ホントに今週で猛暑は終わるのか?

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

ホントに今週で猛暑は終わるのか?_b0306158_13402357.jpg

マルでつ

ホントに今週で猛暑は終わるのか?_b0306158_13410213.jpg

横向で寝られると一番困るチョス

ホントに今週で猛暑は終わるのか?_b0306158_13415678.jpg

朝ん歩 行かないんでつか???

たみばぁに予告した通り実家には行かなかったマルチョス
3日間通うのは嫌らしい ので一番気に入ってる公園に向かった途中で座り込んでケポった あ~ん 久々じゃないか

ホントに今週で猛暑は終わるのか?_b0306158_13431431.jpg

こんなに晴天で雨が降ってないのに夜露でドロドロでつ

ホントに今週で猛暑は終わるのか?_b0306158_13470606.jpg

原っぱは気持ちええでつ♪

まったりしちゃってね~

ホントに今週で猛暑は終わるのか?_b0306158_13475093.jpg

野球少年とパパの練習を監督してボールの行方を追ってました

ホントに今週で猛暑は終わるのか?_b0306158_19445756.jpg
ホントに今週で猛暑は終わるのか?_b0306158_19452398.jpg

控えめなアイ~ン

ホントに今週で猛暑は終わるのか?_b0306158_19461639.jpg

ブラッシング中 ボーロ目当てにおとなしくやらせるようになってきたでつ

今日は何だか一番暑い気がして朝ん歩以外出てないでつ
ブルーデイだし
夜ん歩もマルパパが早く帰ったので行ってくれたんだけど50メートルコースで用を済ませたら帰ってきたんでつ 何でだ?!

ホントに今週で猛暑は終わるのか?_b0306158_19574011.jpg

有り得ない…

昨日、もう一つみと様が言ったことがありまつ
マルチョスをまじまと見つめて 『マルちゃん、面白い顔してるねぇ』だって 改めて言わなくてもいいんでつけどねぃ


今年、暑いんだってね 北海道でも猛暑になってるし 避暑地は無いの? 猛暑日が過ぎたって暑いよね 湿気と朝晩だけでも涼しくなってほちい ん~~~ この日差しが冬にあればええのんに(-_-#)

ホントに今週で猛暑は終わるのか?_b0306158_20463949.jpg

体調、お台場に~


 


お付き合い頂きありがとうございまつ♪



Commented by ユッケぴょん at 2015-08-05 21:54 x
ここんとこ猛暑続きで疲れますね( ̄。 ̄;)
夕方になっても暑いっす!
まるちゃんゲボッち大丈夫ですか?
ご飯は食べれたのかしら?
今日も良いアイーン!(笑)

お台場に〜(爆)
Commented by 962515 at 2015-08-05 22:30
ユッケぴょんさん、こんばんわん

あれ?いつもは夜鷹なのに今日は早い!!(笑)
猛暑日の更新したとか…ここよりも暑いとこがあるけど暑いでつ…朝でも暑いっす(>_<)

マルのケポはだいどーぶでつ 所謂空ゲボでつ
今までヒート前に要らないでつ…って言っただけで食欲減退したこと無いんでつよ 薬もご飯と混ぜても食べちゃうし(^_^; ありがとでつ<(_ _)>

今日は半分だけのアイ~ンでちた 生意気なアイ~ンに見えまつけど(^-^)

ユッケぴょんさんも体調だいどーぶでつか?
腰もだいどーぶでつか? お台場に~(爆)(^_^)/
Commented by yukoayumira at 2015-08-05 22:36
蓼科は涼しいらしいでつよ
別荘一つ買ったら?(笑)
で 本物の(爆)ブルーディなの?
私は気分が落ち込むとブルーデー(笑)
お台場にね

それと・・なんで今頃みと様はマルチョスの顔だの尻尾だの(笑)気にするようになったんだろうね?
もしかしてよそにいい女(犬)でも出来たんでつかね?(爆)
Commented by 962515 at 2015-08-06 09:33
yukoさん、おぱよ~

ホンモノの(笑)ブルーデイでつ 現役(^O^)v
面倒でつ 早くあがれ!!

いいよね~蓼科♪ 羨ましい 買えないでつよ…
その前に冬日当たりのいいとこに引っ越したいでつ

みと様はここ数年、そのときに思ったことをすぐ口にするようになったんでつよ だからよっぽどマルが面白い顔してたのでは?(笑)
男の子はもっちゃんが基準なんでつけど女の子の基準ももっちゃん ちっぽも立ってなかったくせに(爆) 
Commented by pukorogu at 2015-08-06 10:16
せんじ~さん、おぱよ~♪
今朝は早起きじゃないRでつ。
安心した?(笑

>ホンモノの(笑)ブルーデイでつ 現役(^O^)v
コラコラ!
そげなこと世界中に発信せんでもっ!!(爆

そうそう、昨日書き忘れてんけど
↓マルのお利口ちゃんポーズ、かわええよね~❤
キクは、このオンヨのかたちもせ~へんから
ちょっち浦山~。
Commented by 962515 at 2015-08-06 10:36
らむしゃん、こんにちわん

良かった 早起きじゃなくて安心したでつ♪

ブルーデイ ブルーデイ ブルーデイ 早よあがれ!!要らないし

最近お利口ちゃんポーズするようになったんでつよ でも、もっちゃんもしてなかったよ~
可愛く見えまつ てへっf(^_^) 親バカでつけどなにか?
Commented by inoinoinuinu at 2015-08-06 13:41
シスターこんちは。
ブルーデー、イヤだよね~(←こりも現役発言?)
今朝はブルーデーでもないのに2時間も早く目が覚め、寝不足でイライラモードやった。でも早い昼寝をかましてご機嫌チョス♪

マル、ボールを両手で押さえてかわいいぞー。
ミト様、いのいの見たら「デカいな。」とつぶやいちゃうんだろね。(笑)
Commented by yuran0131 at 2015-08-06 14:01
こんにちは♪

マルちゃん、ゲボ大丈夫でつか~?
柚蘭は今までに5回くらいあったかな?あまりゲボしないでつ。

本物のブルーデイ...(笑)
私もこの前終わったところでつよ。同じく本物でつが(爆)
面倒だからはよ上がって欲しいでつ。でも○年期が怖いww

マルパパは豚骨味でつか~(笑)
こちらも同じく有り得ない...かも(爆)
マルパパすごく若く見えるけど確かゆらパパと
同じ歳だったような気が?お馬さん年?!

↓そうそう「ブログを始めた」とは話したけど
タイトルその他は明かしていません(笑)
読まなくていいからーとごまかしてます(;^ω^)
でもこの前スマホで何やら検索してるし気になって背後から
覗いたらなんと「あゆみらな日々」の方を読んでました(爆)
私のブログに辿り着くのも時間の問題かもでつわ(笑)

Commented by 962515 at 2015-08-06 16:05
現役シスター、こんにちわん
舌チロ見せろ!!

なる前にお腹が痛くて起きること数日…イラっとするとこに筋違いしてイテテテでつ しかも喉も痛いような感じで(だいどーぶなのでしょ~)寝た… 見習った(爆) ふぅ~面倒でつ 

あい、言うでつね~ 絶対に『でかっ!!』言うでつね
ちっちゃ!!かもしんねぇでつ そのときはみと様マズいでつね
Commented by 962515 at 2015-08-06 16:23
現役真昼の月さん、こんにちわん
お仲間♪

ゆらちゃんはもうご飯は2回でつよね?マルチョスは来たときから2回なのに今3回でパピーのようでつ(笑) ケポらない方がいいでつよ~
空ケポとわかっててもとっても可哀想な気分になりまつ…(T^T)

あがっても更年期が待ってるので怖いでつね運良く更年期知らずだったらいいんだけど

そうそう、マルパパはお馬さんでつよ 丙午の殿方はギャンブル強いらしいでつよ ゆらパパは?
うちは夫婦揃って若く見られまつ 多分のほほんと見えるのでつね(^_^;

『あゆみら』読んでるならすぐバレまつね
面倒だけどそのうちネタ提供してくれるかもでつよ ぷぷっ
Commented by wateyade at 2015-08-06 16:58
そうそう真夏のブルーデーは特に嫌よね~
と現役ぶってみた 爆

無いと楽ちんだどーー
でもなんかちゃみちー気がせんでもねー

マルチョスもなんだか大人になったあるね
んでお耳が長いからお耳も夜露で濡れてまうのね
お手入れが大変あるね

マルパパはいい出汁が出てるんやろね~爆
マルチョスが美味しそうにしとるし~
ゼンジーも舐めてみなはれみなはれ!
Commented by 962515 at 2015-08-06 17:15
エロガッパ隊長、こんにちわん

>そうそう真夏のブルーデーは特に嫌よね~
と現役ぶってみた 爆

天国まで鼻が突き刺さってないでつか~
ヾ(≧∇≦)

6月から9月は特にブルーでつ~(@_@) 出掛けないけど旅の予定をたてるのも考えながらでつよしかも予定とズレるし あがる前兆か?

そうそう、耳の毛普段でも引きずってまつ 
お外嫌いならいいんだけど汚れる場所を好んでるので 生まれてくる犬種を間違えたようでつ

お昼はお兄やんをペロペロ舐めてまつ
お兄やんが居ないとみと様でガマンしてまつ(爆)
とにかく殿方ばかりペロペロ 出汁か?
ぜんじーが舐めるとなるとお兄やんとみと様まででつか? 怪しい~ 絶対嫌だ!!
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-08-05 21:00 | マルコ | Comments(12)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい