秋めいて(爆)

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

涼しくて快適な朝 嬉しくって実家までひれ伏すことなくとうちゃこしたマルチョス やっぱり暑さが関係してるらしいでつ 

秋めいて(爆)_b0306158_20161821.jpg

実家デーの日に行く確率高し わかるのか? まさかね~ マルチョスに限ってないない

秋めいて(爆)_b0306158_22202403.jpg

たなくじ 夏バージョン

再び実家に登場したぜんざい しばらくするとマルチョスが走ってきたんでつ

秋めいて(爆)_b0306158_20245815.jpg

おかあしゃん・・・ぶーぶーして どちたの?

秋めいて(爆)_b0306158_20271557.jpg

たみばぁに耳の毛団子にされてたんでつ(-_-#)

股関犬にになってまつね 陰陽師コワい

秋めいて(爆)_b0306158_20283359.jpg

丁度いい陽気で気持ちよさそうに寝てました

秋めいて(爆)_b0306158_20324403.jpg

お兄やんがワザとアイ~ンさせて『ダースベーダーみたい』って

秋めいて(爆)_b0306158_20294293.jpg

夜ん歩に行く前にマルパパからライン 『マルは?』で撮った写真を見て『オッサンかはにわに見える』だって、、、

秋めいて(爆)_b0306158_20321951.jpg

なんでこんなに原っぱが好きなんでしょ?

今日の陽気が好き






お付き合い頂きありがとうございます♪


オマケ

裏表逆ワンピのポッケつけた

秋めいて(爆)_b0306158_20344258.jpg

ママチャリの鍵を入れたかったのでちっちゃいよ ホントの表にしてみたでつ

Commented by さくつくママ at 2015-06-29 23:01 x
ぜんざいさん、こんばんは
今朝は涼しかったから、つくしも歩く歩く!
本当に秋と間違えそうだった。
マルちゃんの耳の毛だんごはさくらも実家の母にされてたよ〜
つくしは耳の毛短くてだんごにはできないのだー
パバさん…
おっさんかハニワって…可愛い娘っ子を!
Commented by 962515 at 2015-06-29 23:35
さくつくママさん、こんばんわん

改めてつくしちゃん、お誕生日おめでとう~♪
米したので読んでね(´V`)♪

夏の終わりに寒気が入って急に涼しくなる感じでしたね このまま秋になってもらいたいでつ
つくしちゃんもいっぱい歩いたでつか 体調自体も落ち着いてきたんでつね また一安心(^O^)v

そうそう、みんな色んなこと言うんでつよ…
ぜんざいも言ってるんでつけどね 
『マルちゃんはそのままでいいんだよ~ 面白くっても可愛いんだよ~』ってフォローしてまつ 
Commented by pukorogu at 2015-06-30 10:16
オサレ番長(裸)のマルチョスとブラックぜんざい(無糖)おぱよ~♪
こっちも朝から涼しくて、秋めいてるよ(笑
んでも、午後から暑くなりそう~。
やっぱり夏なのね。秋でええのに!

マルは実家デーがきっとわかってるんちゃう~?
zの気配でわかるんやで、きっと。

キクは、Rが散歩帰りに「今日は実家には寄らんとこ~。」って
思ってるときに限って、グイグイとおばあちゃんち方面に引っ張る。
「キク!どこ行きよん?」って聞くと、チラッと振り返ってスルーして
またグイグイ。
「今日は行かへんよ~。」って言っても、聞こえないフリするし(ー_ー)

Commented by 962515 at 2015-06-30 13:09
らむしゃん、こんにちわん

ちゃんとお家で養生してるでつね(^O^)v
昨日より湿気はあるけどこっちもなんとか涼しいでつ なのでマルチョスはまた実家に行ってしまわれ置いてきたでつ 
今日は実家デーじゃないのに 
なのでせっせこ用事とびんぼっちゃまフリンジワンピの方やってまつ

大文字Zへの道…有りすぎてアップが追いつかず
でもw隊長ので十分わかるあるね~♪
ありがたやありがたや

キク、こっちまで来ちゃえばいいのに 
★☆(*´з`*)☆★

Commented by wateyade at 2015-06-30 14:13
エイッホ!エイッホ!からの~~
ちょんまげマルチョスに爆笑~~
お耳をひっぱられてリフトアップの術後のようにお目目がつってるし 爆
こりは陰陽師の腕にしてあったあの輪ゴムやな
陰陽師怖い怖い。

そして怖さのあまり固まって「はにわ」になるあるか?!
Commented by 962515 at 2015-06-30 18:18
wateしゃん、こんばんわん

今日はエイッホ!!でなくゲロゲ~ロでした…
また頑張りまつ

ちょんまげマルチョス見てやった本人も『何か顔が違うね~』って言ってたけど引っ張ってるから更につり目になってるんでつね

wateしゃんもリフトアップしたいときには陰陽師紹介しまつよ(笑)

マルパパまで、はにわとか言い出すし みんね言いたい放題でつ
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-06-29 21:00 | マルコ | Comments(6)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい