015-10-23 11:05
こんにち歯♪

張り紙...怖っ!
良~く見ると"広辞苑より"とか書いてあるしww
下に貼ってるのは新聞の切り抜き?くどい~しつこい~~ww
でもでも!水まきより早いマルチョスの朝ん歩!
私まで勝った気がしまつよ(爆)今後もぜひ頑張ってなの~!

ももちゃん可愛いでつね♪
みらちゃんに似てるし~~~怪しい目つき以外は(笑)
マルチョス自転車のカゴには怖がらずに乗るでつか?
トイレは寝る場所じゃないでつよ~(また言えたし!・爆)





Commented by 962515 at 2015-10-23 20:44
らむしゃん、こんばんわん

他には、最近エロガッパ隊長は『ぽちん』と呼んでまつ エイッホ!

多分65歳前後だと思いまつ 走ったり歩いたりインターバル走法でウォーキングしちゃって健康には気を付けてるらしい(爆)

ももちゃんはよく座ってまつ 誰かが来て声掛けてくれるの待ってるんでつ
なので声掛けると喜んで寄ってくるけどわんこは苦手だからマルチョス見えると逃げちゃう(笑)
Commented by 962515 at 2015-10-23 20:49
おちょさん、こんばんわん

そうでつね、わんわんパトロールとかあるしわんこだって役立ってるのにね~
と言ってもわんわんパトロール無い地域だけど(笑)
道にはみ出てる枝を切れ!!と思ってまつ

怪しく無いももちゃん、可愛いでしょ?
みらちゃんと似てるんでつよ♪(´ε` )
んでも、爬虫類でもマルチョスがかわええと言ってくれてありがとう\(^o^)/
マルチョスなりの可愛さがあるのでつ 爬虫類でつけど(爆)
Commented by 962515 at 2015-10-23 20:56
真昼の月さん、こんばんわん

今朝も勝ったぜんざいでつ(爆)
新聞の切り抜きは同じのが2枚でつ クドいよね? 仕事の同僚でも嫌いなタイプだったと思いまつ

ももちゃん、可愛いでつよ んで、一目見たときからみらちゃんに似てた(笑)
最初に会ったのが初めてのお正月だから生後半年かなぁ まだマルチョスが3キロ位のときでした
まだちっちゃかったなぁ~ シミジミ

チャリのカゴは恐らく怖いと思うけど来たときから乗せちゃったので慣れてはいると思いまつ
声掛けられない限りは大人しく乗ってまつ

今日は実家に行ってないのでおトイレでは寝てません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-10-22 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい