マルチョス圧倒される

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

マルチョス圧倒される_b0306158_15124765.jpg

今朝もまだ0540出発の朝ん歩♪ エイッホ!!
マルチョスには丁度いいみたいでつ

マルチョス圧倒される_b0306158_15130110.jpg

また誰か来まつ 嫌な予感

マルちゃ~ん♪








モモ隊員、匍匐前進忘れてるし(-_-#)
マルチョスの最後の表情が全てを物語ってまつ んでもね、ちっぽ振って待ってるんでつよ 何されても怒らないのでつ
その後で八つ当たりされるのはおかぁしゃんでつけど

マルチョス圧倒される_b0306158_15131747.jpg

初登場の 柴わんこ こゆきちゃん♀ 2歳半だからマルチョスよりちょっとお姉ちゃん マルチョスとこゆきちゃんで仲良くクンクンしてるのにモモ隊員がジャマしまつ

モモ隊員、自分より大きい子はニガテでちっぽサゲサゲでつ
マルチョスにだけしつこくするみたい 怒れ!!マルチョス!!

マルチョス圧倒される_b0306158_15133162.jpg

臭い嗅ぎもさせてあげてまつ

今日は涼しくて公園のハシゴまでしたけどひれ伏して無かったのでつよ たまたまだけど

マルチョス圧倒される_b0306158_15134574.jpg

ベッドで遊んだよ

マルチョス圧倒される_b0306158_16362275.jpg

このマルチョスも肉球ぺちょぺちょしてるので指を舐めさせたら

マルチョス圧倒される_b0306158_16363936.jpg

卒倒してまつ(爆)

マルチョス圧倒される_b0306158_19182915.jpg

誰もわからないけど夜ん歩もちょっと遠くまで行ったんでつよ

マルチョス圧倒される_b0306158_19194437.jpg


遠くまで行くと時折抱っこになるんでつね

マルチョス圧倒される_b0306158_19204641.jpg

ひれ伏したのは一回だけだし涼しいとよく歩いてまつ
気紛れでつからね 明日は歩かないんじゃないかな 


お付き合い頂きありがとうございまつ♪

Commented by yuran0131 at 2015-09-15 21:34
こんばんわん☆彡

モモ隊員のちっぽフリフリに爆笑でつ!(爆)
マルチョスの事が好きなんでつね♪
嬉しくて仕方ない!って気持ちが全身から伝わって来て可愛いでつ(笑)
んで最後のマルチョスの表情はもっと爆笑~~~!!
ワルチョスの上を行く目つきだったり(笑)
でも怒らないんだからホントお利口さんでつよね♪
柚蘭はまだ誰にもクンクンされた事がないからこういう
場面に出くわしたらどうなるのかちょっと心配でつww

こちら地方も涼しくてお散歩時間も長めでつよ。
ところで何の花でつかね?
確かお花の道にもいっぱい咲いてたような気が、、、
Commented by 962515 at 2015-09-15 22:18
真昼の月さん、こんばんわん

モモ隊員が、もうちょっと落ち着いたら遊べるんだけど側まで来たら左右に動き回ってジャンプしてくるのでマルチョスが逃げるのでつよ
で、他の子にはここまでやらないらしいでつ
やっぱり怒らないからなんでつよ で、マルチョスがぜんざいにガウってたらびっくりして引いてたり(笑)

このマルチョスの目つきは3月に組長宅でみんなでぶーぶーしたときに組長にもしてたでつ(爆)

クンクンはね~、ゆらちゃんは逃げると思いまつ
マルチョスは基本的にわんこおげーだから最初からされてたりしたけど これも慣れだから優しそうな子と慣れさせた方がいいでつよ 

ゆら散歩も、1時間位してるでしょ?マルチョスは同じ1時間でも真夏と違って動いてるから楽でつ ダラダラは疲れまつ…

このお花、スゴくちっちゃいの こぼれ種なのか道路の割れ目みたいなとこから出てたんだけど可愛いから撮ってみたでつ 

見付けたら写真撮ってみて~
Commented by pukorogu at 2015-09-16 10:40
マルチョス、モモ隊員にモテモテね~(笑
んでも、モモ隊員は女の子よねぇ?
キクも元気な男の子にはモテモテやったな・・・
女子はあんまり寄ってこないのに(爆

トイプーちゃんって、遊び好きで無邪気な子が多い気がする。
そのてんシーズーはクールというか、
そういう子に対してめんどくさそうじゃね?(笑
無邪気なモモ隊員といるとマルがとってもオトナに見えまつね~。


Commented by 962515 at 2015-09-16 12:30
らむしゃん、こんにちわん

マルチョスモテモテでつ わんわん吠えて嫌われる子でもおげーなマルチョスでつ 吠える子は嫌いな素振りするけど もっちゃんもそうだったけど嫌な事は嫌だって態度で示せばいいものをやらないんでつよ 

トイプーのモモ隊員は突出してお転婆でつ(^_^;躾したい位でつ 確かにぴょんぴょんジャンプしたりハイテンション 相手するの疲れそうだから やっぱりうちはズーシーでいいでつ(爆)

マルチョスもちゃんと大人になってるのね~

モモ隊員、『2歳になったら落ち着くかな?』とおいちゃんが聞くので『恐らく性格が陽気だから無理だと思う』と言っておきました(笑)   
Commented by otyobu at 2015-09-16 13:54
モモ隊員すごかね~~っ!
こりゃ。こっちのミニ柴福ちゃん負けるか・・・(笑)
福ちゃんは「じゅわっち!」と体当たりできます(笑)
貫太はきゅんきゅん鳴いて「もうちょい穏やかに遊んでくらはい~」状態(笑)
やっぱり、まるちょすもかんちょすもシーズーやったね。よかった。違う犬種かと・・・(笑)
Commented by wateyade at 2015-09-16 14:27
5時40分ってワテ地方やとまだ暗いど!
今朝は雨が降ってたから暗くてちゃむかったど
冬はちらい!寒いのちらーーい!

んでモモ隊員二日続けての登場なるね
モモ隊員の匍匐前進はすごかったよね~ほんまにズルズルしよったよね 爆~~

マルチョスの「マズっ」の表情が最高ずらね
ぽちんの指は最高に不味いってことなりねん
ひょっとしてくちゃいとか?ぷぷ
Commented by 962515 at 2015-09-16 14:48
おちょさん、こんにちわん

モモ隊員は匍匐前進で近付き扇方に移動しながらジャンプしてくるんでつ 下が土?砂だからぜんざいの目にも掛かるんだし(-_-#)躾したい位でつ

カンチョスと福ちゃんは激しそうでつね マルチョスはきゅんきゅんも鳴かないのでいいようにやられてまつ 危険だったら近づけないんだけど

んだんだマルチョスもカンチョスも一瞬ズーシーに見られないけど立派なズーシーの性格でつ
穏やかな方がええでつよ(笑)
Commented by 962515 at 2015-09-16 14:53
wate隊長、こんにちわん

今日は匍匐前進してきたモモ隊員でつ 3連チャンでつ

もう少ししたら朝ん歩の時間ズレるからモモ隊員とも会わなくなると思いまつ~♪

目が覚める0500は暗いでつよ しかも寒い (>o<)涼しい通り越して寒い マルチョスの散歩には快適でつよ

ぽちんの指は隊長も舐めてみてん(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-09-16 16:03
動画の最後の目つき・・見た事あるような気がしてたら・・
見た事あんじゃん(爆)
ブーブーがヘタって事だよね・・・

にしてもモモちゃん 激しい~~
これじゃみらちゃんも引くわー
あーちゃんは怒鳴りそうー(笑)

ひれ伏しが一回に減ったなんて相当今の気温が気持ちよいのでしょう~
シルバーウィークお出かけしちゃえば?(笑)ママちゃんちに(爆)
Commented by 962515 at 2015-09-16 20:40
yukoさん、こんばんわん

そう、間近で見た目つきでしょ? ぶーぶーはね、寝っ転がって咳のフリすると寄って来まつ
咳はあーちゃんがダメか(笑) じゃ、あーちゃんの見えないとこでお願いしまつ

モモ隊員、完全にみらちゃん無理!!超×2高速だし(爆) あーちゃんみたいに一喝すればやらないんでつよ マルチョスも犬なのに人がいいみたいでつ(//∇//) 

季節は良くなってきたけどどっとこむのでしょ~♪ 晴れたら暑いし マルチョス居ないとダメでしょ? 
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-09-15 20:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい