ボーロがもらえなかった日

こんばんわん♪ ぜんざいでつ

昨日の夕方、水まきしてたら出たいでつ!!と言うので庭に放牧

ボーロがもらえなかった日_b0306158_12494058.jpg

葉っぱを沢山召し上がり、指突っ込まれること何回じゃ~!!

ボーロがもらえなかった日_b0306158_12505953.jpg

尻ません 知りません

ウンチョスは無理か…ってことで道路に出したら座る

ボーロがもらえなかった日_b0306158_12515886.jpg

隣の隣の塀にはこげな張り紙が… 言いたいことはわかるけど過激でつ 見た目は普通だけど近寄りたくないタイプなので離れましょ

遠くにポンちゃん 遠すぎてわからないでつね
ポメのポンちゃんはテレビ出演してるんでつよ
にゃんこを見つけても止まるんだし

ボーロがもらえなかった日_b0306158_12554363.jpg

大文字zへの道入ろうと布をひろげた途端に起き出してジャマルチョス それまでへそ天で爆睡してたのに~ 

一通り遊んで さっ、やるべかって2030頃から雷鳴るんだし…(-_-#)
まだ、ハアハアベロベロせずにお座りしてキョロキョロで済んだけど不安げな表情してちっぽも下げ下げ

お風呂も入れません  これからもっとヒドくなりそうだからと入ったけど そんな時に限ってマルパパ飲んでるし
マルチョスには修行してもらったでつ

んでも、雷はそんなでも無かったんでつよ 雨はまとまって降ってた 梅雨時の降り方じゃないでつね
変なの!!
でも、そのおかげで涼しくなって良かったでつ

爽やかな朝ん歩はすぐお友達に会ったでつ

ボーロがもらえなかった日_b0306158_13050118.jpg

初登場のポメのルルは今年9歳になる男の子 
牝犬と若い女性が好きで、おばちゃんと男の人、雄犬には吠えまつ 気に入った牝犬にはチッコかけまつ( ̄^ ̄) いつまでも話してるとママにチッコかけまつ( ̄^ ̄)

目が離せない…

モモちゃんにも会ったでつ マルパパもいたんだけどマルとももちゃんはお互いのパパさんにアピールして交わらず
早く仲良くなってもらいたいものでつ

ボーロがもらえなかった日_b0306158_13012958.jpg

ちゃんと歩いていつもの場所に行ったらキョロキョロしてみと様を探すけど、今日はね、玉打ちで組長方面に行ってるから来ないんだよ って、言ったとこでわからないでつね

ボーロがもらえなかった日_b0306158_13132734.jpg

遊んで~♪って嫌なんだけど…
1人遊びが出来ないマルチョス

本日の大文字Zへの道 は

ボーロがもらえなかった日_b0306158_18384521.jpg

後ろ身頃のメス

ボーロがもらえなかった日_b0306158_18395292.jpg

前身頃のメス

わかりやすい説明と、同じ柄で作ってるので柄合わせもあって無いようなものでつ ありがたやありがたや

この先、ズレるんだろうけど…

w式軍隊のWSLでは

ボーロがもらえなかった日_b0306158_18420590.jpg

こでは使えません(爆

ボーロがもらえなかった日_b0306158_18432349.jpg

締めはぱっか~ん




お付き合い頂きありがとうございまつ♪




オマケ

みと様と陰陽師ことたみばぁが連れているのは…シルコ?

ボーロがもらえなかった日_b0306158_18442203.jpg

マルチョスじゃないよ(笑)

ボーロがもらえなかった日_b0306158_20353680.jpg

組長の、ちまちゃんとうらんちゃんでつ

ボーロがもらえなかった日_b0306158_20372835.jpg

玉打ち帰りに組長のお家に寄りました

着いたらすぐに『ひれ伏さないから散歩行って!!』
と、あゆみらちゃんを託されたらしいでつ(爆)

ボーロがもらえなかった日_b0306158_20392286.jpg

ひれ伏さない子たちの散歩を堪能したらしいでつよ(笑)














Commented by yukoayumira at 2015-06-24 21:48
後ろ身頃はこれで「こんしるふぁすな」付けたらピッタリ合うようになるわけ??ただつなぎ合わせるだけじゃなく「ふぁすな」が入るから難しそう~
まっ 一生やらないからいいけど(爆)
んで遺影は立たせないでペタっと置くんだよ
そしたらウエイトになるんだし(笑)

はい 今日はひれ伏さない犬の散歩を堪能して頂きました
その上お買い物も沢山して頂き・・本当にありがとうございます
クイズの粗品は宅急便代浮かすのに(笑)お渡ししちゃったけど最新の「魔よけ」入れるの忘れた(;一_一)。。
Commented by 962515 at 2015-06-24 23:12
yukoさん、こんばんわん

本日はお世話になりました また、プレゼントもありがとでつ♪ 楽しませてもらいまつ<(_ _)>

組長が一生やらないファスナーは、コンシールファスナー付けてもピッタリ合いませんのこころ~
合うようにやるでつ 多分ズレると思いまつが頑張りまつ

遺影はひれ伏すのでつね おげー 
もっちゃんの顔見たかったから立てました(≧∀≦)

ひれ伏さない犬の散歩…久々でつ 
みと様はあーちゃん、みーちゃんと呼んでたので『あーちゃん、うーちゃんだよ』と教えておきました(爆) 
Commented by otyobu at 2015-06-25 09:07
ちがうお宅でみと様と陰陽師を見たら嬉しくなっちゃったわ♪
んで、あのお肉の塊がごちそうになるわけやね~~。

をを。きちんとレッスンについていってるね~。ナデナデ♪
まるちょす。かあしゃんがレッスンちう~はいい子でねんねしてるだよ~。
Commented by 962515 at 2015-06-25 13:14
おちょさん、こんにちわん

娘もよそ様のブログに両親が出演しててぎょっってなったでつよ 回数でいくと陰陽師の方がちまうらちゃんと会ってるんでつ むっ

あのお肉の塊はとんでもなくでかかったでつ
それを料理したのは結局zでした

あい、ちゃんとやってまつ あの三枚仕上げるだけで首凝りでつよ えいっ!!って適当に出来ないからねぃ(>_<)ヽ  
Commented by wateyade at 2015-06-25 14:33
過激な張り紙に爆!
犬フンテロ発生って件数Tって正の字を書いて数えてるなりか?
どうせかくならもーちーとチレイに書いたらええのにね ぷぷ
そうそうこういう人には近寄らないのが一番だね

んで 柄合わせができとるしーーー
すごいど! 
ワテ、裁断してからこうやってくっつけてみてないから
なんか感動した!by小泉元総理

ファスナー付けてもきっとだいどーぶだーーー
なんか嬉しくなってきたど エイッホ!エイッホ!と意味無く踊りたいし!

陰陽師はんのお靴に釘付け♪
んでチュニックの上に黒いもんを羽織ってるあるか?
陰陽師はやっぱしオサレ~~
Commented by yukoayumira at 2015-06-25 16:04
そうそう その過激な張り紙は自宅の門に貼り付けてあるの?
して新聞の記事はなんの切り抜き??
都会って怖いわね・・・・
Commented by 962515 at 2015-06-25 19:14
wateしゃん、こんばんわん

最初は共○党の張り紙をしててアベ政権への批判的なこと書いてたんでつ 1人もんで元々挨拶しないとか変な人って思ってたら今度はわんこの張り紙 自分ちの塀に沿って朝晩水まきしててわんこを歩かせないようにしてまつ (濡れてると飼い主が歩かせないから)件数は最近書き出したんでつよ ヒマじゃね? まっ、拾わない飼い主がいるから仕方ないけど前通るのも怖い怖い  

良かった~誉められたo(^o^)o 後ろ身頃の縫い代の件確認してメスっ!!してからほんとにだいどーぶなのか?チンパイで縫い代分折ってみたらおげーじゃね?って思ったでつ
言われた通りにやったから柄合わせ自分でやってないけどzも『痛みに耐えて頑張った 感動した!!』ってワケでつ ファスナー付けでズレないようにウマく縫えればいいんだども…

陰陽師の靴は元はzのでつ 2人で色違いで買ってzの分は誕生日プレゼントってことだったんらけどどうにも履かないので譲りまちた 今度アップで撮ってみまつ

チュニックはプリントでつ 1枚でつよ 
Commented by 962515 at 2015-06-25 19:19
yukoさん、こんばんわん

塀に貼ってありまつ zはすぐ気付いたけどマルパパは言われるまで気付かなかった…
窓からチェックしてそうだから近寄らない方がいいね~って でもね、道路に枝が伸び放題で邪魔なの!!そっちを片してから言ってもらいたいんだけどね~ 都会じゃないけど…色んな人がいまつね 拾わない人が多いのがだめなんだけど

キチガイに刃物 バカにワンコロって、怖い怖い
Commented by inoinoinuinu at 2015-06-25 20:46
シスターこんばんは。
入隊後も順調だわね。すんげえすんげえ♥

で、縛られた豚の塊はどう調理したんけ?

まる、みと様を待つなんて、むちゃ可愛いやん♪健気って言いたいトコやけど、ボーロを待ってるんけ(笑)

変な人いるよね。こわいこわい。害のない変な人はいいんだけど。私もだし(笑)
Commented by 962515 at 2015-06-25 22:25
シスター、こんばんわん

あい、飴と鞭で頑張ってまつよ~ まだまだ続くので何かやらかしそうで怖い

豚さんはアップで見てちょんまげ~
(組長に、怒られた)

マルチョスも段々要領よくなってこの時間はこの人からボーロもらえまつとストーカーする相手を見極めてまつ(≧∀≦)

>害のない変な人はいいんだけど。私もだし(笑

ん?害無かったっけ??(@_@)(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by 962515 | 2015-06-24 21:00 | マルコ | Comments(10)

2013年7月9日生まれのシーズーの女の子 ときどきぜんざい ほぼ朝ん歩


by ぜんざい