何も無いハズが犬と子供に助けられる

オラブエノスデイアス こんばんわん♪ ぜんざいでつ

何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_15094016.jpg

21℃の朝ん歩 涼しいのにひれ伏すマルチョスってどうよ?

何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_15101628.jpg

あぁー昨日の方が可愛かった…じゃんねんでとぅ~♪

何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_15183429.jpg

夜ん歩はきっと雨で中止だから公園に行き

何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_15185527.jpg

少年野球の練習を見学 

何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_15191379.jpg

某羊しゃん、今朝はチームカブトムシの歌でちた すっかり似合わない季節感でつが

何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_15193639.jpg

寝るでつ

何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_15205522.jpg

先日プリントしたマルチョスコレクション

午後から雨というのになかなか降り出さないので早めに夜ん歩に出たらまたりかちゃんとあおいちゃんに会う 丁度散歩から帰ったとこだって

何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_18414701.jpg

可哀想にアーロンはさっさと足を拭いて室内へ追いやられてた
ブラックりかちゃん

何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_18451131.jpg

必死











何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_18454963.jpg

逃げろっ!







何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_18462691.jpg

みんな楽しそうでつ(笑)

その後塾に行くと言うのでお開きに それでも必死にボールを探すマルチョスを連れ出したんだけど







こんなにゼエゼエハァハァしてるの見たこと無いでつ ちょっとチンパイになったほど(^_^;  

何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_18473768.jpg
何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_18480280.jpg

今まで見た中で一番水飲んでたでつ

何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_18482503.jpg

一段落すること10分程経ったらまた入りたいと…ダメでつ!っと言ったらじゃあ抱っこと来たのでまた1ブロック抱っこ でもね、マルチョスまだウンチョスしてないの
ってことで下ろしたらまたりかちゃん家に…の手前でされました

その後は抱っこで帰りました 甘々

何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_19192393.jpg

久しぶりにカミカミに精を出して

何も無いハズが犬と子供に助けられる_b0306158_19194225.jpg

ワルチョスになってた(爆) 



ムーチョスグラシアス お付き合い頂きありがとうこざいまつ♪

Commented by yukoayumira at 2015-08-28 22:21
あのさぁ・・・
うちには心疾患の子と健常犬が居るんだけど(笑)
ハァハァゼイゼイは病気じゃない方が酷いでつよ(爆)
なので「個体差」なのかもとか思ったりもする今日この頃。。
りかちゃんとあおいちゃんと遊んでもらって楽しそう~!こういう「取りっこ」もみらちゃんはするけど亜由奈はしないから・・やはり個体差かと。。
ワルチョス 葉巻咥えてる~~~(笑)
Commented by rion0701 at 2015-08-28 23:19
ぜんざいさん、こんばんは♪

マルコちゃんの可愛いお写真プリントしたのでつね☆
昔は、カメラで撮ってプリントしないとどんな風に撮
れてるか分からなくて、ボツがいっぱいだったでつよ
ね!今は、何枚撮っても駄目だったら捨てられるから
安心でつが、なかなかプリントしなくなったでつね。
マルコちゃんのワルチョス良い感じ~☆(笑)
Commented by 962515 at 2015-08-29 09:45
yukoさん、おぱよ~

そうでつね、写真だけで見ても怪しいお方の方がゼエゼエハァハァしてるのわかりまつ(笑)
Mちゃんずは暑がりでつね

ARとの遊びを普段44歳のおかぁしゃんは1人でやらされてまつ(>_<) こっちもゼエゼエハァハァなんだし
らんらんよりも散歩よりもちんけんでほんとに心臓どうにかなっちゃうかと思うくらいゼエゼエしてた~ でもね、マルチョスはおかぁしゃん、おとうしゃん、たみばぁ以外にはうぅ~って言わないし噛まないの だから余計にこっちにうう~ ガウって激しいでつ‥もっちゃんは遊んでる側通っただけでうぅ~(-_-#) 個体差か?親のしつけか?(爆)

ワルチョス、葉巻似合うでしょ?(笑)
Commented by 962515 at 2015-08-29 09:50
莉音ちゃんママ、おぱよ~

お肌のゴールデンタイム過ぎてたけど何があった?今朝はだいどーぶ?(笑)

そうそう、現像してボケボケだったり(笑)今はデジカメだからプリントしない方が多くて、そうすると見ないんだって!マルチョスの写真はいっぱいなんだけど全然プリントしてないのでお気に入りを数枚だけ家でプリントしてみたでつ 写真だとよく見えるからいいでつね~♪

ワルチョス、いいでしょ?(笑)ワルチョス率減ってるんでつ…
Commented by yuran0131 at 2015-08-29 10:48
こんにちわん♪

私も柚蘭のお気に入りショットだけプリントしてまつよ♪
スマホやデジカメはたくさん保存出来て便利だけど撮ったら外に出してあげないと見ないでつからね。
真ん中の黄色は水仙?
マルちゃんいい笑顔♪黄色が似合ってまつ♪

ボール遊びに夢中なマルちゃん可愛い♪
行ったり来たりで相当楽しかったのでは??
こういうの見るとホントうらやま~でつ。

柚蘭は猛烈ダッシュの後なんかもっとゼエゼエハァハァしてまつよ~同じく私も、、、(爆)
エレベーターの中は抱っこなんだけど居合わせた人に大丈夫ですか?なんて言われるほど(笑)
でも確かに心配にはなりまつね。
ベロの色とか気になっちゃう。チアノーゼとか。

最後のワルチョス最高!!
カミカミ棒が葉巻タバコに見えまつよ(笑)
ワルチョスだけ集めたワルチョスコレクション欲しいでつ(爆)
Commented by 962515 at 2015-08-29 13:12
真昼の月さん、こんにちわん

真ん中の黄色いのはゆらちゃんがゆらんになった日に組長のお家で遊んでたときに組長が撮ってくれたのなのよん 珍しく(笑)とっても可愛くモデル出来てたからお気に入りなの♪お花は水仙でつ

ボール遊びするとけっこう先回りするのでおばかでは無いらしいでつ(//∇//) 遊んでもらえるのも来年あたりまでかなぁ

マルチョスは、らんらんで遊んでるより休憩無しで必死に遊んだので 途中水が飲みたいのに取りれちゃうからと水も飲まないの(爆)夢中過ぎてほんとに人間の子供みたいでした

ワルコレ開くほどは溜まってないのでそのうちね♪
Commented by pukorogu at 2015-08-29 19:57
マルチョス、いっぱい遊んでもらえて大コーフンしたでつね。
ゼェゼェハァハァあんまり激しいと心配になるでつね。

キクもその昔尻男だったころ、岩下(笑)にノリノリしすぎて、ゼェゼェハァハァがおさまらず、死ぬんちゃうかと心配したことが~(爆
で、岩下を洗濯機の中に隠したり(笑
それでも探し回るから、とうとう岩下は処分したんよね~・・・岩下、ごめんよ・・・。

Commented by 962515 at 2015-08-29 21:11
らむしゃん、こんばんわん

突然の襲撃に合ってたのかと思ってただよ~
お出掛けだったんでつね よかち♪

はい、終わり!!って言っても納得せずにボールを探し回り~の庭に入りたがり~の( ̄^ ̄)口から心臓出るんじゃないかと思うくらいでちた
小豆ちゃんがアンパンマンから帰らない~!!って言ってた感じヾ(o´∀`o)ノ

昔々、もっちゃんがナメクジ殺しの薬食べた後、こんな息遣いで…そのときは座ってられない状態で半日位ずっと立ちっぱでゼエゼエハァハァちてた ナメクジを脱水にして干からびさせる薬なんで脱水症状なのね~ 気付くの遅くて吐き出させることが出来ず注射はしたんだけど先生は持たないと思ってたらしいでつ んで、夜に馬並の大量ちっこをして復活!!約18年生き延びたのでした(//∇//) 

んでんで、、、岩下ったらキクさんがおもちゃで遊ばなくなっただけだと思ってたのに処分されてたとは!!(゜o゜;) しかも隠したのに探し回りって(爆) そうなんだよね、男の子ってノリノリするから あーちゃんも女の子なのにノリノリしててびっくりして マルチョスは、やらないから変なのかと思ったら怪しいのにみらちゃんもやらないって聞いたので安心した(爆)

岩下…そんな行く末だったんでつね~合掌 ちん
Commented by pukorogu at 2015-08-30 09:54
♪何にもない何にもない全く何にもない
生まれた~生まれた~何が生まれた~
星がひとつ~暗い宇宙に生まれた~~♪
と、続きを歌ってみるRでつ、おぱよ!
ってか、コメ欄閉じててもこっちにコメしちゃう
ぜんじーファンのRでつ(笑

↑もっちゃん、そんあことがあったのっっ!!
あわやもっちゃん!
いやんいやん、そのとき陰陽師夫妻や若かりしz(←小文字・笑)はどれだけ心配やったことでしょ~。
考えただだけでこっちもドキドキしてまうし!
復活できてほんまによかったね。
ビバッ!強運&ご長寿もっちゃん!

岩下さんはそんなわけでね・・・チ~ン!
あのクッションはもともとキク用やったわけちゃうのに、想定外の末路でちた。
Rも気に入ってたのにな~。
ちなみにキクの寵愛を受けた(笑)うさ田さん(憶えてる?ぜんじー?)はわりと最近までねえしゃんちにおったんよ~。

と、ブルーデー・北京に長々とコメ(爆
ほなまた~!

Commented by 962515 at 2015-08-30 14:28
北京好きならむしゃん、こんにちわ~ん♪
じゃんねんなお知らせがありまつ ぜんじーはキクノスケ>羊でつ (爆) しってた?(笑)

続き歌ってくりてありがとう\(^o^)/ ギャートルズ世代でつね マンモスのお肉が食べたかったぜんじーでつ

もっちゃんが5歳位のこと 一番悪い頃でつね
ナメクジの薬がわんこにも美味しそうな香りするのか食べる前からクンクン興味持ってたので除けたらしいけど食べてたらしい それが午前中のことで13時前になったら急に家中走り回って身の置き所が無い感じだったんだって で、もしかしたら!って病院行ったのでつ 

次の日にも病院連れて行ったら元気なもんで先生がびっくりしてて(^_^;心臓がすごく丈夫なんだってことで~ 
z(小文字 笑)は動揺して運転出来んからみと様が迎えに来たでつ…

んでんで、、、うさ田さんは全く記憶に無いでつけど!!ほんまにおった?ぞうさんはクソが寵愛してたでつね キクさんもいっぱいいっぱいおもちゃで遊んでたのに 引き出しに入って寝てたのに乗りまくってたのにすっかり丸くなっちゃって(T^T) ぜんじー淋しい…

ブルーデイ二回って上がるのか?(笑)
Commented by wateyade at 2015-08-30 15:39
>ギャートルズ世代でつね マンモスのお肉が食べたかったぜんじーでつ
あ~~~ギャートルズやったか
思い出せんかったあるよ 言われてスッキリンコ!

めちゃ楽しそうなマルチョス んで興奮しまくったあるね
あおいちゃんのかぼちゃパンツがめちゃかわへ~~♪萌え~~
Commented by 962515 at 2015-08-30 16:01
顔だけ洗ったwate隊長、こんにつぃわ~ん

あー、隊長の頭の体操のためにもうちょい内緒にしとけよかった~ あい、ギャートルズでつ
はじめ人間♪

大人になったようでやっぱりまだやること子供のマルチョスでつ 

そうだかぼちゃパンツだ!なにかに似てると思った
しゃすが~ファッションリーダーエロガッパ♡!
Commented by pukorogu at 2015-08-30 19:33
>じゃんねんなお知らせがありまつ ぜんじーはキクノスケ>羊でつ (爆) 
ムッ!
知ってたでつけど!!
Rだって マル>北京 だっし~♪

んで、うさ田さんは知らん?
ぜんじーしゃんでも憶えてないことがあるだね~。
HP時代にちょろっと出て来ただけやったからね。
うさ田さんの友人(?)に「いた川」(いたがわ)って~のもおったんよ。
いたちゃんはパンツ履いてたな~(笑

それはさておき、ぞう丸のこと憶えててくれただか~♪
そう、ぞう丸はくそはちに気に入られて、ねえしゃんちの子になり・・・たぶん今もねえしゃんちにおると思う。
もはやただの糸屑の塊みたいになってるけど(笑

もっちゃんは強心臓やっただね~!
えらいぞもっちゃん!
zしゃんはやっぱり運転できんぐらい動揺しただね・・・そりゃそ~よね。

で・・・上がるんじゃね?(爆
もしくは思春期・・・?(大爆!
Commented by 962515 at 2015-08-30 20:28
らむしゃん、こんばんわん

>Rだって マル>北京 だっし~♪

むっ(-_-#)

じゃんねんなお知らせがありまつ ぜんじーはキクノスケ>くそはち>羊でつ (爆)

ぷこログ、ぷこログ2を検索してみたけどうさ田さん出て来なかったでつよ
ぷっこら時代でつか~ ぷっこらは姉しゃんとらむしゃんでvictoryと入隊してたのが印象的でつ
zも入隊してたし(爆)
いた川さんも記憶に無い! そう言われたらまたぷっこら見なきゃでつね(笑)

ぞう丸、くろはち時代にぶんぶんにいたぶられてたでつね あんなにガングロだったくまちゃん、美白になってもうて 月日の経つのは早いでつね

あい、もっちゃんは強心臓でちた 
先生からすると最後の半年は段々弱くなってたのはわかってたので覚悟しておくように言われてたでつよ それでも外の子より丈夫だったので脳梗塞起こしてもなかなか渡れなかったんでつね…
もしくは別れたくなかったのかと~ 
ズーシーなのに長散歩してたのも心臓丈夫にしてた一因らしいでつ なのでマルチョスが歩かなかったり、ひれ伏してたりが信じられなくてねぃ
犬って歩くと思うじゃん(笑)

んで、ちっと調べたら上がる前に1ヶ月に2度あって3ヶ月あく…とかもあるらしいでつね
身近で聞くと『随分昔の話だから覚えてない』人が多くて(爆)
小文字卒業したから思春期では無いらしいでつ♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-08-28 21:00 | マルコ | Comments(14)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい