秋時間

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

朝起きれません…

起きたら0530 急いで起きて下に行ったら『今日から秋時間で0550に出まつ』と言われた それにも間に合わず5分遅れで朝ん歩に

秋時間_b0306158_14281482.jpg

風が強くて寒いのーーーーー あっ、今朝はマルチョスはエイッホ!でした 

秋時間_b0306158_14283009.jpg

久々ウンチョス写真撮ろうと思ったら風で落とし紙が飛んでしまうので靴で押さえる(笑)

太極拳を見てたら寒いので参加者が日なたの取り合い(笑)

そのうち『わる』るるがやってきた

自己主張が激しいのでるるじゃなくわると呼ばれる(笑)

秋時間_b0306158_14285259.jpg

今度はMDのごくうがやってきて… 男同士わんわん 朝からうるせ~ ごくうもるるもわんわん吠えるので嫌われるんだけどマルチョスはびっくりしても平気なので寄ってきまつ

秋時間_b0306158_14290765.jpg

ぐる~っと回って休憩 ここ、風の通り道で今の時期から日陰で寒いの(T^T)もうちょっとズレて休んでよ

秋時間_b0306158_14292110.jpg

春先に買った服を裸族に着せてみたら

マルチョス、犬っぽくね?

でぃのすのカタログが来てたからパラパラしてたらこんなんが売ってたでつ

秋時間_b0306158_14493894.jpg

冬場の冷風防止だって!!
頭が冷える人、他にもいるんでつね~(笑)

秋時間_b0306158_18043825.jpg

ぱっか~ん

秋時間_b0306158_18041461.jpg

風が冷たいので犬らしく洋服着せたら案の定座るチョス

秋時間_b0306158_18035435.jpg

洋服着せた妥協案として公園に行ったら

秋時間_b0306158_18045729.jpg

調子にのって自分の行きたい方に行かないと座るチョス
マルチョスにしてはちょっとかわええ顔してまつ♪
ええんでつ 親バカでつ 

秋時間_b0306158_18051223.jpg

ほなまた~



お付き合い頂きありがとうございまつ♪


Commented by yukoayumira at 2015-10-07 23:04
マルチョスが服着てる。。
・・・何だかよその家のブログに来ちゃったかと思うような光景でつ(笑)
つうか懲りずに買ってるのね 服!(爆)
リメイクしてZさんが着たら「よかち」
Commented by yukoayumira at 2015-10-07 23:05
あ・・あとその箱
超ウケるんだけど(爆)
皿が冷える人がいっぱい居るって知って驚きだよ(笑)
Commented by 962515 at 2015-10-08 08:22
yukoさん、おぱよ~

マルチョスが犬らしく服着て歩いてました(爆)
懲りずに買ったのは春でつね もう、買いませんよ 次からは大きい服(笑)を作りまつ(爆)
Commented by 962515 at 2015-10-08 08:24
再びyukoさん、

この箱、改良型なんだって~(笑) 前に見た気は無いけど

Rしゃんなら自分で作りそうでつね 
1人ベッドなら代用品を置くんでつけど…
Commented by hhiromi39 at 2015-10-08 09:40
父ちゃんにお祝いコメントありがとー
料理がんばった私だよん(笑)

何その箱!!
うっけるぅ~
その中に頭突っ込んだまま眠れる?
私は寝相悪いから朝には破壊してるべな( 一一)

マルちゃん服着たら女子力UP↑↑
フリフリが可愛いよん♡
Commented by pukorogu at 2015-10-08 09:54
>この箱、改良型なんだって~(笑) 前に見た気は無いけど
Rしゃんなら自分で作りそうでつね 
1人ベッドなら代用品を置くんでつけど…

うん、作れそう・・・って思った(笑
ってか、寒い日に窓用の隙間風ガードみたいなんを
枕元に立ててたことがあるよ。
頭というか、耳が冷たくて眠れないから!
このボックスタイプ、ええね~。
んでも、寝返りしたらいっしょに転がしてまうかも?(笑
まぁ、多分今年の冬も『リビング下宿』やけど!(爆

んで、マルチョスがお洋服着てる~!
うんうん、犬っぽいね!(笑
じゃ~裸族の時はナニっぽいんや?・・・タヌキ?(爆
フリフリ、かわいいでつよ~。
そんなに激しくイヤがってないんちゃうの?
毎日着せてたら、だんだん慣れるかもよ~?
Commented by otyobu at 2015-10-08 10:49
まるちょすがお洋服着てる~~♪
固まってる?(笑)
貫太は今日もタンクトップを着ています。
マッチョやから、なんか変っ~(爆)

そのボックス笑える~~。
実家には古い枕屏風?みたいなんがあるよ。
その昔、隙間風を防ぐんに枕元に立てて寝たらしい。
うちは窓のとこに立てるガード使ってる~。
そろそろ窓の隙間にガムテープ貼っとかなきゃ~。
あ。それに、そろそろ組長にもらったコルクマット敷かなきゃ♪
Commented by yuran0131 at 2015-10-08 11:08
こんにちわん♪

マルチョスのウンチョスシーン♡後ろ姿に萌え~でつ♡
昨日の柚蘭のおまけ動画、写真で撮ったはずがなぜか動画に
なってたんでつよ。ボツにするのももったいないから
アップしたんでつけどね(爆)

こちらはこのところ他のワンコに全然合わないでつよ。
これからは日陰が寒い時期になりまつねww

ワンコ服のマルチョスかわええ♪確かに犬っぽいでつよ(爆)
お散歩は大丈夫だったんでつね?!

冷風防止ボックス??何でつかこれ?!
買う人...いるんでつよね?(笑)
私なら間違いなくオデコぶつけそうでつww
Commented by anatatoyu at 2015-10-08 12:22
秋時間でも早いですねえ!
まだ日の出前じゃないですか?

マルちゃんのお洋服可愛いですね。
うちのあかりちゃんにも似合いそう(笑)

この冷気避けは何という商品名ですか?
こんなもんも売ってるんですね。
カーテンみたいなもんが付いてますが、なんか棺桶の中みたいで怖いです。
まだ入ったことないですが(笑)
帽子とマフラーとマスクして寝れば、朝寝坊した時にジャケットさえ羽織れば朝んぽに行けますよ。
もちろん靴下は履いて寝ますよ。
あ〜、もうすぐそんな季節になるのですねえ。。
Commented by 962515 at 2015-10-08 13:12
ボビーまま、こんにちわん

手料理がんばったで賞をあげちゃう♪

その箱、ままが壊す前にわん達が壊しそう(笑)
杏樹ちゃんは怖がると思うけど

むさこちゃんも見せて~♪
Commented by 962515 at 2015-10-08 13:21
らむしゃん、こんにちわん

>うん、作れそう・・・って思った(笑

段ボール利用すればいいかも~

>窓用の隙間風ガードみたいなんを枕元に立ててたことがあるよ。

くまちゃん除けに使ってたやつ? 頭も耳も鼻も寒いでつわ~ 商品化されててびっくらぽん
笑えるけどこんなんほちいでつ

>まぁ、多分今年の冬も『リビング下宿』やけど!(爆

そろそろでつか?

マルチョス、洋服嫌がってまつよ 洋服着せたらカバンの中入ってたし(笑) これでらんらんに行けば関係無くランランするくせにね~(-_-#)
裸族じゃなくてもタヌキっぽくなってきてまつ
Commented by 962515 at 2015-10-08 13:28
おちょさん、こんにちわん

固まってまつ♪
マルチョスがタンクトップ着せたら体操選手みたいでおかしかったでつよ
カンチョスはマッチョだから似合うんでない?

その屏風はカンチョス除けとは違うもの?(↑ではくまちゃん除け)
昔の方がすきま風が激しかったもんね
昔の人もよく考えたもんでつね
もう、窓用ガードはしてあるんだけど(笑)

今年は寒さが早まってるらしいでつよ~ 早よコルクマットも敷きなはれ~ ネタにして♪
Commented by 962515 at 2015-10-08 13:37
真昼の月さん、こんにちわん

そうそう、同じ日にウンチョスポーズ(笑)
で、動画だったからびっくりした!見えたらどうしようかと(爆)

今朝も風が強いし日陰と早く陰るマルぜんリビングは寒いでつ ベランダは暑い 気温も高いみたいでつけど
お日様の恩恵受けない我が家でつ♪

久々の洋服散歩は思ってたより歩いてたでつ
自由に歩かせたらどんどん歩いたと思うけど抱っこする距離も長くなるから(>_<)

不思議なボックス、一応購入者の意見は載ってたでたつよ 買わないけど気持ちは痛い程わかる(爆)
Commented by 962515 at 2015-10-08 13:44
ゆうさん、こんにちわん

冬時間でも起きる時間はたいして変わらないでつ
朝ん歩の時間だけ変わりまつ

あかりちゃんが着たとこ想像してみたら可愛いでつよ そもそもわんこが洋服着るなんて想像も出来なかったでつよ(笑) いまは普通に着てまつけど

そうそうこの箱、棺桶みたいって思った(爆)
閉所恐怖症の人はNGでつね MRI撮るときはなんだか焼かれるときみたいって思ったでつ
焼かれたこと無いけど(爆)

確かにすべて着ておけばだいどーぶでつね
Commented by wateyade at 2015-10-08 14:08
ワテも眠とーてたまらん!
んでもぽちんみたいに早起きじゃねーけどね

裸族のマルチョスのドレス姿~なんか新鮮ずら
ピンクのフリフルがワテ好み~♪

んで頭の箱、ぽちん買うのんけ?
んでもこのオサシンのように窓のそばやったらこれがあると
冷気が防げそうでよかち
こんなん考える人もおるんやね~シミジミ

買ったらアップしてな~~爆
Commented by 962515 at 2015-10-08 15:53
wate隊長、こんにちわん おつでつ

今朝も寝坊したでつよ 春で無くとも眠い

マルチョスのピンクのは似合わねーと思いました~ 赤は似合うけど~~(m`∀´)m
昨日の夜ん歩は行きはまだ暑かった 帰りは日が沈み寒かったでつよ 裸族にはまだ服はいらないみたいでつ っつーか真冬でも毛皮着てるし寒がって無いからいらんでつ

この箱、ほちいけどお金出しまでも要らないかな
プレゼントされたら使いまつが(爆)
ネタ的にはおいちい♪(´ε` )
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-10-07 20:30 | マルコ | Comments(16)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい