9月4日はくしの日 何故かりかちゃんDay

オラ ブエノスデイアス こんばんわん♪ ぜんざいでつ

9月4日はくしの日 何故かりかちゃんDay_b0306158_19323945.jpg

今朝はマルパパが少し遅く出発するので朝ん歩もちょっと遅めに最初はリズムよくエイッホ!!エイッホ!!と進んだのにいきなり止まるチョス
9月4日はくしの日 何故かりかちゃんDay_b0306158_19325479.jpg

勢い無いエイッホ…止まるチョス 抱っこで帰ったのでひれ伏しは無しよ 

マルパパを違う駅まで送って行く途中で(仕事でつ)りかちゃんがトボトボ歩いてました
バイバイしてからマルパパが『何でりかちゃんってわかったの?』って言うので『嫌そうにトボトボ歩いてたから』(爆)と答えたぜんざいでつ

9月4日はくしの日 何故かりかちゃんDay_b0306158_19331409.jpg

久々に午前中から薄日がさして湿気はあるけど窓を開けて空気の入れ替えでけた 布団も干したでつ
なんとなくスッキリでよかち♪

一時真っ暗になったけどこっちまで雨雲は来ませんでした
ずっと雨だったから来なくてもいいけど今夏は稲妻見ないで終わりそうでつ…
 
9月4日はくしの日 何故かりかちゃんDay_b0306158_19333094.jpg

珍しいマルチョスの伸び ネコ型でつ上に丸まりまつ 後ろアンヨを伸び~んはまだ見たこと無いんでつ 

夕方は学校帰りのりかちゃんが来たでつ 寄り道して不良でつね

9月4日はくしの日 何故かりかちゃんDay_b0306158_19335880.jpg

りかちゃ~~~ん

9月4日はくしの日 何故かりかちゃんDay_b0306158_19341183.jpg

間取りチェックをするりかちゃんとカイカイ中のマルチョス
お互い自由でつ
さっさと制服脱いで体操着になってるし(笑)

9月4日はくしの日 何故かりかちゃんDay_b0306158_19342612.jpg

せっかくなのでりかちゃんにボーロをもらうチョス





また横向だ(笑) 立っちゃってるけど立っちも出来るようになってるんでつよ! 相変わらず勢いのよい伏せでつ(爆)

『マルママ、ピザって10回言って』と『シャンデリアって10回言って』をして、マルチョスと遊んでもらって1時間位いたかな
散歩がてらりかちゃんを送りマルらんで遊んできたマルチョスでつ 満足なのでしょ~♪

9月4日はくしの日 何故かりかちゃんDay_b0306158_20175182.jpg

梨を食べるぜんざいの横でガン見してるマルチョスなのでおすそ分けしたでつよ ベロがM






梨をもらうマルチョスがアイ~~ンしまくってた!!(爆)
かわええ~♪



今日はひれ伏してないよ




ムーチョスグラシアス お付き合い頂きありがとうこざいまつ♪




Commented by yukoayumira at 2015-09-05 00:32
ピザとシャンデリアはどんなオチ?
今つぶやいてみたけどわかんない(笑)
でマルチョス 後ろアンヨの伸び~ないの?
ひれ伏しが多いから足が疲れてないとか?(爆)
Commented by rion0701 at 2015-09-05 07:28
ぜんざいさん、おはよう♪

マルコちゃんののび~、ほんと猫ちゃんみたいね!
きっとあんよが長いからでつね。
エイッホも可愛いでつね~。
リカちゃんみたいな、可愛い女の子が近くに住んで
いたら楽しいだろうな~と思いまつ。
↓のらむりんさんが描いてくれた、マルコちゃんの
絵と~っても可愛くて似ていまつね♪いいないいな!
ぜんざい家の家宝でつね☆
Commented by yuran0131 at 2015-09-05 10:24
こんにちわん♪

マルチョスの伸び~ん!猫っぽい!(笑)
そういえば柚蘭の伸び~んってまだ見た事ないかも?!
知らないところでやってるのかな??

ボーロもらうマルチョス可愛い~♪
しかも立っちしてるし!
勢いのある伏せも出来てウラヤマ~~~
色々な芸や技が出来て本当にお利口ちゃんでつね♪

梨を食べるアイ~ンはもう言うこと梨でつ(笑)
完璧過ぎるアイ~ンでつ♪





Commented by otyobu at 2015-09-05 10:25
ピザピザピザピザ~~~ここは?とひじを指すやつでそ?
シャンデリア~~~は何?

りかちゃん、まるちょすのお宅訪問~笑うしぃ~~(爆)
で、しっかり体操着に着替えてるとこがおもしろい。

そんなおねえちゃんがほしいでつ~♪と貫太が申しておりまふ(笑)
Commented by 962515 at 2015-09-05 12:03
yukoさん、こんにちわん

ピザを10回言って肘を差して『ここは?』っと聞くと『膝』って言っちゃう

シャンデリアを10回言って『リンゴを食べたのは?』と聞くと『シンデレラ』って言っちゃう

これ、中学生になるとみんなやるので知ってると思ったからスルーしたんだけど 組長とめのときやれば良かったーーーーー ちっ

>ひれ伏しが多いから足が疲れてないとか?(爆)

たすかに、、、そうかもしれない ケリケリから伸び~んてやらないんでつよ
Commented by 962515 at 2015-09-05 12:12
莉音ちゃんママ、こんにちわん

アンヨが長いから?そうかなぁ~ 伸び~んはわんこの伸び~んしないんでつ 見たこと無いんでつ 来たときからなんか不思議な子でしたわ

なんか子供が居ない家に遊びに来るりかちゃんも変わってまつ 面白いでつよ やることも(笑)

らむ画伯の絵も前にまりさんに、描いてもらった絵もどっちも似てて世の中にはスゴい人がいるなぁーって思いまつね
Commented by 962515 at 2015-09-05 12:17
真昼の月さん、こんにちわん

あら?ゆらちゃん伸びしてない? マルチョスは来たときから伸び~んが変でした 遊びかたも猫っぽいでつ

たっちは立っちゃってるけどぜんじーとはちゃんと出来るんでつよ!まだ一瞬位だけど
けっこうお利口ちゃんでつ あとはすんなり歩けば(爆)

動画のアイ~ンスゴいでしょ?動くアイ~ン(笑)
Commented by 962515 at 2015-09-05 12:21
おちょさん、こんにちわん

おちょさん、正解!!んで、シャンデリアは↑参照にね 

お宅訪問、頭突っ込んで眺めてたでつよ 女の子は色んなモノに興味があるんでつね(笑) 
カンチョスはお兄ちゃんの方がいいかも(笑)
Commented by wateyade at 2015-09-05 14:10
「ピザ」は知ってたけど「シャンデリア」は知らんかった
ほんでなんで?「シンデレラ」ってちゃんと言ってるやん何がいかんの?と思ったら
正解は「白雪姫」やったあるね
どひ~~ワテも引っかかるとこやった(トメじゃなくても)

マルチョス、日本足で立つの上手やんけ~~しゅごい!しゅごい!(←何気にシャーペン復活の兆しw)

ベロがM!ほんまや!Mやし!
いっつもMになってるんかな?器用な舌やね
マルチョスったらテクニシャンかも~~爆!
Commented by otyobu at 2015-09-05 15:16
ほんまや!ベロがMやしっ!
かんたはいつもUやで(笑)
Commented by 962515 at 2015-09-05 16:46
wate隊長、こんにちわん

買いなはれ~ ポチりなはれ~♪

隊長、りかちゃんの餌食になるとこだったでつね
じぇひ紐チョスにやってなのーーーーー
っつーかもうやってたりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

マルチョス、日本足(爆)じゃ立てまへん!!2本足でつ 日本語難しいあるよ ホントはおちりは床に付けて止まるのが正解なんでつ 興奮すると動いちゃうんでつ! 若さゆえか?

んで、ベロのMは最初、wate隊長が見つけたんでつね~ マルチョスの睫毛といいパーツのことは隊長が一番詳しいかも~♪
Commented by 962515 at 2015-09-05 16:48
おちょさん、マルチョスは歯が当たるからかベロが波打ってまつ エロガッパ隊長に言われてから何気に見るとマルチョスのMになってまつ

カンチョスのUはどんなのでつか?みんなはどうなんだろ?
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-09-04 21:30 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい