晴れてるし 大暑だし

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ

いつの間にかフランス語の挨拶じゃなくイタリア語の挨拶になってたので直した 誰か突っ込んでよ!

晴れてるし 大暑だし_b0306158_19574539.jpg

朝起きた時には雨が降ってたんでつ とりあえずマルチョス抱っこして連れ出したら佇んで動かないので諦めた次第…

しばらくしたらお日様出てきたので今のうちにとギリギリ朝ん歩したのが1000頃かな

晴れてるし 大暑だし_b0306158_15293030.jpg

やっぱり休憩ちう~

洗濯物も干せたけど湿気がスゴい

晴れてるし 大暑だし_b0306158_19584204.jpg

しえすたちゅう~ またまたよく寝てるので具合悪いかと思った

晴れてるし 大暑だし_b0306158_19591611.jpg

夜ん歩にて必死にガウる クロップドパンツ履いてたらやっぱり蚊に刺されまくったZ(大文字♪) 公園に連れていかれるのて足首まで隠さないとダメでつね

帰るかと思ったらまだ行くでつ!!と歩き出してりかちゃんと会う

晴れてるし 大暑だし_b0306158_20011165.jpg

最近、ロングスカート履いてるから誰かわからなかったでつよ
りかちゃんも『マルが大きいしマルママが帽子かぶってないから違うかと思った』だって

冬は皿が冷えるから、夏は日除けでいつでも帽子かぶってるのでかぶってないとわからないと言われまつ…(笑)

『マルと散歩したいからアーロン持って!!』と言うので『両方もちなさいな』と多頭引き体験させてあげたでつ
『夢みたい~♪』と喜んでました いつでも散歩していいでつよ

晴れてるし 大暑だし_b0306158_20050205.jpg
晴れてるし 大暑だし_b0306158_20052403.jpg
晴れてるし 大暑だし_b0306158_20054601.jpg

第2のマルらんで遊ばせてもらって満足したのでした~

晴れてるし 大暑だし_b0306158_20194552.jpg

マルチョス危うし!!






めるしーぼく お付き合い頂きありがとうございます♪




Commented by yukoayumira at 2015-07-24 00:11
ボンソワール・・そう言えば前の家の近くにそんな名前のスナックがあったな(笑)
ところで 何だかりかちゃんが超お姉ちゃんに見えるんですけど~!
小学生じゃなかったっけ??
女の子はいきなり大人っぽくなっちゃうんだよね~

んで・・私 今夜は体調不良につき早寝させて頂きます
おやすみなさい。。
Commented by yuran0131 at 2015-07-24 11:26
こんにちは♪

りかちゃん、初の多頭引きでつか~!!
単頭引き(笑)でもてんやわんやな私には到底無理っぽいけど
一度は味わってみたいでつ♪
マルちゃんも楽しそうだし大好きなりかちゃんと会えて
良かったでつね♪

私も散歩であちこち蚊にヤラれてまつww
本当はりかちゃんみたいなオサレして行きたいけど、
この年になると?!オサレよりも安全第一(汗)
ジャージ&スニーカー体制で防御に徹してまつ。

マルちゃん、寝る時は何かしら枕にしてるところが
可愛いでつね♪
で、危うしマルチョスのその後はどうなったんでつか?!
Commented by pukorogu at 2015-07-24 12:15
マルチョスとコマチョスの区別もつかないRが
フランス語とイタリア語の区別がつくとお思いかっ!?←威張る(笑

リカちゃん、ほんまに大人っぽくなったよね~。
お顔隠してるけど、きっと美人さんになるだね。
ぜんざいさん、女子力負けてね?(笑
Commented by hhiromi39 at 2015-07-24 14:01
「ハロー」と「こんにちは」解らない私!
(爆)

何何??りかちゃんママさんは
多頭引きを体験してみたかったの??
どーぞどーーぞ我が家へ!!
すんごい体験できますわよ~
(笑)

旭川も暑いの!!
昨日は30度。今すでに28度超え!!
北海道人にとっては猛暑なのさ~
Commented by 962515 at 2015-07-24 14:46
yukoさん、こんにちわん

スナックの名前がボンソワールって、夜の店だから合ってるな(笑) 茨城なのに洒落てまつね!

りかちゃんは中1でつ 春には短パンだったのにロングスカート履いちゃってさ~ 背も伸びたみたいで大人びてきたでつよ…ちっ
それでも喋ればお子ちゃまだけど(笑)

健康体なのに早寝なんてチンパイなんでつけど
だいどーぶ??今日のブログで真相わかりまつね
楽しみに(えっ?)してまつ
お台場に~
Commented by 962515 at 2015-07-24 14:53
真昼の月さん、こんにちわん

多頭引き、憧れまつよね~ でもZは経験したでつ WMで!! そりゃ~この2人は息もピッタリで同じ方向にいくんだけど林家yukoが写真を撮ろうとするとアングルから消える位置にいるという…

やっぱりねー、りかちゃんは特別好きみたいでつ
精神年齢近いからか(爆) わんこ飼ってるから扱い方上手なので安心出来まつ

ぜんざいも、歩かないてくてく散歩でもスニーカーじゃないとキツいでつ 足は出しちゃダメでつね もちろんワンピも着れないでつ 公園に連れて行かれるとこでアウト 

もっぷは枕を使うことが無かったので、お兄やんが、パピーの頃からどこか枕にしてるマルチョス見て不思議がってたんでつよ

マルチョスのうしろは無事に守られました(^O^)v
Commented by 962515 at 2015-07-24 14:57
威張ってる名古屋の献身的ならむしゃん、こんにちわん

そうでつね、マルとコマの区別つかないもんね~
ここ最近、区別ついてたのに気を抜くとコマがマルになってたり… ちょっと嬉しい えっ?(笑)

りかちゃん、女子力は無いでつ(笑)
服装は大人びてきたけど野性的だからマルと合うのでつよ 痩せてるとこが羨ましい…
Commented by 962515 at 2015-07-24 15:03
ボビーまま、こんにちわん

雷なってたのに、どこかに行っちゃった…(-_-#)慌てて戻ったのに ざんねん

りかちゃんママさんじゃなくてそのままりかちゃん 中1でつ わんこはアーロンでつ

そうよ~多頭引き憧れるんでつよ 羨ましい
止まってる状態なら3わんまでは持ったけど、まだまだ甘いでつね

今日は一番暑いかも 無風状態なんでつよ…
30℃あれば十分暑いでつよ 最近、北海道でも35℃越えてるし どうなることやら って思うこの頃でつ
Commented by wateyade at 2015-07-24 19:51
おなじくフランス語もイタリア語もわかねーから
つっこみようがねーずらよ
たぶんスペイン語で書いててもわかんねーかったわね

んでりかちゃん中1には見えねーースラーとスタイルもええだね~
このファッソンやったら女子大生とかに見えるだよ
マルチョスとちゅ~してるのなんて色気さえも漂ってるだよ
Commented by 962515 at 2015-07-24 23:00
wate隊長、こんばんわん

来月後半はスペイン語になりまつ 
オラ!ブエノスディアス でつ♪

りかちゃん…顔みたらちゃんと中1でつ 幼さが残ってまつ(^-^) スゴい細いでつよ~
羨ましい… そのうち少しはポッチャリすると思うけど 

マルチョスとのちゅ~ 色気?(爆)
生で見てるから精神年齢同じ子供同士のちゅ~に見えまつよ 2人とも大人にならんでええでつよ
いつまでも可愛いままでいてほちい
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-07-23 21:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい