梅雨明けしたもよう…

ボンソワール こんばんわん♪ ぜんざいでつ 

梅雨が明けたそうでつ で、暑い!!!!なので短く

梅雨明けしたもよう…_b0306158_21141048.jpg

昨晩、ドアに向かっているのでマルパパが不思議がってたけど単に玄関に行きたいだけでした 暑いことに気付きすぐ戻ってきたでつ

梅雨明けしたもよう…_b0306158_21160687.jpg

朝ん歩 暑いけど30分ほどのんびりでもよく歩いたそうでつ

ぜんざいがヌイヌイの仕上げをしてると遊びたいマルチョスがちょっかい出してたけどシカトしてたら

梅雨明けしたもよう…_b0306158_21184413.jpg

久々のりかちゃん登場 実は昨日、お庭で作った燻製のベーコンを届けてくれたのでつ で、今日はマルチョスにお誕生日プレゼントを持ってきてくれたでつ

梅雨明けしたもよう…_b0306158_21202677.jpg

似顔絵付きのお手紙も 『が難しいね~、マル大好き』って

マルちゃんもりかちゃんが大好きだよ~

梅雨明けしたもよう…_b0306158_21220514.jpg

ねっ、恍惚♪(´ε` )




めるしーぼく お付き合い頂きありがとうございます♪

Commented by yuran0131 at 2015-07-19 23:59
こんばんは☆彡

マルちゃん、プレゼントもらえて良かったですね♪
りかちゃんの似顔絵、絵心があってすごく可愛いです(*´ω`*)
恍惚としてるマルちゃんの表情もいいでつね♪
燻製のベーコンって食べた事ないかも?
お庭で作れるんでつか??
Commented by pukorogu at 2015-07-20 09:06
マルチョス、ほんまにりかちゃんラブやねんね~。
zしゃん、ジャラちゃったりしない?(笑

んで、マルの似顔絵・・・かわいいし。歯だし!(爆
そっか、やっぱり歯が難しいのね・・・フムフム。
Commented by 962515 at 2015-07-20 10:39
真昼の月さん、こんにちわん

りかちゃんはマル大好きでマルもりかちゃんが大好きなんでつよ とっても、かわいがってくれまつ マル、りかちゃん、りかちゃん家のトイプーのアーロンの絵でつ 芸術部所属なので絵は好きなんだと(^-^)

燻製はどちらかというとアウトドアでやられる人が多いでつね 暑いし桜チップを使うので外でやるのかな
桜チップの香りがしてなんとも言えない味でつ
クセがあるから好き嫌いはあるかもでつ 
Commented by 962515 at 2015-07-20 10:45
らむしゃん、こんにちわん
昨日もおちゅかれ~ 

昨日はマルが飽きてるタイミングだったから超興奮してはぁはぁぜぇぜぇしてたでつよ
ぶーぶーもしてもらってご満悦(≧▽≦)

>zしゃん、ジャラちゃったりしない?(笑

ジャラっちゃわないでつ ジェラる?ジェラりもしない 一番はおかあしゃんだもんo(^-^)o

りかちゃんまで歯でつよ 歯じゃないときもあるのに!
いつからむしぇんしぇーにも歯を描いてもらうんだもん★☆(*´з`*)☆★
Commented by yukoayumira at 2015-07-20 20:08
りかちゃんちってお洒落なのね~~お庭で燻製なんて・・
何だかセカンドハウス思い浮かべちゃうわ(笑)
りかちゃんの絵 歯がちゃんと描けてる!自画像もうまい!
もう一匹のわんこちゃんはどなた?zさんの似顔絵じゃないよね?(爆)
Commented by 962515 at 2015-07-20 22:35
yukoさん、こんばんわん

りかちゃんちはマルらんがあるのでつ(笑)なのでマルチョスはりかちゃんちに行きたがりまつ
セカンドマルらん?(笑)

ねっ、特徴掴んでるよね? 歯は難しいのにみんなよく描いてると感心しまつよ

もう一匹のわんこちゃんはトイプ~のアーロンでつ z、昔、ソバージュにしてた頃トイプ~に似てると言われてたのでもしかしたらzかも?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-07-19 21:30 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい