そんな土曜日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

0540の目覚め… 今朝は土曜日なのにマルパパを駅まで送るんでつ! 起きて来ないので出掛けようとしてたでつ
だって、いつも通りっていうから雨時間の0600だと思ったんだもん 

というわけで起きてすぐ駅まで送るときには予報を裏切りまだ雨が降ってたんでつ なので朝ん歩はなんと!!0930出発
家でちっこもしないんだもん

そんな土曜日_b0306158_16175712.jpg

まだ道路も濡れてまつよ 

そんな土曜日_b0306158_16181150.jpg

得意気にひれ伏してまつよ

そんな土曜日_b0306158_16182627.jpg

ほら、上向き加減で得意気じゃね?

そんな土曜日_b0306158_16184138.jpg

着いた先は実家 お昼ご飯を頂いて戻ろうとすると一緒に帰ると言うので

そんな土曜日_b0306158_16185830.jpg

連れて帰る ほぼ歩きました 

でもね、また、夜に行くのでつよ
何故ならマルパパが泊まりだから~♪
せっかく泊まりで留守なのに普段と変わらない生活してる(@_@)
天気が悪いんだーーーーーーー!

そんな土曜日_b0306158_19411071.jpg

夕方やっと晴れ間が出て雲がかわいかった
公園行ったら少年野球の練習で遊べなくてがっかりしたタル

ひれ伏して道路でクネクネしてる…

そんな土曜日_b0306158_19412512.jpg

すると声が掛かりました 声の主は愛しのりかちゃん♪

丁度帰ってきたとこだったんだって で、庭に入れてもらってアミアミボールで遊ぶ

そんな土曜日_b0306158_19414590.jpg

得意気だけどそれ、アーロンのだから(爆)

そんな土曜日_b0306158_19422777.jpg

約1ヶ月の間に形勢逆転で投げるとマルチョスが取っちゃうのでつ 家での地道な努力の成果でつか? 年が離れてるのと性別の違いでアーロンも絶対意地悪しないんでつよ






りかちゃんがマルチョス叩いてるんじゃなくて蚊を追い払ってまつ

おかぁしゃんと取りっこするときより真剣でつよ アーロンに取られまいと絶対口開けずに震えてるんでつ

そのうち他の家族の面々が買い物から帰宅してパパママと一緒にマルチョスの見学してたらあまりの執着心に大笑い 

りかちゃんが『今度マルのも持ってきてどっちを取るかやろう』って そして『マル、子供みたいだね』と…

そんな土曜日_b0306158_19424213.jpg

りかちゃん、アーロン 遊んでくれてありがとう

にしても、スタイルよくね??? 多分身長抜かれたし ちっ

そんな土曜日_b0306158_21005051.jpg

そして夜ご飯もらいに実家へ 昨日みと様ゴルフで優勝して『飛騨牛』のステーキ2枚を3人で分けました
しつこいよ!!っと思う程の霜降りで分けて丁度いい感じでした

因みにたみばぁは飛び賞にも入らず(笑) 参加賞のみでつ♪
いやいや、参加することに意義がありまつ(爆)
明日は頑張りたまえ!! エイッホ!



またお泊まりないかな 前はしょっちゅう泊まりだったのに 
ちっ




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by otyobu at 2015-09-27 13:25
たまのマルパパのお泊りで実家でステーキ!うらやましいのでしょ~←くまはち
リカちゃん。足が長いっ!!
平成の子は体型がちがうね~~~っ。
んで、たるちょすはアミアミボールに夢中なんやね。
うちも買ってみようか♪
Commented by 962515 at 2015-09-27 13:44
おちょさん、こんにちわん

もうすぐ帰って来るねん…

やっぱりおーじーびーふとは違うのでしょ~♪
組長のとこの常陸牛食べた時も思った(笑)
たまには和牛食べないとあかん

りかちゃん、細いでしょ 折れそうでつよ ちっ

タルチョス、全てのおもちゃを放置プレーでつ
カミカミ棒なんてジャマにされてまつ
でね、新しもん好き 新しい男が出来たらお古はさっさと捨てるタイプでつ

アミアミボール、カンチョスはどうかな?
ゴム臭いけど噛みやすいから気に入るかもよ~♪
Commented by pukorogu at 2015-09-27 19:06
>またお泊まりないかな 前はしょっちゅう泊まりだったのに 
そりはアレじゃね?
マルパパにも以前はコレ(小指を立てる)がおったんやけど
もう別れたんとちゃうけ?

と、アヒー・エロガッパ風に言うてみる(爆

りかちゃん、あんよ長すぎ~~!!
小顔やし~~!!
身長、ぜんじーはぬかれたのでつね。
ってことは、Rがぬかれるのも時間の問題やな・・・ン?
Commented by 962515 at 2015-09-27 19:38
らむしゃん、こんばんわん

小指を立てるまで説明ありがとでつ♪
んでも小指じゃなくて親指かもよ そっちに好かれそうだし(爆)単身赴任妻が裏山ーーーーーーー

りかちゃん、折れそうでつ 細いし長いし

>ってことは、Rがぬかれるのも時間の問題やな・・・ン?

ん?かあしゃん、二日酔い? byキクチョ ス
Commented by yukoayumira at 2015-09-27 20:03
単身赴任妻のRさんも・・お泊りがある旦那さんを持つZさんも・・
どっちも裏山です
小指も親指も無さそうな上様は玉打ちすら行かないし
今日は仕事で居ないけど朝から晩まで休みの日まで一緒だし( 一一)

つうか りかちゃん 足長過ぎ!!!
Commented by 962515 at 2015-09-27 20:22
yukoさん、こんばんわん

恐らく陰陽師はyukoさんの気持ちが痛い程わかるかとーーーーーーー(笑)
ちんこん時代からマルチョスが来るまで、飲んだり泊まりで出張だったりでほぼ未亡人のような生活が一転して早く帰るわで…
一度経験するとうんざりMaxでつよ(笑)
だから趣味は別の方がいいんでつ♪

ねっ、りかちゃん裏山でつよね♪ 
Commented by wateyade at 2015-09-27 21:26
らむしゃんにアヒ~が憑依しとるし 爆~
んでマルパパは親指の方やったけ?
そりは初耳やったし~ 大爆

みと様はゴルフが上手なのね しゅごい~~かっけ~ずらね~

ほんまりかちゃん足が細くて長い!
平成の子はじぇんじぇん違うなり~~
Commented by 962515 at 2015-09-27 21:57
アヒー・エロガッパ隊長、こんばんわん

もはやwateが無い(爆)

実はZは小指でつ♪(^_^; (爆) 
隊長好み♪(爆)

みと様、ゴルフは一生懸命でつよ でも、無理強いしないので夫婦一緒の趣味でもウマくやってるんでつね~ 教え魔はダメでつ!!

最近、りかちゃんと並びたく無いんでつよ…(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-09-26 21:30 | マルコ | Comments(8)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい