ひれ伏しvs.匍匐前進

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ひれ伏しvs.匍匐前進_b0306158_16142099.jpg

昨日、実家で営業してたマルチョスでつ(笑) 商談まとまりましたかね? 笑顔は頂きました~

一年前はの8月19日は、蝉が部屋に入っちゃってドキドキでした‥


ひれ伏しvs.匍匐前進_b0306158_16162700.jpg

マルぜん地方の日の出は0502でつ 起きる時間は暗くなってきたでつよ

朝ん歩 エイッホ!!とマルパパと進みまつ

ひれ伏しvs.匍匐前進_b0306158_16175810.jpg

本日の公園ではトイプーモモちゃんと 超高速移動のモモちゃんなのでマルチョスタジタジ マルチョスがひれ伏すとモモちゃんは匍匐前進で近付き伸ばした後ろ足を収納して

ひれ伏しvs.匍匐前進_b0306158_16185814.jpg
ひれ伏しvs.匍匐前進_b0306158_16203513.jpg

そろ~りと近付き嫌がられる(爆)

ひれ伏しvs.匍匐前進_b0306158_16214318.jpg

前に回って相手してもらおうとちょっかい出すけどぷいっと
嫌なのにちっぽ振って近付いてくマルチョスなんでつ 

ひれ伏しvs.匍匐前進_b0306158_16231796.jpg

横にも並ぶ

最近、2歳になって世の中を知ったマルチョスは人見知りするようになったでつよ『嫌でつ!』ってぷいっとすることがありまつ 嫌な子でつ

ひれ伏しvs.匍匐前進_b0306158_16235390.jpg

朝は雲りが多くなりましたよ
それだけでも楽でつ

一応ちゃんと歩きながらひれ伏してまつ

ぶーぶーして~とうっとおしいので








遊んであげたでつ 動画の前は遠吠え状態だったんだけど飽きたみたいでつ 








アイ~ンしてた(笑)



最強に悪いワルノスケ発見したでつ
極悪でつ (爆)



ひれ伏しvs.匍匐前進_b0306158_16250471.jpg

画像は勝手にお借りしました<(_ _)>

こで、モデルさせられて怒ってたんでつよ






お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by yukoayumira at 2015-08-19 22:41
・・ワルノスケに驚いて声が出ないでつ(爆)
つうか・・うちのあーちゃんも昔はワルいっぱいあるのに今はみらちゃんに全部持って行かれた感じ(笑)

で・・ひれ伏しにはやはりひれ伏しのお友達が居るんだね~うちの近所では見かけないもの(爆)

マルチョスが人見知りになったとわかり寂しい夜でつわ。。。。。
Commented by 962515 at 2015-08-19 22:58
yukoさん、こんばんわん 

腰痛で米来ないと思ってたのに(笑)ありがと♪

ワルノスケ強烈でしょ?(笑)偶然見つけたとき大爆笑だったでつ 極悪過ぎて

あーちゃんのワルの記憶は無いでつよ アンニュイな桃井さんっぽい印象はいっぱいだけど
みらこはただただひたすら怪しくて(爆)ワルでは無いのでつね~ みらちゃんに持ってかれっぱなし 

モモちゃんは匍匐前進なんでつよ じっとしてない(>_<) ズーシーのラッキーはマルチョスと会うとひれ伏し合ってまつ んで、あちらは10キロの体でゴロンゴロンしてまつ

あゆみら家の人は前から会ってるからだいどーぶだと思いまつ ぶーぶー音出したら喜んで寄ってきまつよ~

組長、くれぐれもお台場にね
Commented by pukorogu at 2015-08-20 08:06
ワルノスケ!!(爆
こんなに極悪やったとは・・・飼い主もビックリ!!(笑

この写真は覚えがあるよ~。
たしか、キクの着てる服を作ったときやったかと。
これもRの服のリメイクやったよな。
ん~・・・かれこれ8年前くらい??

『教えて!ぜんじー!』のコーナー(タイトル変わった?・笑)のパーソナリティーぜんじーさん、これはいつの写真でしたか?

しゃけ~(笑
ひれ伏しVS匍匐前進のタイトルから
隊員Zのnuinuiの話題かと思ったら(笑
匍匐前進してるのはプードルちゃんやったのね~。
これ、動画で見たいやんかっ!
ふたりの距離感といいマルのたじたじ具合といい
オモロイわ~♪
これ、動画で見たいやんかっ! ←二度言う(笑

客人の満面の笑顔とマルのポジションが完璧!
ほほえましいでつ♪
Commented by hhiromi39 at 2015-08-20 10:29
すっげー目つきの悪さに(爆)
コンビニ前にウンP座りしてるちょい悪っ子みたいだよ!
「なんか文句あるの~」ってか?
(笑)

2ワンで平伏してるのも面白い!
マルちゃんはお腹を守ってるのかな?
栞はすぐにお腹を上に向けちゃう!!
「降伏」してんだよ( 一一)
あっ!ボビーにはお腹見せないわ!!

Commented by 962515 at 2015-08-20 10:54
極悪ワルノスケのかぁしゃんのらむしゃん、こんにちわん♪

忘れないうちに ポメちゃんの俊介君はTwitterで有名になってフォロワー数がすごいんでつよ
もっちゃんがお隠れになった頃に俊介君で癒やされ『そうだ!ポメじゃなくてシーズーのブログ見てみよ~』って言うのがブログ見出したキッカケだったんでつね で、テンション上がってマルチョスを迎えると…

ワルノスケ、もーーー可愛いよね~♪極悪過ぎて るんるん
表情が豊かで好物でございまつ♪

>『教えて!ぜんじー!』のコーナー パフパフ

2007年の9月13日だったと思いまつ 誕生日プレゼントでちたよ キクちゃんは怒ってたけど(笑)
かなりのご立腹でございましたヾ(≧∇≦)

そうそう、ぜんじーじゃない匍匐前進でつ
動画どうかな?なんせ超高速移動でちょっかい出すから(ぜんじーにも)撮りにくい 頑張ってみまつ

お盆前もどなたか来たときに客人にスイカ出したらしいんだけど少しずつ近寄って『くでくでオーラ』出しまくってたそうでつ さすがにお座りしたままだったらしいけど(>_<) 
客人でわんこ嫌いな人がいないので良かったでつ

今土砂降りでつ
Commented by 962515 at 2015-08-20 11:08
ボビーまま、こんにちわん

目つき悪いでしょ?(笑) コンビニ前にたむろしてそう(笑) 最近、色々なワルを探してまつ♪

そうそう、マルは普段からひれ伏してるけど他のわんこには多分自分は敵じゃ無い!って感じみたい その代わりお腹は絶対出さないでつ そっちの方が降参ポーズだと思うんだけど 
普段もリラックスしてお腹撫でて~っていうとき以外遊んでるときは頑なに拒否してまつ ちっ

あっ!栞ちゃんもパピーの割にけっこうワルっぽかった(笑) でも、降伏してるって可愛いでつね
やっぱりまだちっちゃいんでつね

風邪ひかないようにね~ 
Commented by yuran0131 at 2015-08-20 11:57
こんにちわん♪

最後の「ワルノスケ」がインパクトあり過ぎてそれまで
読んだ内容も動画も全部すっ飛びました(笑)
やっぱり咥え煙草が似合う気が...
そしてその煙草をあんよでジリジリ踏んで消すのが似合いそう(爆)
でもワルノスケ君は生涯禁煙中だそうでつが(笑)
極悪だけど可愛いでつね♪こういう顔大好き♪
柚蘭は今のところワルは無いかな?!

気を取り直して(笑)マルちゃん人見知りになったんでつか~?
ん?犬見知りか?!収納されたチッポが面白可愛いでつ♪

おかぁしゃんネコ!めっちゃリアルだし(笑)
そして見事なアイ~ン!!これぞアイ~ン!!(爆)



Commented by 962515 at 2015-08-20 14:38
真昼の月さん、こんにちわん

ワルノスケさんに持っていかれたでつ~ 
咥えタバコもそうだけどペッと唾吐きそうでつ
特技はカリカリの種まきでつ♪
お澄ましの顔も可愛いけどこんな表情もついつい笑顔になっちゃって!
ゆらちゃんは怪しさは習得しつつあるのでワルらんになるようにがんばってね~

わんこは他の子と同じく自分より下の高速移動する子はうっとおしいみたいで人間も頭ナデナデしようとするとやでつ!ってしてまつ 可愛げが無くなってる( ̄^ ̄)

おかぁしゃんネコは、もっと本気でやるとリアルにゃんこが寄ってきまつヾ(≧∇≦)
Commented by wateyade at 2015-08-20 20:39
すげ!モモちゃん匍匐前進しとんやし!
入隊せー!と言っといてくんしゃん

んでんでぜんじーのにゃんこの声を聞いてたら
紐が「何や?何や?」と珍しく反応したずらよ 爆
説明するんがめんどちぃかったけん「猫が鳴きよん」って言っておいた

王子が極悪やったとは?
2007年というとまだ「tama」が健在のころあるね
最近はtamaがないせいかこんな極悪の顔は見ないあるね
Commented by 962515 at 2015-08-20 21:30
wate隊長、こんばんわん

モモ隊員スカウトしておきまつ でも暴走しそうでつ マルチョスはひれ伏したら動かないけどモモ隊員は完全に匍匐前進してまつ~(爆)
エイッホ!!

紐チョスに反応してもらってうれしゅうおまつ
にゃんこのぜんじーはさかりの声も出せまつ(笑)

あい、Tamanashiになる前の王子でつ 尻男の名を欲しいままにしてた頃 雷も花火も怖かった頃でつ 極悪だったり表情豊かで可愛いでつ♪
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-08-19 21:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい