雨の木曜日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

雨の日はネタも無いので昨日の夜ん歩
夕方りかちゃんがやってきたでつ

雨の木曜日_b0306158_14414512.jpg

テクテクとアーロンと歩くマルチョス 多頭引きをするマッサーりか

雨の木曜日_b0306158_14411799.jpg

マルチョスは公園に行こうと企んでまつ

雨の木曜日_b0306158_14434046.jpg

りかちゃん曰わく『アーロンのお尻を嗅ぐようになった』マルチョス
雨の木曜日_b0306158_14444146.jpg

いい後ろ姿でつね~ このあとはりかちゃんちにお見送りして





一緒には遊ばず







アーロンのだから遠慮してるのか?それともズーシーには咥えられないのか?遊びたいのに遊べず

さすがトイプーのアーロンはジャンピングキャッチ出来まつ
ズーシーには無理だろうな…
 


朝ん歩、雨の降り始め
 
雨の木曜日_b0306158_14461535.jpg

急げ急げ

雨の木曜日_b0306158_14475491.jpg

あっちだこっちだと行きたがるのを止めたら座り出して鼻をペロペロ いや~んケポるかも?って待機してたらおげーだったその代わり3ブロック抱っこする羽目に

雨の木曜日_b0306158_14501660.jpg

幻のラジオ体操第3やってみたいんでつけど 付いていけないかなぁ

雨の木曜日_b0306158_14512408.jpg

午前中は土砂降りでした 今年ってどこも水不足になってないみたいでつね 雨の少ないマルぜん地方でさえ雨降ってるって珍しいでつ 梅雨明け以降8月いっぱい降らないなんてザラなんでつよ…

雨の木曜日_b0306158_14541617.jpg

『トウモロコシ下さい』 明日のウンチョスはとうもろこしでつね(笑)

雨の木曜日_b0306158_14553582.jpg

○マル

雨の木曜日_b0306158_15393312.jpg

モデル気取り(笑)

雨の木曜日_b0306158_19251263.jpg

つまらん…

雨の木曜日_b0306158_19253607.jpg

しまむ~でひれ伏し休憩してたら中でチビっ子が見てたでつ
座敷わらしじゃ無いよ

雨の木曜日_b0306158_19261886.jpg

休憩ばかり







お付き合い頂きありがとうございまつ♪




Commented by pukorogu at 2015-08-21 08:30
マルぜんさんおぱよ~♪
今朝は0700起床にて、きんようびの0655を
見逃してもたRでつ。しまった!

りかちゃん、また背が伸びた?
いっしょに散歩行ったりお庭で遊んだり
仲良しでつね、わんこも飼い主も~♪
わんこがいるおかげで、異世代交流できるのも
たま楽しやね~。

今日はマルチョスのアイ~ン率が低い?
いや・・・よく見たらないでつっ!!
アイ~ン、だせや~!(笑

↓そうそう、ヒモチョスも反応するZしゃんの猫の鳴き声
リアルすぎて最初はほんまのニャンコかと思ったよ!
さかりのついたニャンコもできるってか?(笑
それで♂猫がわらわら寄ってきたらモテモテやな?(爆
Commented by yuran0131 at 2015-08-21 12:14
こんにちわん♪

りかちゃんの多頭引き、絵になりまつね~♪
お利口さんなマルちゃんだからきっと遠慮してるんでつよ~
んでラジオ体操第3って?!初めて聞いたでつよ!
新聞見たら飛んでまつよね?!

マルちゃんもとうもろこし食べたのでつか?!
おっしゃる通りウンチョスに入ってました(爆)
マルちゃんもぜひ~♪
Commented by 962515 at 2015-08-21 13:07
らむしゃん、こんにちわん

日の出が遅くなり早起きもしなくなるのでしょ~♪ くそ
zもまだ0655見て無いでつ おそろ(*^ー゜)
明日は寝坊出来ないしね 一週間早めてお祝いするんでつね~ だよね?

りかちゃんデカくなってると思いまつ ちっ
今が成長期だからね 止めてやる!!(^∇^)
全くもって知り合いが増えまつ 最近はひれ伏し休憩してるので声掛けられまつ( ̄^ ̄)

ホントだ アイ~ン無かった さんざん見てたから写真あると思ってた いやいや、ワルノスケさんが強烈で(笑) マルパパは魚雷に似てるって! 確かにあんな目つきの魚雷ってあったような 

動画見てたらみと様が『ネコか?』だって(笑)
そもそも、『ご飯 と鳴くネコ』の動画を見て真似してたらもっちゃんが反応したのが初めてでつ
このときはちょっとマ~ルになるように声を変えてるんだけど 音出すと喜ぶマルのためにそんな音ばかり出してま~つ
Commented by wateyade at 2015-08-21 14:14
リカちゃんもこういう格好してると年相応に見えるあるね
この前のようなロンスーを履いてると女子大生にも見えるしね
こりから成長が楽しみずら~~別嬪しゃんになるんやろねぃ

んでマルチョス、あくびしてるオサシンが多いあるね?
こりはどーしてだ?
酸素不足け?

ラジオ体操は3やら4やらがあるよね
ワテは第2がしゅき♪ んでも跳躍はできねー
ぴょんぴょんすると頭がイデぐなるあるね


Commented by 962515 at 2015-08-21 15:17
真昼の月さん、こんにちわん

りかちゃんは楽しんで散歩してまつよ ただてくてくアーロンとひれ伏しマルチョスのテンポが違うから大変って言ってました(笑) 修行してもらいましょう

ラジオ体操第3はあまりにも過激?でテンポも早くて難しいらしいんでつ それでお蔵入りしてたらしいんだけど少し改良したらしいでつよ
なかなかの運動量だそうでつ

今朝はとうもろこし入りでございました(爆)
Commented by 962515 at 2015-08-21 15:25
wate隊長、こんにちわん

制服だと中学生だしロンスーだとJDみたいだし短パン履くと小学生みたいでつ 女の子は服装で変わりまつからねぃ 危ない犯罪に巻き込まれないように先日も諭しました んだらば夜ウロウロすると幽霊に会ったら怖いから徘徊しないそうでつ
よかち

マルチョスのあくびは多分お仕事中の隊長の姿では無いかと(笑) 隊長憑依!!

ラジオ体操第4もあると?それは知らなんだ
第2はゴリラの動きで笑った記憶がありまつ
ウホウホ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-08-20 21:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい