常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

芸術の森公園の切り株 たみばぁ撮影

常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②_b0306158_08140423.jpg

プードルちゃんに見える

あゆみら旅館に着いて組長は一度お店に戻りその他の面々はこの後の宴会に備えて各自自由行動

常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②_b0306158_10365008.jpg

マルチョスはアミアミボールを押さえてあゆみらちゃんはふかふかお布団の上で休憩しながらたみばぁにセラピーしてまつ

Zが『にゃお~ん♪ にゃお~ん♪』言ってたらみらちゃんが探し出しちゃった(笑) みらちゃん、ごめんよ~

じゅうべえ君は入念にお手入れされてまつ
だからいつも白いところがちゃんと白いんでつね~

常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②_b0306158_10371029.jpg

マルチョスはたみばぁに『遊んで~』と
家と変わらずリラックスしてまつ よかち♪

その間莉音ちゃんママは裏組長なのにお台所で宴会の準備をしてくれて組長も合流
表裏組長率先して組のモノに振る舞うってスゴくね?

常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②_b0306158_10373619.jpg

包丁とまな板の音が聞こえるとマルチョスも参加(頭だけ)
ぜんざいはこっそり(笑)リボンを撮影しておく

今日も贅沢なお肉づくしでつよ!!

常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②_b0306158_10375503.jpg

ハロウィン月間なのとZがカボチャが好きなのでグラタンも作ってくれたんでつ♪

そのうちお姉ちゃんが帰ってきたのでマルチョスお出迎えに

常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②_b0306158_18323931.jpg

マルチョスが自らぶーぶーしに行くのはお姉ちゃんとりかちゃん位かなぁ 四回しか会ってないのにお姉ちゃん好きなんでつ
今回はムコ殿はお仕事で会えなくてマルチョスじゃんねん
ムコ殿のこともマルチョス大好き
どうして?

お姉ちゃんが揃ったとこで

『とめ~♪』

常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②_b0306158_10381325.jpg

こんなにいっぱいご馳走があるのにご飯食べなきゃもったいない
なわけでご飯持参したZでつ おいしゅう頂きました

初めてベーコンのしゃぶしゃぶを頂きました これがまたおいちかったでつ

常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②_b0306158_10383010.jpg

まだ何気に起きているわんずの皆様
あーちゃんの頂戴

ひとしきり動き回ってはひれ伏してお姉ちゃんには自らぱっか~んするんだし

常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②_b0306158_18332433.jpg

お姉ちゃんとぶーぶーしてるのを見た組長、負けずにぶーぶーに挑戦

常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②_b0306158_18330130.jpg

この差はなんでつか?(爆)

マルチョスも大したもんでつ 下の世話までしてくれた組長に恩を仇で返しまつ

常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②_b0306158_18342974.jpg

ありゃ~催眠状態でつかね

常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②_b0306158_18363472.jpg

じゅうべえ君も予想を裏切ってまったり、
あゆみらちゃんもまったり
みらちゃんはいつも通りだけどあーちゃんは特に元気に歩いてたから疲れたんでつね

昼間も寝ていないマルチョスだけ寝ないんでつ

お姉ちゃんがリンゴを剥きに台所に立つと音に反応してぴったりくっついてまつ

んでね、その場でリンゴもらってるし~

常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②_b0306158_18344909.jpg

マルチョス用にちゃんと用意してくれたんでつよ
起きてた甲斐があったわけでつ
2月、3月は宴会の間寝てたのに今回は1年前と同じで興奮してるのか寝ないんでつ だいどーぶでつかね…

順番に身体を清めて最後に組長が清めたら台所に居たマルチョス、組長に捕まりこっそりぶーぶーさせられる(爆)

そんなこんなで莉音ちゃんママが用意してくれたシートパックでお手入れることに

常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②_b0306158_18352670.jpg

最初は上様に写真を撮ってもらいその後裏組長が地鶏

常磐ラインへいらっしゃい! Jママ編 ②_b0306158_17355169.jpg

上様、怪しい集団に拉致される

上様に説教する組長、それを笑いながら受け流す上様
でもね、Zが知る中でこの時が一番上様楽しそうでした

だって、あの顔で説教してるの見てるこっちもおかしいんだし
昔のパックと違って笑っても引きつらないからよかち

1時お開き予定よりちょっと早くマルチョスとZはお休みしました 



つびこん



お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by pukorogu at 2015-10-16 21:33
あ~、やっぱりSPZのレポはおもろいな~♪
写真も他にないレアもの(たとえば組長の腹とか?・爆)が満載やし、タミーちゃん撮影の写真もあるし~❤
んでも、切株はオバケの顔にしか見えね~~!(笑

豪華ディナーのメニューも、こうして並んでると
よくわかるわ~♪
あ~ん、うまそ~~~~!!
こりゃ~白飯持参したくもなるわな(爆
ってか、耳が聞こえなくなるまで食べた?(笑

で、モコモコにはまだたどり着いてないようね・・・(爆
次回に期待してまつ!!エイッホ! ←あっまだ課題はこなしてましぇんのでご安心を(笑

Commented by じゅうべえママ at 2015-10-16 22:09 x
キノコの切り株、ハロウイーンのオバケがガイコツに見える〜。
プードルちゃんに見える、ぜんざいちゃんの心は清らかだと
思われる〜。
この夜の主役は、マルちゃんだったよね♪
てか、みんな寝てるから、主役しかいないステージだ(笑)

説教、もしくは、絡む(爆)組長。
でも、そこに愛を感じたじぇ!!
Commented by yukoayumira at 2015-10-16 22:22
あれ?6時過ぎにコメント入れたはずなんだけど無いわ
どこに入れちゃったんだろ(爆)

あらためて・・

>ぜんざいはこっそり(笑)リボンを撮影しておく
ん?何の為?

んでさぁ・・リンゴとか梨とか切ってればもっと好かれるって事かな?(爆)
そこんとこよーくマルチョスに聞いておいてなの
Commented by 962515 at 2015-10-17 11:37
切り株がオバケニしか見えないらむしゃん、
こんにちわん

レア物満載でつ♪ どう過ごすかわかるでしょ?
組長のこともよくわかるでしょ? 腹とか?(笑)

いっぱい有りすぎて見てるだけでお腹いっぱいになっちゃいまつよ 
ガッツリ食べたい系なんでご飯と食べて満足じゃ
耳はおげーだった(爆)

課題は来週から入りまつ まっちょれ~
エイッホ!
Commented by 962515 at 2015-10-17 11:42
じゅうべえママさん、こんにちわん

清らかな心のZでございまつ おほほ~♪
やっぱり、マルチョスは若いんだと改めて思ったでつ でも前回、前々回は寝てたので大人になったと思ってたのに~ あまりにも寝ないから具合悪くなると思ったけどだいどーぶだった(^_^;

組長もなんだかんだ言いつつ上様の言うこと聞いたり上様はMだから説教されても喜んでるし
うまく出来た夫婦だと思いまつε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by 962515 at 2015-10-17 11:49
yukoさん、こんにちわん

どこ?どこに入れたの?気になる…

えー!!リボン見せてねって言っておいたじゃないでつか!! 多分忘れてるから勝手に見ておいたでつ 
どんな風に出来てるか見たかったんでつよ

んでも、マルチョスの性格はリボン似合わないと思う

>んでさぁ・・リンゴとか梨とか切ってればもっと好かれるって事かな?(爆)
そこんとこよーくマルチョスに聞いておいてなの

昨日はカブを切ってても待機してたマルチョスでつ 確かにモノで釣る方法が有力でつが、お姉ちゃん帰ってきた段階の姿を見るとそれだけじゃ無いらしいでつ(爆)
だって、お姉やんとお嫁ちゃんは一年に一度程度でも大歓迎してまつ 
なんでだ? もっちゃんもそうだった…ちっ
Commented by rion0701 at 2015-10-18 07:18
ぜんざいさん、おはよう♪

私のへっぴり腰のお写真もアップしてくれて、組長と
同様びっくりしたけど(笑)、ありがとうでつ~♪
もうこのお化けの様なパックを見せたら、他のは問題
ないでつね!(爆)そう言えば、組長は昔あけみちゃ
んにも返信してたでつね。マスクして・・・(笑)
次回も何かしなくちゃでつね!ぜんざいさん宜しくで
つ~。(笑)
Commented by 962515 at 2015-10-19 07:34
莉音ちゃんママ、、、

ははっ、へっぴり腰もアップしちゃった
ヾ(o´∀`o)ノ すまぬ…
そうそう、あの写真に比べたらインパクト薄いと思いまつ 

若者に混ざってあけみちゃんになってた(爆)
しかも超具合悪かったのに 

うー‥なんか考える?思いつくかなぁ
ひれ伏して考えてみまつ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-10-16 17:00 | おでかけ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい