ぺちゃ どん どん

オラ ブエノスデイアス こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ぺちゃ どん どん_b0306158_14290813.jpg
いそ (爆) あまちゃん見てる人しかわからねー

先日、肥えたと言ったZ… 昨日、くびれが無くなった

ハサミの神様~ Zのくびれはどこでつか?

ぺちゃ どん どん_b0306158_14304324.jpg

エロマルチョス053.gifこんな悩ましいポーズも出来ん!!
ぜんざいの体、上から ぺちゃ どん どん でつ
お肉がジャマだと認識したので…お肉よさようなら~っと動かしまっせ~

ぺちゃ どん どん_b0306158_17345198.jpg

マルチョス来てから封印していたカーヴィーダンス ジャマされながらやりました とりあえずジャマな肉をどかしたい

ぺちゃ どん どん_b0306158_14335187.jpg

いそ (爆)

今日の『あまちゃん』、こんなとこがツボにはまって大笑い
初回放送のときもはまったんでつ いつ見ても面白い

よそ様のブログを盗み見て知った松崎しげるの『ハゲのメモリー』知ってまつか?
Z、松崎しげるの愛のメモリーの歌は好きでつ 歌上手♪ 







こういうのも好き♪ 色白じゃね?

ぺちゃ どん どん_b0306158_17365241.jpg

つまらん…


雨、雨、雨  洗濯物を乾かすのにこんなに浴室乾燥機使ったことないでつよ…

ぺちゃ どん どん_b0306158_17374036.jpg

ウンチョス温存中のこの方、関東はずっと大雨でつよ どうするマルチョス?

西の皆様、台風気を付けて下さいね~ 東寄りの皆様、大雨気を付けて下さいね~ 




ムーチョスグラシアス お付き合い頂きありがとうございまつ♪


1810に『今日のわんこ』の録画を見てたら興奮して無事シートでウンチョスされました~ パチパチ 

ぺちゃ どん どん_b0306158_18134024.jpg

硬かったけどね


Commented by anatatoyu at 2015-09-08 18:29
いや〜、時々チラ見えするオサシンではスマートに見えますよ〜
お腹まわりのお肉なら私は誰にも負けません。
でも運動する気は全くないのです。
困ったもんですねえ。

ぺちゃ どん どん って◯◯音頭の合いの手みたいです(笑)

ちょちょんがちょん
は ぺちゃ どん どん
マルちゃん音頭で ぺちゃ どん どん♪
みたいな〜
お気を悪くされませんようm(__)m

雨も台風もいりませんね。
Commented by 962515 at 2015-09-08 20:45
ゆうさん、こんばんわん

見えないとこがスゴいんでつ…蓄積されてたと思うけど気付いてから一週間で更に肥えてたでつ
んで、昨日とうとうくびれが無くなりました~!

動くのに肉がジャマなので仕方無くでつ(^_^;

マルちゃん音頭♪ 大歓迎でつよ~ 相変わらずウマいでつ ちゃんとリズムになってる
o(^-^)o もう、音頭にしか聞こえない(爆)

ゆうさん地方は直撃しそうなコースでつね
お気を付けてね~ 
Commented by wateyade at 2015-09-08 20:46
そうそう今朝はこの「いそ」に笑わせてもろたわ~~
オサシン使い回しかと思ったら アングルのちゃうオサシンやった
ぜんじー偉し!
やっぱあまちゃんは最高ずらね
もう少ししかないのと思ふとちゅまらんあるよ~
次は「ごちそうさん」かな?

エロチョスじゃなくてエロマルチョス♪
ほんま壇蜜も顔負けのポーズあるね~
んでワテもカービーダンスの本持ってるで~~
買った頃はやってけど1ヶ月くらいしか続かなんだんだな
継続するのはむじゅかちいなりね 

「ハゲのメモリー」最高!
「この胸の胸毛をあたまにぃ~~~~~」に爆笑!
ワテのとこの事務所にもハゲた人がおるからじぇひ聞かせたいけど
やっぱハゲ本人には言えんわな 爆~~
この歌を笑わず真剣に歌う松崎兄さんプロやわね
Commented by 962515 at 2015-09-08 21:27
wate隊長、こんばんわん いそ

今日の話はしんみりしがちな内容だったのに『いそ』に持っていかれた感は否めな~いよね~
これが、メガネ会計ばばぁでも笑わないしやっぱりいそでしょ?(爆) 笑いドコがハマり過ぎて困るチョスよ~ 無意味なゴーストバスターず♪でさえ笑うし(//∇//)

わんこのくせにエロマルチョス ニクいでつね~
このカーヴィーって、ちょんぼし手軽に買えちゃう値段だから お家で出来るし マルチョス来たときにやってたら動きに合わせて顔をキョロキョロしてて こりゃ赤ちゃんなのに疲れさせちゃうなって止めたんでつよ 今日は寝てたのに起きてきて遊んでけろ~になってました( ̄。 ̄;)
結局、慣れで飽きちゃうんでつね とりあえず許容範囲のお肉になるまでやりまつ エイッホ! 

あぁ、やっぱり隊長はハゲのメモリー喜んで頂けるとおもってたでつよ~ これも今日10回は聞いてしまったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ハマるとそればかり(爆)元々好きな歌なのにハゲもええなぁ~ 最後のどや顔が全て物語ってまつ
いそ
Commented by yukoayumira at 2015-09-09 01:52
あっ・・・あれあるよ!
Rさんにも送ったけど「もむちゃん」?だっけ
簡単そうに見えるけどかなりキツクてさ。。。
数年前お姉ちゃんとDVDかけながらやってた(笑)

んで・・毎回ゴーストバスターズも笑えるけど
ハゲのメモリー。。。。。( 一一)
これはもっと笑える。。
ん?笑えないか?いま目の前の人見たら(爆)
Commented by otyobu at 2015-09-09 09:29
いきなり~のっ「いそっ!」って・・・・(爆)
んで、もう一回「いそ!」
画面デカくなったからよけいにウケるわ~~~!

くびれ・・・はて・・・それはどのような意味の言葉であったかのぉ・・・・

んで・・・・めもりー♪・・・・おらんうちに見とかなっ(笑)
Commented by hhiromi39 at 2015-09-09 09:41
おっ!カーヴィーダンスやってるのね!
明日あたりは・・・
ボンキュッボン♪かな?
しっかしさー体重減ってもお腹の肉って減らん。
なんでだ?

そうそう知ってる?
9月6日は「黒の日」で
松崎しげるの日とか?(笑)

マルちゃん、動物のテレビ観てる時は
大人しいんだろうな・・・
武蔵と違って・・・(-_-;)
Commented by pukorogu at 2015-09-09 10:22
そうそう、y子さんにもらったよね、もむちゃんダイエット。
あのDVDは、産後のねえしゃんが持って帰ってそのままやわ~。
カーヴィーダンスはやったことない。
ってか、ぜんじーが4冊持ってることにつっこんでええかっ!?(爆
これなら通常の四倍の速度でくびれがもどるなっ!
ハサミの神様もついてるし!(大爆

んで、「いそっ」がめちゃおもろかった記憶はあるものの・・・再放送見てへんから、イマイチぴんとこず・・・もどかしい~~!
『ハゲのメモリー』はwしゃんと同じとこがツボでツボで・・・爆笑!!
これ・・・松崎本人なん?ソックリさんとかでなく~~?

ソファーの上でオテテ添えてるマルチョス、
うちの王子がよくやってるポーズと同じで
見ててなごむわ~~♪
Commented by 962515 at 2015-09-09 11:25
yukoさん、こんにちわん

もむちゃんね キツいって聞いたでつよ
らむ邸ではビリーも姉しゃんとやってたような

いいなぁみんな娘と出来て( ̄^ ̄)
カーヴスみたいなとこも行ってたでつね
今はその時間も取れないもんね~ 

ハゲのメモリー♪いいでしょ?目の前の人を見たら大爆笑かも 居なくても大爆発だったし
こういうのって何でハマるんだろ~ 教えて
Commented by 962515 at 2015-09-09 11:30
おちょさん、こんにちわん

丁度画面が大きくなってて良かったでつね(爆)
いそ っていうのがいいでしょ?(//∇//)

くびれ スヌーの反対語? まっつぐな脇でしたよ(゜∀゜ゞ) マジびっくり!!

早くから居ないのでめもりー見れた?(笑)  
Commented by 962515 at 2015-09-09 11:36
ボビーまま、こんにちわん

カーヴィーダンス知ってた? まま、ぜんざいは細くなっても体重は減らないでつよ ままと逆
見た目より重いんでつ 骨太?(笑)

昨日9月6日が松崎しげるの日って知ったでつよ
今年認定されたみたいでつね くろ=しげる(笑)

はい、マルチョスはちょっとふんふん言う位でつね だーかーらー 武蔵君わんこに出せばいいのにーーーーー
Commented by 962515 at 2015-09-09 11:47
らむしゃん、こんにちわん

ビリーもやってたやん 

カーヴィーダンスはハゲしく(笑)無いからやりやすいでつよ

>ってか、ぜんじーが4冊持ってることにつっこんでええかっ!?(爆

じゃんねんなことにもう1冊あるんでつ(爆)基本的なやつが陰陽師のとこの地層に埋もれてまつ
だって同じのやってると飽きるんだもーーーーん

ふふっ、「いそっ」は見てないとわからんね
一度見たら面白くてついつい見ちゃったでつよ
んでも、再放送見てないと仲間に入れないのは否めな~いよね~(笑)

ハゲのメモリー♪ うまく出来てるよね~
誰が考えたんだか(爆) しげる兄さん本人でつ
ちっと色白だけど スーツの大きさが時代を物語ってまつねん

キクさんが影が薄くなってきたのでマルチョスにやらせてまつ 影でつよ ハゲじゃ無いでつよ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-09-08 18:00 | ひとりごと | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい